悪の秘密組織の幹部となって戦隊ヒロインを陵辱し尽す、戦う乙女陵辱アドベンチャー

LiLiMの新作タイトルは、「鳳凰戦姫 舞夢」「女神大戦」の2タイトルのゲーム本編内でテレビ番組として放映されている劇中劇、「看護戦隊ナースレンジャー」をスピンオフさせ、そのまま1本のゲームにしてしまった同名タイトル。

「鳳凰戦姫 舞夢」「女神大戦」と同様に、戦う乙女がエッチなことをされちゃうヒロイン陵辱系のアドベンチャーゲームだ。

ネタを勢いに任せて本物にしちゃいました、といったような感じがするが、内容はしっかり楽しく、しっかりエロく作られているぞ!



●クレイジードクター軍に立ち向かうナースレンジャーを描く戦隊物のストーリー

20XX年、突如現れた「クレイジードクター軍」によって地球は侵略される危機に陥っていた。
そんな中、クレイジードクター軍に対抗すべく立ち上がった一人のドクターが居た。

その名は「ドクター・フィールグッド」

元はクレイジードクター軍に属していたが、現在は改心して軍を脱走した男である。

だが、一人ではクレイジードクター軍対抗できないと感じた彼は、対抗できるだけの戦力を整えることにした。
そこで厳選なる抽選の結果、選ばれた精鋭が「夏美」「明日香」「麻美」「恵利」「沙由美」の5人。
ここに「看護戦隊ナースレンジャー」が結成されたのである。

ナースレンジャーは1人の力は弱いが、5人力を合わせることによって強大なパワーを発揮することができるのである。
だが、選ばれた5人は力の合わせ方はもとより、敵と戦う戦術すら知らない素人であり、ドクター・フィールグッドは彼女たちに看護の精神による一致団結を目指すことにした。

一方、宇宙征服を企むクレイジードクター軍の総統である「ドクターキング」は、クレイジードクター軍の戦力増強のため、街角で拉致してきた一般人(プレイヤー)を改造し、残忍なる知能犯【KKK(トリプルK)】を誕生させることに成功する。

クレイジードクター軍は女性を陵辱することによって手に入る「凌気(リョウキ)」を集め、自軍のエネルギーにしている。
KKKも自らの「凌気(リョウキ)」を集める為に動き出す……。


●KKKの視点からヒロインたちを陵辱だ!

プレイヤーはクレイジードクター軍の幹部、KKKとなって戦闘員に命令を下し、ナースレンジャーを陥れて陵辱していく。
陵辱とは言ってもゲーム全体がギャグを交えた明るいタッチで進むため、重苦しい雰囲気になるようなことはないぞ!

▲ドクターキングをはじめとした「いかにも悪者」なクレイジードクター軍の幹部たち。宇宙征服を目論んでいるが、一般人や施設を巻き込まないように人工の荒地にワープして戦うといった優しい一面も持っている

▲手始めに献血車を支配しようとしているクレイジードクター軍に立ち向かうナースレッドたち

▲変身シーンではアニメーションが挿入される。一度全裸になってからコスチュームが現れるため、上も下もバッチリ見えちゃうぞ!


●悪者に負けたら陵辱されちゃうのは戦うヒロインの宿命だ!

一生懸命悪と戦っても力及ばず倒れることだってある。
こんなとき全年齢対象のヒーロー物だったら一時撤退して修行したり必殺技を編み出したりするものだけど、18禁ではそうもいかない。
ここぞとばかりに敵に捕まり、恥ずかしい行為をたっぷりされちゃう、言わばここからが本番だ!

▲正義の味方のコスチュームを剥ぎ取って恥ずかしいところを晒してやったり、正義の味方の嫌がるお口に無理やりチンポを咥えさせたり

▲2人まとめて楽しませてあげるのも悪の組織としては基本中の基本だ。看護戦隊だから医療用のクスコや膣圧計を使った変態プレイに持ち込んじゃえ!

▲本作ではナースレッドとナースグリーンがメインターゲットとなる模様。そしてすでに次回作の構想も練られている段階だとか…


●コメディタッチでしっかりエロい、先も楽しみなナースレンジャー

「看護戦隊ナースレンジャー」はゲーム全体を通してコメディタッチで進むため、気軽に安心してプレイできる。
ナースレンジャーと聞いて「あぁ、あの女神大戦の…」とか思っちゃう濃いユーザーは言わずもがな。
何も知らないユーザーでもしっかり濃厚なエッチが詰め込まれたタイトルになっている。
前述したとおり、ナースブルー、ナースイエロー、ナースピンクにターゲットを移した次回作にも期待大だ!


看護戦隊ナースレンジャー
ブランドLiLiM
ジャンルアドベンチャー
発売予定日2008年1月18日
キャラクターデザインKIMちー
シナリオ髪ノ毛座
ボイスフルボイス(主人公以外)
メディアDVD-ROM
特典設定資料集付
価格8,190円
購入する!



キーワード: レイプ

2007年11月27日 16時47分