突然現れたメイドさんたちから(夜を含む)ご奉仕を受けちゃう純メイドさんご奉仕AVG

メイドさんにご奉仕されたいという願望は男なら誰だって大小の差はあっても持ち合わせているはずだ。

屋敷に戻ると「お帰りなさいませ、ご主人様。」の声と共に出迎えてくれたり、手作りの甘いお菓子と紅茶でもてなしてくれたり、もちろん夜はエッチなご奉仕までしてくれたり。

そんな男の夢を叶えてくれるのがアトリエかぐや HonkyTonk Pumpkinブランドの新作、「オレと彼女は主従なカンケイ」だ。

突然、明るく優しい本物のメイドさん3人(+1人)からたっぷりご奉仕を受けることになるという本作は、メイドさん好き、特にそこらの「なんちゃってメイドさん」じゃなく、本物のメイドさんが好きという人には申し分のないタイトルだ。



●実は名家の跡取りだった主人公に純メイドがご奉仕!?



母の葬儀のあと、突然メイドが主人公・拓都の元へ訪れた。

他に親類はいないと思っていた拓都だったが、母方の祖母が健在で、彼を呼ぶために遣わされたと言うのだ。

しかも実家は名家で、自分がたった一人の正式な跡取りであることを知らされる。

跡継ぎになるための様々な試練が拓都を襲うが、心優しき3名の純メイドが、拓都に“主従の契り”を申し出た。




温かい応援や身と心を尽くした奉仕(夜を含む)を受けながら、果敢に試練を乗り越え“主”としての品格を身につけていく拓都。

そんな彼にメイド達が思慕の情を寄せるのも時間の問題だった。

互いに惹かれ合う主とメイドたちだが、やがて主の「すべて」を世話する「専属メイド」を選ぶ日が訪れ!?

新たな主・拓都と純メイドたちが織りなすハートフルで心地よい恋愛物語。
身も心も満たされる濃厚なご奉仕の数々を、心ゆくまで召し上がれ……♪



●お屋敷で働く本物のメイドさん3人と拓都に付いてきた新人メイドさん1人

拓都が住むことになったお屋敷では、拓都のために3人のメイドさんが身の回りの世話や応援、ご奉仕をしてくれる。
その3人に加え、なぜか主人公に付いてきた親友の妹もメイドさんになってしまい、合わせて4人のメイドさんが登場することになる。

4人のメイドさんはシナリオライター・原画家がそれぞれ異なっているため、一人一人に力を入れて作られているのがよく分かる。
1つの作品でヒロインそれぞれの印象が異なるというのは、プレイしていく上で常に新鮮さを覚えるため、飽きが来ないのがうれしいぞ。




~頑張り屋で世話焼きな、心優しい万能型メイド~

野々宮 菫(ののみや すみれ) CV:水瀬沙季


幼き日から主人公を慕う少女。
誠心誠意のご奉仕がモットーの癒し系。
拓都のためならどんなことも……な、一途&完璧な献身メイドさん。


好きなもの お菓子作り・家事全般・ガーデニング
苦手なもの コーヒー(苦いもの)・機械全般
性感帯  内腿
原画家  騎士二千




~料理はおまかせ、ムードメーカー的な明るいお姉様メイド~

戸鳩 茉莉菜(とばと まりな) CV:逢川奈々


親しみやすく頼りになる、大人の魅力に溢れた女性。
ウインクが似合う、かしましお姉さまだが、素顔は照れ屋で一番の“女の子”である……


趣味  新メニュー開発・ダイエットグッズの体験
好きなもの おいしいお酒、かわいい子供、ピアノ演奏
性感帯  乳首
原画家  有子瑶一




~頭脳労働専門、放っておけない無口系後輩メイド~

とばり CV:風音


放っておけない無口不思議系女の子。
会計担当の頭脳派メイドさんである。
意外と義理人情には厚く、そういうところは拓都と息があう。


体格  小柄+適乳
趣味  なし → 料理(拓都が褒めてくれたから)
好きなもの 詰め将棋・テーブルゲーム全般
苦手なもの 会話(何を話していいのかわからない)
性感帯  キス(精液フェチ)
原画家  なかじまこんた




~外見だけ豪華なおせっかい庶民派お嬢様~

藍沢 美瓶子(あいざわ みかこ) CV:渋谷ひめ


親友の妹で、通称『カメ子』。
外見だけが『お嬢様』な、おせっかい焼き少女である。
実家は小さな家具屋さんだが、『自分は社長令嬢』と豪語する。
悪気はなく、些細なことは考えない。
目立ちたがり屋の愛すべきトラブルメーカーだが、なぜか拓都のそばを離れたがらず、自らもメイドに……!?


愛称  カメ子
体格  巨乳(時々バカにされる)
好きなもの 掃除・整理整頓・リサイクルショップめぐり
性感帯  脇
原画家  濱田麻里


●エッチしたいときは呼び鈴でお呼び出し!

ゲーム中、メイドさんとエッチしたいときには「呼び鈴システム」で意中のメイドさんを1人呼び出し、エッチなご奉仕を受けることができる。
この呼び出しの回数や内容によって「かけら」という宝石が手に入り、「かけら」を組み合わせることによってさらにエッチなエクストラシナリオを見ることができるようになる。
エクストラシナリオには番外編的なマニアックなエッチシーンや、本編終了後のアフターストーリーが描かれるエッチシーンなどのエピソードが楽しめるようになっており、本編をクリアしても好きなメイドさんでさらに楽しめるといううれしいシステムになっているのだ。

クリアしてサヨナラじゃ悲しすぎる、その後も楽しみがあるというのはメイドさん的なおもてなしそのものだ!

▲メイドさんからエッチなご奉仕を受けるため、呼び鈴で呼び出すのが「呼び鈴システム」だ。呼び出しによって手に入った「かけら」を使い、さらにエッチなエクストラシナリオを見ちゃおう!


●心優しくかわいいメイドさんと心行くまでエッチしよう!

メイドさんといえばご奉仕、ご奉仕といえばもちろん夜のご奉仕だ!
当然、メイド服を着たままでのエッチもたっぷり楽しめちゃうぞ!

▲ずっと主人公を慕ってきた菫とこういう関係になってしまうのは自然な成り行きだったかも?

▲頭脳労働専門でコミュニケーションが苦手なとばりだけど、夜の肉体労働はしっかりお勤めいたします

▲明るくかしましいお姉さんキャラの茉莉菜もエッチの時はやっぱり恥ずかしい
▲メイドさんとしては新人の美瓶子。でもプライドの高さから夜のご奉仕だって負けていられない!




●何よりもエッチの後に重点を置かれたシナリオ・システムに注目

「オレと彼女は主従なカンケイ」の一番注目したい点は、エッチの後に重点を置かれたゲーム展開だ。
全ヒロインにエッチ後のお掃除フェラシーンが用意されているほか、エッチ後のラブラブピロートークがしっかりと描かれている。
「前戯」に時間をかけるゲームは数多くあるが、エッチ後のヒロインとの甘い関係を深める「後戯」がちゃんと描かれるゲームはそんなに多くはないだろう。

エッチシーンの後やシナリオ終了後のエクストラシナリオなど、アフターケアがしっかりとなされたゲームシステムは、至れり尽くせりのメイドさん的システムだと言える。

ヒロインだけでなく、ゲームそのものもメイドさん的な「オレと彼女は主従なカンケイ」はまさにメイドさんが大好きな人にうってつけのタイトルだ。



オレと彼女は主従なカンケイ
ブランドアトリエかぐや HonkyTonk Pumpkin
ジャンル純メイドさんご奉仕AVG
発売予定日2007年11月30日
原画騎士二千/有子瑶一/なかじまこんた/濱田麻里
シナリオ神無月ニトロ/近江達裕/速水漣/七央結日
メディアDVD-ROM 1枚組
価格8,800円(税別)
システム 対応OS Windows98Se/Me/2000/XP/Vista
CPU PentiumⅢ 800Mhz以上(PentiumⅢ 1Ghz以上推奨)
メモリ 128Mbyte以上(256Mbyte以上推奨)
解像度 800×600、65,536色以上(要ハイカラーモード/推奨フルカラー)
サウンド PCM
DirectX 9.0c以上の動作が保証されている環境
購入する!



キーワード: メイド

2007年11月08日 18時56分