人妻だらけのアパートの管理人はとってもオイシイお仕事でした!

「もも×もみ ~私、癒しちゃいます~」で明るいノリのハートフルな受身エッチを描いたBLACK PACKAGEの新作タイトルは、人妻をテーマにした「人妻ハーレム ~ここは人妻楽園荘」だ。

明るいノリはそのままに、ヒロイン全員が人妻というだけあって、エッチシーンはさらに濃厚さを増したものとなっている。

ヒロイン全員巨乳というのも見逃せないポイントだぞ!


●仕事もお金もない主人公に舞い込んだオイシイ話

大学卒業後、就職先が見つからずに深夜のコンビニでバイトしていた主人公。
しかし、不況を理由にバイトをクビになってしまい、今月の家賃の支払いもままならない状態になってしまう。

新しいバイトを見つけるか、真剣に就職活動するか、迷いながら散歩していた主人公は、ひょんなことで1人のお婆さんと出会う。

主人公を孫の「正男」と勘違いしたお婆さんは、いきなり仕事と住居の両方を提供してくれるという。

仕事の内容はお婆さんが大家をしているアパートの管理人。住居はアパートの一室だ。

実際にやる仕事といえば、アパート周辺の朝夕の掃除と夜の見回り程度という、なんとも楽チンな内容。

しかもアパートの住人は美人の人妻揃いときたもんだ。

これは引き受けない手は無いぞ!

遠海 弥生(とおみ やよい) CV:飯田空
優しく穏やかな薄幸奥様。
結婚生活2年、子無し。
明るく優しく、穏やかな女性であり、主人公にとって心のオアシス的存在。
近所にある小さなお弁当屋さんでパートタイマーとして働いている。
本来ならまだ新婚とも呼べる時期でありながら一人暮らしをしている様子。
容姿端麗、優しく穏やかなこの女性に一体何が……!?
 
溝内 恭子(みぞうち きょうこ) CV:紫苑みやび
飲んだくれダウナー系奥様。
元キャバクラ店員であり、結婚7年目、子無し。
気まぐれでねっとりルーズで妖艶な女性。
本能に忠実で、自堕落さを好む。ゴミ出しルールを破り大家に小言を言われることも多々あり。
夫は運送会社勤務の長距離トラック運転手であり、長期に家を空けることが多々。
夫の居ない間は『若い子のつまみ食い』を楽しんでいたが、ここ近年は『ピンとくる』出会いが無く、暇な時間を過ごしていた。



岩崎 真由美(いわさき まゆみ) CV:白井うさぎ
元気はつらつ明るい奥様。
快活元気で細かいことは気にしない、すっきり爽快タイプ。
専業主婦。子供は四歳を筆頭に三人の子持ち。上の2人は日中祖母の家に遊びに行っているので日中は赤ちゃんと2人きり。
夫は普通のサラリーマン。
SEなので、残業徹夜泊まりは当たり前の状態。
夫とは社内結婚。昔は相当遊んでいた。
出産して体型が崩れてしまったため、昔の栄光を取り戻そう&昔のモテ体型に戻そうと日中はヨガやエアロビに精を出している。
一番下の子はまだ幼いため、母乳が出る。

 
谷橋 千尋(やはし ちひろ) CV:中野志乃
クールで生真面目な奥様。
頭は良いが、頭が固すぎて融通の利かない教育ママタイプの奥様。
会計事務所に勤め、趣味は節約、貯蓄。無駄な散在や行動を嫌う為、化粧品すら持っていない。
専業主婦やチャラチャラした人間を見下しているところがある。
千尋曰く、「可愛そうに。頭を使わないから脳が退化しちゃっているのだわ」
考え方も口調も物腰も、とにかく全てが堅い。
夫とは職場結婚。小学生低学年の子供有り。
最初は夫の実家に同居していたがしかし数年前から夫と子とは別居状態になっている。




●誘惑してくる人妻とか、偶然エッチな展開にとか

人妻といってもタイプは様々だが、恭子と真由美の2人に関して言えば若い男とエッチしようという願望を前面に押し出して行動してくる。
家賃の支払いを催促すると、体のどこかにお金を隠してあからさまに誘惑してきたり、「母乳マッサージ」という名目でオッパイを揉ませたり。
弥生と千尋は迫ってくるタイプではないが、管理人として接していれば偶然エッチな展開になってしまうこともあるわけで。
人妻アパートの管理人ってやっぱり素晴らしい。

▲胸の谷間にお札を挟む恭子。残りのお札はもっと下のほうに滑り込んで行っちゃったらしいぞ
▲最近母乳の出が悪いからマッサージしてくれと言う真由美。これも管理人のお仕事なのか…



▲主人公の股間にシチューをこぼしちゃった弥生。ゴシゴシ拭いてムクムクしちゃうのはお約束
▲夜の見回り中に公園の茂みの中に入る千尋を追うと、なんと家まで我慢できずに放尿している最中だった!




●人妻ならではの濃厚なエッチシーンが楽しめる!

エッチの経験が多い人妻というキャラクターから、エッチシーンは全体的に濃厚なものとなっている。
体がエロけりゃセリフもエロい、人妻属性がない人でも人妻に目覚めてしまいそうな威力を秘めているぞ!

▲いつも飲んだくれていてだらしない恭子も、エッチの時だけは積極的で匂い立つようなフェロモンをたっぷり放出してくる

▲母乳の出を良くするためのマッサージという建前だったが、お返しにチンポマッサージをされたり、下もマッサージしてあげたりと段々激しい行為にエスカレートしてしまう

▲痴漢から助けたことをきっかけに弥生とイケナイ関係になってしまう。久しぶりだから何だかすっごく気持ちいい?

▲弥生を襲った痴漢が千尋にまで魔の手を! でもここでも痴漢から救ったことで「お背中お流しします。」から「あぁ、私そんなつもりでは…。」という展開になれたから痴漢に感謝しないとだな…


●人妻ってなんだかエロくていいもんですね

AVなんかでは熟女とか人妻とかいうジャンルには全く興味がなかったが、美人でセクシーなヒロインしか登場しないアダルトゲームというジャンルの中では人妻というのはなんてエロくて素晴らしいものなのだろうか。
フェロモンたっぷりで誘惑してくる人妻、開放的で気軽にエッチに迫ってくる人妻、クールでお堅いけれど燃えると激しい人妻、優しく穏やかで包容力溢れる人妻。
色んなタイプの人妻をたっぷり楽しもうと思ったら、まずは「人妻ハーレム ~ここは人妻楽園荘」を手にとって見てはいかがだろうか。


人妻ハーレム ~ここは人妻楽園荘
ブランドBLACK PACKAGE
ジャンルADV
原画大越秀武(おおこしひでたけ)
シナリオ秋まさき(あきまさき)
発売日2007年11月9日
メディアDVD-ROM
価格9,240円
購入する!



キーワード: 人妻

2007年11月06日 15時54分