時間を止めて本能のままに挿入しまくり! まさに「ザ・ワールド!of rapest」

キリエ・エレイソンPCDX-今宵は触手で孕ませNIGHT-」「おねだり☆Princess」など、リーズナブルでクオリティの高いアダルトアドベンチャーを生み出す「softhouse-seal」の最新作は、“時を止める”という能力を持った主人公による挿入&中出しの日々を描いたアダルトアドベンチャーゲームだ。 原画はあちくん(公式ウェブサイト:■timna■)。

本作品は、「softhouse-seal」による新たなブランド「Re:verse」の第一弾で、今回も2000円以下とリーズナブルな価格ながらも、ツボを押さえたおいしいゲーム内容になっているようだ。タイトルも「The world of rapest」。直訳すると「究極のレイプ世界」という前衛的なタイトルに期待は高まるばかり。 ということで、その内容をオイシイとこ取りでレビューしちゃうぞっ!


静止した時の中で縦横無尽なエッチが楽しめる!

▲水泳部部長の仲原桃子には飛び込みの途中を狙ってスク水プレイ! 一瞬のうちに長時間陵辱されたかのような快感が襲う!
物語は、時間を止める能力を持った主人公・大野慎也が在籍する大学を軸に、街中やテレビ局などさまざまな場所で時間を止め、女の子たちを蹂躙してゆくというストレートな内容だ。

「時間を止める」といっても実際は「主人公がもの凄い速さで動いている」状態のため、彼女たちの“犯されているッ!”という心理描写もバッチリ。もちろん愛液を出すなどの生理現象も働いているのでご心配なく。

ここで紹介しているシーン以外にも、警察署の取調室や○○中の○○○など、総勢9人の女の子を相手に、実際の世界はもちろん普通のアダルトゲームでもあり得ない場所アクロバティックな体位が思う存分堪能できるぞ!


▲アスリートボディの飯塚真里子は陸上部。高跳びの最中や短距離でのスタート直前などの瞬間を狙ってさわりまくりの挿れまくりっ!

▲テレビ局アナウンサーの八木かおる。↑のような街中でのプレイ以外にも、全国に生放送中のスタジオでイタズラしちゃうシチュもあるのだ
天道あずさはロリータファッションの女の子。時間を止めて口内射精! あずさは他にもとんでもないシチュエーションが用意されているぞ


なすがままに主人公の餌食になってしまう9人の女の子たち

主人公の意のままに陵辱されてしまう9人のヒロインたちは以下の通り。「あちくん」氏の描くロリッ子や幼なじみ、教師、局アナなどのキャラクターは皆魅力的で、幅広い“フェチのツボ”を突くよりどりみどりなメンバーとなっているぞ!

(クリックすると全身が表示されます)

左:阿部瑞穂(B78 W49 H78 / 48kg)

主人公の幼なじみ。性格はポンコツ系。 頭が悪いので、主人公にいつも馬鹿にされている。好意を寄せてはいるが、恋愛感情にまでは発展していない。努力家だが努力の方向を間違えることがしばしばある。

右:天道あずさ(Bうすい Wほそい Hうすい)

自分のことを名前で呼ぶロリっ子。 甘ロリファッションを好み見た目もロリっ子然としているが、意外と男子に混じって遊ぶのが好き(ボール遊びとか)。 最近犬を飼ってもらったばかりで、散歩ついでに公園へ来たところ、友達に誘われボール遊び。 そのボールを追って、事故に遭う。


左:八木かおる

独身の局アナ。美人で仕事も出来るが故に、男がいない。非処女ではあるが、経験は極端に少なく、付き合った男の数も2人ほど。次に付き合う男とは結婚ままで視野に入れたつき合いをすると決めている。大の旅行好きで、マリンスポーツの出来る場所へよく旅行へ行く。その際、飛行機で読むホラー小説を毎回10冊ほど持っていくことも。

右:篠塚美晴(B85 W55 H82 / 52kg)

主人公の大学で民法を受け持つ女教師。すっきりした顔の美人系。仕事が忙しくて彼氏とはすれ違いが多く、別れたばかり。年齢のこともあり、焦りとあきらめが半々な状態。


左:小南美耶(B80 W55 H85 / 47kg)

髪型はツインテールで、理由は髪を伸ばしても邪魔にならないから。さばさばした性格で、細かいことが苦手。また、双子の妹・華耶のような大人しい性格に憧れており、妹を溺愛している。

右:小南華耶(B80 W55 H85 / 47kg)

双子の大人しいほうだが、本当は双子の姉・美耶のように活発な性格にあこがれている。ただ姉からの溺愛は、自分が時々姉よりも劣っていると思える瞬間があるらしく、少し遠慮がち(といっても基本的に姉を尊敬しており、姉妹仲はいい)。


左:仲原桃子(B77 W55 H90 / 53kg)

女子水泳部のキャプテン。身長が高いのと胸がないのを気にしている。男勝りな性格に不似合いな女の子らしい名前もあまり好きでない様子。人見知りがちで異性に対してなかなか積極的になれない。レズっ気は一切ないが、そういう人たちからは慕われるタイプ。

右:飯塚真里子(B80 W50 H79 / 47kg)

もとは短距離選手だったが、身体のバネを活かすため種目変更して高跳びに。その甲斐もあって初めてレギュラーに選ばれ、現在大会に向けて絶賛練習中。明るい性格だが、悩み事は一人で抱えるタイプ。


有坂あきら(B81 W50 H80 / 49kg)

父親が警官で自分も警官になった。「あきら」という名前が男っぽくてあんまり好きでない(父親も男の名前しか考えてなく、堅い印象にならないように漢字でなくひらがなになる)。叩き上げタイプ(実際キャリアでない)だが、どこか抜けてる。

▲「The world of rapest」 タイトル画面、コンフィグ画面、そしてイベント回想画面。ゲーム本編では既読のスキップやオートモードなどもあり、さらにログ機能、テキストウィンドウ消去など、一通りの機能が完備されている


エッチシーンの新たな領域を開拓した実用ゲー!

時間がほぼ止まった状態で女の子とのエッチを楽しむ「The World of Rapest」は、今までにはないさまざまなエッチスタイルが開拓されている。昨今のアダルトシーンにマンネリを感じてしまっている人も「The World of Rapest」で新たな発見ができるかもしれないぞ。

そして幅広いフェチのツボを押さえた美麗なキャラクターたち、テンポよく展開する全体の構成も「実用ゲー」を探しているキミにぴったり。値段も1995円とリーズナブルなので、ぜひともプレイしてくれ!


製品情報

The World of Rapest
(c)2007 Re:verse
発売・販売
ブランド
ジャンル時を止めてレイプADV
原画あちくん
シナリオ草薙
カテゴリアドベンチャー、凌辱、幼馴染、ロリ、巨乳
ボイスあり(女性キャラのみ)
アニメーションあり
CG鑑賞MODEあり
イベント回想MODEあり

スペック
メディアCD-ROM
対応OSMicrosoft Windows2000/XP
CPUCeleron400MHz以上(推奨:PentiumIII 800MHz)のCPU
メモリ256MB以上(推奨:512MB以上)
ビデオカード800×600(ハイカラー以上)
DirectXDirectX8.0a以降
音源PCM

発売日(パッケージ版)2007年11月9日
価格(パッケージ版)1,995円
発売日(DL版)発売中
価格(DL版)1,890円
パッケージ版を購入する!

2007年11月05日 18時19分