清廉潔白な巫女女子高生を妹、母親ともども陵辱し尽くし快楽に溺れさせてしまえ!

カルト教団の教祖となって信者たちに快楽調教を繰り返す「ニセ教祖」、アイドルを性奴隷に調教していく「凌辱アイドル牝奴隷~被虐の特別レッスン~」、魔王から世界の半分を貰って非道の限りを尽くす「Nomad 外道勇者」と、陵辱モノをリリースしてきたNomadの新作「淫烙の巫女」は、清廉潔白な巫女さんを思う存分陵辱し尽くせるアドベンチャーゲームだ。

近づき難い存在である清楚な巫女さんを陥れ、あらゆる手段を使って汚し、服従させ、快楽に溺れさせていく。

巫女さんであるからこその背徳感と、ハードで濃厚なエロシーンがたっぷり詰まったタイトルになっているぞ。


●主人公は現代に蘇った大妖怪、力を取り戻すために巫女を陵辱する!

かつて大妖怪として我が世の春を謳歌していた妖・白鬼丸。
日がな一日、浚った女と淫蕩に耽り、快楽に溺れる日々を過ごしていた。
だが、そんな享楽の日々もついに終焉を迎える。
その身を賭してでも妖を封印せんと決意をした一人の巫女により、白鬼丸は封ぜられてしまったのである。

時は流れて現代。
妖の伝承はその地に続く神社に伝えられてきたが、もはやそれは一般人にとって御伽噺に過ぎなかった。
白鬼丸を封じたと伝えられる大きな岩は、公共工事の名の元に砕かれてしまう。
そこへ時ならぬ突風が吹きすさび、幾つもの落雷が大地を撃った。

「ふはははははははは! 礼を言うぞ、人間共!」

数百年の時を超え、ついに復活を果たした白鬼丸。
だが、彼には一つ、大きな難題があった。
その身を封じられた際に、己の妖力の核を引き剥がされていたのである。
その核は、彼を封じた巫女の血を引く者の魂に、今も封ぜられているという。
しかも、清浄なる霊力を誇る巫女から、己の妖力を取り戻すのは至難の業。

「面白い。ならば当代の巫女よ、貴様の肉体を快楽に溺れさせ、魂を汚し尽くしてやろう。さすればその霊力も、消えうせるだろうよ、ははははははははは!」


●ターゲットは妖力を奪った巫女の子孫たち

白鬼丸が力を取り戻すためには、過去に妖力を封印した巫女の子孫にあたり、その魂に白鬼丸の妖力を封じている当代の巫女、遥を快楽に溺れさせる必要がある。
しかし、歴代最高の霊能力を持つとも言われる彼女に手を出すのは至難の業だ。
そこで、あまり霊力の高くない妹や、出産後に霊力をほぼ失ってしまった母親から陥れていくのだ。
ヒロインの3人はそれぞれタイプが全く異なっており、気の強い女子高生巫女、ロリ顔ロリ体型で無邪気な妹、豊満な熟れた体を持て余す母親と、三者三様の魅力を持っているぞ。

※クリックで全身画像へ

滝沢 遥(たきざわ はるか)
 CV:未来羽

本作のメインヒロイン。
舞台となる山村にある神社で代々、巫女を務めている家系の長女。
母の後を継ぎ、当代の巫女の座を鎮っている。

品行方正、清廉にして潔白。
常に自分を律し、心身ともに強く健やかたらんと心掛けている。
白鬼丸の復活をいち早く察知し、再度封印せんと奔走することになる。
 
滝沢 陽菜(たきざわ ひな)
 CV:金田まひる

本作のサブヒロイン。
舞台となる山村にある神社で代々、巫女を務めている家系の次女。
姉と同じく巫女をしているが、霊能力は高くない。

純真無垢。無邪気にして可憐。
敬愛する姉に少しでも追いつこうと、辛い修行にも負けない頑張り屋。
ただし、失敗が多いのが残念なところ。

 
滝沢 美咲(たきざわ みさき)
 CV:楠鈴音

本作のサブヒロイン。
舞台となる山村にある神社で代々、巫女を務めている家系の現当主。遥や陽菜の実の母。
昔は高い霊能力を持っていたが、娘を産んだことで、ほぼ失っている。

温厚篤実。貞淑にして清楚。
二人の娘を温かく、優しく見守る慈母。
穏やかで上品な人柄であるが、時に茶目っ気を見せることもある。
亡き夫に、今も思いを寄せる一途の人。




●乗っ取った少年の体を使い、徐々に外堀から埋めていく

復活した白鬼丸はとっくに肉体を失ってしまっているため、近くにいた少年、「岩淵 健(いわぶち たける)」の肉体を乗っ取る。
都合のよいことに、健は巫女たちと親しい関係にあるようなので、健を演じながらまずは陽菜に手をかける。
妖力はほとんど失われているが、相手を魅惑する眼力は残っており、陽菜の健への好意も手伝って思惑通りにことが進んでいく。

陽菜を思い通りに服従させたら、彼女を利用して美咲を罠に嵌め、陽菜と同様に快楽に溺れさせ、陽菜と美咲を利用してメインターゲットの遥へと徐々に手を伸ばすのだ…。


▲一度体を許した陽菜は、妖術によって快楽を求めるようになっていく。大勢の男の相手をするという異常なシチュエーションも自ら望んで行うように…

▲奴隷とした陽菜を利用し、美咲にも快楽を味わわせる。陽菜を人質として取られているため白鬼丸に逆らえず、美咲も徐々に快楽の虜に

▲白鬼丸の存在に気づいて警戒しており、強い霊能力を持つ遥。しかし陽菜と美咲を利用することで難なく罠に落ちていく


●一度主導権を握ってしまえばあとはとにかく陵辱しまくり!

3人の巫女を手中にしてしまえば、後は遥の心が折れるまで、何度でも陵辱し続けるだけだ。
巫女装束のままたっぷり犯したり、遥の通う学校で、彼女を慕う友人や後輩たちの前で辱めたり、集団で廻し続けたり。
白鬼丸はちょっとした妖術ならば使えるため、人の心を操ったり、触手を遠隔操作させたりして多彩な陵辱プレイを楽しむこともできるぞ。

▲健の肉体を使っていることや、陽菜、美咲の存在もあり、逆らうことができなくなった遥。巫女さんにこんな風に奉仕させることができるとはっ!

▲陽菜、美咲ともども、遥を巫女装束のまま辱めていく。半脱ぎ状態での陵辱シーンは巫女好きには堪らない

▲遥が通う学校でも陵辱・調教できる。いつ誰が通るかも分からない廊下で下半身を露出させてオナニーさせたり、遠隔操作できる触手を股間に埋め込んで羞恥プレイしたり。普段は優等生で通っている遥にはあまりにも屈辱的で恥ずかしい行為だ

▲学校の生徒や村人を利用し、集団で攻めるシーンもたくさん登場する。遥が快楽に屈服するまで、手を変え品を変えて陵辱し続けるのだ!


●巫女さんをたっぷり陵辱し尽くせる濃厚・濃密なタイトル

最初から最後までとにかく陵辱尽くしの本作。
金目鯛ぴんくの原画によるグラフィックは汁っ気たっぷりで、とにかく濃密で濃厚だ。

たくさん用意された陵辱プレイそれぞれもいいが、それらの陵辱を受けていく過程で徐々に心が折れていき、快楽に身を委ねていく遥にもそそられるものがある。

実用性は文句なし! 巫女さん相手に多彩な陵辱プレイをぜひ、たっぷり堪能して欲しいぞ。



淫烙の巫女
ブランドNomad
ジャンル巫女女子校生凌辱AVG
原画金目鯛ぴんく
シナリオ大熊 陣八
音楽MASA(Dreaming Rabbit)
発売予定日2007年10月26日
メディアDVD-ROM
価格9,240円
購入する!



キーワード: 奴隷, 巫女, 女子高生, レイプ,

2007年10月25日 16時53分