ちんぽ遠隔操作で膣内射精! やりたい放題で実用度満点だっ!

テックアーツの「MBS TRUTH」は、超能力陵辱ADV「脳力者」や、触手モノADV「DOOP」など、趣向を凝らしたフェチズムのアダルトADVを開発している老舗ブランドだ。そんな「MBS TRUTH」の最新作「せーえき瞬間っ!移動?!~遠隔操作魔法で、いつでもどこでも膣内射精!~」は、童貞だという理由で女子グループからいじめられる主人公が“童貞の妖精”からもらった魔法で仕返しをする、という内容のアダルトADVだ。原画は「DOOP」「スガタ」「南国さく乳アイランド」でおなじみの望月望氏。

「30歳まで童貞だと魔法が使える」……という、インターネット都市伝説を彷彿とさせるこの作品、何でもアリな「魔法」によるアダルトシーンは並のアダルトゲームでは味わえない興奮を提供してくれる実用度の高いゲームになっているようだ。さっそくその内容を詳しくチェックしてみよう!

あらすじ
男性よりも女子生徒が多いことで有名な「聖 智紘学園(セント チヒロガクエン)」。下心があったわけではないが、この学校に主人公は転校してきた。

しかし、新天地に心躍らせるも束の間、とある女子グループから「童貞」ということで いじめを受けてしまう。そして幼なじみの娘を含めたそのグループから「男性器公開露出&手コキ」「強制公開自慰」「強制公開手コキ」等を要求され、辱めを受けてしまうのだった。

そんな日々の中、主人公は友人から聞いた都市伝説に出てくる“童貞の妖精”と出会う。

奇妙な外観の妖精(♂)は主人公に“お前は童貞の中の童貞だ”と言うと、魔法(超能力?)を授けてくれた。妖精にけしかけられた主人公はさっそく街に出て魔法を使い、見ず知らずの女の子に「遠隔愛撫」や「遠隔スマタ」「遠隔パイズリ」などを試みると見事に成功させた。

能力に慣れた主人公はいじめグループから受けた辱めに対し“仕返し”をしようと、授業中女子グループを「遠隔愛撫」で感じさせ、「ちんぽテレポート」で遠隔顔射&口内射精をしたり、幽体離脱で全身を使って彼女たちを責めていく。

主人公に“ちんぽ”や“精液”を“膣や子宮にテレポート”され、授業中のみならず、部活、街中、バイト先など、場所を問わず立て続けに陵辱される女子達……。散々弄んだ後は、「直接挿入・子宮出し」をしまくって総仕上げだ!!



主人公の餌食になるキャラクター+αをご紹介!

左:木ノ下 胡桃(きのした くるみ)
CV:サトウユキ

主人公の幼なじみでクラスの人気者。だが再会した主人公にはクラスの仲間と共に冷たく当たる。業界にツテがあるらしく、芸能界入りを目指しているらしい。また、競争率の高いメイド喫茶でバイトをしているようだ。

右:衣川 棗(いがわ なつめ)
CV:和葉

木ノ下胡桃や黒谷姉妹といつも行動を共にしている。自分の手を汚さずトラブルを起こし、周りの人間を騒ぎに巻き込む張本人。学園一性悪な女子。時には媚を売り、時には人を見下すような言動をする。


左:黒谷 莉央(くろたに りお)
CV:水純なな歩

活発な体育会系で、バスケットボール部に所属。普段は勝気だが、母親が棗の父親の会社で働いている為か、棗には逆らえない様子。双子の妹がおり、昔から体の弱い妹を大切にし、どんな時でもかばう。父親が居ないらしい。

右:黒谷 月琴(くろたに りこ)
CV:香澄りょう

潔癖症で神経質な一面もある。体育会系で男勝りな姉とは違い、普段は大人しく物静かな双子の姉妹。病弱なため、何かと生活面では姉に助けられるが、頭を使う場面では立場が逆になる。 潔癖症のため、姉以外に触られることを嫌がる。


左:楡金 萌香(にれがね もえか)
CV:逢川奈々

主人公の姉。しっかりもので、女性らしさも併せ持つ。主人公とは違う学校に通っており、勤勉で学校では優等生。しばらく主人公とは別で暮らしていた。面倒見が良く主人公の世話を良く焼いてくれる。

右:神保 まりあ(じんぼ まりあ)
CV:香澄りょう

主人公のクラス担任。大人の女性、という雰囲気が漂う。あまり硬い感じはなく、融通が利くタイプだが、締めるところはちゃんと締める。何やら、棗とつながりがあるらしいが……


左:野崎 遙子(のざき はるこ)
CV:和葉

隣に住んでいる。おっとりしていて優しい雰囲気。最近引っ越してきた人妻で、結婚したてだが夫が単身赴任のため毎日寂しい思いをしている。実は若くて可愛い男の子が好み。

右:芹沢 埜乃(せりざわ のの)
CV:サトウユキ

主人公とは違う学校に通う、小さくてかわいらしい雰囲気の女の子。ちょっとだけ幼い感じが残っている。偶然にも、主人公の魔法の実験台になってしまう。


左:溝口 日和(みぞぐち ひより)
CV:逢川奈々

主人公の魔法によって被害に遭ってしまう、ちょっと活発な雰囲気の、普通の女子学生。いつも明るく元気な表情をしている。友達といつも行動しており、棗とつるむこともある。彼女も主人公の実験台にされる。

右:山田

主人公の友人。セックスはおろか、他人の女性と話したことがないという筋金入りの童貞。「童貞の妖精」の存在を信じており、自分の所に舞い降りる日を夢見ている。



転校初日から強制公開手コキ! これってなんて羞恥プレイ?

転校初日から、主人公は童貞だという理由で、衣川棗(なつめ)や、10年ぶりに再会した幼なじみの木ノ下胡桃(くるみ)をはじめとした女子グループによって「強制公開自慰」「男性器公開露出」「女子トイレで強制足コキ」など、好き放題弄ばれてしまう。「こんなシチュエーションもアリ」という人も居るかもしれないけど、思春期を迎えようという男子にすればイジメ以外の何者でもないっ!

そんな主人公が傷心で帰宅すると、浴室で姉・楡金萌香(もえか)が脱ぎ捨てたパンツに妙な生き物が絡まっており、それを主人公が救出したことで、その生き物(=童貞の妖精)から“童貞にしか使えない魔法”を貰う。そこから女子グループへの復讐劇が始まるのだ。妖精によると「普通、魔法は童貞を捨てた時点で使えなくなってしまう」とのこと。魔法を取るか童貞を捨てるか、主人公の選択にすべてがかかっているぞ。
▲胡桃、棗、莉央、月琴によって「強制公開自慰」やら、ただ踏まれてるだけの「足コキ」などのいじめを受ける主人公。ある意味うらやましいシチュエーションかもしれないが、思春期の男子にとってはトラウマ!?

▲全身タイツにカイゼル髭という風貌もさることながら、言動もド変態な“童貞の妖精”。主人公は“童貞の中の童貞”だそうだが……
▲ある朝急に消えたと思ったら、校門で女子生徒のスカートめくりを楽しんでいた


街へ出て魔法の訓練だっ!

というわけで、妖精と魔法の訓練をしに街へ繰り出す主人公。何もしていないのに魔法の餌食になってしまう女の子たちを「僕の興味を引くのが悪い」と言い切ってしまう主人公は、さすが「童貞の中の童貞」と言おうか、かなり自分勝手な考え方だ(笑)

▲妖精の言うとおり魔法を発動してみる主人公
▲街中に通りかかった埜乃、日和で魔法の訓練だ!

▲日を追うごとに、呼吸をするかのように自然に魔法を使えるようになる主人公。選択次第ではかなり鬼畜なルートにも展開するぞ

▲お隣に住む人妻・遙子さんは旦那の単身赴任で欲求不満……? 実は“魔法”の存在に深く関わる人物だったりする


そして……復讐の宴が始まる……!

「遠隔愛撫」「遠隔射精」「幽体離脱」など、訓練を重ねるごとに変幻自在になってゆく主人公の“童貞の魔法”。胡桃、棗、莉央、月琴らのいじめグループや、いじめを許容していた神保まりあ先生に対し「やりたい放題」な仕返しの日々が始まる!

「復讐」といっても雰囲気は暗過ぎず、かつ明る過ぎずで、女の子達の意思に関わらず無理矢理挿入をしてしまう様子が「テック@フルアニメーション」によって描かれるアダルトシーンはかなりの興奮度だ。主人公の選択によっては「キャラクターの精神崩壊」などの重い方向にも発展することもあるので、ディープな展開が好きな人も満足な構成になっている。

▲メイドカフェでバイト中の胡桃に、見えない手で愛撫する主人公
▲授業中には秘技・幽体離脱でやりたい放題!

▲神保まりあ先生はいじめグループとつながりが……? 包帯で縛ってお仕置きだ!

▲図書委員の月琴にも幽体離脱やマインドコントロールで復讐してしまえ!

▲諸悪の根源である棗にも遠隔愛撫!!
▲最後は膣内射精でお仕置きだ

▲体を操られ、遠隔愛撫されながら淫語を読み上げる莉央
▲おっぱい丸出しで屋内消火栓の水の餌食になる双子の姉妹。最後は精液のテレポートで全身射精!


今回は「中出し断面図」アニメーションもあるぞ!

「せーえき瞬間移動」には、おなじみの「テック@フルアニメーション」以外に、「中出し断面図」というシステムが搭載されている。これはアダルトシーンでフィニッシュを迎える時に局部内を断面図などでアニメーション表示するというもの。テックアーツ作品ならではの滑らかなアニメーションで動く断面図や液体の表現は一見の価値アリだぞ。

▲フィニッシュ直前に小窓が表示され、内部やその断面図がアニメーションする。これが新感覚「中出し断面図」だ!

▲タイトル画面
▲ゲームオプション
▲サウンドモード


これ以上ない実用ゲー! 期待していいぞっ!

魔法でできないことはない、と言っても良いほど「やりたい放題」してしまう「せーえき瞬間っ!移動?!~遠隔操作魔法で、いつでもどこでも膣内射精!~」は、思わず「分かってるねぇ!」と賞賛したくなってしまうネタのオンパレードで、“魔法で陵辱”というシチュエーションにピクッと来たキミなら必ず満足のいく、実用度満点の完成度になっているぞ。

本レビューで紹介したような魔法ネタ以外にも、主人公の選択次第でさらに鬼畜なルートもたっぷりと存在するので、そういった雰囲気が好きな人にもぜひプレイしてほしい。「MBS TRUTH」によって10年前にリリースされた「脳力者」のようなシチュエーションが好きな人にも超オススメなのだ!

製品情報

せーえき瞬間っ!移動?!~遠隔操作魔法で、いつでもどこでも膣内射精!~
(C)2007 MBS TRUTH All rights reserved.
発売・販売テックアーツ - MBS TRUTH
ジャンル「魔法と精液で凌辱する中出し」AVG
ディレクター円亭
原画望月望(メイン原画) / 吉澤友章(男性キャラデザイン・原画)
シナリオ猫柳まんぼ / 和泉万夜
BGMre-birth sound / プレイム
対応OSWindows 98SE、Windows Me、Windows 2000、Windows XP、Windows Vista
メディアDVD-ROM
CPUPentium3 800MHz以上(推奨Pentium4 1.4GHz以上)
メモリ256MB以上必須/(384MB以上推奨)
ビデオカード800×600以上の解像度 ハイカラー以上、フルカラー推奨
発売日2007年10月19日
価格9,240円
Amazon価格7,831円
購入する!

キーワード: 中出し

2007年10月19日 17時02分