エッチに興味津々な女の子たちに性教育しちゃうつるぺた少女性感開発AVG

思春期を迎えた少女というものは、とにかく「エッチ」なことに対して好奇心旺盛なものだ。

その好奇心旺盛な少女と、人の寄り付かない体育倉庫という空間が揃ってしまったら実技を交えた性教育へと進んでしまうのは仕方のないことだと言えるだろう。

ましてその少女たちが幼いながらも魅力的で、可憐で、積極的であればなおさらその誘惑は抗いがたいものがある。

「体育倉庫物語」はまさにそんなシチュエーションを堪能できる、つるぺた少女性感開発AVGだ。



●渋々引き受けた体育倉庫の管理が思わぬ展開に

ストーリー

教員免許はあるものの、就職できずにいる主人公『大森 晃司(おおもり こうじ)』。
ある日、とある学園で用務員をしている晃司の叔父『大森 大毅(おおもり だいき)』に代理で学園の宿直をしてくれないかと相談を持ちかけられる。
渋る晃司であったが、「上手く仕事を出来たなら学園に紹介する」と言われ引き受けるのだった。

郊外に建つその学園は、ちょうど夏休みの改装工事中。用務員だけはいないと困るのだが、叔父が多少強引な相談を持ちかけたというのが真相らしい。
そしてなんと、宿直室も改修に入っており、体育倉庫に併設された臨時宿直室に住む事になる。
そんなこんなで学園での生活が始まったその時。夏休みの遊び場を探しに、学園に忍び込んできた2人の少女たちに出会うのだった――。

▲泥棒と間違われて誤解される体勢になった瞬間を写真に撮られ、軽く脅されながら「エッチについて教えてください」という魅力的な提案を受ける主人公。教師を目指す身だから何でも教えるとは言ったものの…


●好奇心旺盛な2人と一緒に性教育という名の性感開発を!

半ば強引な形で始まった2人の女の子とのエッチなお勉強。
ゲーム序盤での主人公は聖職者を目指すものでありながら少女に興奮してしまう自分に葛藤し、何とかお灸を据えて普通のお勉強をさせようと考えるが、段々と自分の欲望に正直になっていき、素直に行為自体を楽しむようになっていく。

メインヒロインは良家のお嬢様「藤乃宮 奈津(ふじのみや なつ)」と、イギリス人の母とアメリカ人の父を持つ「アナスタシア・ケイジ(愛称:アナ)」の2人。
学園には主人公の従兄弟「大森 日奈子(おおもり ひなこ)」も教員として勤めており、どうやら彼女とのイベントシーンも用意されているようだ。

▲初めて見るオチンチンに興味津々のアナと奈津。ちょっと怖いから足でいじるなんて、それってかなりマニアックなプレイなんですけど…

▲奈津はどうやら見られることに対して快感を覚えるらしい。最初は恥ずかしがっていた秘所のスケッチも、段々指が動いてしまうように。

▲普段は身勝手に振る舞い、サディストっぽいアナだが、実はそれは自分がそうされたいと望むMっ気の現れのようだ


●選択肢によっては過激な行為も! だけど危険度には注意!

選んだ選択肢によっては、かなり過激な行為を行う場合もある。
1日のうちに倉庫の整理などの仕事をすると、ハードルやバトン、バドミントンのシャトル、跳び箱などの体育倉庫に関わる道具のほかに、女遊びが大好きな叔父が残した大人のオモチャや鞭などが手に入るのだ。

しかし、あまりやり過ぎてしまうと周囲に発覚し、最悪の事態を招いてしまうことになる。そうならないためにも、道具が手に入る仕事よりも報告書の作成を選び、危険度を下げる必要も出てくる。

▲スク水を着たままのプレイや体操着にブルマでのプレイ、見つからないようにこっそりエッチなんていうシチュエーションも

▲お尻の穴に空気入れを差して腸内に空気を送り込んだり、恥ずかしい格好をさせて鞭打つようなかなりアブノーマルなプレイまで楽しむように!

▲唯一注意しなければならないのが、ステータス画面で確認できる「危険度」の存在だ。もしもこの秘め事が公になってしまったら…


●つるぺた少女との秘密のエッチがたっぷり楽しめるタイトル

「体育倉庫物語」は純粋に“抜ける”実用性を考えて作られたタイトルだ。
原画を担当した玉姫金魚氏の「ロリゲーに胸は要らぬ」という信念が裏付ける通り、メインヒロインの奈津、アナ、そして従兄弟の日奈子まで含めて胸はつるぺたで華奢な体つきという幼さをたっぷり残したプロポーションだ。
そんな幼さの残る肢体を様々な道具を使用しながらたっぷりと攻めることができる。

ロリ、貧乳、露出、軽いSMなどにソソられる人はぜひ、プレイしてみてはどうだろうか?



体育倉庫物語
発売元WestVision
ジャンルつるぺた少女性感開発AVG
発売予定日2007年10月26日
メディアDVD-ROM 1 枚組
ボイス仕様攻略ヒロインフルボイス
価格9,240円
売価6,760円
購入する!



キーワード: ロリ

2007年10月12日 12時50分