純愛ルート? 陵辱ルート? どちらも楽しめちゃう“触手で巫女さん孕ませADV”

softhouse-sealが初の「触手ゲー」としてリリースした「キリエ・エレイソンPCDX-今宵は触手で孕ませNIGHT-」は、触手スキーがつねづね妄想してしまう「触手を自在に操る」というシチュエーションが詰まったアダルトアドベンチャーゲームだ。

陰陽師である先代が経営する神社、「陰陽の術」を受け継いだ主人公、神社に勤める巫女さんたち、そして神社に封印されている化け物“草獣”による騒動を描いたもので、本筋である「触手陵辱ルート」のほか、主人公の選択によっては「純愛」ルートも楽しめる、一粒で二度美味しい内容になっているぞ。

ダウンロード版は既に発売されているが、9月7日にはパッケージ版も発売されるので、それに先立ちその一部をご紹介しよう!


陰陽術の暴走を止めるため、巫女さんを孕ませるのだ!

先代から神社の経営権とともに「陰陽の術」を受け継いだものの、その強大過ぎる力をコントロールできず夜な夜な式神(淫獣)を呼び出しては巫女さんとの行為に及んでしまう主人公。そんな折、主人公が経営する神社に封印された化け物“草獣”からある交換条件が。それは主人公が作った子供に転生する代わりに、その力をコントロールできるようにしてやる、というもの。その選択とともに、じわじわと広がってゆく心の闇に翻弄されていく。

化け物の思うままに神社に勤める巫女さんを触手で孕ませてしまうのか? それとも理性が心の闇を打ち消し、女の子たちとの純愛へと繋がるのか? それは主人公の選択に全てがかかっている。

▲物語冒頭にいきなりのアダルトシーン! 主人公の意図とは関係なく琴音を触手が襲う!
▲「陰陽術の強大な力を得たばかりなんだから仕方ない」と琴音(左)。神社でバイトしている百合菜とともによき理解者となってくれる

▲イベントシーンも充実
▲草獣と対峙するゆずか
▲悪戯した皐月におしおきしてるの図


触手の餌食となってしまう巫女さんたち、そして封印された化け物“草獣”

主人公を取り巻く女性たちは、ツンデレな巫女さん、幼なじみなど個性豊かな面々となっている(詳しいプロフィールは公式サイトをご覧ください)。

左:水無月 琴音(ミナヅキ コトネ)

神社で巫女さんのバイトをしている女性。多少世話焼きな所があり、密かに主人公に気があるらしい。古風な大和撫子調な雰囲気と口調、そして若干天然が入っているのが特徴。

右:二階堂 百合菜(ニカイドウ ユリナ)

琴音と同じく、神社で巫女さんのバイトをしている。とても楽観的で、精神もまだまだ子供。少し快楽主義的なところも。

左:芹沢 由真(セリザワ ユマ)

主人公の祖父、無明了範に憧れ陰陽道に入門したが、主人公を監視する義務も持っている。主人公には冷たく当たる。

右:八雲 皐月(ヤクモ サツキ)

主人公とは幼馴染だが、主人公に忘れられており不機嫌になり悪戯をする。陰陽術に長けており、本人でも気付いていない才能を持っている。

左:桂木ゆずか(カツラギ ユズカ)

別の神社からヘルプでやってきた巫女。陰陽界の中で知らぬ者は居ないと言われている桂木家の跡取りで、いわゆる箱入り娘である。非常に頑張り屋でピュアな感性の持ち主。

右:草獣(ソウジュウ)

神社に封印されている、自称“太古の魔神”。見た目は子供だが、非常に強い陰陽の力を持っている。純粋な悪意、殺意、敵意をむき出しにする。主人公を利用し、なんとかして外へ出ようと企む。

滑らかなアニメーションで高揚感たっぷりのアダルトシーン

アダルトシーンは大きく分けて、触手を大量に使った陵辱モードと、理性を保つことで展開される純愛モード。どちらのエッチシーンを誰と体験するか、それによって物語の展開も変化するのだ。

多くのプレイヤーにとって本筋となる陵辱モードは、文字通りの陵辱全開。孕ませるのは力をコントロールできるようにする為であって、決して好きこのんでやってるわけじゃない……ハズなのだが、“心の闇”に支配された主人公の言動はかなりサディスティックだ。純愛モードもメインキャラクター全員分用意されており、キャラクターによってはちょっと違うコスチュームが見られるぞ。

▲ゲーム開始前に「静止画モード」「動画モード」を選択できるアダルトシーン。断然、動画モードをオススメする!

▲選択肢によって今後の展開が大きく変わる
▲触手で孕ませてしまうルートは主人公はかなりサディスティックに

▲純愛ルートではメイド服やスク水、勝負下着など、いわゆる「和姦」ならではの衣装も登場するぞ


触手属性でなくてもオススメ!

キリエ・エレイソンPCDX-今宵は触手で孕ませNIGHT-」は、ストーリー序盤からアダルトシーンまでは淡々と進むものの、ポイントを押さえたテキストによって、キャラクターの性格が理解しやすくなっている。陵辱シーンも物語の展開によって鬼畜度を増す主人公の台詞、そして右脳をダイレクトに刺激するかのような滑らかアニメーションによって、かなりの高揚感を楽しめる仕上がりになっているのだ! また、純愛シーン(和姦シーン)に関しても、普段の巫女姿とは違ったコスチュームでのアダルトシーンが用意されているぞ。

値段もお手頃なので、触手属性、巫女さん属性、征服欲を満たしたい陵辱属性のどれか一つでも当てはまるならば買って損はないだろう。ストーリー以上に「実用性」を重視する人にもオススメだ。


製品情報


キリエ・エレイソンPCDX-今宵は触手で孕ませNIGHT-
(c)2007 softhouse-seal
発売・販売softhouse-seal
ジャンル巫女を触手で孕ませADV
原画かごのとり
シナリオ若林浩太郎
音源PCM
ボイスあり(女性キャラのみ)
メディアCD-ROM 1枚組
その他アニメーション・CG鑑賞モード・イベント鑑賞モード
価格2,100円
発売日2007年9月7日
価格(DL版)1,995円
発売日(DL版)2007年8月24日
-対応スペック-
OSWindows2000 / XP
DirectXDirectX8.0a以上
CPUIntel Celeron/Pentium4 1.2GHz以上 推奨
メモリ256MB以上(推奨:512MB)
VRAM容量4MB以上(推奨:16MB以上)
ディスプレイ800x600以上 ハイカラー
購入する!


キーワード: 巫女, 純愛, 触手, 孕ませ, レイプ

2007年08月29日 13時22分