17歳の女子高生「孫策伯符」の生おっぱいは一体何色なんだッ!?

暴力的描写や性的描写が過激で、男女問わず平気で人を傷つけたり殺したりする描写。さらにパンチラや裸や失禁シーン、はたまた女性の登場人物のほとんどが巨乳ということで話題の「一騎当千」より、主人公であり南陽の新リーダーでもある17歳の女子高生「孫策伯符」の体操着バージョンが発売された。現在高校2年生の彼女は3月17日生まれのO型m身長は162cm、スリーサイズはB:93 W:56 H:88のナイスボディ。やや羞恥心に欠けている天然系の孫策ちゃん。夏侯惇には「馬鹿」とまで言われる彼女だが、体のほうは馬鹿にできない。


●ほとんど脱げてしまっている体操着から感じるチラリズム
▲真正面から撮影
▲真横から撮影
▲後ろから撮影

体操着バージョンとのことだが、まず目に飛び込んでくるのは巨乳ブラジャーだ!
上の体操着はだけてしまってピンクのブラジャーが、下は後ろからお尻の割れ目が丸見え状態。
チラリと見えるパンティの色も、ブラジャーとお揃いのピンク色。
体操着の皺や、柔らかな色彩で着色された肌の色の微妙な変化まで申し分ない。
視線を合わせると、少し頬を赤く染めて恥ずかしそうにしているように見える。

▲後ろから見た拡大写真
▲マニアックに真下から撮影


●巨乳ブラジャーは当然「キャストオフ」が可能!
▲孫策のブラジャー
▲孫策のブラジャー拡大写真
▲後ろから見た孫策のブラジャー

おまちかねのキャストオフ(着衣剥奪)写真を紹介するぞ。
服を着たままでも目立つ巨乳っぷりだが、脱がせてもスゴイ!
と、その前にブラジャーにも注目してほしい。
よく見るとピンクのブラジャーにはレースが施されているんだ。
細かい部分のこだわりによって、より質の良いフィギュアとなっているぞ。
(脱がせ方は、首を抜いての作業のため割愛)


●巨乳が露になった孫策伯符、脱いでもスゴイんです!
▲ブラジャーをキャストオフされた孫策伯符

ブラジャーを脱がせると、見事なまでのおっぱいが丸見え状態となる。
現実とは違い、脱いでもガッカリさせられることのないパーフェクトおっぱいだ。
乳首の色もピンク色の設定で、さらにドキドキさせられる。
心なしか頬のピンク色も濃くなったように見えるが気のせいだろう。

)
▲キャストオフで正面から撮影
▲キャストオフで右から撮影
▲キャストオフで左から撮影
▲キャストオフで真下から撮影

孫策フィギュアの中でも、この上目遣いはグッと感じるものがある。
チャームポイントとも言えるおっぱいとお尻のムッチリ感も上手に再現されていると言っていいだろう。
さらに今では希少でもある体操着姿とあってこの値段なら、まず間違いなく買いであろう。
とは言えブラジャーを脱がせたものの、その置き場を頭にしてみたのだが変態度が増した気がするのだがいかがなものだろうか。
一騎当千 孫策伯符 体操着ver.
(1/6スケールPVC塗装済み完成品)
メーカー グリフォンエンタープライズ
発売日 2007年6月30日
価格 5,280円(税込み)

キーワード: 女子高生, おっぱい

2007年08月05日 00時34分