本当に一肌脱いじゃった幼馴染みの先輩からエッチの手ほどきされちゃうAVG


後輩のために先輩が一肌脱ぐ、なんていう表現はよく耳にするが、本当に一肌脱いじゃったとしたら意味合いは全く違ってくる。

そりゃぁかわいい女の子が「一肌脱ぐ」と言ったらあらぬ妄想をしてしまっても仕方がないけれど、本当に一肌脱いじゃう先輩とのエッチを楽しめるのがこの「放課後の先パイ」だ。

一肌どころか二肌も三肌も脱ぎ去ってしまうという、男としてはうれしすぎるシチュエーションには間違いなく興奮してしまうぞ!

もちろん憧れの先輩とのエッチもあるから、2人のかわいい先輩との手軽に楽しめる明るいエッチな世界を堪能してみよう!

●幼馴染みの先輩に恋愛相談したら一肌脱いでくれたけど!?

本作の主人公「取手 雅哉(とりで まさや)」はちょっと気の弱い所はあるがいたって普通な男子学生。

以前から憧れていた1コ年上の先輩、千歳 真由美(ちとせ まゆみ)に告白しようと一大決心し、まずは真由美の親友であり、幼馴染みのお姉さん、三咲 さよこ(みさき さよこ)に相談することに。

さよこは一肌脱いでくれると約束してくれるのだが、なんと本当に服を脱ぎ出してしまう!

「いざというときに失敗しないように……ね?」なんて言いながら、さよこは雅哉にエッチの手ほどきを始めるのだった…。


●エッチに積極的な幼馴染みのお姉さん

三咲 さよこ(みさき さよこ) CV:中家志穂

髪型:黒髪ロング
性格:おっとり型おねえさん
BWH :83cm 59cm 90cm
身長:157cm
特徴:水泳部マネージャ

雅哉とはご近所さんで、いわゆる幼馴染のお姉さん。
雅哉から真由美のことで相談受けた際、一肌脱ぐと言ってホントに脱いでしまった。

普段のおっとりした雰囲気とは裏腹にエッチに大してかなり積極的。
真由美からは「さよ」、雅哉からは「さよこ先輩」と呼ばれている。
保健室の鍵を任されているので色々(?)と便利。


▲おっとりしているけどエッチには積極的なさよこ。保健室の鍵を持ってるからいつでも自由に…


●生徒会長も務める明るく活発な憧れの先輩

千歳 真由美(ちとせ まゆみ) CV:桜川未央

髪型:明るい茶系ショート
性格:体育会系・勉強はあまり…
BWH :88cm 56cm 87cm
身長:153cm
特徴:水泳部・生徒会長

主人公・雅哉にとって憧れの先輩であり、真由美自身も雅哉のことが気になっている様子。

親友のさよこからは「ちーちゃん」と呼ばれている。
立派な胸をしているが、水泳部のため泳ぐのに邪魔だったり、皆の視線が気になったりするのであまり快く思っていないらしい。


▲主人公にとっては憧れの先輩、真由美。大きな胸にコンプレックスがあるみたいだけど、それがいいんじゃないか…


●明るく手軽にエッチが楽しめ、しかもリーズナブル!

「放課後の先パイ」の発売ブランド、NoesisInnocent Greyのグングニルによる新ブランドだ。

CGクオリティや雰囲気を重視し、今後ミステリー色を強くしていくInnocent Greyブランドとは一線を画し、Noesisでは明るく、手軽にエッチが楽しめる作品を作って行くという。

その第一弾が「放課後の先パイ」になるわけだが、明るく手軽でエッチな内容はもちろん、2000円程度というリーズナブルな価格には文句の付けようがない。

明るいノリで手軽に楽しめるエッチが好きという人にとっては、第二弾以降も発売を心待ちにするようなブランドとなることだろう。




放課後の先パイ
製作・著作グングニル
ブランドNoesis(ノエシス)
プロデューサー杉菜水姫
原画珈琲貴族
シナリオ鈴鹿美弥
CG統括とよ
プログラマ公魚
発売日2007年8月3日
価格2,100円
動作環境 対応OS   : Windows 98SE / Me / 2000 / XP
必須 CPU  : PentiumIII450MHz
推奨 CPU  : PentiumIII733MHz
メモリ  : 128MB(必須) / 256MB(推奨)
必須解像度: 800×600
必須色数  : ハイカラー
音源    : PCM音源
DirectX  : DirectX7.0
購入する!



(c) Noesis/Gungnir All Rights Reserved.

キーワード: 幼なじみ

2007年08月01日 19時17分