幼女ロリドールの球体関節がたっぷり楽しめるエロゲームが登場だ!

ドール好きなら思わず生唾をゴックンしてしまうほどのドールが相手のエロゲが登場! ドールならではの球体関節を、クリックだけで切り替えられるほか、ドールの妊娠、出産などありえないシーンの連続だ! 人間では味わうことのできないドールの感情の変化やエッチシーンは、ドーラーじゃなくても一見の価値あり。わがままだけど従順な不思議なドールたちとの日常を楽しんじゃおう! プレイすればするほど、どんなにひどいことをしても尽くしてくれちゃうドールたちの虜になっちゃう!?

●どう使うかは貴方次第! 等身大ドールがエッチな日常生活に登場だ!

<あらすじ>
ある日、主人公の時夜はゴミ捨て場に向かって歩いていた。当然、ごみを捨てるために他ならない。そこを訪れ目的を果たして帰ろうとすると……。壊れている「ドール」を見つけてしまう。何故か気になってしまい、結局、家に連れて帰ることにした。時夜はバラバラになっていた「ドール」を一生懸命に直す…。その甲斐あって「ドール」は元通りになった…が、起動時に主人認証が半強制的に行われてしまう事に。

認証の方法は「ドールに膣出しすること」。結局、時夜は「ドール」愛華羽(あげは)と流れでHをしてしまい、ご主人様と認識されてしまった……。そこに以前から同居していたもう一体の「ドール」雛菊(ひなぎく)も加わり、時夜の新しい日常が始まっていく…。

現代という時代背景なんだけど、主人公が住む街は少し特殊な土地で、原因不明の病気によって女性が子供を産めなくなってしまったという設定。そこに誕生したのが「ドール」という種族保存用人工型擬似媒体だ。生殖活動が出来ない女性達に代わって、ドールが生殖活動を行うようになった。女性の代わりとして「ドール」という存在が普及してから、ある人は人間の補助をする使用人として、ある人は子供や家族として、ある人は恋人や種の保存相手として…様々な使い方をするようになっている。主人公は恋人としてのドールを持ちつつも、幼女ドールをどう扱うかが楽しみなゲームだ!


●ドールといえば球体関節! クリックだけで瞬時に早変わり!

人形(ドール)という少しマニアックな相手とのエッチができる設定は、ドール好きにはタマラナイ!
さらに、ドールが妊娠して出産するという非現実的な設定がたっぷり用意されているんだ。
しかも、登場する女の子のキャラクターは全シーンでフルボイス! あんな声やこんな声まで本物!
二体の性格の違うドールのヤキモチなどの感情の変化も楽しめちゃうのも感情移入しやすいぞ。
最初はどちらかとしかエッチできないんだけど、同時に楽しめるハーレムルートもあるらしい!?

▲ドールならではの球体関節を楽しむことができるぞ! クリックだけですぐに切り替えられる親切設定だ

▲ドールとのエッチシーンに関節部分は必須! まずは関節ありモードでプレイすることをお奨めするぞ!

▲お尻の穴から充電中のシーンも、関節があることでドールとしてのリアリティがより強く伝わってくる!

▲幼女ドールが積極的にエッチに責めてきたり、逆に責めたりするシチュエーションは現実では味わえない興奮!

▲全裸で挿入するシーンでは、ドールでしか味わえないドキドキや欲求を満たすことが可能!


●性格も外見も正反対!? どっちとするか迷っちゃう萌えキャラ紹介!

・ヒロインA(ドール)

雛菊(ひなぎく)

数年前…時夜に購入され、現在同居中。ヤキモチ焼きで、アゲハばかり可愛がる時夜(主人公)を平手打ちしたりして、 口より先に手が出る性格。成人女性と同じくらいの構造で出来ていて、最も生殖行為に適した媒体。本当はとても優しいが、時夜の事では周りが見えなくなり暴走してしまうところも。

エッチには積極的で、ムラムラしちゃうと自分から誘ってくることも!? 幼女ドールにはない巨乳おっぱいも特徴だ。ツンデレ要素も含んでいるあたりは神!

・ヒロインB(ドール)

愛華羽(あげは)

ゴミ捨て場にバラバラになって捨てられていたドール。時夜に修理され、
一緒に暮らすようになる。廃棄された時の影響によって、基本的に無感情、無感動。人格が幾つかあり、少しの衝撃で変わってしまう。幼児体型だが、一応子供はつくれる。

幼い幼女体型そのままのドールは、エッチの知識はパーフェクト。球体関節が楽しめるのはこちらのドールだけ。貧乳でパイパンとあればツルペタ好きには文句なしのロリっ娘だ!


●色んな場所でHなプレイが楽しめちゃう豊富なシチュエーション!

▲ドールと一緒に登校して、そのまま学校の教室で…
▲体位もたっぷりで、フルボイスで隠淫語を連呼されながらのエッチに発射寸前!
▲妊娠プレイも楽しめちゃう…あらゆる男の満足度を満たしまくりだぞ!

▲これが夢にまでみたハーレムモード! 2体のドールと同時にエッチが楽しめるぞ! もちろん、球体関節のON、OFFもクリックだけですぐに切り替えられるんだ。 こうなっちゃうともうチンコが乾く暇すらないぜ!


▲ただし、いくらドールが相手だからといってもヤキモチを焼かせすぎちゃいけないぞ…!


尽くして愛DOLL! ~マスター大好きっ~
販売 スワンマニア
発売日 2007年5月25日
価格 2,940円(税込み)

キーワード: ロリ

2007年05月22日 14時25分