Hなお薬でやりたい放題!? ココロもカラダもエッチに疼く臨床実験AVG


「もしも強力な媚薬で女の子をエッチな気分にさせることが出来たら…。」

「もしも気の強いあの子が従順になってどんな命令でも聞いてくれたら…。」


そんな男なら誰でも一度は夢見るようなエッチなお薬を開発し、かわいい看護婦さん、女医さん、患者さんたちと臨床実験という名のエッチの数々を体験できてしまうアドベンチャーゲームがSCOREから発売されるぞ!

女の子がエッチな気分になってしまう媚薬に、全身の感度が上がってしまう薬、性器が通常の何倍も大きくなる薬、精液の量が通常の何倍にも増量する薬など、夢のようなお薬を使って夢のようなエッチを体験できるゲーム、それが「やくchu!~ただいま媚薬開発中~」だ!



●絶望のどん底にいる主人公のもとへ舞い込んだ夢のようなお話

主人公は薬科学科専攻の大学4年生。将来の夢は「ホレ薬の開発」だが、大学の研究室でこっそり新薬を研究していたのが教授にばれてしまい、大学院への進学は絶望的な状況に。夢を閉ざされ、不幸のどん底にいた主人公に従姉の女医が提案してきたのが「潰れかけの病院で新薬を開発する」という話。回春剤、精力剤、媚薬など、一部の人に高く売れそうな新薬を開発してもらい、それらを売りさばいた利益で病院を再建するというのだ。

どうせ安くこき使われるだけだろうと断ろうとした主人公だが、このお仕事には「完成した薬の成果を2人の看護師で実験できる」という素晴らしいオマケが付いてくるのだ! 実験対象の看護師は四姉妹の長女と三女。かくして主人公はこのオマケと次女である女医の誘惑に押し切られる形で新薬の開発を引き受けるのだった…。

▲絶望のどん底にいる主人公のもとへ舞い込んだのが、四姉妹が働く病院で「エッチな新薬を開発する」という仕事

▲主人公は次女、菜々子の誘惑に負けて話を受けてしまう
▲開発した薬は長女の睦美と三女の美和で実験できちゃうぞ!



●昼パートでお薬を作り、夜パートでエッチな臨床実験開始!

ゲームは昼パートと夜パートに分かれている。昼に病院内を探索しながら薬の研究・開発をおこない、夜のパートでは完成した薬を使ってエッチな臨床実験をするというのが1日の流れだ。

探索した場所で出会ったキャラクターや選択肢によってストーリーは変化し、どのキャラクターとのイベントが進むか、どんな薬を開発できるかが決まっていくぞ。

▲昼パートでは病院内を探索してヒロインに出会い、好感度を上げていこう
▲ストーリーの進行度合いによって開発できる薬の種類も変わってくるぞ
▲夜パートでは開発した薬を使ってエッチな臨床実験しちゃおう!



●キャラクターは四姉妹と看護婦さん、患者さんたち

登場するヒロインは全部で7人。薬の被験者になってくれる長女と三女以外のヒロインたちも、薬の効果によって偶然エッチなハプニングに巻き込んでしまうこともあるのだ。

※画像はクリックで全身像へ


あおば むつみ
青葉 睦美

主人公の従姉。長女。看護婦。
慈愛に満ちた母性的な優しいお姉さん。
おっとりしていていつも笑顔だが、芯はしっかりしている。
仕事も速い。怒ると怖い。
やわらかふっくらおっぱいで、主人公を包み込んでくれる。

CV:如月美琴

あおば ななこ
青葉 菜々子

主人公の従姉。次女。医師。
主人公の医大、医学部医学科をオールトップの成績で卒業した秀才。
知的なお姉さまタイプ。
医師としては2年の研修が終わったばかりだが、父が亡くなってしまったため、院長代理のような形で病院の経営をすることに。
経営者としての才能があり、病院を再建させるべく手を尽くしている。

CV:風音

あおば みわ
青葉 美和

主人公の従妹。三女。看護婦。
元気でテンション高い、ムードメーカー的存在。
主人公のことが大好きでHなことにも積極的。
あまりそうは見えないが、本当は心優しく情に深い女性。
色っぽいモデルのお姉さんタイプ。

CV:芹園みや

あおば ゆい
青葉 唯

主人公の従妹。四女。看護学生。
自分から進んで世話を焼くくせに、素直な気持ちは口に出せずにいつも強がってしまう。
父親の病院を復興させようと、一生懸命頑張っている。
主人公とは幼馴染。

CV:倉田まりや

わだ ようこ
和田 耀子

看護婦長。
ほとんどの看護師が病院を離れていってしまった中、残ってくれた数少ないスタッフの内の1人。
かなりキツい性格で、四姉妹、特に菜々子とは仲が悪い。何故か主人公を敵視してくる。

CV:寧々

なわしろ あいり
苗代 あいり

看護師。
男性恐怖症気味で、オドオドしている気弱なナース。
婦長とは『百合の関係』だというウワサ。

CV:新堂真弓

かがわ まき
香川 蒔

入院患者。ロリ。
人とは少しズレた感性をしている不思議な子。
いつも不気味なぬいぐるみ『ボンデンバーグ』とのおしゃべりを楽しんでいる。
口が悪く、ことあるごとに吐血したふりをする。

CV:みる


●男の願望をガッチリ満たすエッチシチュエーションの数々!

主人公が開発する薬は「全身が性感帯のように感度が増す薬」「妊娠したくてたまらなくなる薬」「どんな命令でも聞くように従順になる薬」など、どれも男の願望をそのまま形にしたような薬ばかり。そうした薬を使った数々のエッチシチュエーションは、普通じゃ絶対あり得ないだけにエッチ度数もかなり高い内容となっているぞ!

※画像はクリックで拡大


▲病院ならではの道具を使ったエッチや、性格が変わってしまう薬を使ったエッチなど、さまざまなシチュエーションが楽しめる

▲薬の効果には決して抗えない! カラダのうずきを理性では止められず、行為に及んでしまうヒロインたち

▲絶大なる薬の効果により、ハーレム状態でのエッチシチュエーションが多いのがうれしいぞ!


●明るく、楽しく、それでいてアブノーマルなエッチも満載

ゲーム全体のイメージは明るいもので、気軽にエッチシーンを楽しむことができる。かといってエッチ自体には濃い内容のものが多く、シチュエーションも豊富で実用度としても文句なしだ。

あんな薬いいな、できたらいいな、なんて思ったことが一度でもあるならば、プレイしておいて損はないぞ!

やくChu!~ただいま媚薬開発中~
発売予定日2007年4月27日
ジャンルHな臨床実験AVG
原画安藤智也
シナリオ尾之上咲太
神代いづみ
音声女性のみフルボイス
メディアDVD(予定)
動作環境  対応OS:Windows98(SE)/Me/2000/XP
  DirectX:8.0higher
  CPU:MMXPentium233MHz以上必須/PentiumIII800MHz以上推奨
  メモリ:128MB以上必須/256MB以上推奨
  HDD:未定
  解像度:800×600(HighColor必須/TrueColor推奨)
  音源:PCM、OGG
  VGA:VRAM2MB以上必須/4MB以上推奨
価格9,240円
Amazon価格7,332円
購入する!



2007年04月26日 16時29分