“きこうでんみさ”初めてのヘアヌード写真集に載ってない秘蔵写真を大公開!

「はきゅ~ん」「萌え萌えビーム♪」「もふ~っと!」などの独特のフレーズで、コスプレイヤー、ネットアイドル、キャットファイター、歌手、声優など幅広い分野で活躍してきたマルチタレント“きこうでんみさ”の初ヌード写真集が登場だ! TV「秋葉な連中」「秋葉☆りむじん」などアキバ系オタクのアイドルとして確固たる地位を築いた“はきゅん”のヌードはネット内で注目の的だ。 つい先日、AV女優に転身して世間を驚かせたばかりの“はきゅん”の裸体がたっぷり詰まった写真集の一部を紹介しちゃうぞ! ここだけの話、「写真集には掲載されていない、ここでしか見られない秘蔵フォト」ばかりだ! 要チェック☆

 

●秋葉系コスプレヌード満載! 男の願望をたっぷり満たす写真が満載!

  写真集の表紙にもなっている「メイド服」姿のヘアヌードショットを公開するぞ。

ヘアヌード写真集といえば全裸がメインだと思われがちだけど、この写真集は違う! アキバ系の心をグッと掴む「着エロ」の良さを生かしたセクシーフォトは素晴らしい作品ばかり。絶対領域から見えるパンチラ、生え揃ったヘア、さらにはおっぱいまで全部見れちゃう夢のような写真には思わず興奮。しかしヘア中心っていうわけじゃなくて、ぷっくりしたアソコが丸分かりのパンティなど、どんな欲望でも叶えてくれる写真が満載。

ここでは紹介できないけど、写真集にはお尻を突き出したバックショットや、自分からメイドスカートを捲り上げてヘアを見せている写真も! メイド喫茶のメイドよりも似合うのは、アイドル出身の“はきゅん”だからなせる業。

 

▲ここまでメイド服を着こなせるのも“はきゅん”だからこそ。メイド喫茶で妄想していたエッチなシーンが現実に!

 

●“はきゅん”が裸エプロン姿で新婚生活!? 男の脳を刺激するシチュエーション

今の時代、ただ脱いだだけのヌード写真集では男心はなかなか満足させられない。
そこは天下の“きこうでんみさ”の初ヌードだけあって、しっかり把握している内容になっているんだ!
ここでは紹介できないけど、ロリ風生着替え、透け乳首ありの水着、宇宙服などバラエティ豊富なシーンがページをめくるたびに脳を刺激してくるぞ。
写真一枚一枚に自分なりの台詞を浮かばせてカメラ小僧気分に浸るのもいいかもしれない。



▲むっちりとした太ももの間から見えるセクシーな陰毛。写真集の中では毛の生え方まで丸見え!

 

 

●現役コスプレイヤー顔負けの笑顔とスラリと伸びた美脚の極上ショット


芸能活動で培った屈託のない笑顔と、時折見せる切なそうな表情も今回の写真集の魅力。
特にコスプレイヤー時代にチラリと見せていた「腹筋」の締まり具合は抜群だ!
さらに胸の谷間を寄せて上げる接写撮りでは、乳首の肌質まで分かってしまうクオリティ。

 

▲幼い表情とギャップのある女らしい身体。コスプレイヤーらしさ溢れる決めポーズも収められているぞ

 


●“きこうでんみさ”の全てがこの一冊に!プレミア必至の永久保存版だ!

 

まさに「頭のてっぺんから脚のつま先まで」を全て収録したファーストヌード写真集。
アキバのカリスマアイドルが自らをここまでさらけ出すのは“はきゅん”が初めてのことだ。
“はきゅん”の存在を知っていた人も知らなかった人も、この写真集は要チェック!

▲秋葉原やテレビなどのメディアで活躍していたカリスマアイドルの姿を、しっかりとその目に焼き付けろ!


  きこうでんみさ (MISA KIKOUDEN)
生年月日: 1983年2月3日生まれ
サイズ:T158 B86 W57 H83
公式HP: http://hqn.moe.to/

同タイトルのイメージDVDも5月25日に発売!
どんどん成長を続ける“はきゅん”の勢いは止まらないぞ!

きこうでんみさ写真集 (大型本)
出版社 竹書房
発売日 2007年4月20日
価格 3,360円(税込み)

キーワード: , 処女

2007年04月20日 20時49分