おっぱいフェチや中出しマニアにはたまらない南の島でのおっぱい搾り!(18禁)

2006年は「”中出し”以外は校則違反!!」や「ぼくと子宮(なか)出し女教師」と、中出しをウリにした作品を送り出してきたMBS TRUTH
2007年の新作ソフトも中出しし放題、そしておっぱい! おっぱい! とコブシを振り下ろしたくなるほど素敵なおっぱいがたくさん出てくるぞ!


●中出しし放題! おっぱい揉み放題!

「南国さく乳アイランド」はタイトルからも分かるとおり、南の島で搾乳することがメインテーマの作品。もちろん搾乳するのは牛のお乳じゃなくて、かわいい女の子たちのお乳だ。

不幸な事故で主人公が流れ着いた島は、女の子の母乳を出荷することで生計を立てており、女の子達からミルクを絞ることを生業としているのが「一発名人」と呼ばれる男。彼の失踪後、島で唯一の男となった主人公は、女の子たちに思う存分中出しし、心ゆくまでおっぱいを揉む権利を得る。

こんなあり得なくも羨ましいシチュエーションを楽しめるのが「南国さく乳アイランド」だ!
中出し属性や巨乳属性、おっぱい属性がある人には申し分ないぞ!

▲登場人物はほとんどが巨乳の持ち主
▲このおっぱいを思う存分揉みしだけるとは!




●登場人物は個性たっぷり魅力たっぷり

「南国さく乳アイランド」の登場人物はどれも個性的で魅力的だ。作品のテーマから巨乳の持ち主が多いキャラクターたちを、プレイしてみた感想も含めて紹介しよう。

浜辺に打ち上げられた主人公を親切に助けてくれるのがヒロインのナナミ(右)。誰とでもすぐに打ち解けて仲良くなれる元気いっぱいの女の子で、右も左もわからない主人公を優しくサポートしてくれるぞ。ちょっと、いや、かなり天然が入っているため、うれしいハプニングを引き起こしてしまうこともある。バストサイズは98センチだ。

ナナミと一緒に主人公を助けてくれたのが包み込むような母性あふれるアユカさん(左)。おっとりしていてみんなのお姉さんや母親的存在だが、エッチや搾乳の経験が豊富で、主人公に優しく手ほどきしてくれる。105センチの豊満なおっぱいは主人公を窒息させるほど。


最初のうちは主人公となかなか打ち解けないキャラクターもいるぞ。

1人は明るくてボーイッシュな性格のハドリ(右)。木に登ったり、ナイフを使ったりと男勝りな面があり、島の皆からは頼りにされているが主人公にはなぜか辛くあたる。性格とは裏腹に色っぽい体つきで、全キャラクター中最大の110センチのおっぱいの持ち主。頼りがいのあるところを見せればちょっとは打ち解けてくれるのだろうか?

もう1人は口数が少なくちょっと風変わりな女の子、ヒナ(左)。他人に無関心でマイペース、しかし主人公にはやや物珍しさも手伝って興味を持ってくれているようだ。何かにつけてキビシイ突っ込みをする毒舌家の彼女が、エッチの時に見せる表情の変化はソソルものがあるぞ。バストは80と決して小さくはないが、この島の中では一番小さいのを気にしているようだ。


もう1人のヒロインといえるのが、主人公と同じく島に流れ着いた神楽坂 美姫(カグラザカ ミキ)。島の特異な生活になじめず、一人ぼっちでいることが多いが、同じ常識を持つ主人公を頼りにしてくれているようだ。低めの身長とはアンバランスに大きいバストのサイズは100センチ。


他のキャラクターたちとは一線を引いた存在が、島の巫女、ミモザ。未来を見通すことができ、神託を伝える役目を持つ彼女はあまり感情を表さない。バストサイズは95センチ。その立場上、搾乳を受けることもできないが、彼女の悩みを解決してあげればもしかしてもしかする?


マスコットキャラクター的な存在で登場するのが、牛に乗った謎の少女。 ミモザが主人公に用があるときに声をかけてくれることもあるが、ミモザと少女の間には重要な関係があるようだ。


●エッチシーンは美麗なアニメーション

エッチシーンでは「テック@フルアニメーションXシステム」により、美麗なアニメーションでより臨場感のあるエッチを体感できるようになっているぞ。アニメーション再生中は「局部ズームシステム」が使用でき、ズーム可能箇所をクリックするとその部分にズームインしたアニメーションを楽しめる。エッチな声を聞きながら挿入部分をじっくり堪能したいという人にはとってもうれしいシステムだ。

また、「中出し外出し固定セレクトシステム」という機能があり、中出し外出しの選択を全て固定化できるようになっている。「なにがなんでも中出しするぞ! 」とか、「ブッカケ大好き外出ししかしないぞ! 」なんていう人は、どちらかに固定しておけばエッチシーンの最中に選択肢を選ぶ必要がなくなる。少しでも煩わしさをなくしたい大事なフィニッシュシーンでは、この固定化機能はうれしすぎる。もちろんその都度選択するように設定することもできるぞ。

▲ナナミと騎乗位でエッチ!
▲男勝りなハドリと
▲エッチには積極的なアユカさん




▲寝ているヒナにいたずら
▲島の巫女、ミモザさんとも!?
▲1人だけ制服姿のミキと




●うれしいエッチなハプニングがいっぱい!

水着姿のかわいい女の子たちと1つの島で暮らすわけだから、エッチシーン以外にももちろんうれしいハプニングはたくさんあるぞ。

四つんばいになったお尻を間近で観察しちゃったり、露天風呂に入っているところに遭遇してしまったり、トイレでしゃがみこんだところを運悪く(運良く? )覗いてしまったり。

搾乳場でおっぱいを絞りながらのエッチ以外にも、こうしたハプニングから始まるエッチシーンも楽しめるのがうれしいところだ。

▲ナナミとアユカさんのお尻と縦筋を堪能
▲露天風呂では妖しい行為(の妄想)が!
▲ヒナが入っているトイレを間違えて開けちゃった!
▲みんなのおっぱいについた虫をとってあげなきゃ!




●明るいイメージ、軽いタッチでエッチを楽しめる作品

巨乳でエッチなキャラクターたちに囲まれた南国での夢のような生活。全体的に明るいイメージで、お気軽にいろんなシチュエーションが楽しめる作品だ。まだまだ寒い季節だが、一足先に南国パラダイス気分を満喫しつつ、楽しく搾乳してみてはいかがだろうか?

南国さく乳アイランド ~妊娠させて乳搾り!?~
ブランドMBS TRUTH
種別「無人島中出し搾乳」AVG
ディレクター円亭
原画望月望
シナリオ和泉万夜/吉田涼斎/想ファクトリー/猫柳まんぼ
主題曲Papa's pleasure
BGMre-birth sound
JANコード4527120141216
発売2007年 3月23日発売予定
価格9,240円(本体8,800円+消費税440円)
購入する!

キーワード: フェチ, おっぱい, 中出し

2007年03月21日 18時47分