2017年07月の三次元動画記事一覧(151~166件目)

ページ: 1 2 3 4
  • おっきい!店長のオチンポがもっと欲しいです…

    パート先の店長に貞操帯を付けられた人妻が、ダメだと思いつつも快楽の虜に! 人妻はすでに男を知っており、セックスの快楽についても熟知しているはずだが、夫をはるかに凌駕する快楽を知ると一気に堕ちてしまう。どうせサレちゃうのなら楽しんじゃおうという開き直りが好き。

  • 女は初めて会った男に身体を許すことはないはず…

    「これホントに見えないのかな…?」。マジックミラー越しに通行人の目の前で激しいSEXを楽しむ巨乳娘。見ず知らずの女でも、セックスしたいとお願いされたらしてしまうのが男の性。女は妊娠のリスクを考えなければ、身体を餌に男に近づきいい思いをすることが可能だ。

  • あなたの身体に魅了されセックスしたいと正直に言おう

    清楚な美人妻をナンパして中だしセックス!高速で腰を振られておっぱいがぶるんぶるん揺れる。女の人は、自分の身体パーツで男が欲情することで興奮する生き物だ。ヤりたいと思ったらさりげなく伝えよう。ただし、気持ち悪がられない工夫はしないとダメだぞ!

  • 出会いのための時間が無駄だからセックスだけしたい

    5つの人格を自在に使い分けて男を骨抜きにするヤリマン痴女。処女だと思っ ていたのに中古だったのは許せないが、ここまで見事にヤリマン宣言されるとむしろ すがすがしさすら感じる。ふだんOLをしているようなのだが、エッチしたいときにLINEしてきた男と寝る。

  • イッたことがないと悩むJKに快楽を叩き込め!

    「すぐイッちゃうからダメぇ!」。敏感すぎるJKが激しいセックスで何度もイカされちゃう。オナニーは好きで毎日のようにしているとのことだが、イッたことがない。セックスも、まったく気持ちよくなく、自分は不感症だと悩んでいたようだが、テクニックの問題だったようだ。

  • オッサンが言い寄ってくるとキモいと言っていたが

    ドSなオヤジが嫌いという女が皮肉にも、オヤジに孕ませ種付プレスされてしまう地獄絵。本人は、感じたくなくても、オヤジの老獪な指と舌ワザで何度もイカされてしまう。いつも下に見ていただけに屈辱だ。気持ちいいことしてくれるから、好きになっちゃうかもと彼女。

  • 旦那のよりおっきい…生ハメの快感に喘ぐ人妻

    夫からお願いされて義弟とセックスする人妻。環境に適応して態度がコロコロ変わるのが女だ。もともと貞操観念なんか備わっていないから、自分の都合のよい状況にうまく対応することができる。義弟とのセックスが気持ちよくて、旦那も満足ならそれでいいのだ!

  • 男子生徒と恋に落ちてしまった女教師のなれの果て

    男子生徒と関係をもってしまった人妻女教師が、保健室で秘密のセックス。もともと惚れっぽい性格をしているので、若い男に囲まれる職場は彼女に向いていなかったのだ。女を武器にできる職種ならよかったのだが、よりによって手を出してはいけないところになぜ足を踏み入れた。

  • 戸田恵梨香激似!ヤった女の盗撮映像を自慢する男

    20歳の女子準社員をお祭り帰りに自宅に連れ込んでパコった姿を勝手に撮影。当然、会社の女に声をかけるということはそれ相応の覚悟が必要だが、準社員だからと軽い気持ちが入っているのは確か。それを受ける女の子のほうは、社員さんとつながれば長く働けると、ヤる気満々だ。

  • 客の嗜好に完全対応!ネットで予約できる手コキサービス

    乳首を弄り倒してハンドサービス発射に誘う痴女。安くてすぐに抜いてくれる手コキが発達すれば、時間とお金のかかる風俗はなくなっても いいと思ってる。それなら自分ですればいいじゃんと思うかもしれないが、やはり他人の手によると全然感触が違う。

  • 立ちバックはスタイル抜群の美女を眺めるのがよい

    「この格好エロいでしょ?」。足を上げて美尻強調立ちバック。エロいくびれがはっきりわかってエロさが際立つ。 スタイルのよい女性が増えてバックで女を犯す楽しみが増えた。とくに立ちバックはハメ ながら見るより、客観的な第三者視点で眺めたほうが興奮する。

  • 男は顔じゃない!女を安心させる能力があればOK

    ブサメンに惚れてしまった極上スケベボディの金髪ギャル。ブサメンが極上の美人をゲットするには、演技が必要だ。マメさや優しさが必要なのは言うまでもないが、それだけで美女とヤれるわけがない。根拠のない自信を持ち、将来の夢を語るのだ。それで美女は落ちる!

  • セックスって、ま、ま、まんこが丸見えじゃない!!

    色白むっちり巨乳、しかも処女だという娘が中出しセックスに挑戦!「すごい…男の子ってこんなに硬くなるんだね…」と興味深げにチンポを弄るネーサン。「うぅっ… おっぱいに綺麗に挟むの難しい…むぅ」と一生懸命。なかなか脚を開かないので、無理やりこじ開けた。

  • 王道セックスは中出し以外にないという信念

    セックスは快楽を伴った子孫を残す儀式だ。効率よく女を孕ますためには輪姦が最適だが、子育てにかかる時間と金を考えると、そんなにたくさん産んでもシンドイだけだ。それでも、子を産み育てる時期の女性はフェロモンを振りまくので、男が常に寄って来るのだ。

  • 淫語をわめく北欧パツキン美女と中出しセックス

    何を食っているのか。やはり肉か。デカさワールドサイズの北欧パツキンお姉さんが、日本男児にチンポをねじ込まれて、北欧淫語をわめきながら喘ぐ。言葉がわかんないから、中に出してしまったが、外人さんはピルを常用しているから妊娠しないんだろうか?

  • 過激な舌技にガマンできれば生中出しだぞ!

    セックスは男と女の駆け引きを楽しむゲームだ。成功のためのノウハウは、ある程度確立されてきており、舞台から降りなければ、誰でもとびきりの美女とヤることができる。ヤれるようになるまでが大変だが、余裕でセックスを楽しめるようになるため、ひたすらガマンだ!

ページ: 1 2 3 4