2017年06月の三次元動画記事一覧(201~250件目)

ページ: 1 2 3 4 5 6
  • 寝取られ妻が快楽に喘ぐ極悪マジックミラー号

    男と女は結婚したら家族だからセックスしたら、それこそ近親相姦だ。セックスを家庭に持ち込まないのが、夫婦円満の秘訣。他人の男の肉棒に嬲られてこその膣穴なのだ。結婚一年目の夫婦をMM号で寝取り。中出しまでされてしまったスレンダー美人な奥様は、かなり気持ちよさそう。

  • 潮を噴射しまくり!男の娘の性欲は果てしないのだ!

    かわいすぎる男の娘がぺにくりグリグリされまくって潮を噴射しまくる。あまりの勢いに、さぞかし気持ちいいのだろうと妄想してします。もともと、後ろめたい気持ちがあるとセックスは格段に気持ちよくなる。自分が別の性になりきって、犯されるというのはものすごい快感に違いない。

  • お菓子を餌に女の子を虐待する変態オヤジが街にやって来た!

    幼い少女を言葉巧みに騙して処女マンコに生ハメ強制中出しするオヤジ。いまどき、「お菓子あげるよ」でついていく女の子なんていないと思いきや、声をかけ続ければほしがる女の子が出てくるるというのだ。噂になるから同じ場所にはいかず、日本全国を行脚して少女を犯し続けてるらしい。

  • 熟女ブームなんて嘘だろ!女は若いほうがいいに決まってる

    最近テレビを見ても、熟女ブームなんてどこへやら、若くてきれいな女の子のオンパレード。おっぱいだって垂れ下がったそれより、美少女のピチピチな美肌とエッチなおっぱいがいいに決まってる。マッチョな男と濃厚セックスを見せつける美少女。男も相手が若いから本気でヤるのだ!

  • 男の娘のアナルを刺激しながら尿道にペニスを突っ込め!

    「あぁぁぁぁっ!イクイクぅぅぅぅっ!」。やはりイクときの喘ぎ声は、女の子とはいえないかもしれない。拘束巨乳美人ニューハーフが、アナル刺激されながら尿道に棒を突っ込まれてビクビク痙攣イキ。性に奔放な彼女?らは、取ったり取られたりが日常茶飯事。乱れた性の極みといえるだろう。

  • 男女の性の営みを探究する実験「マジックミラー号」

    友達同士の男女に混浴させてみたら…。もともと、日本人は誰の親かわからない子を、みんなで育ててたわけで、膣の中がいろんな男の精子でグチョグチョになるくらいのほうが強い子が生まれるのだ。一夫一妻制が人類を滅ぼすという仮説を証明するには時間がかかりすぎるけど…。

  • 男とヤりたい女だけ海に行って肌を焼いてこい!

    ピチピチの水着ギャルをナンパして、敏感なとこをろマッサージ。もともと男に見せびらかしたいから、肌露出の高い水着をつけているのだから、ヤられちゃうのは当然。こうして中古になった女が結婚できないと、自分のところに巡り巡ってくると思うと一生独身でいいと思う。

  • 金のない女たちは海の家に行かず海に向かって放尿する

    海の家は金をとられるので、おしっこは外で済ますのが基本だ。 石川県T市I湾周辺の穴場スポットで見られる絶景が話題を集めている。そこでは、自然と女子トイレが決まっており、絶好の盗撮スポットと化しているのだ。大自然に囲まれ開放的な気分で放尿する女子に警戒心はない。

  • 子どもはみんなで育てれば少子化を防げるのでは?

    衣装を切り裂き、潮を吹かせ、チンポを挿入と好き放題!時間を止めて好きなタイプの女の子に中出ししたい。ITが発達したといえども男女のマッチングは旧態依然としている。スペックで選ぶとうまくいかないことが多いし、かといって仕事で忙しくて趣味どころの騒ぎじゃない。なんとかして!

  • 2本生えたチンコで触手のように穴という穴を嬲り倒したい

    もし肉棒を2本持っていたら、ふたりの女の子に同時挿入は可能だろうか?穴の位置をそろえてもピストンは難しそうだ。いろいろ試してみたところうまくいかないので、同時顔射をしてみたぞ。美女の顔がザーメンまみれになって征服欲は充たされるが、なんかむなしい気も…。

  • 妹いないけど俺専用肉便器みたいなもんだろ?

    お願いしればいつだってエッチなことをしてくれる妹。ひとりっ子なので、姉も妹がもしいたらとうことをよく考える。姉は巨乳で、いつでもおっぱいを吸わせてくれて甘やかしてほしい。一方の妹は、貧乳でまんこの締まりがよくて、したいときにするから生理がないほうがいい。

  • ビーチボールを膨らませるときの女体が艶めかしい!

    美女がオールヌードでビーチボールを口で膨らませる様子ってエロいよね。「明日は、ほっぺが筋肉痛かも!」。最初は、少し戸惑っていたいた全裸女性。膨らまし始めたら、勢いよく膨らませていく。一生懸命、空気を入れているときの女性の身体の様子をじっくり観察できるぞ。

  • 浮気したらコロス!ドS彼女にスマホの浮気現場を見られた

    無抵抗なのに罵倒しまくり、容赦なく顔面へ蹴りをぶち込むドS女彼女が怖すぎる。LINEの浮気現場をつかまれてしまったから仕方がない。ちゃんと待ち受けもロックしておいたのに、なんでわかっちゃったんだろう?でも、風呂にスマホ持って行くわけにはいかないしなぁ…トホホ。

  • すべては結婚するため!腰痛をものともせず騎乗位!

    網タイツをはいたギャルの高速騎乗位がすごい!男が喜ぶ性技を研究し尽くし、その甲斐もあってモテるようになったのだが、なぜか結婚できない。彼氏はできるのだが長続きしないのだ。自分でも理由がよくわからないとのことで友人に相談しまくってるらしいが、誰とでも寝るからじゃん?

  • 寝取られてこその人妻!知らぬは本人だけという事実。

    すぐ傍に夫がいるのに感じまくって3Pセックスする人妻。バックでハメながら夫の目をまっすぐ見る切なそうな表情がたまらない。実はこれ、すべて夫が仕組んだ罠なのだ。だいたいから、いくら酔っぱらったからといって隣でセックスされて起きない人間いないっしょ?

  • 100cmオーバーのハンパない乳がユッサユッサ揺れるっ!!

    20万人に一人といわれている100cmオーパーの乳女が、ローションを塗りたくってガチセックス。決してデブではなく、ウエストのくびれも残したメリハリあるムチムチボディ。膝立ちで腰を激しく上下に突き上げると、突っ伏す乳女。大迫力の乳揺れに大興奮間違いなしだぞ!

  • クラスで一番の美女を肉便器化することに成功!

    みんなの憧れの生徒会長が俺だけのペットに!スパンキングしようが縛ろうが完全自由。彼女のスマホを盗み出し、弱みを握ってからネチネチといたぶっていたら、ようやく身体を開いた。まさか担任とヤってるとは思わなかったが、どうせ中古だから派手に乗り回してやるぜ!

  • 日焼け跡がエロス!マッサージだけで終わるわけがない

    最初は普通に気持ちよくなってたんですが、だんだん雲行きが怪しくなってきて黒ストを履かせて踏んでマッサージをしてくれとか、電マでおマンコに押し当ててイカせてみたりとやりたい放題。チンポを差し出してみると扱きながら尻の穴まで舐めてくれたりしてノリノリ♪

  • 若くて気の弱い女の子は介護職が合っている気がする

    介護先の老人に言われるがままにセックスしちゃう爆乳娘。老人は弱っていても、元気なころの思い出に浸りたいものだ。とくに男根主義の昭和時代を生きた老人は、自分のちんぽが現役かどうかが気になって仕方ない。あわよくば挿れたいという夢をかなえてくれる女子が必要とされている。

  • 気の強い幼馴染みのかわいらしい姿を初めて見たぞ!

    幼馴染と一緒にAV鑑賞したらグチョ濡れマンコで迫ってきたのだ一発やったった。幼少時から一緒に育ったため、女とは認識していなかったが、どうやら自分より先に大人になっていたようだ。好きな男がいるとか恋の相談に乗ったこともあるが、好きな男が自分と知ってビックリした。

  • 素人投稿!見ず知らずの女を落とした記念に動画撮影

    ナンパした金髪ギャルとのプライベートハメ撮りを撮影することに成功したぞ!自宅に誘える黄金のデートコースで、これまで何人もの女を連れ込んではエッチしてきた。家に来たということは、エッチしても仕方ないと思うらしく、いかに自然に誘うかが勝負の分かれ目となる。

  • エロマンガから飛び出てきた釣鐘おっぱいの色艶美女

    釣鐘Gカップのスタイル抜群のエッチなカラダで激しくセックスする美女。男が放っておくわけがなく、誘われるがままに情事を繰り返していたら、男がいないといられないカラダになってしまった。男に必要とされ、優しく胸を揉まれるのが好きらしく、精神が落ち着くんだそうだ。

  • 寝てる間に犯される睡眠プレイを楽しむ巨乳人妻

    巨乳の熟女人妻が寝てる間に犯されている。しかし、人妻は本当に寝ているわけではない。寝ている間に犯されている自分に興奮する睡眠姦フェチなのだ。処女を奪われたのが寝ているふりをしている間だったこともあって、それ以来寝たふりをしている間に犯されるのが好きになった。

  • 悪い友達にマウンてイングされた兄の犠牲となる妹

    兄が命じられるがままに、男たちにエッチなサービスをする巨乳妹。兄は妹を差し出すことでイジメられる生活からやっと抜け出すことができた。兄思いの妹は、いっさいの抵抗もせず、男たちの欲望のはけ口となる。やはり持つべきは巨乳の妹だが、兄というのは感謝しないんだよね。

  • おっとり姉妹と中出し子作りしちゃうハーレム性活

    「童貞チンポいただきます♪」。やはりハーレムはひとつ屋根の下で行われるべきもので、可能ならば血がつながっていたほうが、背徳感がましましになってよいものだ。エロ姉妹からセクハラをされ続けて、童貞を奪われた挙げ句、事あるごとに挿入をせがまれるなんてうらやましい!

  • おま○こを一緒に愛撫し合ってマジイキする美女たち

    甘えっ娘とお姉さんのイチャラブ濃厚レズプレイ。男とのセックスより気持ちがいいということで、愛し合うようになったふたり。両方とも彼氏持ちというから不思議な関係だ。挿入しなくても気持ちよくなれるし、ペニスを出し挿れするだけがセックスではないことがわかっているのだ。

  • 若い男を狩る人妻がセックスするのは公園のトイレ

    トイレにて、巨乳の人妻がレイプ。彼女は、若い男を漁っては公園に呼び出して、そのままエッチしてしまうことで有名。お店の常連さんは、そのことを熟知しており、いつかヤってやると思っていたが、相手にされない男が無理やり犯すという暴挙に出るとは思わなかった。

  • 男をつなぎ止めるためにはフェラチオは有効なのだ

    清楚な高学歴女子大生がむくむく大きくなるデカチンを必死で頬張りフェラチオ。彼女は、決して本番はさせてくれないが、フェラをしてくれることで有名。しかもテクニックが抜群というのだ。愛を感じられる激しい舐め方で希望者殺到。舐めるときのひょっとこ顔が、かわいらしい。

  • ロケットおっぱいの女性はいつまでも需要がある

    巨乳人妻のセックスは騎乗位が最高だ。スレンダーなカラダに張りがあるロケット巨乳がエロい。彼女と知り合ったのは、ハプニングバー。複数の男が狙っていたが、みんな顔見知りだったので、じゃんけんで勝った順にセックスした。久しぶりのセックスだったようで感じまっくってたぞ。

  • 男女混浴に入ってる巨乳美女とハメまくり温泉

    一人で男女混浴に入ってるデカ乳ちゃんに襲いかかる男たち。新しい淫薬玩具を試したらしく、オマンコにぶち込むだけで感度が抜群になるらしい。口から飲むタイプより、オマンコに直接のが効き目がよいというのは座薬と一緒らしく、女性に気づかれないから流行るかもしれない。

  • 女体の神秘である母乳ミルクをひたすら観察せよ

    何もしなくても母乳がぽたぽた出てしまう爆乳素人熟女。定期的に搾乳しなければこうなってしまうとのこと。赤ちゃんの泣き声だけでも張って来るというのだから不思議なものだ。言葉どおりミルク代を稼ぐために男漁りをしているようで、紳士たちはお小遣いをくれるとのこと。

  • 言い訳ができる状況を作ってあげれば女はヤれる

    酔っぱらった女子大生のユルくなった股を狙い撃つ計画的犯行。ヤリチン男たちのデートコースは、何度も失敗を繰り返し、精度が上がっているから、たいていの女の子はデートを快諾した時点で落ちる。むしろデートに誘って会うところまでがタイヘンなので、融通し合っているのだ。

  • 人妻の割り切りセックスはカルチャー通いと一緒

    巨乳人妻たちが昼間の情事で堕ちていく。彼女たちは、セックスレスのまま人生を終わるのが嫌ということで不倫を選ぶ。お相手は、趣味サークルや元カレから始まって、ネットで声をかけてきた人というのも多くなっている。なにか共通の話題があればすぐに恋に落ちてしまうのだ。

  • 姉に潮を吹かされる弟くんって幸せなのかもしれない

    アナルを開発されると男も潮を吹く。「実妹の代わりにお世話するわね」といって、母親が留守中に義姉に襲われた弟くんは気持ちよさそう。チンポとアナルを刺激され、妹との取り合いに決着がついた。かわいくて血がつながっていないお姉ちゃんにほうに惹かれるのは仕方ない。

  • 巨乳美人な母親が最愛の息子の童貞を奪う近親相姦

    「お母さんが初めての女になってあげる!」。オナニーを始めたと思ったら、エロ動画を見るようになった息子が心配で仕方ない。ちんぽの皮も物心つくころから剥いてあげたし、精通があったときは性知識を指導した。避妊はしなければいけないという教えを守り母さんで脱童貞!

  • ブラの外し方まで教えてくれる人妻に感動した!

    どうしても膣穴がわからなくて、彼女に鼻で笑われ、それ以来セックスはすまいと決めてきた。しかし、世の中には、弱虫な自分を助けてくれる人がいたのだ。初めてだと言ったら、優しくリードしてくれ、キスの仕方から服の脱がし方まで教えてくれたハーフで美人な爆乳奥様で脱童貞♪

  • 囚われの女捜査官が中出し輪姦されてしまう凌辱劇

    過剰な媚薬を投与された女捜査官が痙攣失禁。もともと破滅願望があったのか、名誉を独り占めしたかったからなのか、独断で踏み込んだことに無理があった。快楽に身を任せることに散々抵抗したが、最後は二度と生意気な口が叩けないくらい犯されてしまったのだ。

  • 年下が大好きなJカップ爆乳お姉さんが童貞狩り

    「年下ちんぽ最高♪」と美味しそうに皮かむりチンポを舐め回すJカップ爆乳お姉さん。年下であれば誰でもいい、それも童貞が最高だというのだ。自分のことを一生忘れられなくしてあげると、少年チンコでガチアクメ。おかげで、少年たちは自信がつき女たらしになっていくという。

  • 不倫をして初めてセックスのよさを知った人妻

    タダならぬエロフェロモンを放つ人妻は、出会いを求め続ける。旦那とのセックスレスが続いているということが多く、エッチに夢中になったことがこれまでなかったという女性が多い。エッチしたい時期がヤりまくると満足し、また元の生活に戻っていくというのが普通だ。

  • 【NTR】経済的に恵まれたセレブの割り切りセックス

    昼間のシティホテルに派手な下着で現れるところを見るとかなり慣れてみたい。浮気相手と何度もキスを重ね、浮気チンポを求める姿は妖艶の一言。ゴムは付けてと言いはするものの、快楽に負けて結局途中で生SEXを受け入れてしまい、他人の精子を注ぎ込まれてしまう。

  • 女が男と同じように性欲を隠さなくなってきた

    少年禁制の女子寮に男を連れ込んでセックスパーティ!気に入った男の子を呼んでエッチ前提のパーティを開く高学歴な女子大生。女性の社会進出が進んだせいか、男子化した女性をよく見かけるようになった。金も地位もあって、自分の欲望を抑える必要がなくなったからだろうか。

  • 旦那がセックスしてくれなければ浮気してもいいと思う

    「旦那のよりおっきい!」。知らぬ間に、夫以外のチンポを受け入れてしまった人妻。この場合は不可抗力といえなくもないが、旦那以外とセックスしてもいい世の中になれば、いいのではないかと本気で思う。性欲を我慢して生きるなんて拷問に等しい。すべての女性にセックスを!!

  • セックスはメンドイから抜いてもらえるだけでいい

    ひたすらチンポを舐めまくる尺八女は、都合のいいとき呼び出せるといいのだが、現代女性は忙しいので、そういうわけにもいかない。ファーストフード感覚で、もっとお手軽に抜いてくれる場所があるとありがたい。安く早く済ませたいというニーズは確実にあると思うからだ。

  • 素股をしている最中に挿入されてしまうのは仕方ない。

    スマタはセックス一歩手前ではなく、もはやセックスだ。母乳でぱんぱんに張った妊婦が、クリをビッグマラですりすりされ、そのまま挿入されてしまう。嫌だったら逃げることも可能なのかもしれないが、男の強い力に抵抗するのは骨が折れる。黙って挿れさせておけばいい。

  • ガチ彼女や結婚する女は変態じゃないと楽しくないぞ

    いちゃいちゃと変態プレイを楽しむニーハイがセクシーな美女。エッチを明るく楽しみ、お互いの性癖なども話し合え、いろいろなプレイを楽しめるパートナーがいると生きているのが楽しくなる。セックスは嫌いと公言する女は、人生の大きな楽しみの1つを喪失していると思うのだ。

  • 幼さが残る専門学校女子にブラジル水着を着せてハメた

    言われるがままにフェラを始めて正常位でハメられてしまった専門学校生。感じてしまったようで流れに身を任せてくれた。騎乗位では自ら腰を振り、バックではお尻を突き出し 小さい声で「イク…イク…」。勃起乳首にブッカケられ唖然とする表情が超可愛いぞ。

  • 手はずっと後ろに組んだまま縛り上げて膣奥ピストンだっ

    怯えた瞳で凌辱を愉しむ巨乳 かわいいからって俺の肉棒は反応しない。巨乳だからって反応しない。でも、怯えた瞳で男に体を差し出す女には反応しまくる。やっぱりホンモノがいいというが、激しく出し挿れするには限界がある。ピストンマシーンをリモコン操作できれば楽なのに…。

  • 和装コンパニオンのいる温泉場で童貞を捨てるのが夢だ

    和とエロスの相性は良い。和装がはだけると、肉感が伝わってくるようなエロスな身体が現れる。手足の長い女の子が着るととても似合うが、日本人の体形にはどうも合わないように気がする。和装のおしとやかな女性の股間から色とりどりの花が…というのが日本のエロス。

  • ふくらんだ膀胱を刺激すると液体が射出される潮吹き現象

    手マン責めを受けるJK美少女!可愛い声で嫌がりながらも、ついには潮吹きしてしまう様子に勃起必至!実はこの潮吹きという現象、女性の射精であるそうだ。快感極まって射精してしまう美少女…卑猥な声をあげ感極まって大量の潮を吹いてしまうのだ。

  • 淫売の血を受け継いだ少女は男をたらしこむのが上手だ

    援助交際というと言葉の響きはソフトだが、要するに売春。商売女をセックスでメロメロにしたときの征服感はハンパではない。最初は主導権を握っていたかに見えた彼女。しかし、男のデカチンに自身も発情してしまう。男に潜在的ドMであることを見ぬかれてしまったようだ。

ページ: 1 2 3 4 5 6