2017年06月の三次元動画記事一覧(151~200件目)

ページ: 1 2 3 4 5 6
  • 野外女相撲対決!お股に食い込むフンドシに大興奮!

    褌が食い込むお尻!マニアックないでたちで女同士の相撲!このいやらしさにシコる手が止められない。裸に前張りのふんどし女性 vs. パンストにふんどし。お尻やワレメ、それをきつく擦るような褌が堪らなくて、御転婆で乙女なその笑顔に、胸がキュンキュンしてしまうのだ。

  • JKに足蹴にされて勃起!教師の適正はドMかどうかだ

    若い女の子にはなにをされてもかまわない。そういう男じゃないと教師は務まらない。JKに足蹴にされて頭を踏みつけられる屈辱感!弱みを握られたから言いなりになるしかない教師。しかしこの教師M男!キンテキ、スパンキング、フェラにテコキ責めを受けて喜びを感じてしまう。

  • 夜中のLINE連打とツイッター監視で念願のギャルゲット

    精神的に脆く、いつも不安を抱えている女の子は、肉棒で生きる力を与えあげると喜ぶ。ネットで知り合った関西弁ビッチ黒ギャルを、性欲の捌け口として利用することに成功した。大噴出撒き散らしファックでグッタリしているが、心の不安は解消されているはずだ。

  • 恥ずかしい言葉を言わされ胸を弄られた美人若妻陥落!

    二人の男からチンポを差し出されると、期待に目を輝かせ、物欲しげな視線を投げながら丁寧に舐めあげる。じっくりと子宮を突かれる快感に声を上げて絶頂し、顔面に精子をぶちまけられてまた絶頂!さらに生マンコの奥にそのまま射精されて恍惚の表情を浮かべているぞ。

  • わたしをめちゃくちゃにして!楪いのりとねっとりセックス!

    「私を使って」「ホントだよ?」。「ギルティクラウン」ミステリアスなヒロイン「楪いのり」のセリフにコロリといってしまった男は少なくない。「わたしをめちゃくちゃにして!」と言いながら激しいピストンを求める姿に興奮しない男はいない。ねっとりとした接吻と濃密な性交こそ王道。

  • 人生初の快感に我を忘れてイキまくるスレンダー美女!

    スレンダーな体つきに童顔、巨乳というパーフェクト美少女。仰向けになった男のチンポを丁寧にしゃぶる美少女。「あまり慣れていない…」と言いつつも、手馴れたフェラテクに興奮を隠せない。着衣を脱ぐと、童顔からは想像の付かない見事な肢体を見せつける。

  • マスク効果絶大!女の子がエロエロで美人に見えるぞ

    全員超美乳ライブチャットの盛り上がり方がすごい! 美女3人がエロエロ中継!お仕事でやっているのか、楽しんでいるのか、テンションMAXでよくわからないが、マスクをしているといかにも素人っぽくて、そして何よりも美人に見える。美乳ぞろいなので、一発やりたいぞ!

  • 酔った勢いで大乱交!全裸店員が接待する最新居酒屋

    「ダメッ、ダメ、壊れちゃう!」。酒が入ると男も女も大胆になるのだ。いま話題の居酒屋で、ハーレムファック大サービス期間中。この手のサービスは、一部の女の子に人気が集中するのでタイヘン。人気の女の子は膣穴が腫れてしまうとのことで、出勤は1日おきとなっている。

  • 徹底的なくすぐりの連続で発狂するほどの妖艶な笑顔!

    かの昔、吉原遊郭などで、客を取らなかったりすると全裸にして脇の下や足の裏などをくすぐって苦しめた。という話がある。身体をくねらせ、肌を紅潮させ、息を荒らげ悶えまくる…。女の子がくすぐられて悶える姿には独特のエロさがあると思うのだ。

  • 妊娠させてやる!ゴムなしの生チンポで子作りSEX!

    「もしかしたら本当に妊娠しちゃうかも?」。膣内を掻き回されるのが大好きな淫乱ビッチ。いくら中出しされても妊娠したことがないという。オナ禁を2週間してザーメンを濃くしてから中出しチャレンジ。チンポが痛くてもうできなくなるまで、中出ししまくってやったぞ!

  • エッチでムチムチ!パートの奥さんと親密になり中出し

    五十路熟女のオマンコを突きまくって中出し!パートの奥さんは、19歳になる浪人中の息子の母親。子育てがひと段落し、余った時間をセックスに費やしているとのこと。ご多分に漏れずジャニオタで若い男の子が大好き。息子が留守の間に上がり込んでパコパコしてやったぞ!

  • 会社の便所で不倫セックスままくっているヤリマンさん

    暴発ペニスに悩む男性を、ムチムチボインのお姉さんが優しく包み込む。処女だと思っていたのに中古だったのは許せないが、ここまで見事にヤリマン宣言されるとむしろすがすがしさすら感じる。ふだんOLをしているようなのだが、性病蔓延のもとなので職場には不要かな?

  • JKにしてもらいたいことのトップといえば電気アンマ

    クラスの強気な女子に電気アンマしてもらった過去の記憶がよみがえる。彼女は懲らしめるつもりで一生懸命グリグリしていたのだろうが、まったく意味はなかった。痛がるふりはしていたものの、心底気持ちよかったからだ。そのあと、オマンコもグリグリしてやってやったぞ!

  • 童顔巨乳美少女がおっぱいをはみ出して肉棒おしゃぶり!

    動画開始早々に男のチンポをフェラチオしているシーンから始まる本動画、フェラやパイズリと見どころの多い作品である。敏感な乳首を責められ、後ろからバイブを挿入され、激しく責められている時の表情は特に良い感じでこれもまた大興奮。美人の女の子は表情のギャップがいいね。

  • 元気いっぱいでキュートなチアガールが熱烈応援オナニー

    いつの時代も、チアガールは憧れの存在だ。発情しっぱなしのチアガールが行うド変態オナニーは先輩を励ますため。大きなお尻をグラインドさせながらの擬似セックス。物欲しそうに動き続ける腰つき…これで元気が出ない男はいない。性欲は勝利に直結する最善の方策なのだ。

  • 巨乳をさらけ出しながら男をベッドに誘う欲求不満な人妻

    前から気になっていた巨乳の人妻に誘われ童貞を奪ってもらった。夫にかまってもらえず体が疼いて仕方ないといった感じなのだが、かといってあからさに欲望を表に出さない。消え入りそうなほどに恥じらう姿がかわいらいい。背徳感に襲われながらも人妻とエッチさせてもらった。

  • アイドルレスラーには凌辱されるストーリー以外ない

    純白のリングウェアーに包まれて登場したアイドルレスラーは、無残にも打ちのめされ、衆人環視のなか、恥ずかしい姿をさらされる。もともと人目にさらされるのが好きで露出プレイを好んでしていたので、男の視線を熱く感じれば感じるほど、濡れそぼってくるのだ。

  • 家庭教師の条件はエロくてフェラが上手いことだけだ

    「先にスッキリしてから勉強しよっか♪」。ムチムチ巨乳の家庭教師お姉さんが、先っちょに口づけし、鈴口を吸い立て、カリ首をねっとり舐めしゃぶり、ディープスロートで精液を搾り取っていく。なんで、こんなに上手なの? これがプロのテクニックなんだと深く頷いた。

  • 淫乱な女装男の娘とたっぷりオフパコしちゃうのだ!

    女装少年の中には、ときどき男だと分かっていても信じられないほどカワイイ子がいたりする。巨乳&童顔な巨根オトコノ娘たちが、交互にケツマンコを突かれまくって濃厚ザーメンを流しこまれる。かわいすぎる男の娘が気持ちよさそうに喘ぐ姿でヌキまくれるぞ。

  • わたしMなの~♪とのたまうブリッ娘をSに仕立てよ

    美人痴女な性欲旺盛お姉さんに、乳首責めやベロチューをされる。M男にとって極上のプレイがここにある。女は裸になったら、みんな同じだから、責められるときは着衣が断然いい。チンポをノーハンドフェラや手コキで責められ、屈辱にまみれた射精タイムを経験したい!

  • 女の子のほうが先に成長するから悪い大人の餌食となる

    ロリ系美少女のパイパンを並べて交互に挿入!女の子にはふとした瞬間に「目覚め」が訪れる。恋に目覚め、えっちに目覚め、どんどん女として成長していくのだ。でも、3Pで感じちゃうオマンコを差し出す淫乱っぷりは、ちょっと成長がはやすぎるかな?

  • 料理教室で知り合った先生と深い関係になってしまった

    若い女の子と知り合えるからと聞いて入った料理教室だけど、見てるだけでムラムラする先生のことが好きになってしまった。相手は人妻だけど関係ない!とばかりに熱心に口説き続けたが一行にうまくいかない。時間停止する能力があればヤリたい放題なのになぁ。

  • セックスの主導権を奪おうとするメガネ女医と濃厚セックス

    男のチンポに自ら腰を打ち付けて、その感触を膣奥で味わう女医。腰使いに男は堪らず体位を正常位に移すが、女医の火照った身体は更なる刺激を求め、主導権を奪おうとする…。「淫乱」といった表現がピッタリの女医の破廉恥な姿に勃起しまくりの秀逸ムービー。

  • 性衝動を勝利に導くのがチアガールの重要な任務なのだ

    ここ最近、大人でもスポーツを楽しむ人が増えてきた。運動は健康の維持にピッタリだけど、モチベーションの維持は少し難しかったり…。そんなとき、こんな可愛いチアガールがいたら、テンションが一気に上がる。チアガールは男の性欲をコントロールし支配欲を満たしてくれる存在だからだ。

  • 野外セックスのメッカで盛りのついた男女が中出しセックス

    どれだけ犯してもいい美女を目の前にしたら、屋内も野外も関係なく性を楽しむべきだ!野外の開放感が、より、男女の行為を大胆で野生的なものにさせていく。野外強姦中出しされてしまった女は、悲しむどころか自ら腰を振り二回戦めを要求する始末。見られているとは知らず…。

  • 見た目の挑発的な態度は仮面?挿入すると甘える黒ギャル

    日焼けした美形ギャルのスレンダーな巨乳女子は、こう見えても男慣れしてない。おっぱいを激しくもみまくっていたら、パイパンマンコがグッチョリ。「もうどうにでもして!」状態に陥ったので、気が変わらないうちに素早く挿入して、子種を注入しておいたぞ!

  • セルフ手コキで喘いじゃう巨乳男の娘妻が可愛すぎる!

    巨乳男の娘妻が夫のちんぽしゃぶり、騎乗位アナルセックス!女の子以上にかわいい女装少年、いわゆる「男の娘」には人の心を惹き付けてやまない魅力がある。白い肌からほとばしる色気、表情のエロス、どれをとっても逸品。男女の快楽を味わえる男の娘になりたい!

  • オナニーでエロスイッチの入った女を思うがまま犯したい

    セックス慣れしてきた20代後半の女の子はやっぱりエッチだ。遊びたい盛りの彼女たちは、自分の女としての魅力を見せつけるように、いやらしいオナニーを積極的に励む。フェロモンが大量放出されるのか、感じ始めると表情が変わりさらにかわいくエロくなるのだ。

  • パンツを隠して階段を上がるJKにエッチな制裁を与えよ

    スカートが短すぎるJKは、どうみても誘っているようにしか見えない。あれで痴漢された!と泣き喚いている神経がわからない。そんな怒りで頭がいっぱいになっているときに、部活帰りの可愛いJKが目の前でパンチラしながら爆睡。トイレに連れ込み強引にセックスしたった。

  • 若い教師はマジメなJKに惚れられてSEXを強要される運命

    「中出しじゃないとダメ!」。小悪魔JKが新任教師を誘惑してヤリたい放題SEXしまくり!この娘の親はPTA会長ということで、ふつうなら親父がセクハラしてそうだが、この場合は完全に逆セクハラ。あることないこと言われモンペアにいじめられるのが怖くて言いなりに。

  • バニーガールのコスプレをしている巨乳美女をハメ倒せ!

    バニーガール!それはエロさ、見た目共に素晴らしい衣装だ。定番のコスチュームを身にまとった巨乳美女のハイレグ食い込みが、なんとも言えない魅力を放っている。おまけに、網タイツに包まれたキュッとした美尻にもう釘付け!定番の黒衣装を着せて、膣奥を掻き回そう!

  • マジックミラー号でヤりまくる人生って虚しいかな?

    職場のみんなに草食系だよねってよく言われる。たしかに。リアル女子とほとんどしゃべったことがなく、職場の女の子も苦手だ。ということで友達の紹介で、マジックミラー号に連れて来られたが、全然気乗りしない。でも、23歳美人CAさんを見たとたん勃起した!

  • 結婚したら家族だから旦那さんとはセックスしないの

    腰を振りまくり底なし性欲の淫獣と化したヤンママ。セックスは家に持ち込まない主義のため、もっぱらSNSで再会した男たちとセックスを愉しんでいる。もともと付き合いが派手だったため、過去に寝た男たちが寄って来る。Googleカレンダーは密会の予定で埋まっている。

  • 若い女の子と寝る秘訣は金を惜しまず優しくするだけだ

    神待ち掲示板で見つけた訳ありギャルJKと制服着衣ハメ撮りセックス。もともと若い娘にしか興味がなかったため、どうやったら出会えるかを真剣に考えたところ、ここに落ち着いた。しょっちゅういい出会いがあるわけではないが、一度釣れた魚は逃がさないようにしている。

  • セックスはラブホでしてほしいが駅弁ファックはおけ!

    デパートの非常階段で駅弁ファックしてるカップルを盗撮。肉眼で見たときは、よくわからなかったが、女の子の表情がエロくて、何度も夜のオカズとして利用させてもらっている。男の腕力も大したものだ。どんなAVよりも抜けるのは、ひと目を気にせず没頭しているからだろう。

  • 若い女の子にモテるようになったのは焦らなくなったから

    メンヘラ気質のある黒髪美少女が、ちっぱい&無毛まんこでデカチン欲しがりエッチ。結婚をあきらめてから、若い女の子と仲良くなれるようになった。見た目のキモさは変わらないと思うのだが、気張らず構えず自然体だからだろうか?余裕があるから話しやすいとよく言われる。

  • 若くて可愛いくて巨乳なのにJDはあまりHしてない事実

    男が放っておくはずがない美女が意外に処女率が高いことが判明。経験人数2人のGカップ巨乳女子大生のハメ撮り成功した。ウブな素人娘のハメ撮りはかえって新鮮。こんな女の子なら毎日しても飽きないはずだ。嘘をつかず素直に育ててくれたご両親にひたすら感謝!

  • 清楚とは見た目の問題であって中身なんか関係ないのだ

    清楚な超絶美人が全裸でアナルヒクヒクさせる下品極まりない動画を配信。清楚な女性が下品なことをすると、見た目のギャップから俄然注目が集まる。本人は男からどう見られているということを嫌というほど知っているから、この暴挙に出たのだ。閲覧者数を稼ぎたい一心で。

  • 友情というよくわからない言葉に翻弄される若者たち

    仲間に裏切られたギャルサーのリーダーが中年オヤジに中出しされてしまった。友だちをかばってそうなったのだからと納得していたのだが、あとで事実を知らされて立ち直れなくなった。好きな男に捧げる予定だった処女を中年オヤジに奪われ、もう人は信用しないと決意したのだ。

  • プロデューサーさんから毛を剃るように言われてます!

    「つるつるだと敏感になっちゃうみたい…」。初めてパイパンにしたアイドル娘が無毛ワレメから愛液をぴゅっぴゅとあふれさせて濃密セックス。誰でもアイドルになれる時代だからこそ、生き残るためには、なんでもしなければと思っている。人に好かれてこそのアイドルだからだ。

  • どうせ死ぬなら若い女の子とヤってから死にたいよな?

    世の中は金だ。金で買えないものはない。白衣の天使ナースたちのハーレムフェラチオが最高に気持ちよいと評判の終末病院。天国に金は持っていけないんだからといっては金を請求する と家族からの評判は悪いのだが、患者たちには天国のようだと至って満足気なのだ。

  • 黒パンスト女子校生は着衣のままヤらないともったいない

    お金欲しさに寄ってきたJKは、おとなに早くなりたいのか、派手な化粧が引いてしまう。ノーメイクで制服を持って来いと命じたところ素直に応じてくれた。痙攣アクメするまでパコパコしてやったぞ!せっかくJKと知り合えたんだから、制服パンスト着ハメじゃないともったいない。

  • お金目的なの?若々しすぎる自称人妻と危ない関係♪

    子どもができちゃって中退してミルク代稼ぎのためにやっているのだろうか?この新妻、見た目がとても生々しい!あどけない顔と表情、人見知りだからなのか受け答えの不器用さが興奮させてくれる。小さな胸ときれいな乳首、逝く時の叫び声全てが生々しくて勃起しちゃう!

  • 下半身への性的に刺激に射精をガマンするのは困難だ

    男は賢者タイムに、これまで行ってきた悪行を振り返り反省する。つぼみのチンポしごきに耐えたら10万札ゲットというこの企画。どんなに遅漏の男でも、彼女の手と足を使ったシゴキに耐えるのは不可能。これまで何千本ものチンポをイかせてきた経験がすべて宿っているからだ。

  • ガリガリ女子はピストンのときに腰骨が当たって痛い

    ガリの美少女があどけなさ残る体を乱暴されて感じていると、絶頂オーガズムを迎えて気持ちよさそうにしていても痛々しい。痩せた男女だとお互い骨が当たって痛いという話を女の子にしたら、男のガリガリは騎乗位のときに骨が当たるからもっと太ってほしいと言われてしまった。

  • 銭湯で覗き見はしてもセックスはしないのが日本男児だ

    女湯に潜入したおっさんたちが入浴中の美女に襲いかかる。なんとなく昭和を彷彿とするこの映像。その昔は混浴が当たり前だった日本。銭湯に行くとなんとなく、色っぽい気分になるのは、そういった歴史のせいなのか。とりあ、いくら裸でも目の前でセックスされたら戸惑ってしまう。

  • 未成熟なちっぱい幼女体型の女にしか欲情しない

    幼稚園のときに好きになった女の子が露出狂で、未成熟なちっぱいどころか、ツルツルのおまんこも見せてくれた。しかも自分だけでなく、男という男を誘い出しては先生の目を盗んで身体を見せていた。それ以来、幼女体型の女がチンコねじ込まれ快感に震える姿にしか興奮しない。

  • スケベマッサージ師の指ワザに感じてしまう健気な少女

    「そこ…ダメ…」。甘い吐息を漏らしながら嫌がるが、悪徳マッサージ師は、彼女が喜んでいると思って手の動きを止めようとはしない。女の子も女の子で気持ちよさと好奇心から、はっきりとした拒絶ができないでいる。おじさんに無理やりとママに言えばいいという作戦なのだ。

  • 濃厚テクで潮吹きアクメしちゃう美少女アイドルをレイプ

    可愛い女の子はそれだけでモテるが、男に好かれるかは話が別だ。誰も自分のことなんかかまってくれない。自分に自信のない女の子は、大人の男たちを味方につけることになる。美少女アイドルの可愛い顔が、オッサンたちのザーメンまみれに。これでも人気があると思ってるのかな?

  • 一緒に入ってきた女の子を犯す銭湯での衝撃の現場

    小さい頃は、今のように未成年の貞操が守られてなかったのではないかという記憶がある。父親に連れてこられた銭湯で、おじさんに犯される美少女を発見。血が繋がってはいないのだろうが、一生のトラウマとなって残っている。それ以来、小さな女の子しか愛せなくなり、今に至る。

ページ: 1 2 3 4 5 6