2017年06月の三次元動画記事一覧(101~150件目)

ページ: 1 2 3 4 5 6
  • 巨乳に詰まったエッチな魅力を持つ美人としっぽりセックス

    ロマンはおっぱい、おっぱいはロマン!ちょっと何言ってるのか分からないかもしれないが、「おっぱいには魅力がたっぷり詰まっている」と力説したい!特にボリューム感のある巨乳からはそんな魅力がムンムンと伝わってきてフル勃起!

  • 媚薬ので敏感になった姉は快感を拒めずメスに変貌する

    ご存じのように薬はすぐには効かない。まずは媚薬を飲ませ十分に時間を置くことが必要なのだ。媚薬が効いてきた姉は目つきがあやしくなり、案の定、クリは超敏感になっている。ちょっと触れただけでもイってしまい、何度も何度も絶頂する。

  • 9頭身モデル女性のフェラテクはすごく気持ちよかった

    フェラの間押さえつけていた頭は、小学生男子くらいしかない。「頭ちっさい」と驚いたら、「9頭身なんだー」という答えに納得。以前はモデルさんのお仕事もしていて、最近は婚活のため六本木のクラブを徘徊しているとのこと。こんな上玉は滅多にいない。

  • 美人OLがお昼休みに童貞くんを手コキ&童貞を強奪!

    セクハラで鍛え上げられた社長秘書をしているネーサン。毎年新入社員が入って来る春に発情期を迎え、オフィスは彼女の狩り場となる。彼女は好みの男子とヤりたい放題、社会人デビューして右も左もわからない新人君は食われ放題となる。

  • 平成生まれの18歳少女が高校中退したので即ハメ撮り!

    高校を中退した18歳美少女とハメ撮りに成功。コスプレモデルは、女の子が旬を迎える18歳が最も人気が高い。まるで赤ちゃんのように吸い付いて。また、とろとろの愛液を飲み干すようにペロペロ、おマ○コを舐めまわして即ハメ!

  • 黒髪パッツン美女の可愛さのせいですっかり早漏気味に

    女子○生の「真面目そうな」属性三種の神器が、ひざ丈セーラー服、黒ニーソ、前髪パッツン(真っ直ぐ揃った前髪のこと)である。そういう少女だって、第二次性徴が終わった=生物学的には発情期なわけで、「したい」のである。

  • おれの夢は痴女に淫語責めされて脱童貞することだっ!

    自分でするオナニーに飽きたので、そろそろ女の子にしてもらいたい。AVに出てくるような爆乳黒ギャル痴女に襲われて~。着衣で淫語責めと手コキやパイズリでおっ勃ててもらってから、フェラと乳首責めのあと玉舐めをされて大量射精というのが理想だ。

  • 女の子のトイレって長いなーと思ってたらこんなこと…

    女子トイレに隠れて、女の子が用を足すのを見るのが趣味だ。とくに何も用意せず、今まで一度も気づかれたことがない。今日は、隣に入ってきた女子校生の生オシッコとオナニーを覗いちゃった。女の子のトイレは長いと思ってたら、こんなことしてたのねー。

  • 自分を変えという日焼けギャル若妻の自宅でセックス

    人妻は、退屈な毎日が嫌で、SNSで再会した元同級生と深い仲に。こぼれんばかりの爆乳を見せつけるかのようなエロい服に身を包んだ彼女は、自分が必要とされているんだという実感を得ることができたという。他の男に寝取られ、やっと幸せをつかんだのだ。

  • 見た目に反して尽くしてくれる黒ギャルの尻コキ&尻射

    黒ギャルのあまりのエロさに卒倒。美乳美尻のスレンダーという素晴らしすぎる身体で、巨尻をテカテカにして尻コキ&尻射!膣奥を激しく突かれるのが大好きということで頑張ったぞ!ギャルっぽい見た目に反して、素直な感じがして最高!

  • まさに女の射精!激しい手マンに大量潮吹きする美少女

    爆乳人妻の身体を弄び、大量潮吹きするまで手マンで攻めろ!きれいな身体の女ほど弄んでやりたくなるのが男の性。餅のように手に吸い付く淫らな爆乳に誘われた男は、まるでおっぱいに挿入するかのようにチンポを押しつける!

  • 連続絶頂でクタクタになった少女の表情に萌えてしまった

    ちんぽを挿入れればすぐに絶頂というのが男の夢=妄想だが、そこまで敏感な女は実在しない。腰から背中へと広がってくる快楽に眉を寄せ快楽の持続を楽しむ女の姿を楽しむのが生々セックスだ。あともう少しで絶頂することを告げる女の表情ったら!

  • 深夜のコンビニは逆ナンの定番スポットらしいって本当?

    コンビニでバイトしていた某友人によると、深夜のコンビニでセックス?というシーンを何度か目撃してことがあるそうだ。ノーパン?でしゃがんでその部分が見えそうなスリルを味わい、お気に入りの店員さんを誘惑する痴女が出現するらしい。

  • ちっぱい女の子の膣奥を嬲っていると幼少時を思い出す

    モテなかった時代が長かったせいか、女性に恨みを持っているのではないかと思う時がある。それは決まって、女性をバックからガン突きしているときで、とくに体つきの小さな女の子だと生意気な幼なじみとダブって、「もっと腰を振れ!」と上から目線で命じてしまうのだ。

  • 持つべきは巨乳の彼女!パイズリとフェラでおっき!

    彼氏の朝勃ちチンポをパイズリとフェラで射精させてくれる巨乳彼女。理想のカノジョを求めて、婚活サイトとかで登録したりしたが、まったくうまくいかなかった。彼女となってもらう以上、妥協はしたくない。巨乳はともあれ、ヤりたいときにヤらせてくれる女が最高だ。

  • 美女の腰を鷲掴み!身勝手な男性のオナニーセックス!

    女をオナホールのように扱える瞬間が男にはたまらない。手のひらサイズの柳腰と小さなお尻を交互に鷲掴みしながら、男の一方的なオナニーセックスは続く。いつでもどこでも好きなときに好きなだけヤレる。それが男の究極妄想なのだ!

  • 好きだからっていつでもどこでもヤらせちゃダメだよ

    彼氏に大丈夫だから!と言われて野外セックスしちゃう女子校生。男と付き合うのは初めてということで、付き合う前からおっぱいを揉ませてあげたりしていたらしい。完全にカラダ目的なのに、彼女はセックスしてから惚れ込んでしまい、デートのたびにヤらせてあげている。

  • お尻がいい具合に熟し始めた女の子が俺の理想の女だ

    思わずお尻をペンペンしたくなるほど可愛い女の子。お尻を軽くぶたれるのが好きという女子は多い。痛いのはもちろんNGだけど、お尻が赤くなるくらいまでなら許してくれる。でも、恥ずかしくって彼氏に「叩いて」とはお願いできないので自分でお尻をペチペチしてるのかなぁ。

  • パパごめんなさい!生が大好きな人妻とイチャラブSEX

    デカい巨チンを前にまんこが疼いて仕方ない人妻。人妻であることを隠してセフレとして付き合うようになった。割り切りの早さは、さすが人妻。どうせサレちゃうのなら楽しんじゃおうと乳首を尖らせ、腰を浮かせて男の愛撫を受け入れる。体をのけぞらせて大きな声で喘ぐ。

  • 複数姦だって平気!?承認欲求の強い人妻ほど食いやすい

    旦那は若い女の子と浮気しているのか、妻には指1本触れない。それか家族なんだからセックスしなくていいという考えの持ち主なのかもしれない。女は寂しいと人肌を求めるもの。あなたとセックスしたいですとハッキリ言えばヤらせてくれるかもしれないぞ!

  • むちむちの淫乱な美女が容赦のないピストンで連続イキ

    淫乱なのにもほどがある♪ 怯えた瞳で凌辱を愉しむ巨乳 かわいいからって俺の肉棒は反応しない。巨乳だからって反応しない。でも、怯えた瞳で男に体を差し出す女には反応しまくる。手はずっと後ろに組んだまま、縛り上げて膣奥ピストンだっ!

  • 排卵期で発情している彼女とラブラブエッチでパコり放題

    排卵日になると淫乱と化す彼女と濃厚セックス。発情おマンコをトロトロにした淫乱な彼女と、好きなだけおマンコできるだなんて幸せ以外の何物でもない。いまのうちにヤりまくるのだ!きれいな形のおっぱいを揉み、キュートなお尻を揉みしだく。

  • 射精に至るまで長すぎるからプロに頼ってしまうんだな

    素人男性を神おしゃぶりで審査するプロ女性。ぶっかけ優秀者には「ごっくん」ご褒美付きというのだから、安易に射精できる企画に飛びつかない男はいない。だいたいから、素人女性とフェラまで行くまでにかかるまで時間と金がかかりすぎる。手っ取り早く抜ければいい。

  • 巧みな指ワザで若い身体を翻弄し貪る鬼畜マッサージ師

    マッサージ店でマッサージを受ける美少女。次第にマッサージ師の手は際どい部分に…。気がつくと着衣は乱され、電気マッサージ機が美少女の股間部分で唸りをあげている。巧みな話術で美少女たちを脱がし、陵辱、本番行為にまで及ぶ。

  • 二次元の乳を持った美少女の生まれて初めての激イキ

    セックスでイッたことがないという女の子は、かなりの数いるのは事実。そこには心の問題も潜んでいるが、やはり女をイカせるテクニックを持った男が断然有利になる。なぜなら、女の子は、自分をイカせてくれた男を運命の人と思い込む傾向があるからだ。

  • 祝童貞卒業!Gカップ美女が望みをかなえてくれたぞ!

    事あるごとに、女の子に童貞を卒業させてくれと言っていたら、そんなにしたいなら一度だけさせてあげると言ってくれたぞ!やはり女の子はランク分けして、上から順にヤらせてくれとお願いするといいことがわかった。断られてもめげずに図々しくお願いするべし!

  • 黒ギャルの本気!この騎乗位で腰を振られたら瞬殺だ…

    騎乗位でたっぷり楽しむイキすぎイキまくり黒ギャル。指でいじられただけで肌を紅くして盛大にアクメるスケベなカノジョ。玉袋にまで吸い付く最上級のフェラテクで勃起させてくれた上に、自分で腰をグイグイ動かす騎乗位セックスが堪らなく気持ちイイ!

  • 街角の素人美女に撮影と称したナンパでパコりまくる!

    街角で美人の素人を捕まえて、インタビューと称して室内に連れ込み、雌の本性を暴き出す。美人は、あわよくば美顔でお小遣い稼ぎしたいと思っているもの。欲求不満で持て余している身体を刺激してやれば、乱れる腰つき、濡れるマンコ。

  • 婚活中の巨乳お姉さんのパイズリ&フェラにフル勃起

    30歳を過ぎると急に焦り出すのか、ネーサンたちは自分を安売りするようになる。それまでは上から目線でセックスさせてあげるという感じだったのに、急に変わるから面白い。いやらしい手つきで手コキしてくれた巨乳お姉さんのパイズリ&フェラが必死ですぐにイッてしまった…。

  • ミミズ千匹と数の子天井の複合型名器な美女と早漏SEX

    「名器ですね」と伝ると、女はまんざらでもない様子。施術師は膣奥を指先で弄ぶ。「んんんあ」と女性が喘ぎ声を上げ始めると、施術師は一旦手を休める。「つかれた?」と聞くと女性客は笑いながら「はい」と答えるが股を閉じようとはしない。

  • 人妻のセックスに対する割り切りのよさはありがたい

    独身女性は男を選り好みするし、彼女のいない男を警戒するから、いちいち面倒くさい。すぐに結婚の話しをするのもウザい。その点、自分の価値を見誤らない主婦は気が楽だ。スタイル抜群の巨乳美女と3Pセックスを体験させてもらった。気持ちよすぎてチンコが勃ちっぱなし!

  • 体操服姿のメガネ少女の濃厚フェラで顔射ぶっかけ!

    優等生女子と図書館で仲よくなった。共通の趣味は官能小説を読むこと。共通の趣味はふたりだけの秘密となり、お互い興味のある背徳的なプレイを一緒にすることで、親密な仲に。ロリ顔&メガネ女子とむっちり巨乳のギャップに萌えまくり、幸せな学園生活を送ることができた。

  • わたしみたいな美形とセックスできてあんた幸せだね♪

    女は顔だけど男は顔じゃないみたい。激カワなスレンダー白ギャルをディスリまくって、強引に連絡先をゲット。後日、飲みに誘ってラブホに連れ込みセックス。一晩中ガンガン突きまくったら、気に入ってくれたみたいで、正式にお付き合いすることになった。女ってわからんね。

  • ディルドがオマンコに出入りする様子が生々しすぎるぞ!

    バックから犯したくなるような、綺麗なお尻をしたお姉さん。そのおマンコに咥えこまれる極太ディルドが…。顔を埋めたくなるような腰をしているが、ディルドをおマンコの奥まで挿入してのオナニー姿に興奮が止まらない!

  • 人類史に残る発明といえば「マジックミラー号」でしょ

    中から外は見えるが、外から中は見えない。そんな伝説のマジックミラー号でのセックスだ。デカチン早漏男子のセンズリ鑑賞で興奮しすぎて身体を許しちゃう可愛い女の子。こんなことは現実ではまず起こり得ないんだけど、おちんちんシコシコしちゃうんだよね~♪

  • ゴムなしでハメて♪結婚して楽したいギャルが妊娠志願

    勉強も仕事もしたくない!わたしは、主婦になって貴族のような生活を送りたい!世の中をなめきったビッチJKが、妊娠するまで連続で生ハメ中出し!相手をするのは、マジメで収入が安定してそうな担任の先生。責任逃れということもないから妊娠しても安心だね♪

  • 親が大嫌いだと愚痴る少女を自宅に泊めて破廉恥行為

    「痛くしないでね…」。SNSで知り合ったパイパン女子の相談に乗っていたら、家出してきてしまった。本人は20歳だと主張しているが、どうみても未成年にしか見えない。自宅に泊めてあげたのだが、エッチは初めてとのこと。シーツに血がついていたのでビックリした。

  • 男の娘がかわいいとけどペニスを挿入するのは躊躇する

    アナニーに目覚め、その気持ちよさを確認することはできたが、他人の尻の穴にペニスを挿入する気にはなれない。巨根ニューハーフ美女を見ると、モヤモヤするのだが、それが新たな性のフィールドかどうかあやふや。アナルバイブされながらペニクリ電マ責めって気持ちよさそう…。

  • 新たな性のフィールドを切りひらくなら男の娘でしょ

    男には、すべてを許し無条件で甘えさせてくれる存在が必要だ。ということで、男の娘型ダッチワイフを購入。女の子のドールはリアルすぎて引いてしまうからだ。メイドニューハーフ人形にイラマチオして口内射精。ペニクリしゃぶったり、強制フェラでザーメン放出!

  • 自分だけの美少女凌辱ストーリーこそがリアルなのだ!

    美少女を監禁して調教してみたい……。でも実際にやるのは面倒だし捕まっちゃうリスクもある。そんなときこそ妄想の出番だ!ホテルに監禁して美少女をガッツリ調教するというストーリーを作ればいいのだ!オリジナルなら監禁調教の背徳感をたっぷり味わえ。

  • ヤられたいの?肉感的なボディを際立たせるチアガール

    チアリーダーのコスは少女の健康的な肢体を際立たせる。ただでさえかわいい女子がそんな衣服に身を包んで応援してくれたら、どんな男だって勘違いするだろ。女子トイレで変態男と4Pするノーパンチアガール三人組。どこまでも明るい彼女たちとのセックスは心底楽しいのだ!

  • 乳が発達したお嬢様に無理やりチンポの味を教え込め!

    女子校という閉鎖された環境では男と接触する機会がほとんどなく、少女たちは自然と女子生徒同士の交際に走る。これはけしからん!と立ち上がったのが性教育専門教師たち。子供みたいなロリ顔なのにGカップ爆乳のムチムチ娘が、痙攣アクメセックス!

  • これは肉がつきすぎだろ!ぽっちゃり肉厚オネーサン

    痩せてる女は骨がガツガツとぶつかって痛いから嫌い。ということで、肉付きのよい女の子が好みだ。肉に包まれていると癒されるからだ。ということで、ぽっちゃり豊満な超乳おっぱいネーサンがいるという風俗に行ってきたのだが、ちょっと肉がつきすぎかも…。

  • 快感?制服女子が先生をを鞭でバチバチ叩く特殊プレイ

    生徒に胸縄に後ろ手に縄がけされ脚も膝の上あたりで縛りあげられてしまった先生。苦しまないで済むには、動かないが正解なのだが、なんとか拘束を解こうと、もがき暴れる。猿轡の奥から漏れる助けを求めるうめき声。全部、凌辱者の想いのまま。観念するまで見て楽しむ制服女子。

  • 生地がすごく薄くてなんかすっごい恥ずかしいです…

    グラマラスでエロティックな爆乳のお姉さんが競泳水着で現れた!敏感なパーツに触れると、徐々に吐息が漏れてきた。体中の力が抜けたみたいにベットに倒れ込んでしまう。ここぞとばかりに極薄テカテカの競泳水着の上から、一番弱くて敏感な突起に電マを押し当てた。

  • しっとり濡れた美女の肌が理性を奪うエロマッサージ

    本能が「エロい」と叫ぶ美女に囲まれる至福の時間!スッチーコスの美女3人に責められてエロマッサージ天国!やはり金を払うなら美しいネーサンに下半身のお世話をしてもらいたい。美女たちの豊かな胸に吸い付いて、もっといろいろイチャイチャしたい~!!

  • エロ漫画から飛び出してきたJKヌルテカダンスに大興奮

    可愛くってムチムチのフルバディ女子○生がオイルストリップダンス!全身に塗りたくるオイルで制服がヌルヌルになり下着が透けて見える。オイルでテカテカになった体をクネらせるエロ可愛いダンスはエロかわいすぎて抜ける!

  • まだ毛が生えていない剥きだしのおまんこにブチ込め!

    毛も生えていないぺちゃパイ少女を汚いオッサンたちが無理やり犯す!ほのかに胸の隆起が認められる女の子。肉棒を握らせると体を硬くしたまま凝固してしまう。こうなれば言いなり。乳首を刺激し肉棒を押しつけ敏感な突起を弄る。未成熟な体が反応し始め、戸惑う少女がかわいい♪

  • スポンサーが大事!妊娠引退覚悟のアイドル生中出し!

    一見華やかなアイドルの世界は、売れるまでは色んな方法でお金を稼がないといけないので、「スポンサーさん」にお願いする子が多いのは事実。ファンには絶対見せない大っきなおっぱいと乳輪を弄り倒された上に、強力電マで嫌ってほどイかされてイキ声を晒すアイドル。

  • クンニ奉仕したくなるくらいイイ女は滅多にいないぞ!

    チンポは舐めてもらいたいけど、クンニは汚いから絶対にしない。そんな自分が女の子に奉仕するのは珍しい。自分が気持ちよくならなくても、彼女を気持ちよくさせたい!と心から思える女の子と出会えたのだ。セックスで気持ちよくなくても、毎日が幸せなのだ。

ページ: 1 2 3 4 5 6