2017年05月の三次元動画記事一覧(301~304件目)

ページ: 1 2 3 4 5 6 7
  • 清楚系黒髪ツインテール女子の巧みなフェラテクニック

    見た目はとても可愛らしいのに、フェラがめっちゃ上手という女の子は世の中にたくさんいて引く。男たちは、見た目に騙されて清楚なのかなと思い込んでいるが、とんでもないヤリマンだったということもよくある。女は見た目だから需要があるのは仕方ない。

  • 家政婦さんとは名ばかりの慰安婦の表情が忘れられない

    母が病弱だったため、家政婦さんが来ていて、オヤジに大事にされていた。そんな彼女がオヤジのセックスの相手をしているのを知ったのは、小学生高学年のときだ。子宮に精液を注がれ気持ち良くなったメイドさんの泣きそうな表情がいまでも脳裏に焼きついている。

  • 夏になったらきれいな浴衣を着ている女子を犯したくなる

    クーラーが稼働し始めたということは、今年も暑い夏が来る。夏の楽しみといえば、浴衣に身を包んだ少女たちの可愛さで。花火に屋台に日常に、いろんなものを背景にして、いつもとは違う和の服に身を包む彼女達の可憐さ。咲きかけの花を、根こそぎ摘み取りたいものだ。

  • 女の子の股間に突然おちんちんが生えちゃったら……

    身体に突然生えてきてしまったおちんちん。大きくなったおちんちんをしごきたて、その性欲処理を手伝わないとタイヘンなことになる。そんなことを繰り返すうちに女の子はどんどん淫乱になっていき、性欲処理のはずだった行為はやがて快楽のためのモノとなる。

ページ: 1 2 3 4 5 6 7