2017年02月の三次元動画記事一覧(101~150件目)

ページ: 1 2 3 4 5
  • メイド咲夜と屋内&屋外で狂乱のダブルセックスパーティー

    寒がって鳥肌の立つ咲夜メイドを後ろから羽交い締めにし中出しセックス! 趣味と実益を兼ねたコスハメムービーは人気ジャンルの1つで、他人のコスプレエッチでヌキたいという層に受け入れられている。AV作品と違い、目の前でエッチしている2人に親近感がわき、感情移入してしまうぞ。

  • つるぴかピッカリじゃんけんぽん♪ ピースちゃんの強制放尿

    みんなが大好きキュアピースちゃんのアナルを執拗に舐め回しローターでイカせたあとは、フェラチオを経てザーメンごっくん。そしてお風呂で、ピースちゃんを抱え上げおしっこ。「うんっ」とふんばる表情がかわいらしく、大量放出に目が釘付けになること間違いなしだ。

  • スポーティーな女の子たちによる着衣セックスが激エロッ!

    様々なスポーツのコスチュームで着衣セックス!服を脱いだ女の子を相手にするのと、様々なスポーツの衣装を着たままセックスをするのとでは、興奮度にも大きな違いがありそう!今回紹介するのは、スポーツ衣装でハメまくって最高に興奮できる動画である。

  • エッチなメイドの淫語責め…可愛い声にイかされてしまう!

    「まだイっちゃダメですよ」と言いながら、おチンポを扱く事を止めないメイドに、ビンビンになった息子を弄られたい放題。甘い声は脳髄を蕩けさせるように全身に染みわたり、股間を這う舌の響きに興奮が止まらない。淫乱メイドのご奉仕に、もう我慢は限界だ!

  • 女子高生はちょいポチャな体つきのが最上だと思うんだけど

    女子高生はちょいポチャな体つきのが最上だと思うんだけど第二次性徴真っ盛りの女子高生。ダイエットなんてしちゃダメだ。骨盤が発達し、ヒップがふっくらと膨らんで丸みを帯びてくる。顔の輪郭も丸みを帯び、食べごろのサインを全身から発する。女子高生の脚は太くていい。太いからこそいいのだ。ちょいポチャな体つきのが最上だと思う。

  • 気持ちいい所を探りながらの美少女によるアナルオナニー!

    エロいお題ばかりが並ぶスゴロクを楽しむ美少女。サイコロの出た目で進んだマスは、アナルオナニー!アダルトグッズをアナルにそっと挿入して、気持ちよい所を探るように動かす様子は絶品である。アナルへの刺激に慣れてきた美少女は、やがて絶頂してしまう!

  • フェラは正座でが好きだけど四つん這いも悪くないかな?

    正しいフェラは男性の股間の前に正座して両手は膝の上に置いてお口だけでだと思っている。どうしても手を使いたがる女は後ろ手に縛ってなんてのもいい。動画を見て思ったのは四つん這いも悪くないかも。口と喉がまっすぐな位置関係になるので、喉奥深くまで突き立てやすい。

  • カメラの前で臆せず勃ち!放つ!! そんな男に私はなりたい

    かわいいAV女優さんとのエッチのチャンス。ただし撮影されるのが条件だとしたら、カメラの前で臆せず勃ち!放つ!!自信ある? できそうな気もするし…緊張して絶対に無理な気も……そういう状況になってみないと分からない。でも、カメラなんか気にせずイケる男になりたい。

  • 半裸で寝たふりをしてパイズリを許す爆乳妹と離れられない

    半裸で寝たふりをしてパイズリを許す爆乳妹と離れられない巨乳を通り越して爆乳に育った妹。いつも下着姿で半乳出したまま寝たふりをしてくれる。横向きになりベッドからおっぱいがはみ出す姿勢。邪魔にならないように手は頭の上。毎日パイズリしているけど、柔らかくって適度な重さがあって…妹の爆乳のない生活はもう考えられない。

  • コンビニでパンチラ目的の変態男を誘惑し性欲を満たす美女

    コンビニで買い物をする美少女。下の段の商品を物色するたびにスカートの中身がチラリ。男性客は、裾から覗くパンティーが気になり店内で少女をストーキング。それに気づいた少女は男に声をかけ、下半身にまで手を伸ばし、手コキで快楽へと導いていく…。

  • 催眠補給で島風のエロリミッターが解除され便所女と化す

    ウサミミのような大きいカチューシャ、ヘソ出し袖なしセーラー服、短すぎるプリーツスカートに見せTバックに赤白の縞ニーソという、萌え要素がふんだんに盛り込まれた島風は、大人気のコスプレ衣装。催眠調教後の美貌レイヤーさんのメス犬っぷりがとんでもなくギャップに大興奮。

  • 有村千佳の肉体を限界まで駆使したアクロバティックセックス

    鍛え上げられた肉体の男に無理やり膣奥を嬲られるというのは、女性にとっては夜のオカズの定番だ。「有村千佳の真激の巨チン」は、「進撃の巨人」からヒントを得た、有村千佳の立体的体位でのセックス。強靭な肉体の男に膣奥を嬲られヨガる千佳ちゃんに大興奮必至だ。

  • スパンキングで感じる和風メイドいろはのエロ尻にぶっかけろ

    お尻へのスパンキングでいろはの感度はMAXに達する。スイッチが入ったあとの和風メイドは、平素のおとなしい感じからは想像できないほど淫らな姿を見せる。旦那様は、いろはの感じ入る姿を愛おしくお思いになり、こみ上げてきた白濁液をお気に入りのお尻へとブチまけるのだった。

  • サービス精神旺盛な咲夜さんがリクエストに応えアナルも披露

    黒Tバックにテカテカニーソを装備したメイド服の咲夜さん。お客さまに、優雅なティータイムを過ごしていただいたあとは、パンツを脱いで土手を披露。まん肉がはみ出まくりのM字開脚はお客さまに大好評。興奮した咲夜さんはローターオナニーに挑戦するも、膣圧ですぐに出て来てしまう…。

  • 色とりどりの絵具を体に垂らされアートにされちゃうエロい体

    何をもってアートなのかは人それぞれなので、自分の好みが他人とはちょっと違うと思ったらアートだと言い張ればいい。縛縄だってアートとして米国で展示されたことがある。女性権利団体から大ブーイングだったらしい。ウエット&メッシーは世界的に愛好家のいるアートだ。

  • M字開脚で拘束されたまま激しい玩具責めにイキまくって!

    快感に溺れてしまうとはまさにこの事。拘束された美女は、そのおマンコを容赦なく玩具で責め続けられる!まるで全身を性感帯にされてしまったようにじっくり、そして激しく、何度もイかされて…。おっぱいもアソコも責め抜かれた身体は、イクのが止まらない。

  • プラグスーツから丸見え!アスカのおマンコは渇かない…

    最強の淫乱コスの1つで、その頂点とも言えるのがエヴァンゲリヲンのプラグスーツ。胸元はもちろん、アソコもくぱぁと広げられたスーツから、おマンコを弄られ気持ちよさそうにするアスカコスの美女。その淫乱な声に、興奮のシンクロ率が限界突破!

  • シャンプー&リンスに濡れた少女の裸体はぬらぬら光り輝く

    脇の下には一本の剃り残しもなく、つるつるん!ぱっちりとした瞳が意志の強さを物語っているようだ。鏡の向こうの自分を見つめ、髪の毛を捲くように梳かす姿が官能的である。あっという間に髪の毛をお団子状に結いあげる早技にも注目。

  • 美少女の羞恥!カメラの前で本気でイキまくる絶頂オナニー

    この動画に登場する女優は、早乙女らぶ…コスプレイヤーとしても名高い女優である。今回はコスプレではないが、カメラの前で本気の絶頂オナニーを披露!淫らな指使いで股間を弄り、快感を求め性感帯を刺激する様子は興奮モノだ。絶頂の瞬間の表情にもご注目!

  • 勃起乳首は嘘をつかない。快楽堕ちし妊娠を了承した若妻

    拒むふりをするのも、目隠しで無理やりされている風を装うのも全部前戯にすぎない。だって、この女エロいんだもん。次にしてもらえることに期待して乳首をビンビンに勃起させちゃうんだもん。おもちゃでさんざん嬲られて股間をしとどに濡らしたら妊娠覚悟の生ハメまで許しちゃう。

  • 四本の指を突っ込まれた二穴。美少女の股パッキンが拡張

    「先生だめぇえ!」と大声を上げつつも、人差し指と中指を丸丸と飲み込むケツの穴。マ○コは綺麗に剃りあげられていて可愛らしい入り口が丸見え。二穴に合計4本の指を挿入されると、「ああすごい!アナルとオマ○コでいくうう」と悲鳴を上げて絶頂に達するのであった!

  • 親友の背中を洗ってあげる女子の貧乳がフリフリ揺れる!

    動画開始4分。背中を洗いたいの女の子は隣の少女に「洗っておくれ~」と、タオルを背中に乗せたまうづくまる。ひしゃげた感じのボリュームのない胸の少女はせがまれるままに一生懸命に背中を洗ってあげる。ふらふらと頼りなく揺れる、貧乳が可愛らしい!

  • 「入れないの?」とかわいく聞いてくる処女の従妹に生中出し

    長期休暇に帰省して、会いたくてたまらなかった従妹と再会。幼いころに交わした約束を果たそうと、誰もいない部屋で濃厚なエッチに明け暮れる。従妹のあそこもビチョビチョに濡れそぼり準備は万端。膣の周りを亀頭で愛撫したあと、ゆっくりと膣中へと入っていった。

  • 飲んで暴れる酒乱巫女をおとなしくさせるにはヤるっきゃない

    博麗霊夢は酒が入ると暴れるという酒乱の気があるため、周りは決して霊夢に酒を勧めるということはしない。しかし、おぢさんはそんなことも知らず、巫女さんとエッチがしたいがために、日本酒をガンガン勧め、すっかりいい気分になり暴れ出した巫女さんに襲いかかるのだった。

  • スク水姿の倉田まおちゃんが掛け込んだトイレが変態の巣に

    スク水でトイレに駆け込む倉田まおちゃんピンチ!豊満なオッパイを鷲掴みにされ、「気持ちイイんだろ?」と口撃されると、コクリと頷いてさらなる羞恥プレイに息を弾ませるまおちゃん。調子に乗った男は、汚らしい便所ブラシで、スケベなマン○をごしごし刺激し始めた!

  • 美女のテカテカおマンコをまんぐり返しでイクまで指責め!

    エロ過ぎる美女のお尻をローションでたっぷりと堪能。我慢が出来ずに濡れてテカテカのおマンコを、まんぐり返しであけっぴろげに…。次のターゲットは膣穴で、喘ぎ声を愉しみながら、無防備なおマンコを指でたっぷりと掻き混ぜ、思いっ切りイかせる!

  • 髪をピンク色に染められないリアル淫女は誰でも見分けがつく

    淫乱の象徴であるピンク髪の女の子は、淫らになる遺伝子を持っているため、DQNな男にダマされやすく、また一度開発されてしまうと、淫猥な性癖が一気に開花する。男は、こういうタイプの女に一度ハマるとなかなか抜け出せなくて、一度しかない人生を棒に振ってしまうこともあるのだ。

  • 学園のアイドルJKが誰もいない教室で同級生とヤリまくり

    アイドル級の美少女JKが教室で同級生とハメ狂い!響き渡る喘ぎ声は淫乱なメスそのもので、可愛い顔のギャップに大興奮である!バックから膣奥を突かれて喘ぐ美少女の表情にも注目していただきたい。こんな美少女と…なんとも羨ましいけしからん限りだ!

  • 救急搬送されることがあったら入院先はこの病院にしてくれ

    心筋梗塞で倒れて入院した友人からのメールは「暇だ、暇だ」の繰り返し。数日前まで生死の境をさまよったくせになに言ってやがると思ったが、病状が落ちつくと検査以外は安静にというだけで結構本気で暇らしい。もし救急搬送されることがあったら入院先はこの病院にしてくれ。

  • 痩せてる女の子が好きと言っても程度ってもんがあるだろ!

    まさに骨と皮。贅沢を言わなければ栄養失調なんて日本ではありえないはずなのになんと体重は35.5キロ。肋骨が浮いているし、お尻は骨ばっている。でも、ちゃんとセックスするし、それなりに感じてもいる。でも、見ていて痛々しさしか感じないし、折れないかという恐怖すら。

  • 道端で倉庫でアヘ顔をさらしまくる爆乳そに子の催淫調教

    催眠術もたしなむカメラマンは、そに子の信用を得た途端行動に出た。感度がアップしたそに子は、手をいじられただけで感じてしまう。さらに子宮振動の暗示をかけられ、指パチンだけで絶頂状態に。パンツをおろされた上に、リモコンバイブを膣内に挿入され、外に連れ出されてしまった。

  • エロ妄想が掻き立てられる東方4人娘の破廉恥なプライベート

    夜用のオカズとして動画が定番となっているが、どれも同じで面白くない。見過ぎると、妄想力は貧弱なものとなり、見たものに反応するだけの侘しいオナニーライフを送ることになる。そうならないためにも、エロ同人コスプレでイマジネーションを掻き立ててもらいたい。

  • 童顔美少女が抜群のフェラテクでチンポから精子を搾る!

    童顔で制服姿というストライクゾーンに直球で入ってくる女の子が、愛おしそうにフェラする卑猥映像。気分が昂ぶってくると、ペニスに接吻をするかのように弄ぶ様子が可愛い半面、厭らしさも際立つ!吸い付くようなフェラテクで男を射精させる姿がエロすぎる!

  • 歯ブラシプレイに耽る火憐ちゃんとアナルを広げる月火ちゃん

    火憐ちゃんが、ものしごくビッチっぽい。サイドテールを巻いているせいで清純さの欠片もない。原作も巻いているっぽい髪型ではあるがあれを再現したらこうなるのか。うるふふぁんぐ!!の「乱物語」、とにかくエロい。半端じゃない。その辺のAVよりもよっぽど刺激的な作品だ。

  • フェラトレしながらもう1本のディルドでまんこトレーニングまで!

    ディルドを使ってという女性は多くないだろうが、棒状のものをちんぽに見立ててフェラの練習をしたことがあるという女性は意外と多い。でも、彼氏の前でトレーニングを公開するという女はあまりいないと思われる。フェラトレしながらまんこトレまでして見せる痴女がなんだか愛おしい。

  • 壁尻堪能は紳士の嗜み…身動きの出来ない身体を犯し尽くせ

    これ以上の極上ホールが他にあるだろうか。女の身体を壁に固定し、お尻だけを突き出させて、その身体を思うがままに犯す…。声も表情も見えないが、おマンコの引き締まりと震えが快感を伝えてくれる。この凌辱的で変態的な愉しみに、文字通りハマってしまう!

  • 神待ち掲示板で美少女ゲット!ガムテで固定して弄り放題!

    神待ち掲示板で知り合った女の子をガムテープで固定して好き放題!陵辱モノかと思うが、女の子はそれを楽しんでいる様子。その表情はいつしかメスのそれへと変化し、喘ぎ声が部屋に響き渡る。軽いSM要素もあり、美少女の羞恥と快楽の混じった表情にも注目!

  • スマホのアプリを自慢するのは男の甲斐性だ。許してやれよ

    スマホだっけ? ケータイでいろいろできるって自慢してくる男子がいるけど、本当に恥ずかしくて死にたくなるからやめて(失笑)。 よくわかんないけど、そのアプリってやつがすごかったとしてもアンタはすごくないからね(笑)。 自分のことのように自慢とか解説するのやめて(笑)。

  • 複数の男たちに犯される凌辱妄想はどんな女でも持っている

    女は気もちよさを自分でコントロールできない悲しい生き物だ。たとえ、嫌いな男に無理やり挿入されても、気もちよくなるように身体ができている。だから、いったん堕落してしまうと、どこまでも堕ちていく。女は嘘をつく生き物だから、表向きの言葉にダマされてはダメだぞ。

  • 淫乱巨乳B★RSがEカップを揺らして極エロごっくんプレイ♪

    これはかなり上物のコスプレAV。モデルのEカップ巨乳娘は、横山夏希ちゃん。ほどよい肉付きの淫乱娘で、エッチシーンがめちゃくちゃエロい。AVが天職!と夏希ちゃんは公言しているが、その通り!めちゃめちゃ可愛い笑顔で精液を飲み干す姿はエロいなんて言葉では足りないくらいだ。

  • 静脈透けるパッツンおっぱいをされるがままに男に差し出す

    巨乳が好きとか形がどうとか好みはあるだろうが、おっぱいが嫌いな男子など断じていない。嫌いとか興味ないなんてことを言う男を信じてはいけない。男は自分が思うままにいじって楽しめるおっぱいが大好きな生き物である。嫌がらず差し出してくれる女の子には瞬時に恋に落ちる。

  • 1日1組み女性限定の温泉で三助。賃金ゼロでも転職したい

    1日1組み女性限定の温泉で三助。賃金ゼロでも転職したいエロ動画の原稿を書いていても、ちっともいいことがないので2013年は仕事を変えようと思っている。希望の仕事は、1日1組み女性限定の温泉で三助。エロ女子好みの愛撫テクはこの1年、さんざん見てきたのでそこそこやれると思う。時給はいくらでもいいからそんな求職ないかな?

  • 「男子のサイフは長財布じゃなきゃ」っていう女の膣を嬲り抜け

    付き合ってもすぐに別れたくなるモテない男子の特徴として、「サイフがナイロン製」であることが挙げられていた。しかも罰金として、デート代を15万円くらい出してほしいとのことだ。こんな女が大きな顔をしているから、男子は二次元に走るのだ。真っ先に、こんな女の性根を叩き直せ!

  • クスコで中ニ病六花の子宮口の開き妊娠確実の中出し!

    ケツ穴を恥ずかしげもなくおっ広げパクパクさせる六花に、中ニ病だった頃の面影などはなく、ただのメス犬に成り下がっている。クスコで子宮口を確認したところ、ちょっと開き気味で妊娠の確率は高い。尻をひっぱたきながらバック挿入して十分に膣穴を嬲ったところで中出しを実行。

  • マイクロビキニから零れる巨乳!お姉さんの身体を好き放題

    むっちりした巨乳にマイクロビキニの組み合わせ。いやらしいおっぱいは布地越しにも乳首がカチカチに勃起しているのがわかる程。気持ちよさそうに声を上げ、悦ぶ姿に我慢できない!その身体を犯して突き上げられる快感に、ぶるんと震える巨乳が堪らないのだ。

  • 知的なセーラーマーキュリーにおぢさんが襲いかかり中出し

    経験豊富なおぢさんは、スカートをめくり上げ、マーキュリーの敏感な部分をまさぐり始めた。十分に濡れたワレメを指で器用に左右に広げ、突起を集中的に責める。この責めに、さすがのマーキュリーも陥落。ふしだらなメスの本性を露わにし、肉棒をおねだりする淫女へと成り下がった。

  • 手の中でプリンのように弾むたぷんたぷんのIカップを堪能

    軽く触れるとプリンのように形を変えて、軽く揉むだけで手のひら全体が沈みこんでしまう程…。ぷっくりと大きめの乳輪もマニア心をくすぐって仕方がない。まるで赤ちゃんになったようにIカップにむしゃぶりつき、味わえる幸せにはどんな感情も敵わない!

  • あどけないパイパン美少女の顔に注がれるザーメンの雨!

    動画が始まると、すでに美少女の顔はザーメンまみれ!顔中が精液でドロドロになりながらも、激しく膣内を刺激され続けている様子に興奮を隠せない!大量の精液をかけられても、次々に目の前に差し出されたチンポからザーメンが勢いよく少女の顔に注がれる!

  • 電マでイキなれた女は電マで勝手にやらせとくに限るよねw

    電マは便利。股間の突起に好みの強さの振動が伝わる位置にあてがいスイッチをいれれば瞬時に快楽が脊髄を掛け上がる。ただし、電マでイキ慣れた女を指や舌だけでイカせるのは相当大変。こんな女には電マを与えておくに限る。夢中になって勝手に濡れたら肉棒を与える。

  • あっけらかんとM字開脚でオナニーをおっぱじめるチビっ娘

    身長が低い娘じゃなきゃいや!!というチビっ娘フェチにその理由を聞くと小さくて体重が軽い方がいろいろできるからであるらしい。分かったような…分からないような。確かに組み敷いても、抱っこしても、後から貫いても小さい娘との方ができることは多いような気がしないでもない。

ページ: 1 2 3 4 5