2014年04月の三次元動画記事一覧(101~107件目)

ページ: 1 2 3
  • パツ金美少女が所帯じみた台所で全裸ラジオ体操スタート

    モニター越しのリクエストに上機嫌になっていくパツ金の美少女!定番のオナニーショウが始まるのかと思いきや、全裸でラジオ体操を始めた!(笑)スリムで筋肉質なボディをさらしながら、エロとはかけ離れたはっちゃけぶり!股間の割れ目が見えそうで見えないギリギリ動画!

  • 美少女の伸びたそで口が男を誘う!下の口も広げてやんよ!

    「これから何したい?」と言う男の言葉に、「なにがしたいんですか?」と聞き返す美少女。男は躊躇なしに「えっち!」と答える。女は快く承諾して、混雑しているホテルへとなだれ込む。フェラ慣れしているこの美少女のエッチテクニックは男にはたまらないのだ。ホテル予約しといてよかった!

  • 男がたまらず腰を振るねっとりジラす前屈騎乗位って最高だ

    男の上で快楽を求めて激しく弾む若さあふれる騎乗位もいいのだが、奥までズッポシ入っているのにジラすようにねっとり動く前屈騎乗位の方が男の快感は大きい。密着感があるし、乳房なんてすぐ目の前。そんな状態に男が耐えられるはずがなく、思わず下から腰を突き上げてしまう。

  • アイドルを電マで責めるとAV女優よりすごい腰使いを見せた

    アイドルだからって処女でなくてはいけないわけではないし、処女だとも思っていないが、電マで責めただけでここまで見事な腰振りを見せてくれるアイドルも珍しい。AV女優の腰振りよりも激しく艶めかしい。ここまでやってるんだからAV転身?と思ったらアイドルを現役続行中なのだ。

  • リアルは結婚すると豹変するから二次元に走るのも仕方ない

    リアル女性は結婚すると豹変する。性格の不一致とか家事ができないとか、結婚前に分かりそうなものだが、「恋は盲目」とはよく言ったもので、結婚前に妻の正体を見抜くのは困難だ。女は演技するのが上手だから、結婚したいがためにねこをかぶっていると疑ってかかったほうがいい。

  • 腋と土手の毛を見せ痴漢されるのを待つ裁縫上手の変態女

    困ったお嬢さんのである、腋と土手が丸見えになる服を自作し、処理していない毛を周りの人に見せびらかす。バスに乗り込み、痴漢の手が伸びてくるのを待つのである。痴漢は痴漢で実に困ったヤツで、ローションを常備していて、触るだけでは飽き足らずずっぽし挿入しちゃうのである。

  • 彼女が泣き顔でレイプされたと訴えたが寝取られただけだった

    彼女とは付き合って2年目。遠距離は1年目。たまに会いに行っていた。A男と彼女とは友達つながりで知りあって、ある日誘われてA男宅に行ってしまったらしい。でも、話を聞いているうちに、数回会った程度の男の部屋に行くとかなんなのと思い始め、ブチ切れて別れを切り出した。

ページ: 1 2 3