2014年04月の三次元動画記事一覧(51~100件目)

ページ: 1 2 3
  • 最後は生徒に見下される!人間便器になり果てた熱血女教師

    上から目線で人を見下したような態度で生徒に接していた女教師は、とうとうブチ切れられ凌辱の憂き目に。それ以降、急におとなしくなった女教師に生徒たちの過酷な仕返しは続くのだった。女教師のプライドはズタズタとなり、自ら進んで男子トイレの便器となることを志願した。

  • 寝取りの背徳感が堪らん! バイブ責めに喘ぐ若妻が色っぽい

    もう何万回も膣内をペニスが前後したと思われる人妻の膣内は、極太バイブも難なく受け入れてくれる。しかも、旦那に内緒という背徳感からか、入れるまえからビショビショに濡れそぼっている。この様子じゃあ、寝取られても仕方ないかな。

  • 脚を組んだままM男のチンポを出し入れする器用なビッチ女

    ビッチと性奴隷契約を結んだM男は、常にチンコを勃たせておかなければならない。カノジョは、まるで椅子に座るように、いきり勃ったペニスの上にお尻を押し付け、まったく手を使うことなく器用に膣内へと挿入する。そして、自分が満足すると立ち去っていくのだった。

  • 大柄むっちり女子高生の臭そうなアソコをペロペロしまくり!

    男のチンコは臭いという女がよくいるが、分泌液を垂らしまくる女のアソコの方が臭いのである。男は優しいから「臭い!」と言わずに黙ってクンニしてあげるのである。でも……ごくまれにであるが、パンツを脱がした瞬間から強烈な臭いが蔓延し目が痛くなるほどの異臭を放つ女がいるw

  • ハルヒコスHはしょこたんをイメージするとオナニーが捗るぞ!

    コスプレでTVやブログに登場するしょこたんは、オタクたちにとって女神のような存在だ。しょこたん=コスというイメージが脳内にすり込まれると、コスプレAVがすべてしょこたんに見えてくるから不思議~。あのしょこたんがエッチで、こんなかわいい声を出すと思うとすぐにイケるぞ。

  • まんこをいじられながら温泉レポートをさせられるポチャアナ

    「撮影のためバスタオルを着用しています」なんて温泉レポートはけしからん。温泉といえば全裸。全裸でなくてはレポートとはいえない。さらに温泉といえば性のワンダーランドなので、おまんこをいじられながらレポートの1つもできないようでは、真の温泉の魅力は伝わらないのだ。

  • 美人がフェラしているときの顔面が好きすぎてダメになりそうだ

    自分が美人であることを自覚している女性は、表情の変化が男性に与える心理的影響力を熟知しているものだ。しかし、本当に感じているとき、フェラをしているときの表情はコントロール不能で、本人とは思えない醜い顔を見せるときがある。俺はそっちの顔のほうが好きだったりする。

  • 喘ぎ声がかわいいとHすると早漏気味になり損をした気になる

    素人の女の子にAV嬢みたいなかわいらしい喘ぎ声を出されると興醒めするとともに、早くにイッてしまうから、もったいない気がする。いつまでも感度のよいオマンコに挿入していたいのに、チンポがしぼんでスポッと抜けてしまう。やっぱバイアグラは偉大だと思える瞬間だ。

  • 恋の悩みを解決するにはセックスによるリハビリ以外はない

    とある田舎に、女に裏切られて傷ついた男たちが集まる診療所があるという。そこでは女神さまのようなナースがいて、日々リハビリを手伝ってくれるという。女によって傷ついた心を癒すには、女を辱めることでしか根本的に治癒できない。社会復帰できるまで、ハメまくるとしよう。

  • 巨乳のエプロンメイドにお尻の穴までペロペロ(^ω^)してもらう

    ご主人様が喜んでくれるならと、シースルーのエプロン姿で夜のマッサージにやってきたメイドさん。「もう疲れちゃった? まだイケるよね」とタメ口なのは気になるが、やってることは完全に性奴隷。命じなくても全身リップでペロペロ(^ω^)。お尻の穴までペロペロ(^ω^)してくれるのであった。

  • サランラップ・レズビアン・ダイエットが流行するといいのにな♪

    部分痩せしたい部分をサランラップでグルグル巻きにし、ローターで攻めてもらうと発汗作用抜群。レズビアンインストラクターに優しく、激しく攻めてもらって気持ち良くダイエットできちゃうのであった。受身一辺倒ではなく、インストラクターの体を攻めることもできるから飽きない!

  • う、うらやまけしからん! 美人妻との赤裸々な性生活を覗き見

    どんなきれいなAV女優が、アヘ顔をさらしてもかなわないのが素人による生々エッチ。書斎でたわむれる夫婦は、床でセックスに及んだあと、妻が椅子に座りV字開脚。元体操選手なのかバレエをやってたのか、とても柔らかい身体をしている妻は、恥じらいながらも秘部をさらすのだった。

  • 会社の後輩が妻を寝取っていた事実を知ったときのショック

    後輩を呼んで弱い酒たらふく飲んでダウン熟睡。喉が渇いてふと目を覚ますと、横で妻が目を閉じ喘いでいる。正面の友人が体を横にしていてよくわからなかったが、よくよく見たら妻のスカートがたくし上げられて友人の手がパンストとパンティの中に入って、妻の女の部分を触ってた。

  • 貸し切り風呂で「先輩イッちゃう~」という声が響くのであった

    貸し切り温泉はエッチなことをするためにある。女の子同士でも貸し切り温泉で裸で向き合うとエロいことになってしまうのである。どうやらこの2人は先輩・後輩の間柄のようで「先輩イッちゃう」と後輩がまず絶頂し、そのあとは先輩へご奉仕し始めるのである。すごく楽しそうだ。

  • 跳び箱の角にアナルを押しつける快楽に目覚めた変態少女

    体操服女子は大好物という体育教師は、えっちなことに興味がある女の子に目がない。しかし、変態性癖を丸出しにする女の子はちょっと苦手だ。最近、体育倉庫がうんこ臭いと思ったら、ちょっと変わった転校生の仕業だった。ここで見て見ぬふりをするのが大人というものだ。

  • 婚活BBAだらけのSNSは捨ててソーシャルアプリに群がれ!

    最近は婚活にSNSを利用している女性が多く、若い女の子たちは、年上女性のエネルギーに気圧されてしまい積極的に交流しようとしない。女同士の足の引っ張り合いに巻き込まれたくないのだ。だから、若い女の子たちはソーシャルアプリに移住している。引っ越すときがきた!

  • 巨乳メイドのエロ乳だけを10分間にわたって執拗に責め嬲る

    おっぱい好きと言っても胸だけを愛撫し続ける時間ってせいぜい2~3分が限界なんじゃないだろうか? でもこのご主人様はおっぱいにしか興味がない。だから巨乳メイドさんを雇ったのだと思われる。そして夜のご奉仕はおっぱいだけ。揉んで舐めて引っ張ってパフパフしちゃう。

  • 正社員には手を出すな! ストレス発散は派遣の膣内でね♪

    某派遣会社で派遣先の割り振りをする仕事をしているため、女性に囲まれて働いているといっていい。当然のように派遣先でトラブルを起こす人もいて困っているが、そんなときことヤれるチャンス。「お前なんかいつでも切れるんだぞ」と、相手の弱みにつけこみハメてしまえばいいのだ。

  • いたいよ……。ううっ……。くぅうううう……。ううっ……うっ……

    地下室に監禁状態にある少女は、長時間無理な姿勢で座らされているため、腰に痛みを感じていた。拘束を解いてと懇願しても無理なことはわかっているので、一夜中泣き明かした。いまは、たまに降りて来る男の指先と肉棒による快楽だけだ、生きているという実感を与えてくれる。

  • 校舎裏で長身の先生にレズ調教を受ける大人しそうな少女

    背が高くスレンダーな先生が、大人しそうで絶対に逆らわない女生徒を校舎裏に呼び出して乳首を吸い、股間に指を這わせてレズ調教し始める。先生は慣れたもので有無を言わさず生徒の性感帯を貪り、生徒は先生の舌と指によってもたらされる快感に、恥ずかしい声をあげて応える。

  • ロリロリ三姉妹のパジャマでたわむれレズで妄想が爆発寸前

    ベッドの上でキスをするパジャマ姿の三姉妹。エッチな気分になることは既にあるようで、キスを合図に互いの体に舌や指を這わせ始める。よがるのではなく、どう反応していいのか分からず「ふにゅん、ふにゅん」と声を洩らしながらの愛撫。でもどこを触れば気持ちいいのかは知っている。

  • おっぱいのコリを電マでほぐしてあげる心優しき凌辱者たち

    おっぱいのせいで肩がこるという話は聞いたことがあるが、この娘はおっぱいそのものがこっているようだ。だからみんなで電マをおっぱいに押し当ててコリをほぐしてあげているのだと想像される。おっぱいのコリがほぐれるのが相当気持ちよいらしく恥ずかしい声が女の口から漏れる。

  • メイド喫茶の控室がこんなだったらいいのになぁ~という妄想

    メイドさんと声優さんにはなぜか百合妄想が付きまとう。しかも映像のメイド服の感じがすぐ近くにあるメイド喫茶のそれにそっくりなので、控室でこんなことしてたらいいのになぁ~という実にストレートな妄想に取りつかれてしまった。わがままのご主人様相手で疲れた心を癒し合うw

  • 強く凛々しく純和風な剣道少女たちはレズのときでも面着用

    強く凛々しく黒髪の剣道少女たちが好きって人は多い。彼女たちは剣の道を極めるために一般的な女子とは価値観がずれていることが多いのだが、まさかレズ行為の最中まで面を着用していないとその気になれないほどに病気だとは思っていなかった。全裸に面って……萌える?

  • うっ! ううっ! うっ……うっ……ぐ……。うっうっ……。ううぅ

    塾での授業中、幼なじみが鉛筆を股間に当てて「フーフー」言ってたので、隣の俺が「どうした?」と小声で聞くと、真っ赤な顔して「ううん、違う……」。まだ精通が来ていなかった当時の俺は変だくらいにしか思わなかったが、それがきっかけとなって後々変態プレイに目覚めた。

  • 夕日差す放課後の教室で同級生にレズセックスを仕込まれる

    裸の女が2人いるだけで満足という人もいるのであろうが、女の子同士の「好き」という感情が体の関係に発展し「気持ちいいからもっと好き」になる過程があってこそ、レズもののエロさが際立つ。夕日差す放課後の教室で同級生にレズセックスを仕込まれる少女の姿にグッとくる。

  • タイツの中でもナースの白タイツは格別なのではないかと…!?

    女子高生の黒ニーソは脱がしてはならない。ナースの白タイツもまた絶対に脱がしてはならない。ナース服は生地が薄い。そんなナースたちの下半身をがっちりガードしているのが白タイツ。カーディガン+ナース服+白タイツの3つがそろってナース妄想は成立する。ノーパンならなお可。

  • 女子高生たちが子供プールでかわいいチンコをいい子いい子

    女子高生とのダダ甘セックスを夢想する年齢の人はこのサイトを見てはいけないのだが……大量のローションで満たした子供用プールに全裸で入れられ10人くらいの女子高生たちにかわいいチンコをいい子いい子してもらうというシチュエーション、嫌いな人はいないのではないだろうか?

  • 自分の好きなタイプの男に無理やり犯されることを夢見る人妻

    女には犯されたい願望というものがあり、オナニーのオカズとして利用している女子は多い。ただし、自分の好みの男性に限るというのが現実であるのだが、逆にいえば、自分好みの男性だったら身体を許してしまうのが女という生き物。無理やりされると余計に興奮するのだ。

  • クラスメイトが全員見ている中で肉便器へと堕ちていく委員長

    「ターゲットは委員長に決定!」。知らない自分ばかりの委員長は、ふだんどおり定刻よりもかなり早く教室に着いた。担任の教師が来るまでの数十分がショータイムだ。男たちは委員長を拘束し、肉便器の札を首からかけた。寄ってたかって犯される委員長の屈辱的な表情が堪らんぞ。

  • 女教師を2人がかりで寝取っちゃうレズビアン女子高生たち♪

    女教師には彼氏がいる。しかし、仕事が忙しくなかなかセックスできないらしい。女生徒は教師に彼氏とのセックスの様子を告白させながら少しずつ服を脱がせて愛撫を始める。欲求不満の先生はすぐに愛撫に応え始め、じっとりと潤んだ目でより激しい攻めを求めて寝取られてしまう。

  • 幼馴染と再会し婚約者の愚痴を聞かされた上に最終的に略奪

    先月に幼稚園から中学で俺が転校するまでずっと一緒、塾まで一緒だった幼馴染のT美が結婚する事になったと友人から電話があった。もともと仲は良かったがお互い性別とか関係ない感じで、連絡も取り合ってなかったんだ。それが、一線を越え、付き合うことになるなんて……。

  • AV女優さんは女子高生っぽい感じ方をもっと研究すべきだ

    AVの女子高生もの……制服や体操服姿を着ていれば女子高生ものということになるのであるが、ハメてしまえば普段のアエギ方と変わらないことが多い。AV女優さんがセックスを演じる人なわけで、女子高生役をやるときももう少し女子高生っぽい感じ方をしてほしいものだと本気で思う。

  • 香水をつけている派手な女はヤれる可能性が低いことが判明

    香水は、好き嫌いがはっきり分かれるアイテムの一つ。「どぎつい香りに色気を感じる」という男性もいれば、「人工的な香りには萎える」という声も。不特定多数に股を開く女性たちは、男性の中には香水を嫌う者もいるということを熟知しているため、もともと香水をつけないタイプが多い。

  • レズ専用風俗でプロのお姉さんに気持ちよくしてもらう巨乳女

    女性向けの風俗店……どうやら本当にあるようだ。どれくらい利用者がいるのかは分からないけど。映像はレズ女性専門の店舗型風俗店。プロのお姉さんがパートナーがいないレズ女性を気持ちよくしてあげちゃうのである。接客業っぽく丁寧語で話すお姉さんはいかにもプロって感じ。

  • 女子高生の臭いまんこが10個もむき出しだったら窒息するぞ

    「女子高生の臭いまんこの話をしているだけで気分が悪くなった」と不貞寝すると「あいつは気に食わないから女子高生の臭いまんこ攻めにして脅してやろう」と皆で金を出し合い援交女子高生をいっぱい買ってきてくれるはずなのだが……落語ではないからそううまくはいかないかw

  • 包帯で拘束され牝犬調教を受ける少女に欲情するって変態?

    四肢を包帯とギブスで拘束され、人間犬状態にされた女。首にも縄が巻かれ、その一端を医者らしい白衣の男が引っ張る。引かれるままに不自由な手足を使って這う少女。屈辱的な行為に黙々と従う。セックスを要求されるわけではなくただただ少女を辱めるための調教が繰り広げられる。

  • 罪人を拷問するように責めるのが由緒正しい日本のSMだろ

    サド侯爵やマゾッホの小説が翻訳されて急にSMプレイが行われるようになったとは考えがたい。捕縛術として発達した荒縄を使ったり石抱きなどの拷問を模したプレイはちょんまげの時代から行われていたと思われる。緊縛に関しては日本から海外に輸出された性文化だと思うのだが……。

  • CDサイズの巨大汚乳首から母乳が滴る様は神々しく見える

    妊娠する前この女性の乳房はどんなだったんだろうと想像したけど全く思いつかない。CDサイズの巨大汚乳首からコップ1杯分もの母乳を滴らせ、白濁液にまみれた乳房を男性に与える姿はなぜか神々しく見える。乳首に男の舌が当たるとピクンと体を硬直させるのがかわいい。

  • 彼女がいたけど昔告白した人に迫ってエッチしてしまったYO

    高校の修学旅行のとき、夜に女子の部屋に集まっていたら先生が登場した。慌ててもぐった布団が中学の頃好きだったY子。当時、俺に別に彼女がいて、すでにY子は過去の人だったんだけど、それがきっかけとなって恋愛相談するようになり、エッチな関係まで発展してしまった。

  • 女子高生は集団でいるとキングスライム化するから恐ろしい

    女子高生40人が見ている前でセックスの実演をしてヘコヘコ動いている姿がキモいと蔑まれ、金玉が揺れているのが面白いと笑われてみたい。若い女の子は集団でいると存在自体が暴力だ。いたいけな性教材として女子高生たちのおもちゃとして扱われるのって楽しいと思わない?

  • 女を完全に家畜として扱う妄想溢れる牝専用牧場っていいね

    フェミニストな人が見たら激怒のあまり口から泡を吹いて失神しちゃうそうな映像だ。家畜運搬車で牧場に連れてこられた家畜牝たち。売れなくなった女優が売られてくると設定らしい。牧舎につながれ消毒される。クスコを使って汚い部分の奥まで洗われちゃうのだが、家畜は拒否できない。

  • 「赤ちゃん用お尻拭き」で己の性器を拭っているという人が急増

    女にモテたかったら、ちんこは清潔にしておかなければならない。無味無臭の匂いをキープするためには、「赤ちゃん用お尻拭き」が有効だ。女性の中には、「ゴルゴンゾーラ」「くさや」「納豆」などの強烈な臭いをお持ちの方もいるので、お互い拭き合いっこをしてからシックスナインに持ち込もう。

  • 患者の罠に落ち肉欲に溺れたナースは患者に凌辱され続ける

    病院という場所はどうにもエロい。入院患者は性欲がたまりまくっているし、ナースはて一年中コスプレしてお色気を振りまいているようなものだ。ベッドもそこら中にあるから、フェロモンぷんぷんエロすぎナースが病院中の男のおもちゃになってしまうのも仕方ないのである。

  • 友達の母ちゃんとエッチしまくって子どもまでできちゃったYO

    人妻の大好物といえば、イキのいい若いおちんちんだ。夫によって快楽をすでに仕込まれた熟れた身体は、若いおちんちんを見ると自然とうずき出してしまうのだ。若い男の匂いにうっとりし、人妻ならではのテクで若いチンポをかわいがり、たっぷり精液を注がれてうれしそうに喘ぐ。

  • バニーのぱふぱふパイズリが嫌いなドラクエ少年などいない

    モンバーバラ酒場で「ねえ? ぱふぱふしてく?」と誘われてから、バニーガールのぱふぱふは何十万人のドラクエ少年にとって憧れのプレイなのである。当時はお顔をぱふぱふ=おっぱいパブを想像していたが、パイズリの存在を知りぱふぱふ=パイズリへと妄想が膨らんでしまった。

  • 合コンで仕切りたがる女は決してモテずヤリ捨てされる運命

    婚活に積極的な女は誰とでも寝る。焦っているから時間をかけて2人の関係を温めるなんてことは考えず、まずはつながってとりあえず男をキープすることを最優先しようとするからだ。そういう女に限って長続きはせず、ちょっとおとなしめの女の子が男をゲットすることが多い。

  • 十代のふんわりしっとりとしたスウィートボディを喰い散らかせ

    女性としてのカラダが出来上がったばかりのまさに食べごろボディを食い散らかすように、犯し撮影するハメ録り映像流出!少女のカン高い喘ぎ声が響き渡り、甘く蒸すように匂いで狭い室内が充満する。いたいけな瞳を見ていると、「壊れろ!」とばかりに突きたくなる。

  • 熟女との「目合ひ」。セックスの真骨頂は快感の共有にあり!

    放出したい!のではなく……精液を絞り出すようにして流し込みたい……と思う時は、締めつけのいいオマ○コにぶち込みながら女性の目を見ている時である。紅く火照った頬と開きかかった瞳孔、胸に泡立つように浮かび上がった玉の汗。「熟女とヤル」ならではの心と体の交信!

  • 素人丸出し少女、初めての凌辱体験にほの暗い快感を知る

    真っ白な太ももと丁寧に刈り上げられた美マンの少女。隆起したペニスを受け入れながら、「……いま、おちんちんが……言いたく……ない……オマ○コにはいっていま……す……あ!」。少女は一気に喘ぎ声を高らかにし、流麗な顔面を大量のスペルマで汚されてしまう。

ページ: 1 2 3