2013年11月の三次元動画記事一覧(51~100件目)

ページ: 1 2 3
  • SNSで知り合った若妻がドMで淫乱で周囲がみんな穴友達に

    世の中には何を考えているかわからない女性がいるもので、フェイスブックで知り合った人妻は、けっこういい生活をしていて何の不満もないようなのだが、エッチに飢えていたみたいだ。旦那にバレたら大変なことになると躊躇していたが、海外出張とのことでしばらく豪邸に滞在した。

  • デリヘル呼んだら残念な巨乳が来た。チェンジって言える?

    デリヘル呼んだら残念な巨乳が来た。チャンジって言える?AVやアイドルのグラビアで見る巨乳。手が届く範囲に美巨乳なんていない!! おっぱいの整形に数百万かけられる女だけがああいう乳になる。デリヘル呼んだら残念な巨乳が来た。左右の乳は泣き別れ、乳輪の直径は10センチ越え。お腹の肉もヤヴァい。でも、チェンジできないw

  • 勃起した状態の乳首のサイズまで計測され顔を赤らめるJK

    「左の乳輪23mm、右の乳輪27mm。右の乳首は男に吸われすぎですね」。身体測 定で医師にそう言われて羞恥心で顔を赤らめるJK。明らかに、医師の度を超したセクハラ行為にしか見えないが、この学校では、 医師の勧めでまんぐり返しの性病検査も行われるそうだ。

  • 勢いは感じるけどちょっと迷惑な潮吹きメイドさんに萌えたYO

    「キタキターッ」というときに、ペニスを引き抜くご主人様。勢いに任せて潮を吹く。いつもより量が多く寝室はビチョ濡れだ。イキ狂うメイドさんさんは、とってもエロかわいいけど、困ったなぁという顔のご主人様。「潮吹かきひめ」で調教した甲斐はあったけど。

  • 美乳ウェイトレスさんが通い詰めていたお客さんの餌食に…

    今でいうとメイド喫茶に通い詰めるオタク男子というのは、おしゃべりを楽しんでおとなしく帰ってくれるからお店にとっては優良なお客さんといえるが、昔から喫茶店のウェイトレスというのは、純情そうに見えて実は男性経験が豊富なことが多いからコロッと騙されちゃうんだよなぁ。

  • オナニーあとの火照ったあとの妹はすごくかわいくて萌えたぞ

    お互いにオナニー現場を押さえられた恥ずかしさからか、ステレオの時計が二人の影を少しだけ艶っぽく照らし出す。さっきオナニーしてたせいなのか? マジで色っぽいし照れた表情がかわいい。妹を横にさせ、まだ濡れているのか、パンツの中に手を入れくちゅくちゅとまさぐった。

  • ハァハァハァハァ……ん……んん……おにい…ちゃぁぁぁん

    ある夏の暑い日の夜 オレがトイレにいくと妹の部屋の方からかすかに声が聞こえた。気になったオレは部屋越しに耳をそばだてた。どうやらオレをネタにオナニーしているらしい。オレは、すぐに部屋に戻り、パンツを下ろしシコシコ。すると妹がバツの悪そうに入って来た。

  • 両親が不在なのをいいことにキュートな妹にエッチな悪戯♪

    妹のパジャマを脱がすと、妹のまんこは少し濡れていた。 以前みたいにお●んこをなめてあげると、 「ああ、お兄ちゃん、好き」と言いながら、俺の頭を抱きかかえるようにして「はぁはぁ」とあえぐ。 いつ両親が帰ってくるかわからないけど今がチャンスと一気に責めた。

  • おにいちゃん出して…… 気持ちよくなってっ…ったあぁぁぁぁぁ

    自分の汁と妹の汁をチンポ全体に馴染ませるように彼女の粘膜の中をかき混ぜた。妹はまだ少し痛いようだが徐々に慣れてきたようだ。生暖かい粘膜、時々締め付けるその感触、時おり漏れる女らしい声。あまりの気持ちよさに我慢ができなくなり、妹の一番奥にチンポを押しこみ射精した。

  • 両親が不在の家に同級生のカノジョを連れ込みマンいじり♪

    同級生のカノジョとは、会うたびにエッチなことはしているが、卒業までは本番はお預けだという。おかげで、指マンとクンニだけだ上達してしまった。この日も、両親が不在となるのを事前に確認して、カノジョを連れ込み、指がふやけるまでお●んこを弄くり倒した。

  • 桃尻妹のキュートなヒップでチンポをグリグリされるのが好きだ

    妹の自慢はモチモチの肌とキュートなお尻。前から見ると、極フツーの女の子なのだが、後ろから見ると、とんでもない美人に見えることがある。だから、上に乗っかってもらってお尻を撮影させてもらっている。ちゃんと、「顔が見えなければOK」と承諾済みだからね!

  • お正月の目標は従姉と初エッチ! 今から妄想して練習中

    お●んこを舐め始め10分経ったところで、「あーっ、んんっ、あーっ!」と叫んで従姉はぐったり。 「いいよ……Yちゃん、しよ……」。潤んだ瞳で俺のチンポをさすってくれるお姉ちゃんに激萌え! 裸になるのももどかしく、スカートを腰までまくり上げて、ゆっくりと挿入した。

  • クンニ強盗はお兄ちゃんだってわかっていたと言う妹に萌えた

    100円ショップで購入した覆面をして、服もユニクロで買ったジャージに着替え準備万端で妹を襲ったのに……どうやら最初からバレていたらしい。しかし、妹はクンニされている最中は、お兄ちゃんとわかっていたのに、嫌だけど次第に感じる演技をしてくれたらしい。妹に感謝!

  • 帰省先の母の実家で従妹のオナニーを目撃し……そのまま

    夏休みは、田舎にある母の実家で過ごすのが習慣になっていた。祖父母はすでに亡くなっており、伯父、伯母と従姉のお姉ちゃんが俺を迎えてくれた。田舎は、ゆったりとした時間が流れて、最初のうちは「こんな暮らしもいいなぁ」と思えるのだが、次第に飽きてきて……。

  • やっと童貞を捨てられたゾ! 初体験は仲良し従妹と騎上位

    幼いときからいつも一緒に遊んでいた従妹と初体験を済ませた。従妹はかわいいから男にモテモテで彼氏もいたんだけど、別れてしまったんだそうだ。従妹の愚痴をいろいろと聞いているうちに、「小さいときからおにいちゃんが好きだった」と告白され、そのままHになだれこんだ。

  • あまりの気持ちよさに処女の幼なじみのナカに出しちゃった!?

    オレは興奮し幼なじみの膣の奥まで肉棒を一気に挿入した。幼なじみ表情は苦痛に歪んでいる。しかし、童貞のオレはあまりの気持ちよさに、射精のタイミングがわからないというのが重なり、カノジョのナカに出してしまった。情けない気分のオレを気遣うカノジョと2回選に突入!

  • あ、あたし……あたしははあんたのことが大好きなんだから!

    幼なじみにそう言われて呆然とするオレ。「好きな人ができた」と聞いていたからだ。「もう」 と言って僕に抱きついてくる彼女とベットに倒れこむ。「バカ…バカぁ」と言って僕の胸の中で声を上げて泣きだした。しばらく2人で抱き合ってしたのが、オレのファーストキス体験。

  • 部活を引退した憧れの先輩が黒ギャルになって妊娠してた

    ひそかに憧れていた部活の先輩は、男気はなく、黒髪でマジメそうな印象だったのだが、部活を引退し夏休み明けの登校で部に遊びに来て、その変貌ぶりにビックリ。きっと、男と遊びまくってたに違いないと思ったら無性に腹が立ち犯したくなったが、すでに中出しされてたとは…

  • 母ちゃんの目を気にしながら自宅のリビングで大暴走中だゾ

    運悪く、いないはずの母親が自宅にいた。部屋にカノジョを連れ込んじゃいけないという方針のため、仕方なくリビングでお茶ということになったが、エッチするつもりでいたので、ムラムラした気分は収まらない。母ちゃんがお茶淹れてる間に、我慢できず挿入しちゃったYO!

  • アアンっ、ダメよ、ゴムつけてないでしょっ、待って、アンん!

    彼女を立たせて片足上げ、スカートに潜り込んでクンニ。トロトロになっているお●んこを舐め上げる。だんだん腰がガクガクしてきた彼女のスカートをたくし上げ、許可なく生挿入してしまった。かまわず腰を振りまくるオレ。我慢できず彼女のナカに生放出してしまったぞ。

  • 気だるそうに肉棒を下の口で咥えるお姉さんがエロかわえぇぇ

    エロゲに非処女はいらないという極論がネットではまかり通っている。確かに、開封済みより未開封のほうがよいのは商品と一緒ではあるが、肉便器と化して男たちに奉仕するお姉さんの色気はたまらないものがある。決して嫌がらず「はい、はい」と肉棒を受け入れるのだ。

  • だ、ダメだってばっ!アンっ…ハァハァ…こんなことするから…

    スカートに手を入れ、パンティの上からお●んこを触った。正直、女性器を触るのは初めてだったので、どうしていいかよくわからない…。思い切ってパンツに手を入れてみると、「クチュクチュ」とヤらしい音をたてる。ここがクリと見定め攻めまくると彼女がだんだん上気してきた。

  • イヤッ! ほんとイヤッ! アンッ! 触るだけっていったでしょ…

    視聴覚室につくなり、ズボンとパンツを脱ぎ、ギンギンパワーの肉棒を彼女に披露。そして、おもむろに彼女の柔らかいおっぱいを揉み揉みしながらオナニーした。服の上からでは飽き足らず、セーラー服の下から手を突っ込み、ブラを外しておっぱいを吸いまくった。もう、最高!

  • あああああ! もうやだ! い・や・だ! いやぁああああああっ!

    誰もいない深夜バスで、大胆にもセックスを始めた男と女。どうやら、バカップルではないらしい。運転手は何事もなかったように運転を続ける。バスの中には、エンジン音と時おり聞こえるアナウンスの女の声が響く。しかし、よく聞くと、女の嫌がる声が漏れ聞こえてくる。

  • 義理の息子による夜這いで犯され苦悩の表情で悶え狂う若妻

    血がつながってない息子と2人の家で惨劇は起きた。出張で親父が不在なのをいいことに、息子が寝室に忍びこんできたのだ。好きで結婚したのだから、夫とそっくりの義理の息子が嫌いなわけがない。身体中を舐め回され挿入されたころには、すっかり快楽の虜となっていた。

  • 夏休みは田舎から出て来たかわいい従妹とセックス三昧!

    夏休みを利用して従妹が東京で働くオレのアパートに遊びに来た。彼女が行きたいところに連れ回されて、オレの夏休みはすべてそれに費やされてしまったがエッチ付きだったから何の文句もない。お正月も遊びに来てくれればいいのに……ってオレが田舎に行けばいっかw

  • タイミングを合わせ保健室密会時のドキドキ感はハンパない

    付き合い出したカノジョと学年が変わって離れ離れになり、一緒に話す時間が減ってしまった。「いつも一緒にいたのに~」とカノジョもさみしそう。そこで、授業中に抜け出して保健室で密会するという作戦を実行。ドキドキ感がハンパなく、いつもより興奮してしまった。

  • 遊んでいる風だった女の子だ処女だったことが判明し大歓喜

    オレは初めてだったので、男と遊んでいる風だったカノジョにリードしてもらおうと思ったら、なんかヘンだ。よくよく話を聞くと、男性経験がないとのこと。その言葉に小躍りしたオレは、張り切って挿入しようとしたが、なかなか穴が見つからなくて、すっごく苦労したよ。

  • 大人になって後悔しないためにもSEXは制服のままに限るぞ

    私服でのデートは、卒業してからいくらでもできると、カノジョの制服姿が大好きなオレは、休日でも制服を着てデートを繰り返した。皺ができるからと嫌がるカノジョをよそに、制服のまま抱き寄せ、スカートを捲り上げ、パンツをズラして挿入。いましかできないことをやれ!

  • だいしゅきホールドされる前に抱っこセックスで射精を制御せよ

    世界を救うためだいしゅきホールドが必要だというが、妊娠させてしまったらいろいろと人生面倒なことになるので、合コンで知り合った女とは正常位でセックスすべきではない。相手を見つけようとすぐにヤらせてくれるが、後ろから抱えて挿入して射精をコントロールしよう。

  • ううっ……。うぐうぅう……、うっ、うっ、うっ……、うぐあぁ……

    生意気な口はふさいでしまえとばかりに、素行不良の女子をいたぶる生活指導の教師。使い込んでいる下の口もふさいだほうがいいんじゃないかと、ほくそえむ悪徳教頭。まるで凌辱ゲームのエロイベントのような醜悪な“儀式”は、女子がグッタリするまで続けられたのだった。

  • 開発済みで欲求不満の人妻ほど欲深な生き物はいないのだ

    浮気に走る人妻というのは、たいてい家族に恵まれており、自由な時間がたっぷりあるがために、ついついアブナイ遊びに走ってしまう。セックスの気持ちよさを知ってしまった欲深な身体は、肉棒で定期的に嬲られないと、したくてしたくてたまらなくなってしまうそうだ。

  • 学園のために男子生徒の口マンコに堕ちてしまった委員長

    とびきり美人の風紀委員長は、学園内の風紀の乱れに頭を悩ませていた。原因は男子生徒の欲求不満にあると結論付けた委員長は、行いの悪い男子生徒を口でイカせてスッキリさせるという作戦に出た。確かに女子生徒からの被害届は減ったが、委員長は男子生徒の口マンコと化した。

  • 婦人警官は公衆トイレで犯人を見つけ口内に危険物を押収

    公園のトイレでオナニーしていた俺は、見回りをしていた婦人警官に職務質問をされる。彼女は、俺のチンポの臭いを嗅ぎ、先っぽから滴り落ちるガマン汁を確認し、「みんなのトイレでなんてことするの!」と怒り心頭。そのまま手の動きを早めチンポを口に咥えザーメンを口の中に押収した。

  • 家庭教師のお姉さんのいい匂いを嗅ぐとHな妄想がポワ~ン

    家庭教師のお姉さんは、いいニオイがして勉強に集中できない! マジメに教えてくれるんだけど、僕の頭の中は先生とエッチなことをしている妄想でいっぱいだ。いっそのことエッチの偏差値も上がるように、一発ヌいてから勉強を始めると頭のモヤモヤが取れて集中できるはずなんだけど…。

  • ぶっかけられ過ぎてマネキンのようになってしまった能面女

    おいおい、いくら彼女がザーメン大好きだからといって、ぶっかけ過ぎだろう。知人に連れて行ってもらったザーメンBARには、さまざまな性癖を持った女性が集まる。意気投合したところで、ぶっかけパーティーが始まるのだが、1カ月溜めてきたという強者もいて白濁液が尽きることはない。

  • テニス部の女子の乳首が大きくなっちゃう理由を知ってる?

    いろんな部活の女子の中で乳首が一番大きいのがテニス部だ。ラケットのガットの部分に乳首をはさんで刺激しちゃうからだ。グリップで股間もグリグリしたりも。本当は軽いし大きさも手ごろなのでバトミントン女子の方が乳首がでかいと思うのだが、確認できる映像がない。

  • アヒル口で「う~」と言わせながらする着衣エッチは萌えるゾ

    最近ハマってるのは、エッチの最中の喘ぎ声を「あんっ」から、アヒル口で「う~」にしてもらって、チンポの出し入れを繰り返すというもの。うーという顔がかわいらしく、ついつい腰の動きが激しくなってしまいがちだが、つながった状態で30分以上はこの遊びを繰り返している。

  • おしっこを漏らした同級生のオマンコを舐めさせられて幸せ~

    ちょっとした遊びで、クラスの女の子を罠にはめて脅かそうと思ってやったイタズラなんだけど、彼女は本当に怖かったらしく涙を流しおしっこまで漏らしてしまった。ヤバイと思った俺は、彼女に許しを請うたが、なかなか許してもらえず、罰としておしっこ臭いマンコを舐めさせられた。

  • パンツを盗んだことが見つかり逆切れして母を玄関で犯した

    僕がまだ中学生だったころの話だ。女の裸に興味津々の僕は、風呂上りの母をあまりにジロジロ見るものだから一緒に入るのを拒否されてしまった。それからは、脱ぎ捨てた母のパンツの臭いを嗅いではオナニーをする癖が付いてしまった。ある日、母に見咎められ、逆切れした僕は…。

  • お小遣いあげたら女子高生ってトイレでおしゃぶりOKなの?

    「お小遣いくれるの?」「うん、頑張る」。大人の女性の会話ではない。女子高生はお小遣いをもらったので、トイレで男の人の汚いあれをペロペロしちゃうのである。咥えることに全く抵抗はないようで、舌先でレロレロしたり、手コキ併用でチュパチュパしたりと、やりなれたご様子。

  • 逞しい肉体と強靭な精神を養うには寒中セックスしかないゾ

    女を満足させるためには、いついかなるときでもセックスできる逞しい肉体と、射精をコントロールできる強靭な精神が必須となる。家に引きこもって怠惰な生活を続けていると、非モテになってしまう主な原因は、肉体と精神の弱体化にある。エロゲーを捨て寒中セックスで鍛えるのだ!

  • 精液検査専門の看護師さんの検査方法がものすごくエグい

    不妊や性病の検査で精液を採取されたあと、その精液は看護婦さんが検査してくれるのだが、大きな病院だと精液検査専門なんていう看護婦さんがいる。どういう風に検査しているのかというと……ベテランともなると口の中に含むと精子の量や性病の陽性/陰性が分かるみたいだ。

  • 校医さんになれば女子高生のアソコを消毒し放題なのか?

    体操服姿の女子校生のブルマとパンツをはぎ取り「感染症の疑いがある」と無茶な理由をつけて膣内洗浄しちゃう校医さん。女の子の哀しそうな顔と校医さんの変態っぷり全開の台詞が実にいい味を出している。女の子は思わず声をだしちゃったせいで「感じてるんだろ」と本番突入。

  • 子宮口を突かれまくり子犬みたいに鳴くかわいい女子高生

    顔立ちもかわいいが、子犬の鳴き声のように「アンアン」と上げるアエギ声がかわいすぎる女子高生。セックスの良さを十分に知り尽くした十代の女の子が激しく突かれながら、目を閉じ快感に集中しようとしている姿に勃起しまくりなのだ。イッてぐったりしている姿も超かわいい。

  • 生徒会長はアヘ顔をさらし俺のチンポを美味しそうにくわえた

    ひそかに憧れを抱いていた生徒会長は、不良たちの罠にハマり性奴隷と化した。不良にからまれチンポをしゃぶる姿を、見て見ぬふりをしながら、本心では「俺もしゃぶってもらいたい」と思っていたのは事実だ。保健室でバッタリ会った彼女は、トロンとした目つきで俺のチンポをしごき出す。

  • ご主人様にWフェラ攻撃で焦らしまくる小悪魔的なロリメイド

    ツインテールのかわいらしいメイドさんが、ご主人様のチンポを交互に、同時に舐め回す。でも、フェラまででお触りはなしとメ イド契約で決まってるため、ご主人様はじっと耐えるしかない。2人の小悪魔は、そんなご主人様の気持ちを知ってか知らないでか、パンチラ、全裸と焦らしまくる。

  • 合コン2次会で行われたおっぱい舐めクイズはけっこう難しい

    大規模合コンのあとは、気に入った者同士で2次会に流れるのが常だ。男女ともすでに出来上がっていることが多いため、この日は流れで乳首当てクイズに突入。男は目隠しをして、差し出された乳首を舐める。見たこともない乳首を当てるのは難しいが妄想が膨らみフル勃起した。

  • 交差点でツインテJKの乳首を狂ったように舐め回すオヤジ

    うだつの上がらないオヤジは、女にモテるわけもなく、かといって風俗に行く金もない。彼の唯一の楽しみは、頭の中で若い女を犯すこと。今日のターゲットは信号待ち時に横に並んだ、ツインテールの女子校生。時の流れは停止し、女の乳房をムンズとつかみ狂ったように舐め回した。

  • 夫に先立たれ2人で暮らす息子に犯され熟れた肉体が歓喜

    性に目覚めた息子に身体を許してからというもの、毎晩のように求めてくる。しかも、母に対する要求はエスカレートするばかりだ。夫を先立たれてからご無沙汰していたため、一度火がつくと自分を抑えることができない。母は後ろめたさを感じながらも、若々しい肉棒に喜悦する。

ページ: 1 2 3