2013年08月の三次元動画記事一覧(151~200件目)

ページ: 1 2 3 4 5
  • えっちのときと普段のギャップが激しいほど得した気分になる

    ふだんはエッチなことなんか考えてませんという顔をし、下ネタ話になると露骨にイヤな顔をするカマトト女が世の中で最もエロい。そういう女が快楽に溺れると、事あるごとにチンポをねだり、喉をカラカラにした子どものようにザーメンをゴクゴクといかにも美味しそうに飲み干すのだ。

  • 処女を奪われた巫女はその半生を淫らで奔放に生きるのだ

    生娘のころはチヤホヤされたが、彼女が男を知った途端、周囲が冷淡になった。それ以降、お守りや破魔矢を売るということはせず、ひたすら神社の中で、大口寄進者を接待する。男達の目当ては、ズバリ巫女の熟れた身体だ。参拝客のいなくなった神社に巫女の艶かしい声が響く。

  • 緊縛された胸への責めだけで息を荒げるかわいい乳肉奴隷

    巨乳は虐めるもの。胸縄で縊り出された胸は皮膚が張り、鬱血するため感度が増す。乳首を勃てて責めを待つ。少々乱暴に乳首を責められても目を閉じて耐え、ローターの刺激で息を荒げ身悶え始める。そんな様子がかわいい理想の乳肉奴隷だ。ローターを固定して濡れた股間へ。

  • きれいな女の子のおまんちょは一級の芸術品の趣があるなぁ

    どういう関連性があるのかは、まったくの謎だが、きれいな女の子のアソコは一様にきれいに見える。それは、心理学的な観点から、きれいなはずだという刷り込みがあるのかもしれないが、カノジョに訪ねてみたところ、男の子にエッチなことをされるたびに磨いてきたとのことだ。

  • キモオタに口マンコとして利用された挙げ句に捨てられた妹

    仲のよい妹に彼氏ができ、寝取られ感がすごく眠れない日々が続いた。挙げ句の果てに、散々穴を嬲られ早々に捨てられてしまった。かわいい妹の処女を奪ったうえに口マンコとして利用していたなんて許せない。やっぱり俺が最初にヤるべきだったと激しく後悔することしきりだ。

  • 二泊三日の温泉旅なのに彼の松茸しか旅の記憶がないw

    一泊目は隠れ家的温泉宿で個室のお風呂でずっとフェラ。風呂から上がっても布団の上でフェラして都合2回松茸汁を頂く。二泊目は街中に移動してホテルに泊まる。部屋に着くなり仁王立ちフェラを命じられてずっと舐めっ放し。紅葉の季節なのに彼の松茸しか旅の記憶がない。

  • ズリ落ちた眼鏡をかけ直す仕草だけで射精しそうになるよね

    委員長の眼鏡は死んでも外させないと心に決めている。カノジョは、エッチに集中したいためか、横になる前に外そうとするが、眼鏡に手をかけたとたん挿入するのだ。そうすると、挿入時のショックで眼鏡を外すことができなくなる。ハメている最中に眼鏡がズレるところに萌えるのだ。

  • 顔グロに制服は不要!生まれたままの姿が最もお似合いだ

    チャラチャラと着飾っている女を素っ裸にする行為は、ギャップが激しく異様に興奮するものだ。色白の女の子を全裸にさせるのもいいのだが、素っ裸は日焼けサロンに通っている顔グロがいい。理由は、生まれたままの姿になった顔グロ女は、とても幼く見えてかわいらしいからだと思う。

  • 「変態じゃないよ。ただエッチが好きなんだよ」娘を飼いたい

    何をされても泣きそうな声で快楽を伝える女の子。顔立ちは嗜虐心をくすぐりまくる大人しい系。おっぱいは大きいし、エロゲ並みのきれいな乳輪と乳首。肝心な部分も使いこんでいるはずなのに無駄なビラビラも毛もなく超きれいだったり。猛烈に飼ってみたい欲をそそる女の子だ。

  • 感じたときに口を手で塞ぐ女の子にグッと来るのは俺だけ?

    女の子が感じるときに、口を塞ぐように手を当てる。その仕草が、また見たくて張り切ってしまう。なんか小動物的なかわいさを感じてしまうのだが、俺ってまんまと女の手のひらに乗ってしまってる気もする。でも、また見たくなって、女の子に過剰サービスしてしまうんだよなぁ。

  • 生まれ変わったら何になる? って触手以外に考えられない

    嫌いな質問。「あなたにとって××とは何ですか?」。××は××でしかないと思う。「生まれ変わったら何になりたいですか?」。生まれ変わった後のことなんか知ったことか! というわけで「××は××です!」「生まれ変われたら触手になりたいです♪」と答えることにしている。

  • 用務員のお兄さんは排卵日の少女たちの相手でタイヘンだ

    排卵日になるとエッチな気分になるらしく、彼女たちは用務員室を訪れては若い用務員に性のご奉仕をさせる。本番までは至らないものの、彼は舌で彼女たちをイかせなければならない。中には、不潔な娘もいるらしく、お兄さんは舌や喉を腫らしながらも、せっせとご奉仕に励むのだった。

  • 海外旅行のビジネスクラスの客は暇だからハメるって本当?

    ネタ元が西原理恵子の漫画なのでフカシの可能性もあるが、海外旅行のビジネスクラスの客は空いているし暗いし席もそれなりに広いので、ハメちゃうものらしい。さすがに本番までとはいかないが、手コキとフェラで暇つぶし。ことが済んだらスッチーを呼んでお手拭きをもらう。

  • 美少女の乗車時間をすべて把握している集団痴漢グループ

    規則正しく学園に通っている美少女は痴漢に狙われやすい。「痴漢電車」に乗り合わせた美少女は、処女を散らされ、痴漢の指テクに翻弄されてしまうという。痴漢グループは、少女を取り囲むように壁を作り、誰の目も届かない空間で凶事に及ぶ。一度狙われたが最後、逃れることはできない。

  • 気持ちいいことをしなさいと、あなたのマン相が言っている!

    悩みを抱える女の子は手玉に取りやすいものだが、占い師ともなればやってくるのは悩みを抱える女ばかりなわけで、もうヤリたい放題だ。手相を見て「よくないことが起きそう」と乳相を見る。乳を揉んだらお次はマン相。気持ちいいことしなさいと、あなたのマン相が言ってる!?

  • オナホを使用してからエッチをすると100倍ぐらい気持ちイイ!!

    うらあきば編集部員もハマったオナホールは、女の子から「キモ~イ」と言われてしまいがちだが、実際に使わせてみると案外ウケがよい。女の子の手でシコシコされると、また違った快感が襲ってきてイッてしまいそうになるがそこは我慢。目の前にリアルがあるんだから、上と下に突っ込め!

  • 「中に出すのだけはやめてぇぇ」と愛らしく懇願する中出されJK

    ゴムをつけてと彼氏にお願いしているのに、いつも中出しされてしまうJK。「そんな彼氏なんか別れちまいなよ」と友人たちは声をそろえて言うが、彼氏のことが大好きなので別れるということは考えられない。今日も、彼氏の部屋に入るなり前戯もなしに挿入。3回も中出しされてしまった。

  • オシッコしようとすると四方八方から手が伸びる凌辱公衆便所

    それにしてもどうして女は全裸で用を足すのか? そもそもトイレに入って電マがぶら下がっているのが不審じゃないのか? 壁に開いている穴が気にならないのか? 謎だらけなんだけど、便座に座ると安全バーが降りてきて体を固定。四方八方から伸びる手に凌辱されちゃうのだ。

  • ヒールを履いたままセックスしないと興奮しない脚フェチM男性

    ヒールで頭や身体を踏まれることに至上の悦びを見出した友人のM君は、セックスのときに全裸にしても靴だけははかせたままじゃないと射精にまで至らなくなってしまった。世には、パンツを脱がせてもニーソは脱がせないという人も多いから、脚に執着を示す同系統のフェチといえる。

  • 競泳水着は脱がさずにハメるのがセオリーだが半乳はアリだ

    身体のラインがきれいに見える競泳水着は、脱がすとダラしがない肉が垂れ下がり、一気に締まりがなくなる。しかし、おっぱいポロリは、見えないはずの部分が露出することで妙に興奮しプレイに張りが出る。プールでおっぱいポロリを経験したことがあるなら、なおさら盛り上がるはずだ。

  • お小遣いをせびりに来た孫娘の身体をかわいがるエロじじぃ

    ボケる前は、エロいことなんか考えたこともないという厳しい顔をしたじいちゃんが変わってしまった。人間、ボケると若返るというが、20歳ぐらいの青年時まで戻ってしまったらしい。そんなことを知らずに、じいちゃんにお小遣いをせびりに来た孫娘は、ボケじじぃにハメられてしまった。

  • NTRとは鬱妄想を楽しむものであって目の前でされるのは嫌だ

    好きな女の子が寝取られてしまうところを妄想して、チンコを勃たすのがNTRの醍醐味であって、決してリアルで体験するもんじゃない。視点を切り替えることにより女性の気持ちにもなれるというが、好きな女の子を犯されるのを目の前にして彼女の気持ちになんかなれるはずがない。

  • お風呂に入り全身を洗ってチンポまで舐めてくれるお姉さん♪

    上に兄弟がいないことから、年上の女性に強い憧れを持っていたが、なかなかいい人に巡り合えず、かといって同年代の女の子は我がままで付き合いきれない。もう恋愛は二次元のみに絞ろうとあきらめかけてたころに、巡り合えたのが彼女。恋愛って言うほど面倒じゃないと思った。

  • ナースには男好きのする薄幸顔が多いのはなんでだろう?

    「仕方ないわねぇ」。わがままな子どもをあやすように、ナースは男の硬くなった股間のイチモツへ手を伸ばした。「シュッ、シュッ」と実際に音がするかのように、慣れた手つきでしごき始めるナースの横顔には哀愁が漂う。俺がこの人を守らなければならない、そう思わせる薄幸顔だ。

  • デイライトが最高! 休日は朝からハメ撮りに精を出すカップル

    天気のよい晴れた日には、部屋でカノジョとハメ撮り撮影を行うことにしている。照明器具がショボいためか、暗くなるとよく撮れない。その点、陽の光だと、カノジョの肌も滑らかできれいに撮れ鑑賞に耐えうるのだ。コスプレすればネットで売れると友人に聞いたが、ホントかな~。

  • 歯ブラシでクリを刺激するのではなく歯を磨かされちゃう少女

    放課後のチンポは汗とおしっこの臭いがまざり、とても舐めれるシロモノではないのだが、フェラの気持ちよさを覚えてしまった男子は毎日のようにせがんでくる。押し切られるカタチで口に含むと、壁という壁を内側から突いてきて歯磨き状態。これじゃ、かわいらしい顔が台無しだぞ!

  • 若い男の肉棒の味を知った人妻の暴走は誰にも止められない

    女という生き物は、一線を越えてしまうと、どこまでも淫らになってしまうものだ。それまでは、欲求不満を内に秘めながらも、ほかのことで気を紛らわせていた主婦も、若い男からの誘惑で、お股がユルくなってしまった。一度関係を持ってしまうと、もう後戻りはできないのである。

  • 男を本気にさせる女は一様にどこか影があるのはなんでかな

    うすら寒い部屋で湯気が立つほど激しくまぐわる男女。知り合った女は謎が多く、週末にアパートを訪ねてきては濃厚なまぐわいをして帰っていく。ふだんは何をしている人なんだろ? 逢瀬を重ねるたびに素性が気になる男はとうとう行動に出る。それが二人の別れにつながるとも知らず。

  • スク水をズラしたらすぐには挿入せずに濡れるまで上下しよう

    スク水プレイは、決して脱がさないのが基本であるから、股の部分をズラしてペニスの挿入を行う。なお、股の部分は摩擦で痛くなるから、女の子に持ってもらうとよい。ただし、ズラしてもすぐには挿入してはならない。ペニスを上下させて、女の子が「挿れてっ!」と叫ぶまで焦らすとよい。

  • 夫が多忙で欲求不満のセレブ妻を相手にできるのは20歳まで

    女というのは男と違い、歳を取ってから徐々に盛りがついてくるものだ。一方の男は、ヤりたい盛りの20歳を過ぎると、少しずつ精力が衰え、ちょうど仕事も忙しくなり、妻などは見向きもしなくなる。そこに若い男が入り込むスキが生まれ、旦那不在の寝室で情事が盛んに行われているのだ。

  • 隣のお母さんに気づかれないように一気に喉奥まで突っ込め

    家庭教師の楽しみといえば、未開発の生徒を自分色に染め上げることにほかならない。途中でお茶やケーキを持ってくる親の目も気にしながら事に及ばなければならないためスリルは満点だ。成績が下がった罰にはイラマチオ、上がったご褒美には生ハメ授業を行うのがよろしい。

  • 舐めれば小さくなるキャンディーじゃフェラの練習にならない

    フェラが得意じゃないという美少女にフェラの特訓。こんなかわいい娘に咥えてもらえるだけで幸せなのに、もっと上手に咥えたいないんて、天使である。まずは定番のアイスキャンディーで練習。舐めれば小さくなるキャンディーでは練習にならないので、舐めれば大きくなるモノで。

  • 初心なロリ巨乳の家庭教師になったら授業は全部性教育だ

    「家庭教師は男の先生がいい!」と希望する女の子、意外と多い。年上の男性と知り合えるから? それともヒステリックな女の先生が嫌だから? 初心なロリ巨乳ちゃんも男の家庭教師を希望した。一応有名大学生なんだけど……授業の内容は性教育だけなので成績急降下!

  • やっぱ処女がいい!! セックスする前とした後で女は変わるもの

    処女を失った直後から、女は徐々に変わっていくものだ。両脚を大きく広げて恥ずかしい姿を男に見られたらゲームオーバー。一度広がった膣は、もう二度と元には戻らない。未開封のまま飾っておけるといいのだが、そういうわけにもいかない。やっぱり女は二次元が最高だ。

  • 誰が長時間挿れ続けることができるか? 抱っこえっち選手権

    社会から隔絶され時間があり余っている学園生活では、退屈な時間をいかにオモシロおかしく過ごしてつぶすかということばかり考えている。テレビで中継されていたキスのギネス記録挑戦を見て不良グループたちが思いついたのは、抱っこえっち選手権。逞しい男が美女を制するのだ。

  • 田舎娘はやることがないから処女喪失が都会娘より早いのだ

    刺激的なことが少ない田舎娘は早熟で、ヤることは早く済ませており、しかも調教済みであることが多いから注意が必要だ。特に、何にも知りませんという顔をしているポーッとした女が危険だ。ケータイの神待ち掲示板で相手には、地方の女の子が多いというのも頷ける話だ。

  • デブトピアは肉々しくって神々しい。リアルだと憎々しいだけ!?

    デブトピアは肉々しくって神々しい。リアルだと憎々しいだけ!?諸般の事情でデブトピアと改題されたデブっ娘ゲームの続編が発売される。うらあきばは肉々しくって神々しいとこの作品を推しているわけだが……デブっていいかもとリアルなデブを探すとちょっぴり後悔するハメに。肉々しくって神々しいは2次元の話。3次元だと肉々しいと憎々しい。

  • 乳首まで黒い褐色肌ギャルを絶対服従素直な娘に再教育だ

    乳首まで黒い褐色肌ギャルを絶対服従素直な娘に再教育だ生意気そうでマジで生意気。大人を舐め切っているので口の効き方がなってない。意見しようものなら「なにそれ? 超ウケるんですけどぉ」。ウケるようなことは言ってない。むしろ怒ってるのだっ!! 超ウケるでは口応えにするなってない。言葉は通じない。体を責めて嬲って再教育だ。

  • 痛がる処女を上に乗せて見上げるぎこちない動きが好きだ

    女の子が快楽を貪っているかのように見える騎乗位は、実は男の目を楽しませるためにある。女の子は、正常位もしくはバックが気持ちがよく、騎乗位は男を悦ばすためのサービスだと思って渋々腰を動かしていることが多いのだ。小気味よく動く腰もよいが、ぎこちない動きが最も気持ちいい。

  • 言い寄る男どもを蹴散らし脇目も振らず帰宅する妹に指マン

    お兄ちゃんに会いたくて会いたくて仕方がなかった妹は、ホームルームの時間が終わると同時に教室を飛び出す。男好きのするかわいらしい妹は、かなりモテるみたいで、言い寄る男たちが大勢いるのだが、なぜか兄ひとすじ。家に着くなりお兄ちゃんの手をつかんで指マンをねだるのだった。

  • 部屋だとバレるからトイレでハメても母ちゃんは全部お見通し

    部屋だと髪の毛やら匂いやらが残るから、わざわざ狭いトイレでハメることにしている高校生カップル。トイレにこそっとコンドームが置いてあったのを見つけて、二人は背筋が凍りついた。本人たちは、うまく隠しているつもりかもしれないが、母ちゃんはすべてお見通しだぞ。

  • はぐううううう……。やめ……。やめて……くださ……い……

    カノジョは、公衆便所は汚いといって、いつもは建物内にあるトイレを探して用を足すのだが、その日は我慢の限界に達し公園のトイレに駆け込んだ。しばらく出てこなかったが、いつものことなので気にせずボーッとして待っていたが、中では凄惨な出来事が起こってたとは……。

  • 生意気JKを懲らしめるためには肉棒による制裁が必要なのだ

    ふだんは優しい先生なのだが、怒らすと怖い。そんな噂が学園内を駆け巡っていたが、調子に乗っている女生徒には怖いものなんかない。しかし、とうとうブチ切れた担任に、放課後呼び出され、力ずくで犯されてしまう。結果、弱みを握られた女生徒はおとなしくならざるを得ない。

  • 「安全日だから中に出していいよ」の誘惑に打ち克つために

    カノジョが喘いでいる表情を見ると中に出したくなってしまうから、目を閉じて「外に出せ、外に出せ」と呪文のように唱えるしかない。早漏対策にもなるから、一度試してみるといい。ただし、正常位でやると、「わたしの顔見たくないの?」と突っ込まれる可能性があるから注意。

  • エッチなんかしてませんという顔をした優等生の生ハメ動画

    職員室で担任と一発ハメた優等生が何食わぬ顔で教室に戻ってきた。二人の仲があやしいということは公然の秘密となっており、イタズラ好き男子によって行為の一部始終がカメラに収められていた。ふしだらな行為自体を責めてるのではなく、皆ただ心底うらやましかったのだ。

  • 独身女はヤると結婚を迫って来るから人妻とハメるほうがいい

    結婚がブームとなってからというもの、独身女と付き合うことに慎重になる独身男性が続出している。そのせいか人妻の人気が急上昇している。パートナーがいるから安心というのもあるが、バレたら大変なことになるので、背徳感と緊張で、独身女とハメるよりよっぽど燃え上がる。

  • 若い男女を二人きりにして間違いが起きないわけがないのだ

    人生一度や二度「これなんてエロゲ」と言いたくなるおいしい目に遭うことがある。特に、こちらが想いを寄せていた女の子と両思いであることが判明した場合、男子はかっこつけて手を出さないということがあるが、あとで死ぬほど後悔することになるからさっさと押し倒そう。

  • 付き合いはじめて間もない彼女が親友と寝ていたという事実

    初めて付き合ったカノジョが、事もあろうに親友と寝ていたなんて……。親友には以前から相談しており、応援してくれていると思ってた。よりによって、使い古しを俺にあてがうなんて、ひどい。さっそく2人がエッチしているところを想像してオナニーしたのは言うまでもない。

  • エロゲーの主人公になった気分で刹那的なエッチを繰り返す

    学校に行くふりをして俺のアパートに直行するJKは、まさに通い婚状態といえる。若気の至りか気まぐれか……非モテの俺のどこが気に行ったのかわからないが、きっと暇なんだろう。目の前にある獲物をいただかないのは男としてどうかと思うので毎日のようにエッチしてる。

  • シャワーと愛液の区別がつかないぐらいグッチョグチョのJK

    電マをあてると一瞬でイッてしまう敏感娘は、そのイキっぷりがあまりにも大げさなので、余計にいじめたくなる。今日は、制服のままシャワーをぶっかけ、濡れ透け調教。電マを浴室に持ち込み、散々いたぶってやった。アヘ顔を晒すカノジョより、防水じゃないからちょっと不安だ。

ページ: 1 2 3 4 5