2013年08月の三次元動画記事一覧(51~100件目)

ページ: 1 2 3 4 5
  • あっダメ、頭おかしくなっちゃうよ~ちゃ、ちゃんと指でして!

    「わたしイキにくいの」と告白するカノジョに、電マを試してみたところ、これがおもしろいようにイキまくる。幼いときにお爺ちゃんの電マを使ってオナニーを覚えたというから、並みの刺激ではイケないに違いない。本人は指マンでイキたいと思って頑張ってるみたいだけどね。

  • 真ん丸で大きくもなく小さくもなく理想のピンク乳首に吸い付け

    いかにも柔らかそうなお椀型のおっぱいに、上向きでそそり勃つかわいらしい乳首。舌で刺激すると、プックリと真ん丸に膨らみ、「吸って~♪」とアピールしてくる。チュパチュパと音を立てて吸い付くと、カノジョの眉間に皺が寄り、艶めかしい声が漏れてくる。なんて幸せなんだ。

  • 最初が肝心!若い女に楽なマグロを覚えさせたのは誰だ?

    大きめの乳輪にピンク色の上を向いている乳首。若い女の子は、おっぱいの張りが違うと感心していたところ、早々に体位チェンジの要望が。理由を聞いてみると、「騎乗位は疲れるからあまり好きでない」とのこと。若いころから楽してるとお腹ブヨブヨのおばちゃんになっちゃうぞ!

  • 愛してくれなくてもいいです。おっぱいだけでご奉仕させて…

    健気な貧乳娘は想像できても、健気な巨乳娘は想像できない。どこかにかわいくて巨乳で、「愛してくれなくてもいいです。おっぱいだけでご奉仕させてください」なんていう女はいないものだろうか? もちろん現実にはいない。健気な巨乳娘は想像上の生き物ですらないわけだ。

  • ちょっと茶色がかった長い髪を振り乱してイキ狂うスク水女子

    色白モチ肌の女の子は、感じ始めると全身がピンク色に染まるのがとてもかわいらしい。自分としては、黒髪のロングが好みのため、できれば染めてもらいたいと思っているのだが、まだそこまでの仲にはなっていない。吸い付くようなアソコを持つカノジョといつまでもつながっていたい。

  • 弱みを握られた金持人妻が旦那の留守中にリビングセックス

    1日中家にいる品のよい専業主婦は、多忙な旦那が不在がちということを狙われ、不用心な昼間に男たちによって侵入されてしまう。運悪く娘もいて、女2人はリビングでいいように凌辱されてしまった。その様子はビデオに収められ、旦那に言えない人妻は奴らの餌食となった。

  • 許されるのは新卒までっ! ドジっ娘OLの生存戦略は真剣だ

    ドジで仕事で失敗してばかりいる女の子は、若いうちなら「俺がいろいろ教えてやらなきゃ」と周囲がチヤホヤしてくれるが、年を経るごとに許されなくなってくるものだ。厳しい経済環境の中、企業も生き残りを賭けた戦いをしているが、独身OLも身体を張って戦っているのである。

  • 掃除機やオナホ並みの吸引力を持つバキュームフェラ少女

    オナホばかり相手にしていると、たまに生身の女にしゃぶってもらいたくなるものだ。しかし、風俗女は“仕事”でやってるから、「早く終わってくれ~」というのが伝わってきて、なかなかイケない。その点、素人が集まるビッチカフェにはフェラ好きの娘がいて、すぐにイってしまう。

  • 再会を果たした幼なじみとのエッチほど気持ちいいものはない

    子どものころからの恥ずかしいことぜ~んぶ知っている幼なじみとのセックスほど気持ちよいものはない。すべてを知悉している女の子は、再会しても照れることなく、すべてをさらけ出せるからだ。しかし、セックスの相性がいいのに一緒になれないのは、運命と呼ぶべきなんだろうなぁ。

  • 日本の狭い住宅ではキッチンが人妻の部屋であり寝床なのだ

    東京の郊外に住んでいる人妻は、旦那が通勤地獄で疲れ果てているため、エッチをしてもらえなくて悶々としていることが多い。そこで日中に営業マンといけない関係を結んでしまう場合も多いのだが、寝室やリビングでハメることはせず、キッチンで済ませるのがせめてもの礼儀だ。

  • 縛りつけた女にカップ麺を食わせたり汁で味つけする超変態

    女を縛りつけて身動きを封じたらやりたいこと! いろいろあると思うのだが、この男の変態っぷりは想像を絶する。カップ麺を口移しで食わせてみたり、指マンで汁を吹かせてカップ麺に入れてみたり。女の子にすれば、普通に穴を使ってもらった方が気持ち悪くないに違いない。

  • たれ巨乳なんてパイズリしか使い道ないんだから頑張れよ

    「私の巨乳に男どもは夢中」とか勘違いしている女たちに言いたい! お前らの大半は「デカいにはデカいんだけどね」な残念な巨乳にすぎないんだ。垂れ巨乳なんて残念も残念、大外れだ。パイズリしか使い道がないんだからもっと頑張って乳肉を寄せて挟んで激しくシゴけよ!

  • 中出しホールド女性上位Ver.は気持ちよさに負けたらダメだ

    早く結婚したい女が子種を膣内にもらい受けるためにするテクニックに「中出しホールド」というものがある。通常は正常位で男の身体に足を巻きつけ身動きできないようにさせ射精を誘うのだが、女性上位で行う場合もある。この場合、柔道の寝技みたいに乳を押しつけ、唇を狙われるので注意。

  • U-15アイドルとその母を母娘丼オーディションで美味しく完食

    イメージビデオ界を席巻したU-15アイドルさんたちだが、生き残っているのは……。それでも娘をゲーノー人にしたい親ってのはいるようで、1○歳のアイドルさんとその母をまとめてオーディション。カメラテストに無邪気に応える娘の後ろで母親は枕営業生姦の洗礼を受ける。

  • 女が膣奥で感じるということが1年経ってようやくわかってきた

    処女がオーガズムを感じるようになるためには、そんなに時間は必要ないのかもしれない。ギクシャクしたセックスを続けて遠回りしてしまったが、タイミングと突く場所さえ把握してしまえば見違えるほど感じるようになる。でも、初めてだったので、そこに気付かず1年以上かかってしまった。

  • こってりとしたコクと量の多さが自慢で大人気「ザーメン二郎」

    独身女に大人気のザーメンチェーン店「二郎」では、童貞の男たちが入れ替わり立ち替わり、新鮮な搾りたての汁をぶっかけてくれる。スープとザーメンがまざると、独特の香りとコクが楽しめるのだとか。また、肌によいということに顔にぶっかけを希望するお客さんも多い。

  • 金色の♪はな~びらっ♪ち~ら~して~♪振り向いたら電マw

    金色のこん棒みたいなものを持っている男が近づいてきた。振り向けば自分の花びらめがけて押し当てて来るもんだからたまらず「なぜ人は傷つけ合うの?」なんて言いながら、金色を花弁にズブリしちゃう。そんなイヤらしい目つきをしている実写版の淫乱の谷のナウシカなのであった。

  • 【NTR】会うなり玄関でセックスを始める恋愛末期のカップル

    休日が待ち遠しいとはこのことだ。お互い忙しくて週末にしか会えない。ふだんはメールでやり取りをしているが、相手がどこにいてどんな表情をしているかなんてわからない。1週間ぶりに会うカノジョはいつもとまったく同じ。同時進行でいまの旦那と付き合ってたなんて信じられない。

  • スタンガンで脅され駅のトイレで百合レイプ。おしっこまで!!

    制服の少女がOL風の女にトイレで襲われる。スタンガンで脅され服を脱がされ、手錠を嵌めて抵抗を封じられる。女の愛撫に身を委ねるしかない。乳房を揉まれ、無垢な処女穴に玩具をねじ込まれおしっこを漏らす。女は自分もパンツを脱ぎ、おしっこを少女の体に浴びせかける。

  • 命令通りにガバマン開くセフレに好き放題Hな欲望ぶちまけろ

    マンコ見せてとか、オナニー見せてとか好き放題自分気分に合わせて命令できるセフレが欲しいと思ったことはないか?基本的に低学歴で馬鹿そうで、暇そうな女の子はマンコくらいしか価値がなく、「暇だしいっか」という事でご飯くらいならすんなり誘える。馬鹿マンコの市場価値はお前がつけろ。

  • セックスの虜になるという伝説を持つ温泉場にある古びた洋館

    温泉場にいるカップルの旅の目的は、ズバリセックスだ。温泉地を観光しているカップルの顔をしげしげと眺めていると、みな一様にスッキリとしており、ラブラブなのがわかる。温泉地にふさわしくない古びた洋館を持つホテルは、媚薬効果があるとしてカップルに大人気なのだ。

  • ツインテな妹が一緒にお風呂に入ってオナニーし始めたら…

    妄想妹大好きお兄ちゃんの夢のシチュエーション。お風呂場にやってきた妹はオナニー経験があることを告白しただけでなく、体を洗うふりをして、女の子大事な部分を触り始める。息が乱れた妹の様子に、オナニーしているんだと気付いたお兄ちゃんは、理性崩壊、妹の処女を貫く。

  • こんなの……いや……。うう……もういや……。もうやだよぅ…

    クラスの女子は不良グループの暴走に恐れおののいていた。先生でも止められない「生贄ゲーム」は、今日も行われた。息を呑んで見守る女子たちは、自分じゃなくてよかったと心の中で思いながらも心配そうな表情を見せる。教室には生贄となった女子の泣き声だけが響く。

  • 男を知ったばかりの女が感度を増していく過程が淫らで美しい

    処女と非処女の見分け方は、身体つきや仕草ですぐにわかる。男を知ると女は女性ホルモンの分泌が盛んになり、身体が丸味を帯びて来るからだ。これは女性の成長過程で誰にでも訪れるものだが、男を知る前と知ったあとでは、ホルモンの分泌量に遥かな差が出てしまうからだ。

  • 残念なおっぱいをしてるカノジョとのHが気持ちよすぎて死ぬ

    カノジョは自分が貧乳であることを相当気にしており、そのことに触れると、しばらく口をきいてくれなくなる。相当に怒らせてしまったときは、強引にエッチに持ちこむしかない。身軽だからいろんな体位でご奉仕すれば、怒っていたことなんてケロっと忘れてしまうからだ。

  • 旅の恥はヤリ捨て! 都会から来た女子大生が孕み祭に参加

    民俗研究のフィールドワークで人里離れた村に滞在する女子大生は、研究の一環として年に一度の村祭りに参加。男根を神と奉る祭りは五穀豊穣を願って生娘が捧げられる。好奇心旺盛な女子大生は生け贄を志願し、何本もの逞しい男根に身体を貫かれ見事子種を宿してしまった。

  • 3分以内にイカせるべし! スピードが命の現場女手コキ研修

    現場のモチベーションを高めるために女性社員が現場監督として派遣されることになった。そのための研修が社内で行われている。現場男たちは血気盛んで単純な人間が多いから、喝を入れるために手コキが重要となる。ダラダラやっていてはダメで3分以内に射精に持ちこむべし。

  • あどけなさが残る貧乳人妻の干しぶどうのような乳首に萌え~

    人妻の乳首は、男どもに散々に吸われいじくられ肥大化しているのが常だが、今回の相手は違った。話を聞いてみると、結婚した途端セックスレスになった珍しいパターンで、やっとセックスの悦びに目覚めたころに捨てられ、ネットで意気投合した相手とハメまくっているらしい。

  • 家族にバレないよう義妹とのセックスは風呂場と決まっている

    母ちゃんがザーメン臭にやたら敏感で、ティッシュをトイレに流しても臭いを嗅ぎつける。だから、オナニーは風呂場と決め、それが習慣となってしまったのだが、エッチもベッドでするとバレると思いお風呂場で。しかし、臭いに敏感な母ちゃんにバレるんじゃないかと冷や冷やしてる。

  • 頭が真っ白で声が出ない! 想定外の場所でまさかのレイプ

    前から態度がおかしいと思って警戒していたが、想定外の場所で襲われたため、助けを呼ぶこともままならず、されるがままに。扉が開いているため声を上げればよかったのだが、既に挿入されて頭が真っ白に。恥ずかしいところを見られたくないという気持ちも働いたのだろう。

  • ハメ撮り現場を固定カメラでうまく撮るのは非常に難しいものだ

    ホテルに宿泊した記念にハメ撮を行ったのだが、これが意外に難しい。フレームから外れたり、暗すぎたり、またはカメラを離れた場所に置いてしまい小さすぎたりと散々だった。もちろん、手に持っての撮影では手ブレがすごすぎて話しにならない。誰か、うまく撮る方法教えてくれ~

  • 学生の分際で巨乳で偉そうだからおっぱい奴隷に調教する

    学生なのに巨乳で誇らし気にしている女は、おっぱい奴隷に調教だ。といっても生チンポだと青少年育成条例に引っ掛かるので、生チンポそっくりのディルドを使っていたぶる。胸を縛りあげ、ディルドで胸をついて遊ぶ。ご奉仕は当然パイズリ。射精を胸に受ける感触まで再現する。

  • 仕事ができない新人はセクハラの対象になりがちなので注意

    年明けからOB・OG訪問をしにくる学生でオフィスは賑やかになってきた。彼らは先輩や面接官をダマす技術に長けてはいるが、実務となると全く使えない者も出てきてしまう。仕事ができないからといってセクハラすると大問題となるので注意しよう。触らぬ神に祟りなしだ。

  • セレブ妻は時間をかけて信用させてから一気に落とすとよい

    高慢で鼻持ちならないセレブ妻は、懐に飛び込んでしまえばアッサリ落ちる。金持ちというのは旦那が多忙で夜の生活どころではない。誰もが振り向く美貌の持ち主でも心の奥底ではサミシイ思いをしているものだ。規則正しい生活を送っていることが多いからまずは尾行してみよう。

  • 学園の女子トイレに潜むトイレットペーパー男子こそ変態だ!

    好きな女の子のアソコを見たい、できれば舐め回したいといのは童貞男子共通の欲望だ。トイレに潜んで女の子が用を足したあと、「きれいにしてあげるよ」と近寄り、無理やりブルマを脱がしマンコを舐め回す。汗とおしっこの交ざった匂いは最高。女の子も感じちゃったみたいだ。

  • 裸の女がサービスしてれるスーパー銭湯で起きた集団凌辱

    水着着用が義務付けられているスーパー銭湯では、裸の女が入浴してくる「混浴タイム」というサービス時間帯が設けられている。不埒な輩が出ないための水着着用なのだが、女同士の喧嘩がもととなって集団凌辱事件が発生。事前に仕込まれた男たちによって犯されてしまった。

  • おちんちん欲しいけどバイブでも我慢できちゃうのが女の子

    「気持ちが通じ合ってるのが大事」と女の子は言う。でも、膣穴は適度な硬さと大きさの棒状のモノなら気持ちが通じ合ってなくてもいいのだ。「おちんちん欲しい」と訴える女の子。開発済みの穴にはバイブで十分。おちんちんなんて不要でしょってほどにアクメアクメ連続アクメ。

  • 美人な保健の先生の趣味はコスプレHで若い肉棒食べ放題

    学生時代は勉強ばかりしていて楽しい思い出が1つもない保健の先生。失われた青春を取り戻そうと、保健室に気に入った男子生徒を連れ込んで、コスプレHで若い肉棒食べ放題。ロッカーには白衣のほかにセーラー服や透け白スク水なんていうコスチュームが用意してある。

  • 義妹がかわいすぎるから全身愛撫したらガチで感じたみたい

    義妹と一緒に暮らしているころは、「お兄ちゃん♪」と元気よく話しかけてくれる妹がかわいくて、よくエッチないたずらをしたものだ。なにをしても怒らない妹はマジ天使。母ちゃんに見つかって家を追い出されるまでは、毎日のように全身を愛撫していた。あぁ、あのころに戻りたい。

  • 知的で淫乱な女の子にお近づきになりたいなら図書委員だ!

    東方のパチュリーもそうなように、頭にあらゆる性知識を詰め込んだ女は、行動に出ると、とたんに破廉恥になる。性の暴走は一度火がつくと止まらなくなるものだ。授業中はすましているカノジョが、放課後の図書館で豹変する。望んで図書委員になった甲斐があったというものだ。

  • 戦闘美少女は変身するたびに生まれ変わるから処女のままだ

    美少女は変身時に、生まれたままの姿になることで生まれ変わる。変身するたびに新たな生を受けるので、処女膜はそのときに必ず再生される。敵は毎回処女をいただけるとあって、張り切って戦いもんだから強いこと強いこと。だから、戦闘美少女は常に犯される運命にあるのだ。

  • 両親の不在中に泊まりに来た妹の友達と朝まで破廉恥行為

    幼いころから家に遊びに来ている妹の幼なじみ連中は、みんな兄貴がいないため、大きくなってからも俺のことを「お兄ちゃん♪」と呼んで馴れ馴れしく接してくる。この間のお泊り会では、両親がいないことにハメを外してしまい、お兄ちゃん3人を相手に朝まで頑張っちゃったよ。

  • TATOOありな彼になら何されても耐えるたぶんかわいい娘

    男はTATOOありであまりまともなご職業に就かれているとは思えない。そんな彼のオチンポですっかり躾けられてしまった女の子。目隠しされているけど…たぶんかわいい。男の命令には一切逆らわず、何されてもいいと割り切った様子で、顔出しNGを条件にAV出演。お幸せに~♪

  • 電マのせいで凌辱AVはつまらなくなったと思っているのだが

    望まないのに絶頂させられ、屈辱と快楽の狭間に堕ちていくM女が大好きだ。電マは「これでイクなら仕方ないよね」とM女の屈辱感を軽減しちゃうので、凌辱AVをつまらなくしている一因だと思う。口惜しさに身を震わせそねっとり責められて…ブブブブッだけでは情緒がなさすぎる。

  • 先生ありがとう! 学園恒例の卒業フェラパーティー開催中

    先生は我が子のように、時には厳しく時には優しく生徒たちと接してきた。名門女学園では、素敵な先生に対してフェラで感謝の意を伝える伝統がある。この日ばかりは無礼講ということで、教師と生徒とのふしだらな関係に目を尖らせている校長先生や保護者も目をつぶってくれるそうだ。

  • マジメで優秀なメガネっ娘がクラスで一番エロかったという事実

    エッチなことは考えたこともないし、オナニーもしません、という顔をしている女子がクラスで最もエロいということが実証された。放課後の教室でエッチの話になったときに、周囲からからかわれ真っ先にペニスに飛びついたメガネっ娘の舌さばきは、とても素人とは思えなかった。

  • 女警備員? それはそれでまごうことなき犯され属性だよね

    正義の変身ヒロインほどではないが、警官のような制服を着た女警備員もまごうことなき犯され属性だ。本当は婦警さんの方がもっと犯され属性なんだけど、警察庁と税務署はまともに相手にすると疲れるだけなので警備員で我慢。女警備員は女子の就職難で増えてるらしいw

  • パイパンまんこを指でこじ開けると温かい女蜜があふれ出した

    女子は膝を固く閉じ指先はなかなか、奥までたどりつけない。もどかしい思いで、グリグリと指を動かし続けていると、それがちょうどクリにあたってたようで、子どもらしからぬ「あんっ」という声とともに、膝の力が抜けてきた。ここぞとばかり奥に挿れたらビチョ濡れだった。

  • エッチが面倒くさいと感じる若者を避けてじじぃとハメる美人OL

    同世代の男の子たちと遊んでも全く面白くないと不満を漏らす美人OL。合コンではいいところまでいくのだが、なかなかその先に進まないのだという。とうとうシビレを切らしたカノジョは、上の世代の性欲あふれるおじさまたちと遊び、享楽的な性生活を謳歌するのだった。

  • 発育良好な女の子とのエッチは柔道の寝ワザと同じで苦しい

    身体ばかり先に発達して、精神の成長が途上の女の子は、セックスによる快楽を求めだすと抑制がきかなくなってしまうものだ。先に手を出したほうが悪いのだが、事あるごとにおねだりされる先生はちょっと引き気味。上に乗られチンポをしごかれる気分は、まさに逆レイプ。

ページ: 1 2 3 4 5