2013年07月の三次元動画記事一覧(101~137件目)

ページ: 1 2 3
  • 体育会系男子に強引に寝取られてしまった弱気なオタク男子

    たまたま一緒に図書委員をすることになったR子と話が合ったため、付き合い始めた。僕は彼女のことを大切に思っていたので、手をつなぐことぐらいしかしなかったが、彼女のことを前から狙っていた体育会男子に強引かつ乱暴に寝取られてしまった。俺なんか生きててもしょうがない。

  • お色気たっぷりの女教師は生徒からも保護者からも大人気だ

    教室で淫らなことをしているのは、生徒に大人気の先生。生徒たちは近づくといい匂いのする先生に抱きつくふりをしては、柔らかいおっぱいやお尻にタッチしている。でも、放課後は大人の時間みたいで、今日もプロレスごっこをしに、生徒たちのお父さんが教室に駆けつけた。

  • 汗の臭いが好きじゃなきゃ務まらない! チア舐め特訓開始

    チアリーダーになるためには、顧問による面接をパスしなければならない。選手の汗臭いチンポはもちろんのこと、コーチたちの相手も務めなければならないからだ。ちアリーディングの練習で汗をたっぷりかいてもらったあとで、フェラとクンニの特訓が夜更けまで続けられるのだ。

  • 足コキでオヤジを翻弄する黒パンストJKが末恐ろしすぎる…

    男がMっ気がたっぷりなのか、大の大人が情けない声を発することに興奮状態のJKは、攻撃をユルめるどころか、ますます激しくチンポを擦り上げる。オヤジは、そうされることを痛がっているのか喜んでいるのかよくわからないうめき声を上げ、それがJKを発奮させるみたいだ。

  • 若い娘とハメ放題の怠け者用施設に一生入院していたいぞ

    ベッド数が足りなくて入院患者は経過が良好だとすぐに追い出されてしまう傾向にある。世の中に不況風がピューピュー吹いている中、これはチャンスかもしれない。病気じゃなくても入院できる施設を作れば儲かるんじゃないか? 若い娘を雇えば雇用機会の拡大にもつながるなぁ。

  • 独身女に「結婚しようよ」と耳元で囁くと中出しさせてくれるぞ

    「中に絶対出さないで」。そう言われていつも強制的にゴムを付けさせられているが、この日のカノジョは様子が違った。慣れない着物から放たれるエロオーラが半端ない。俺はエッチ中、「愛してるよ」「結婚しよう」と囁き続け、念願の生ハメ・中出しに成功することができた。

  • 美人妻に「旦那よりスゴイ♪」と言わせた強力ピストン運動

    「旦那とご無沙汰なの」と人妻が告白したときがハメるチャンスだ。一気に堕とすためには、若さをアピールするのが一番いい。倦怠期に入っておざなりなセックスを続けている夫婦生活に渇を入れてやるのだ。膣穴が擦り切れチンポから出血するくらい激しくピストンを続けよう。

  • 妹がオヤジと付き合っていることを知ったときの寝取られ感

    「それじゃ、バイト行ってくる」。そう言った出て行った妹だが、実は援●交際の相手のところへ行っていたのだ。苦しそうにペニスを頬張る妹。何度も咳き込むがオヤジは構わず喉奥へ突き挿す。散々弄ばれ挿入時にはぐったりとして、ため息ともつかない喘ぎ声を出すのだった。

  • お小遣い稼ぎにとオヤジと遊んでると妊娠させられちゃうぞ

    ちょっと背伸びしたい時期なのか、休みに入って遊びまくるU子。セックスに感情は持ちこまないと言っていても、オヤジの熟練したテクにかなうわけもなく、壁に押さえつけられ口マンコさせられたり、乳首を舐められながら足コキをさせられたり、果てには中出しされてタイヘン。

  • 女は本気で快楽を貪っているときは無口になる生き物なのだ

    ネットで気軽に動画が見られるようになってからというもの、ギャーギャー、アンアンと演技の入ったAV女優並みのうるさい喘ぎ声を出す女が増えた。その点、このJKは快楽を噛みしめるかのように無口で好感が持てる。時おり漏れ聞こえる喘ぎ声が非常にエロく、それだけでイッちゃいそう。

  • モテるのは若いうちだけだからと生徒とハメまくる女子高教師

    エッチに興味津々である年頃の女の子たちが集まる女子高では、若い男性教師に人気が集中するものだ。逆に、加齢臭のするオヤジ教師は相手にされないどころか避けらまくる。自分の将来の姿を見ているようでとても嫌な気分になるが、モテ期の今こそチャンスだと日替わりでハメまくる。

  • 付き合い始めたカノジョが老獪なオヤジ教師に寝取られた!

    クリスマスをサミシく過ごさないためにやっとの思いで告白し、付き合い始めたカノジョ。手をつなぐまでの関係にもなってないのに、担任に寝取られてしまった。エロ教師は俺たちの関係の変化に気付き、狙っていたカノジョに接近。エッチに慣れてないカノジョは押し切られてしまったようだ。

  • お兄ちゃんのことを想ってお股を濡らす妹が欲しい(2次元可)

    ソラは大好きな双子の兄「ハルカ」を想いながらひとりオナニーにふけって身体を熱くしているというのに、俺の妹の体たらくったらない。ふつうは、お兄ちゃんのことを想ってお股をビッチョリ濡らすのが理想の妹だと思うのだが、リアルはまったく違う。やっぱり妹も二次元か…

  • 従妹の部屋でゲームをしていたらエッチな気分になってしまい

    毎年お盆休みに会える従妹の部屋でゲームで遊ぶ妄想だけでチンコが勃ってくる。1年ぶりに会う従妹はすっかり女っぽくなっており、酔っ払った大人たちによる宴会の淫靡さも手伝ってベッドに押し倒してしまった。お互い無言になり気まずかったがエッチにありつけるのだった。

  • エロ接待で一度に相手にできるのは3本と悲鳴を上げる人妻

    できるものなら一度きりで済ませたいと強く願いながらも、何度も関係を続けてしまうのが人妻というものだ。しかも、ケー撮などで他の男に弱みを握られてしまったら、もう取り返しはつかない。別れることはできず、どこまでも堕ちていき、果ては旦那にバレて離婚されてしまうのがオチ。

  • お預けクンニのおかげでエロ妄想が逞しくなったんだと思う

    童貞時代に付き合ってたカノジョは、親に「セックスだけはするな」と言われ続けていたが、本番以外のことならばなんでもさせてくれるいい女だった。デートのたびに寸止めエッチを飽きることなく続け、次は何しようと研究を重ねているうちに、あらゆる妄想を試すことができた。

  • 子宝祈願の豊穣祭では若くてかわいい娘に精子が集まる

    村の過疎化を食い止めるため、秋の子宝祈願の祭りが昨年から復活した。独身女性の膣内に寄ってたかって精子がばら撒かれ、見事孕ますことができれば祭りは成功なのだが、ただでさえ少ない独身女性の中でも若くてかわいい娘に精子が集中し、相手をする女の子はタイヘンだ。

  • 止めて……。こんなのただの強姦です……。グチュうう……。

    そう言われてやめる男たちではない。「グチュ……。グチュうう……。ジュプッ、ジュプッ、ジュルッ……」。少女の小さな口に、いきり勃った肉棒がねじ込まれる。「こんなモノ……咥えたくないですう……」。「こんなモノ」と言われた男たちはブチ切れ、喉奥までブチ込むのだった。

  • 受験でストレスが溜まった息子が催眠薬を使って性の大暴走

    ヤりたい盛りの高校生が夏休み中に、机に縛られた生活にとうとうブチ切れた。隣の部屋で談笑している女たちに催眠薬を盛って眠らせたのだ。その後、受験生は眠っている女たちに中出しを繰り返し再び机に向かう。目覚めた女たちは腫れ物を触るように不問にしたそうだ。

  • 顔を真っ赤にして泣き顔でヨガるツインテ少女に萌え死にそう

    ツインテールから連想される言葉といえば、「おてんば」「スポーツ万能」「ツンデレ」など、活発な少女を指すことが多く、そんな少女が男にイヤらしいことをされ、恥ずかしさから顔が真っ赤になり、気持ちよさも加わってかわいらしい喘ぎ声を出すなんて、もう辛抱堪らんっ。

  • 制服が好きだからといって教師になると悲惨な末路を辿るぞ

    エロゲー好きが高じて高校教師になったS君は、制服少女に囲まれ幸せな日々を送っていたが、数年経ち「イベント」が起こらないことに不満を抱き始めた。「きっと俺の選択が間違ってるんだ」。そこで純愛ルートをやめ、凌辱・メス奴隷ルートを選択したところ、懲戒免職となった。

  • 黒髪の制服美少女には柄モノのパンツは絶対に似合わない

    流行のネズミや猫の柄の付いたパンツは、「かわいい~♪」と思って購入したのかもしれないが、男が大事にしてきた妄想を台無しにするから、無地のパンツじゃなきゃダメだ。勝負パンツはシンプルなものを選ぼう。特に、黒髪少女は純白が最も似合うが、別に白でなくてかまわない。

  • 小学生の頃からネットでAVを見慣れている少女のテクはすげぇ

    小学生のころからケータイや親のパソコンでエロコンテンツを見慣れてきた少女のセックステクニックはすごい。見様見真似でやっているのだろうが、そんじょそこらの風俗嬢では絶対にできないお手本のようなプレイで男を狂わす。これで日本の少子化問題も解決するかもしれない。

  • ふぁはああ……。オマンコ気持ち良すぎ……。心が壊れる……

    男たちが太い手のひらでJKの最も大事な部分を愛撫し始めた。ワレメに容赦なくパンツを食い込ませ、クリトリスを中心に円を描くようにゆっくりと撫で回す。本当にもうどうでもいい……。もっと気持ちよくなりたい……。JKの胸がドキドキと激しく鼓動する。彼女が堕ちるまであと10分。

  • クンニは臭いから嫌だけどブルマ少女相手なら我慢できるかも

    フェラされるのは好きだがクンニは嫌いだ。ましてや、シックスナインなんかとんでもない。そう思って長い間生きてきたわけだが、相手がかわいらしい少女たちだと、なんでもやってしまうものだ。一人の少女のアソコを舐め、もう一人が俺のアソコを舐める。なんて気持ちいいんだ。

  • そんなに奧まで入れられたら! わたし、狂ってしまいます!

    「ほら、奧まで入ったぞ。しかも、嫌らしい音を立てて」。ブルマ少女は、挿入時の衝撃的な気持ちよさと、膣奥まで貫かれる快感に身悶える。「もう、十分だから、それ以上動かないで! お願い」。男の腰の動きはますます激しくなる。「あっはあああああ……。はあん……」。

  • マンコには豚のザーメンの量くらいは余裕で入ることが判明

    アソコから洪水のようにあふれ出す水。ホースを突っ込んでどのくらい腹に水がたまるか実験する二次元絵を見たことはあるが、リアルで見たのは初めてだ。結論からいうと、完コーヒー一杯分くらいは余裕で入りそうだ。赤ちゃんが出て来るんだから当たり前といえば当たり前か。

  • リアルは相手を感じるから気持ちよくてオナニーとは全く違う

    バイブやディルドによるオナニーは自分の思うままできるから確かに気持ちいいのだが、リアルセックスの快感とは全く違うと彼女。リアルは相手を感じることができるから、それが気持ちよくて、わけもわからず「気持ちいい」と発してしまうし、自然に腰も動いてしまうとのこと。

  • 度重なるセクハラで欲求が高まったメイドを寄ってたかって犯せ

    感じやすいメイドは、ご主人様の前であられもない声を上げ、それに呼応するかのようにご主人様は、豊満な肢体を貪る。 なんでも言うことを聞いてくれ性的な処理までしてくれる自分専用メイドは、男のエロ妄想の最たるもので、それこそメイドロボが実用されない限り夢のまた夢だ。

  • 男にしつこく頼まれると断れない女の子の「若気の至り」とは

    一度ヤらせてしまうと止まらなくなるのが男だ。男の扱いが慣れている女なら、それを餌にうまく男子を利用するのだが、エッチが初めてという女の子は勝手がわからず、求めるまま身体を与えてしまう。本人は「気持ちいいからいいや」と思ってるらしいが、あとで後悔するのは自分だぞ。

  • 親の都合で預かった娘っ子に手を出してしまった元気な爺さん

    この国で最も元気なのは老人で、年が下るごとに覇気がなくなっている。そんな状況を憂う爺さんは、俺の元気をお前たちに分けてやるというつもりで、預かってる娘っ子に手を出した。若い連中の精子よりも、俺の元気な遺伝子を受け継いだほうが世のためになるという理由らしい。

  • 理想の足コキは乾布摩擦の要領で全身を擦ってもらうことだ

    自分好みのパンストを履いてもらって、制服を着たまましてもらう足コキが最高だ。俺は裸になって、膝にチンポを挟んでもらい、体重をかけて前後に揺さぶってもらうだけでイッてしまいそうになる。さらに、乾布摩擦の要領で全身を擦ってもらうと身体にもいいのだ。

  • 好きな穴が選び放題! 試し打ちもできる尻出し温泉が人気

    どうせお客にヤらせちゃうんだったら、それをウリにしよう。不況にあえぐ温泉旅館が考え出したのが、コンパニオンを指名する際に“試し打ち”ができるサービス。挿入できる時間は制限されており中出しは厳禁だが、いろんな“穴”が試せるとあってリピーターが絶えない。

  • あっ痛っ!痛いって言ってるでしょ!すぐに抜いて、いやぁっ

    ふだんは強がってる女子が、あまりの痛さに顔面が崩れ、目に涙を浮かべ許しを請う。見事なまでのギャップに興奮した俺は、腰の動きを弱めるどころか、ますます激しくそして奥までピストンし、泣き叫ぶ顔を見ながら発射した。泣き晴らした彼女の顔がとても愛おしく見えた。

  • 知らない人たちに犯されちゃうAVのお仕事はタイヘンなんだぞ

    フツーにHしている作品ならゴマンとあり、視聴者の目が肥えてきているという理由から、AV作品の内容がますます過激化している。演技で視聴者をダメせる時代はとうの昔に終わり、よりリアルさが求められるようになったのだ。見ず知らずの男たちに犯される気持ちって…

  • 兄と妹の禁断の現場を母は潤んだ瞳にしっかりと焼き付けた

    再婚した夫の連れ子と娘は、いつの間にこんな仲になっていたのか。2人が1つになる様子をじーっと見ていたお母さんは、まるで自分たちの寝所を覗いている気分になり、次第に身体の芯が熱くなるのを感じていた。お互い引き寄せられてしまうのは、自然な成り行きなのかもしれない。

  • ニーハイブルマ少女の美乳を思うままプルルンと揺らしたいゾ

    育ち盛りの豊満なおっぱいは、巨乳といえるほどではないが、肌が白くもっちりとしており、とっても柔らかそう。かわいらしく1つにまとめられた髪の毛と縞々のニーハイもポイントが高い。肉付きはよいものの張りのある肌が艶かしく上気し、おっぱいが上下するさまが最高にエロい。

ページ: 1 2 3