2013年06月の三次元動画記事一覧(101~150件目)

ページ: 1 2 3 4
  • 退屈な入院生活はエロ妄想の対象が巨乳ナースに落ち着く

    何もすることがない入院生活は、エロいことばかり考えてしまうものだ。そして、今日の担当ナースにフェラをしてもらう妄想で頭がいっぱいになる。布団があるから気付かれないが、ナースが入室してきたときは常にチンコは勃ちっ放しだ。今日のオカズはお気に入りの巨乳ナース。

  • 最高のくぱぁは男性経験の少ない制服JKのオマンコに限る

    男性経験が豊富な女は、セックス時に擦り合わされマン毛が濃くなっている場合があり、そんなマンコを見せられるとエッチ欲が急に冷めてしまうことがある。最上のマンコは、エッチを覚えたてのJKだ。ふさふさの柔らかいマン毛を掻き分け割れ目に到達したときが至福の瞬間となる。

  • 純和風の神聖な空間で乳を丸出しにして男を誘う怠惰な巫女

    最近参拝者が少なくて暇を持て余していた。たまに現れる男を神殿に迎え入れ思いっきりサービス。聖なる巫女さんは性の対象でもあり、侵してはならないこそ犯したくなる。そして、神がかった形をしている女唇の奥にある“仏”を見たくなる、もしくは突きたくなるのだ。

  • 春になると出没する全身がピンク色に染まった淫乱な桜ミク

    春の季節に似合う桜ミクは恥ずかしがり屋さん。そんな彼女は乳首が敏感で、ちょっと触っただけでしっとりと濡れてくる。肛門を広げると恥ずかしそうな表情を浮かべ、濡れそぼったオマ●コにバイブを挿入。顔をしかめながら何度もイってしまう桜ミクがかわいらしい。

  • 家庭教師のご褒美は達成度によって乳首舐めからフェラまで

    家庭教師は童貞男子の心のうちをすべて見透かしたかのような「ご褒美」をチラつかせ勉強させる。おかげで、生徒たちの成績は見る見るうちに上がり評判は上々だ。コツを聞くと「絶対に本番はさせないこと」だそうだ。本番をさせてしまうとお互い感情移入しロクなことにならないらしい。

  • バイブの快楽に目覚め絶叫するまどかの口を肉棒で塞げ!

    膣内を刺激されることよりイキ続けたまどかは、また新しい快楽に目覚めた。しかし、快感に身悶えるまどかを見る男の態度はあくまでもクール。気持よさで今にも泣きだしそうになっているのに肉棒を抜こうともしない。逆に、グイグイと子宮口まで届くかの勢いで奥にねじ込んでくる。

  • セーラー服の処女たちが周りにいるうちにハメとくべきだった

    人間恵まれた環境にいるときは、自分がいかに幸せな時間を過ごしていたか自覚できないまま時が経過してしまうものだ。思えばセーラー服の少女とヤれるチャンスは、あのときしかなかったんだろうなぁといまさら悔やむ。「後悔先に立たず」とは、こういうことを指すのだろう。

  • 一生懸命腰を振るツインテ少女がバカっぽくてかわいすぎる

    女というのは概して計算高い生き物だが、それを感じさせない天然っぷりを発揮する少女がたまにいる。挿入したとたん、そっちに気持ちがイってしまい理性を保てなくなるのだ。女がそういう状態になったとき、男は「こいつを守ってあげたい」と本気で思うものなのだ。

  • 梅雨時期の海水浴場に盛りのついたバカップルが出没中!

    梅雨時期の海水浴場は人がいなくてデートにもってこい。カップルがイチャつく絶好の場所となっている。夜になると浜辺で抱き合うカップルを大量に発見することができるが、レアなのが真昼間から段ボールを敷いてハメているカップル。女の目がイッちゃってるのが笑える。

  • 演説での公約だった「自由恋愛」は守らせなければならない

    票欲しさに、守れもしない「公約」を掲げる政治家はたくさんいるが、それは学園生における生徒会でも変わらない。幼少時からラノベを読んできた“委員長”は、古い恋愛観を払拭すべく大胆な公約を掲げ票を集めた。しかし、その偽善的な内容に辟易していた男子によって制裁を受けたのだ。

  • 娘は決して甘やかしたりせずしっかりと育ててきたつもりだが

    パパのことを嫌っていたはずの娘は、男っ気のない生活を続けている。不思議に思いながらも、せめて嫌われていることだけはどうにかしようと決心したときの出来事だ。「パパ、おっぱい揉んで欲しいんだけど……」。あまりのことに事態を把握できないでいたがすかさずモミモミした。

  • ニコニコしながらセックスをするビッチに性悪女はいないのだ

    女は常に男の値踏みをしており、男性と比較するとかなり精神が穢れていると言わざるを得ないが、演技いっさいなしでセックスを楽しむ女は、何を企んでいるのかと疑いをかけたくもなる。今が楽しければいいという感じで生きているのかもしれないが、それじゃ自分が損をしちゃうぞ。

  • 貧乳の女は爆乳女にはない“しおらしさ”を備えているから吉

    セックスが大好きな爆乳女は、誰彼かまわず肉棒を咥える貪欲さを備えている。それは、乳がデカいため、幼少時からチヤホヤされてきた経験から自信がついてしまったからだ。その点、貧乳女子は、自分の身体に不満を持っているため、どこか自信なさげで、そこがたまらない魅力となる。

  • 卒業がかかった孕ませ学園の子作り授業に必死な生徒たち

    少子化対策の一環として国が定めた新学校令により、子どもたちは義務教育期間を終了すると、強制的に子作りが課せられる。パートナーがいない生徒も、強制的にカップリングされるので問題ない。もし3年内に孕ませることができなれば留年となってしまうので生徒たちは必死だ。

  • 嫌がる女生徒に無理やり突っ込みアンアン言わせる快感♪

    ヤりたがってる女とセックスしても全然楽しくない。女子高という恵まれた環境で教師をしている友人が自慢げに言う。嫌がる女生徒を無理やり犯してこそ男。最初は嫌がってる女が途中からアンアンと艶めかしい声を上げるのがいいんだそうだ。……って、エロゲのやりすぎじゃね?

  • 男女の恋愛期間はちょうどセックスをやり尽くした頃に終わる

    恋愛期間は、カップルがセックスをやり尽くす時期で決まるのではないだろうか? 最初は、肌を重ね合うだけで新鮮で気持ちがよく、それに飽きるといろいろな体位を試し、お互いの趣味・嗜好が合えば玩具やSMで刺激を与え合う。そして、やることがなくなったらゲームオーバーだ。

  • いたよね~♪ 親友が好きになった男と次々ハメちゃう性悪女

    男は好きになってくれた女には振り向かず、傍らにいる目立たない女の子を好きになってしまうものだ。惚れられたほうは、「え~、あたしじゃないでしょ♪」と言いながらも、内心はほくそ笑んでおり、逃げる振りをして男を夢中にさせ、骨抜きになるまで挿れさせるのだ。

  • 義理の父のチンポを美味しそうにしゃぶる娘は“おませサン”

    身寄りのない女の子は、新しくできた父親に心底懐く、お父さん大好きっ子だ。妻を早くに亡くした父は、しっかり者の娘にリードされっぱなし。かわいい小さな世話女房が尽くせば尽くすほど、そのたびにますます娘がかわいくて仕方なくなっていく。もうお前を誰にも渡さない…

  • セックスが挨拶代わりだなんてそんな習慣あるはずがない!

    親の都合でアメリカンスクールに編入することになったY子は、転入早々ぶっとい肉棒の洗礼を受けた。英語でまくし立てられ、わけのわからないうちにパンツを下ろされ、クラスメイトが見守る中、犯されてしまったのだ。本人は、これが当たり前なの?と聞くがそんなわけない。

  • アパートへ毎日のように通って来るJKと飽きるまでせくーす

    目を閉じてギコちなくチンポを咥えるJK。もともと家庭教師の教え子だったのだが関係が親バレしクビになってしまった。しかし、彼女は俺のアパートに毎日のように通い詰め、外が暗くなるまでお互いを貪り合った。就職して離れ離れになっちゃったけど、俺のモテ期はあの時だった。

  • 下心丸出しのオヤジはカモにするが若者には無料でご奉仕中

    派手な容姿をしているビッチは、同級生には滅法甘い。「なぁ、させてくれよ~」と猫撫で声で甘えると、「仕方ないなぁ、ズボン脱いで!」と結局は奉仕してくれるのだ。チンポをシゴく手つきは慣れており、まるで風俗嬢のよう。本番以外ならたいていのことはさせてくれるぞ。

  • 同級生にいいように肉棒を突き挿されまくる処女マン三姉妹

    ノリだけで生きていた若い頃は、無茶なセックスをしていたと思う。最も印象深いのは、教室での6P。マンコ丸出しでお尻を縦に3つに並べたときに眺めは壮観。上から順に突き挿して遊んだが、女の子たちもよく付き合ってくれたものだ。今は、よき主婦となってるのだろうか。

  • 女性器は手入れの行き届かない毛むくじゃらのものが最上だ

    脱毛ブームで、西洋人並みに下の毛を手入れする女性が増えて来た。人に見せるものだから手入れするのは当たり前だと言うが、俺は手入れされてない毛むくじゃらのマンコが好きだ。特に、あまり男性経験はないものの、受け入れ態勢が万全のJKのそれが最高だと思うぞ。

  • 跳び箱の裏に引きずり込みブルマをズラして挿れる鬼畜教師

    「やっぱ生徒に見られるかもしれないっていう緊張感がいいのよ」。熟練体育教師は酒が入ったのか饒舌になってそんなことを話し出した。最初はなんのことかわからなかったが、どうやらハメることに成功した生徒たちの話をし始めた。座が一気に白けてしまったのは言うまでもない。

  • ツインテにスク水の組み合わせは早漏の人はチンポに毒だ

    見ただけでも勃ってしまうというのに、ハメるとなるともう、ふだんから早漏気味なのに何回中出ししてしまったことか、わずか2時間の間に3回もイッてしまった。もうフニャフニャで役に立たない。それでも、頑張ってみたのだが、スク水が邪魔して挿れることができない~。

  • 浮気を水に流そうとセックスを試みるも心ここにあらずの妻

    ケータイでのやり取りが夫にバレ、夫婦は気まずい雰囲気で毎日を過ごす。妻に向ける監視の目は日に日に厳しくなり、妻はいたたまれない気持ちになりノイローゼ気味。よりを戻そうと夫は妻の身体を求めるが、既に他の男の色に染まった身体は、なかなか元には戻らない。

  • 中出ししちゃったら指で掻きだす以外にすることないよね?

    してはならない中出しをしてしまい、知らぬ存ぜぬを通そうと思ったが、元来気が弱いため、妊娠が心配で心配でならなくなり、指を突っ込んで掻き出そうとしていたところを勘繰られ、まんまとバレてしまった。コーラを入れてとも思ったが、冷蔵庫になかったので放ったらかしだ。ヤバ。

  • 処女を失うってことは男が思うほど人生の一大事じゃないの

    制服女子は処女であることで、自分の価値がこの上もなく上がっていることの自覚がないらしく、人生の通過点ととらえているようだ。男は「この女の処女を俺が奪える!」と興奮気味であるが、それを相手に悟られないよう、冷静にじっくりと時間をかけて処女をいただく所存らしい。

  • 夜の生活がご無沙汰しており欲求不満の人妻と出会いたい

    AVジャンルの中で、人妻モノは揺るぎない人気を誇っている。それだけ、異性に対して包み込んでくれるような母性が求められているのだろう。「結婚」という社会的に既得権が認められた他人の妻の肉体を奪い、心まで堕といていく過程を妄想するだけでチンコが勃ってしまうぞ。

  • アイスクリームをオマンコに突っ込むと凍傷になるので注意!

    アイスクリームをお互いの身体に擦り付けるブルマ少女。外気の寒さからちょっと震え気味だったが、お互い敏感なパーツを触り合うことで、ポカポカと温まってきたようだ。しかし、それでも寒いみたいで、お互いの身体に付着したクリームを舐め合い、屋上の寒さをしのいだようだ。

  • アダルトグッズ処女だと思ってたのに…寝取られ感がすごい

    ネットのエロサイトを散々見て購入したアダルトグッズ。実際に使う日を夢見てドキドキワクワクの日を過ごしていたのに、カノジョの一言ですべてブチ壊しになった。取り出したアダルトグッズを見て、恥ずかしそうにうつむく場面を妄想していたのだが、使用後だったなんて……。

  • 体操服は運動をするためにある!ブルマ上下運動スタート!!

    その昔、なにかにつけて女の子を体操服にさせる担任がいて、恥ずかしがる女の子たちの様子が手に取るようにわかって妙にエロかった。特にマンスジを直す仕草や、男の前ではブルマの肝心な部分を隠すように上着を伸ばす姿が印象深い。ブルマをはかせたら運動してもらわなきゃね

  • 湿った柔らかい部分が擦り合わさる貝合わせが気持ちよさげ

    女の子のあそこは、あたたかくて柔らかい。湿ってプニプニになった状態のところへ、肉棒を突っ込むところばかり想像していては妄想が貧弱になってしまう。あのプニプニした部分を、ちょうどよい体制で合わせて擦り合ったらどんなに気持ちいいだろうと想像しただけで勃起した。

  • ブルマーの色は初恋の女の子の色にそろえるのがオススメ

    男の妄想をかき立てるマストアイデムとなるブルマーの色は濃紺が主流であったが、えんじ色、緑などの色分けをして学年がわかるようにしている学校が多く、自分の好きな子がいた学年の色が最も印象に残るものだ。俺は1学年上の先輩に惚れてたので緑じゃないと勃たない。

  • 指マン大好き♪……やっぱチンポのほうが気持ちいいのぉ~

    指で膣壁を刺激すると気持ちよさげな声を出すので、たっぷり時間をかけて抜き挿ししたり擦ったりと健気に頑張るオレ。潮を吹いたりもするので、さぞ気持ちいいのかと思いそればっかりしていると、膣壁を傷つけてしまったらしく、ヒリヒリするという。やっぱチンポがいいみたい。

  • 清楚そうな貧乳少女が非処女だったときのショックったらない

    この娘は絶対処女だと思って張り切っていたオレはなんだったのだろう。上目遣いでこちらを見ながら、されるがまま服を脱がされる少女。欲望のおもむくまま上衣を脱がし、かわいらしい乳房を見たときのうれしさったらない。しかし、フェラが初めてじゃないとわかったときにオレの心は折れた。

  • 2穴を同時開発中の部屋はマン臭とアナル臭で淫靡さが増す

    そもそもペニスを挿れるためにある穴ではないだけに、アナルだけだとあまり感じない。そこで、2穴を同時開発することに決めた。これなら、彼女もトロトロになるまで感じてくれる。マン臭とアナル臭で部屋はなんともいえない淫靡な雰囲気となり、それがまた彼女を淫らにするのだ。

  • 透け透けで地肌がモロ見えのビチョ濡れ制服JKのエロ遊戯

    浴槽でハシャぐ2人のJKはビチョ濡れ。制服の真っ白なブラウスが水に濡れ、肌に密着し地肌がモロ見えになる姿ほどエロいものはない。水になってまとわりつきたいという願望にかられること間違いなし。しかし、女同士でのエッチはいかにももったいない。俺も仲間に入れてほしいぞ。

  • 触られ慣れてる女はJK時代に処女を失っている可能性が大

    自分は処女だと言い張ってきかない女と、いざハメてみると、どうもエッチをしたことがある形跡がある。おかしいと思って問い詰めてみると、やっぱりレズっ気があったようだ。「女の子も好き♪」と公言している女は女子高時代に処女膜が破れている可能性があるので注意。

  • 彼女の友人と先にHするなんて想定外だったけど気持ちイイ

    両親が不在をいいことに、当時付き合い始めた彼女を家に招待した。彼女は、一人じゃ親が許してくれないとのことで友人を連れて来た。夜が白みかけるころまでベッドで語り尽くし、彼女がスースーと寝息を立てたころを見はかり友人とセックス。彼女は寝たふりをしてたのかもしれないなぁ。

  • 最愛の妻が息子とせくーす!! これが寝取られなのか……鬱だ

    NTRが寝取られを指すというのを知ったのはつい最近のこと。想像したくもないことをイメージしてシコるなんてやけに暗いと思っていたが、自分の妻が寝取られて、気持ちがよくわかった。最近セックスがご無沙汰していたのは確かだが、俺の不在時に息子とハメてたなんて鬱勃起だぜ。

  • ルフィのゴムチンポに翻弄され生き恥をさらすボア・ハンコック

    ルフィを迎え入れるためハンコックは、島に伝わる古文書を紐解き、性知識を蓄えてから望んだのだが、いざ本番となると、思った以上に気持ちがよく、まだ自分が海賊王の妃として不十分だということを思い知った。舌舐めずりをして男根を貪る九蛇皇帝の淫女ぷりはハンパない。

  • エッチ中いつもクリをいじってる女とは付き合いきれね~よ

    オナニーのしすぎかどうかは知らないが、エッチの最中に常にクリをいじっている女が相手だと、俺のじゃ満足できないのかと不安になる。一生懸命腰を振り、膣奥に突っ込んでいるんだけどなぁ。フェラのときもそうだから閉口してしまう。男の自信を喪失させる女はダメだ。

  • 元カレに散々調教されている淫女とはとっとと別れなさい!

    玉袋とアナルをていねいに舐め取ってくれるのはとっても気持ちがいいのだが、どうもチングリ返しに慣れない。さらにカノジョは、両脚をグイと持ち上げ、いきり勃ったチンポの上に膣穴をあてがう。角度的に入らないと思うだろうが濡れ濡れだからスポッと入っちゃうのだ。

  • 若くて逞しいチンポの“教育的指導”が大好きな淫乱女教師

    「先生がイイことしてあげるから元気出して♪」。自分の好みの男子生徒に次々に手を出すことで有名な学園の淫女は、童貞の臭いチンポにハマってしまったようだ。今日も獲物をゲットし、上機嫌で生徒のズボンを下ろしハチきれんばかりの若々しい肉棒を美味しそうに咥える。

  • 身体検査を欠かさない嫉妬深い彼氏と付き合うとタイヘンだ

    異様に嫉妬深い彼氏は、デートのときは必ず身体の隅から隅まで“検査”しなければ気が済まない。特に膣穴への触診は念入りに行われ、彼女が「もうやてめ…」と泣きそうになればなるほど、指の動きが激しくなる。一種のプレイともいえなくもないが、彼女は本気で嫌みたいだ。

  • 小犬のように目の前で尻を振らせろ! ハメ撮りで調教終了

    女の子への調教は、時間をたっぷりかけて行ったほうが、より忠実なメス犬に仕上がるものだ。しかし、部屋に入るなり濡れ濡れで、肉棒のご褒美を心待ちにするようになったら調教も終わりに近い。締めくくりとして、記念にハメ撮りを行って記録を残せばオサラバとなる。

  • 中出しした上級生に群がれ! 孕ませ学園恒例の搾乳タイム

    孕ませ学園では、最低でも一人の女の子を孕ませないと卒業できない決まりになっている。もちろん女の子も同様だ。卒業間近になると、お腹をプクッと膨らませた上級生が、授乳サービスをしてくれることがある。自分が中出しした上級生の乳を飲み干すのが至福の瞬間となる。

  • ツンと澄ましたメガネ女子に凌辱の限りを尽くし屈服させよ!

    何かあるごとに突っかかってくる優等生を懲らしめるため、不良グループは仕返しを考えあぐねていた。そこへ、一人暮らし中のボンボンが「俺がうまく誘う」と切り出したのでそいつの部屋に拉致監禁し、チンポを見ただけでアソコが濡れるようになるまで犯しまくった。

  • 不感治療の人妻は潮を吹くまで徹底的に電マでクリを嬲るべし

    旦那と何年もご無沙汰している美人妻のオマンコは、例えて言うならばカビが生えた状態だ。そして、心と一緒で膣内はすっかり乾いており、潤いが必要となる。本来はゆっくり時間をかけて治療にあたらなければならないのだが、本院では電マを使ったショック療法を推奨している。

ページ: 1 2 3 4