2013年06月の三次元動画記事一覧(51~100件目)

ページ: 1 2 3 4
  • この国の娘どもは間違っとる! ブチ切れたオヤジが暴走中

    リストラで頭がヘンになったオヤジが大暴走。自分の部屋はないのに、娘の部屋があることに憤慨し、夜中に襲ったのだ。「誰がこんなに大きくしてやったと思ってるんだ」。オヤジはいつになく声を荒げ娘のマンコにブチ込む。ほかの男にくれてやる道理はない。娘はオレのものだ!

  • 毛の生えたマンコは無価値だ。俺が手で全部抜いてやんよ!

    デートのたびにマンコチェックを欠かせない彼は、本日とんでもないものを発見してしまった。なんと、お尻の穴のほうにうっすらと毛が生えているのだ。少女のような割れ目が大好きだった彼は彼女に幻滅し、「このビッチ女め!」と叫びながら彼女を思う存分いたぶるのだった。

  • 「ナメナメするならオマ○コの方をっ」アナル舐めに恥じらう母

    唾液まみれの舌先が、肛門のシワを1本1本丁寧になぞるように舐め上げる。神経が集中している肛門への刺激だけに母さんはジッとしていられないらしい。排泄器官との印象が強い肛門なだけに、ひとたび背徳的な興奮がわき起こってくると、加速度的に快感が増していくのだった。

  • クラスで人気者の女子の真剣フェラに支配欲がくすぐられた

    A子の舌が裏筋をチロチロと刺激すると、オレは思わず息を漏らしてしまった。カリ首まわりも丁寧になぞってくるため、着実に硬度が増していく。A子にこんなことさせていいのだろうか……。「うぅ……」。今すぐに止めなければとの思いはあるが気持ちよさには勝てないのだ。

  • 生ブルマを見られなかったボクたちの世代は失われた時代だ

    大腿部を露出し体型にフィットしたブルマは、性的好奇心の対象として、漫画、アニメ、AVなどで頻繁に目にするが、生ブルマを見たことがないため、非常に悔しい思いだ。もっとはやく生まれてればバブルも経験しウハウハな人生を送れたに違いない。だからボクは彼女にブルマを穿かす。

  • 強烈に吸い立てた瞬間に少女の八重歯が亀頭を引っ掻く快感

    情熱的な愛撫が亀頭を集中的に責め立てる。まだ歳若い少女が自分のために淫らな奉仕に励んでいる。男にとって抗いがたい、興奮をそそられるシチュだ。しかもそれが自分の生徒だという背徳感が、ますます快感を増幅させる。八重歯が亀頭を引っ掻いた瞬間、ペニスは脈を打つ。

  • バスの中で2時間にわたって破廉恥行為を続けるバカップル

    2時間というのは性行為の単位としてラブホでも使われている。渋滞のためバスは遅々として進まず、おかげで男女の営みを2時間にわたって見続けた母は、目の前で繰り広げられた性行為を見て、「ラブホの2時間というのはよく考えられてるわ」と感心するように言った。

  • 軽音楽部の顧問はギタープレイだけでなくフェラチオも大迫力

    学生時代ハードロッカーだったことから部員たちの尊敬の念を集めている軽音部の顧問は、部員たちのよきお手本となっている。事男に対しては奥手な彼女だが、部員たちの手前“お手本”となるプレイを見せてあげなければ。そんな責任感からAVで学んだテクを披露するのだった。

  • 若者の間で「女性がうらやましい症候群」なるモノが蔓延してる

    男たるもの、生きていて一度は「今度産まれるときはぜひ女の子に」と思うときがあるものだ。だって、エッチ最中は受け身で、男はひたすら女を悦ばそうと努力するからだ。感じ方も男の比ではなく相当気持ちよさそうだ。でも、女に言わせると「演技するのも大変なのよ」だって。

  • 喘ぎ声が漏れてるって…出戻った姉の欲求不満が大爆発

    年の離れた姉が実家に出戻ってきたのはいいのだが、夜中に漏れ聞こえてくる喘ぎ声がハンパなく大きくて勉強どころではない。いつも同じ時間に、オナニーをしているらしく、最初は小さかった声が徐々に大きくなり、イク瞬間は階下にある親の寝室にも聞こえるんじゃないかとヒヤヒヤものだ。

  • 欲求不満気味の人妻を押し倒し真っ昼間からセックス三昧

    二次会のカラオケで旦那とご無沙汰という話を聞き出すことに成功し、以前から計画を練っていた寝取りを実行に移した。すでに顔見知りとなっているため、平日の昼間に現れてもおかしいとは思われても邪険にはされることはない。あとは強引に事を進めるのみ。超ドキドキしたw

  • 美人妻を落とした! 人のモノだから嫉妬の炎が燃え上がる

    旦那と夜の生活がご無沙汰しており欲求不満でヤりたくてたまらない美人妻というのは、エロゲーの世界だけのものと思っていた。リアルの世界では、ゲームのように簡単に事は進まないが、粘り強くアプローチすれば、熟れた人妻のゲットは可能だ。しかし、落としたあとの処理が面倒…。

  • 自分を見下してるビッチな妹にお兄ちゃんの威厳を示そう!

    引きこもりがちな兄とは対象的に、妹は遊びまくっている。上から目線で馬鹿にされ、兄はとうとうブチ切れた。女の力が男に勝てるわけがなく、無理やりペニスをネジ込まれると、ふだんの生意気な口からは、ほど遠い甘えた声を出す妹。これが理想の妹の姿だと満足する兄だった。

  • 初音ミクがカメラに向かって大胆に縞々のパンツをM字開脚

    カメラマンは、「見えてないから大丈夫!」と言いつつも、しっかりパンツを捉えていた。コスプレデビューしたばかりのMaYUちゃんは、ミニスカートには慣れていないみたいで、カメラに向かって大胆にM字パンチラ開脚してるのに気づかない。モロ見えとなった縞々のパンツが生々しすぎる…。

  • 少女をモノにするためには十分に練られた戦略と戦術が重要

    うら若き少女を我が物にするためには十分な戦略を練って臨まなければならない。まだまだ年若で下半身が元気な鬼コーチは、選手の一人を使ってマネージャを籠絡する作戦を立案。練習もそっちのけで作戦会議に余念がなく、そこへ訪れたマネージャはまんまと罠に嵌った。

  • ブス巨乳がクラスで一番モテモテだったという驚愕の事実!?

    おっぱいさえデカければ女はモテるものだ。事実、クラスでかわいい女の子は敬遠されがちでブスで巨乳が一番人気だった。しかし、その女の子は、自分がモテモテであることで勘違いしてしまったらしく、イケメン以外は男じゃないという態度を貫き、同性からひんしゅくを買っていたが。

  • 生理前に性欲のピークが来る巨乳JKとエッチするのは簡単

    性欲というのは個人差があるものらしく、学年で仲のよかった巨乳JKは、人一倍性欲が強く、特に生理前はヤりたいオーラが漂い、誘うと必ずエッチができた。こんなに簡単にエッチさせてくれるなんて、ほかの男が誘いだしたらと気が気ではなかったが、本人はヤりたいときにヤる主義だ。

  • スク水Hでおっぱいをポロリさせるなんて邪道だと説教された

    まだエッチしたての時期で、フェチとかいう言葉自体も自分の中で認識していなかったころ、カノジョにいろんな服を着せてエッチする遊びに興じていた。中でも印象に残っているのがスク水エッチで、いま思うとなんて大胆なことをしたんだろうと思いだしチンコが勃ってしまうのだ。

  • 本当は負けてほしいと願っているチアリーダー部のエロ顧問

    「お前らのエロさが足りないからだ!」。部長を呼び出し責任を追及する顧問。流れる汗そして美しい肢体を駆使して選手を鼓舞するのがチアリーダーの務め。顧問は「お前たちのためだ」と部長を肉棒で激しく責めるが、心の底では「この展開はおいしい」と思っているに違いないのだ。

  • 「はい、ちーず♪」下の口をくぱぁっと広げて初Hの記念撮影

    制服エッチをしたくてしたくて、ついに念願がかなった。初エッチで恥じらう処女のお股を無理やりこじ開けて、ケータイで記念撮影。いまは、ケータイカメラの性能が飛躍的に上がり、暗い部屋でも照明等を気にせずとも、濡れ濡れの性器をクッキリ写せるからいい時代になったものだ。

  • アクロバティックな体位は見た目は派手だが疲れるし感じない

    夜な夜なお客さんと身体を交えるバニーちゃん曰く、男性は派手な体位を好むが疲れるだけでちっとも気持ちがよくないという。じゃあ、どの体位が気持ちがいいのかと聞くと、正常位だと即答された。毎日何人ものお客さんを相手にして身体が悲鳴を上げているんだとか。

  • 思わず中出ししそうになる瞬間は彼女が心から感じてるとき

    本当に感じてるかどうかなんて男にはわからないが、抱き合っていると相手が幸せをひしひしと感じていることは伝わってくるものだ。自分の拙い性技で満足してくれる彼女が愛おしく、喘ぎ顔を見ていると思わずこのまま中出ししたらどんなに気持ちいいだとうと思うがそこは我慢。

  • 保健室におけるディープ・スロートを経て処女は“女”になれる

    田舎の学校の伝説となっている「マジカルチンポ」の話をしよう。その男のマラは巨大で、どんな女子生徒も夢中にすることができるといわれ、学園のカリスマ的存在となっていた。放課後になると、彼に目をかけられた女子生徒が保健室に呼ばれ、毎日のように儀式が行われたそうだ。

  • メイド宅配便は2人以上頼むとご主人様気分が盛り上がるゾ

    折からの不景気でデリヘル業界も大打撃を受け、生き残るためのサービス向上が図られている。中でもオススメなのは、メイド宅配サービスだ。ちょっと値は張るが、サービスを利用するなら2人だと、ご主人様気分が大いに味わえる。滅多にない優良顧客としてサービスも満点だぞ。

  • 非モテの俺が家庭教師時代に何人の処女をいただいたことか

    会社を辞め実家で寄生生活を送っている俺に、付き合っていた彼女も愛想を尽かし、とうとう異性で言葉を交わすのは母ちゃんだけになってしまった。こんな俺でも大学時代は、男を知らない女子高生にモテモテだった。人生モテ期があるというのは本当で、あの頃に戻りたいゾ。

  • アナル調教するには最初はゆっくり揉みほぐさないとダメだ

    アナル調教の面白さは、生殖器官でない尻穴を生殖器官の代替品として使うことにある。最初は、押し広げられる感覚に戸惑い恥ずかしがるが、やがて堕ちる。ある程度調教が進むと代替品ではなくなり生殖器官の1つになってしまう。それでは面白くない。限界ギリギリを楽しむのだ。

  • 羞恥にまみれたフルヌード学園における涙のセクハラ講義!

    先生も生徒もスッポンポンで行う授業は、恥ずかしさのあまり泣き出してしまう娘もいるほど。しかし、厳しい先生は女生徒の涙ぐらいで折れたりはしない。泣けば泣くほど冷酷に接し、喚けば喚くほど“指導”の厳しさが増していく。まったく、阿鼻叫喚の修羅場とはこのことだ。

  • 肉棒を乱暴に突き立てられハンパなく乳を揺らす爆乳淫妻

    爆乳を活かしヌードモデルしていたことが旦那バレ。旦那はブチ切れ、職場から帰宅した妻をそのまま押し倒した。最初はイヤがるものの、散々セックスをしてきたので、妻は旦那のご機嫌を直そうと大奮闘。乳を上下左右に大きく揺らしながら、いきり勃った肉棒を受け入れるのだった。

  • アナルまで舐めてくれる人妻は包容力がありセフレに最高だ

    経験豊富な人妻は、包容力があり何でも言うことをきいてくれるのがよい。これが若い女の場合だと、こちらが気持ちよくさせなければならないという義務感があるが、人妻の場合気持ちよくさせてくれるのだ。こちらから要求しなくても、アナルまでていねいに舐め取ってくれるぞ。

  • 現実は甘くない! いつも虐げられている講師の勝手な妄想

    制服少女に囲まれて生活が送りたいと塾講師になったH君は、夢と現実のギャップの大きさに打ちのめされている。生徒と仲良くなって、卒業を待って付き合うとか同棲するとか甘い夢を見ていたのだが…。それでも、教室でハメるという目標のためにエロ妄想は欠かさないそうだ。

  • 制服美少女がソックスのまま膝を折り手を添える仕草が堪らん

    制服セックスというのは、大人になったらお金を払ってしかヤれなくなるから若いうちにしておきたい。制服のままハメるのがお勧めだが、皺ができてイヤがる女の子も多いと思うので、せめてソックスだけは残してもらおう。足を持ち上げ膝を折ってするセックスは激萌えだぞ。

  • 性の乱れ極めり! ザーメンまみれとなった貸し切り露天風呂

    サークルの合宿での出来事だ。グループにお股のユルい女が一人いると、ヤりたい盛りの若い男女のことだから性の乱れがとんでもないことになりエスカレートしてしまうものだ。このときも、一緒にお風呂に入ろうと盛り上がり、昼間から大浴場を借りきってのご乱交と相成った。

  • 女は他人の物になったとたんにエロく見えるものなのだろう

    とある研究家の調査によると、妻帯者の男性が最もハメたいと思う女性は「人妻」という結果が出た。そして最も人気がないのが「自分の妻」。他人にとってはヤりたい対象が最下位というのはなんとも皮肉な結果だが、熟れた肉体を持て余しているというイメージから人妻がブームだ。

  • 重力に逆らう爆乳には男の夢と妄想がいっぱい詰まっている

    とある巨乳女性に聞いたところ、おっぱいを触られてもちっとも気持ちがよくないという。しかし、大きなおっぱいでご奉仕されるのは巨乳好きの男性にとっては最高の幸せとなる。だから、「またおっぱいかよ」と思っても、嫌な顔ひとつせず、逆に感じてる演技ができる女には頭が下がる。

  • 図書館でキモオタに犯されてしまったラノベ大好き文学少女

    好きな作家が一緒ということで、2人は図書館でよく顔を合わせる。会話を交わしたことはないのだが、男の息遣いの荒さがちょっと気持ちワルイと感じていた少女は、離れた席で本を読み始める。読書に集中し、次の巻を取りに行った帰りに男に待ち伏せされ、そこで悲劇が起きた。

  • ただれた愛情がつないだ家出少女との奇妙なセックス生活

    SNSで知り合った少女が部屋に転がりこんできて、もう1週間が経とうとしていた。彼女は、逃げることもなく、帰ろうと言い出すこともなく、気が向けば料理をしてセックスをした。よほど家に帰りたくないんだろうなと思っていたところ、ある忽然と消えてしまった。SNSにも当然いない……。

  • エロゲー大好きな俺がリアル彼女を相手にして顔射を体験

    顔射は、臭い汚い気持ち悪いの“3K”と呼ばれるプレイだけに敬遠する女の子が多かったが、最近ではさも当たり前のように、受け入れる女の子が増えてきた。それもこれも、エロゲーのおかげだと俺は思っている。ファンタジーの世界のプレイがリアルを浸食した好例だ。

  • 嫌がる女生徒の口に無理やりベロをネジ込む変態エロ教師

    視聴覚室での出来事。最後列に座っている女生徒に対し、ちょっかいを出し始めたエロ教師。女生徒とは既に関係を持っており、クラスメイトにバレたくない女生徒は嫌がりながらも、口の中に滑り込んでいた舌を受け入れる。あとは、エロ教師のされるがまま、2人はトランス状態に。

  • デキる女は全裸がトレンド? すべてをさらけ出し働く女上司

    かわいらしい顔立ちをしているが、なかなかのヤリ手らしい。男性の部下にテキパキを指示を出す女性は、テレビのトレンディードラマに出て来る“デキる女”そのもの。ただ違うのは彼女が全裸ということだけ。それでも部下たちは、さも当然のことのように業務をこなすのみだ。

  • ぶっかけまくった教育実習生と卒業後にゴールインした友人

    かわいらしい教育実習生は、男子生徒のからかいの対象になりやすい。しかし、授業中に困らせて泣かせてしまうという話はよく聞くが、裸にひんむいて臭いザーメンをぶっかけたというのは男子校ならではのエピソード。首謀者は、卒業後責任を取って結婚するハメになったが…

  • ナースに対する妄想は捨てよ!独身ドクターに群がるナース

    欲求不満の入院患者はナースをものにしようと努力するが、ナースのほとんどはドクターによって手がつけられており、成功しても寝取られの屈辱感を味わうだけだ。独身ドクターのモテモテぶりはすさまじく、見つめられただけで濡れてしまうナースも多い。社会は不平等にできているのだ。

  • 熟女の穴という穴を嬲り倒せ!ちょっとやそっとじゃ壊れんぞ

    旦那によって開発済みの熟した身体は男の肉棒を求め、SNSやソーシャルアプリに群がっている。最近は手軽に出会えることができる韓国系の某アプリが人気だ。警戒心や恥じらいのない女はストレートで大胆に関係を求めてくる。飢えた肉体にたっぷりザーメンを注いであげよう。

  • 幼なじみと再会していい仲になったというのに寝取られたYO

    幼いころ一方的に思いを寄せていた彼女と都会で再会。昔話に花が咲き、お互い付き合っている人がいないということで、自然に肌を合わせる関係に。友達以上になれなかった彼女と晴れて恋人関係になったと有頂天だったオレがどん底に落とされるのは、そう時間はかからなかった。

  • コスプレ好きの彼女を喜ばせようと思ってやったことが裏目に

    オレは一般人で、彼女の趣味はコスプレ。週末のイベントなどに付き合い、カメラで彼女の写真を撮っているうちに自分もコスプレしてみたくなった。そして、週末のイベントにカップルで繰り出すのだ! という夢を持って大好きなプロレスラーの覆面を買ってみたのだが違ったみたい…

  • 出会いの場となるお祭りに極太のフランクフルトは付きものだ

    お祭りは若い男と女が仲良くなるためにあるようなもので、近所で行われた秋祭りでも、たくさんのカップルがイチャイチャしていた。最近は、街をあげての合コンが設定されているところもあり、出会いの場として盛り上がっている。フランクフルトが飛ぶように売れるのはそのせいか?

  • ヤリ棄て確実なのに~巨乳ナースとハメまくる勝ち組ドクター

    医者にとってナースは、一時的に起こった性欲を鎮めるためのパーツにしか過ぎない。それでもナースは、高収入のドクターの妻の座を狙って、いとも簡単に身体を投げ出してしまう。散々もてあそばれた女が盛りを過ぎたころに打ち棄てられ、負け組男子にお鉢が回ってくるのだ。

  • 身体がタコのように柔らかい女のオマンコくぱぁは壮観なのだ

    オフ会で知り合った女の子と意気投合し、セックスする仲になった。元体操部の彼女とのセックスは、クンニでその効果を発揮する。両脚を持ち上げてのマングリ返しは長時間耐えてくれるし、立ったままのクンニも楽勝。割れ目に顔を埋める快感に浸ることができるのだ。

  • 上司は女に限る! 怠慢な社員を足コキで躾ける下着メーカー

    とある下着メーカーは、上司が女性で年下であることが多い。細かい上司に当たると、サボリ癖のある男性社員はたいへんよい思いをすることができる。1対1で顔を突き合わせて業務を行い、怠けていると足が股間をまさぐってくる。部下は足コキがしてもらいたくて怠けてるのだ。

  • ツインテ少女とハメるならぜひとも上に乗って揺れてほしいゾ

    素っ裸のツインテール少女を下から眺めると幸せな気分になれる。腰の動きに合わせて、少女の髪の毛がユラユラと揺れ、たまに髪の毛を掻き上げる仕草がたまらなくかわいらしいのだ。チンポの気持ちよさもさることながら、見ているだけでイッてしまいそうになる。

  • 若い女の子が性欲処理を引き受ける老人用施設が大人気!

    たっぷり年金をもらっている老人は、リタイア後も元気いっぱいだ。国はなんとか所得移転を図ろうとさまざまな施策を打っているが、どれも成功しない。そこで考案されたのが、特別介助老人ホーム。下半身の元気な老人のための施設で、若い子が性欲処理を一手に引き受けている。

ページ: 1 2 3 4