2013年03月の三次元動画記事一覧(101~116件目)

ページ: 1 2 3
  • 神よ!大人の人生を狂わせる制服美少女に罰を与えたまえ

    全身に流れている淫売の血がそうさせるのか。少女を取り巻く男性たちは、仕事も家族も失うことがわかっているのに、魔性の魅力に抗えず深みにハマっていく。少女は常に受け身だが、大人のやることだからと断ることは一切しない。本人に自覚が全くないことが最大の罪だ。

  • 近所のお姉さんに筆おろしをしてもらって以来の年上好き♪

    人間、何事も最初が肝心というが、セックスや性嗜好についても同様で、初体験の相手が一生つきまとって離れないものだ。自分の場合は、したくてしたくて堪らないという感じはなく、ある日偶然に事に至ったという感じ。それからしばらくエッチする関係が続いたが自然消滅してしまった。

  • 一週間かけてアヒル口の家出娘の性奴隷化に成功したぞ!

    LINEで暇そうにしている少女に声をかけ、「泊めて」というので家に連れて帰った。話しを聞いてみると、いろんなところに泊まり歩いているらしい。お礼は身体でというのは暗黙の了解で、居心地がよかったのか一週間ほど滞在。首輪を買ってあげてたら、大喜びしていた。

  • 他の男でも濡れた! 酔い潰れた振りをして寝取られを目撃

    女という生き物は心と身体が乖離していることが、寝取られる現場を見てようやく分かった。最初は嫌がっていても挿入されてしまえば終了。そこに至るまでの過程がいかに重要かということがよくわかる。すべてをお膳立てしたのは自分だが、第三者視点で見ると恥ずかしいものだな。

  • 幼なじみの歯がちんぽに当たって痛かったけどスッキリした

    体育の時間に怪我をして保健室に運ばれた。体育係の幼なじみが心配して付き添ってくれた。彼女は授業に戻るつもりはないらしく、2人だけの密室でお互いの気分が昂ぶり、ベッドの上に腰かけたままエッチに突入。歯が当たって痛かったけど、あのときの気もちよさは忘れられない。

  • ニーハイ制服美少女が恥ずかしそうにくぱぁしてくれたぞ!

    高嶺の花だと思っていた学園の美少女に、お近づきになれるとは夢にも思わなかった。人生でモテ期は3回あるというが、これが1回目なのかもしれない。なんで向こうが自分に好意を持っているか考える暇もなく、事は思いどおりに進む。彼女もエロゲーをプレイしているのだろうか?

  • 蜜があふれ出してできたパンツの染みがエロさを引き立てる

    ふだんは強気な少女がパンツ越しにアソコを弄くられ、パンツをびっしょり濡らしちゃって恥じらう姿は本当に可愛いらしい。パンツを脱がして直接オマンコを弄くるよりも秘部が隠されているほうが卑猥のギャップが際立ち、責めている男たちの視覚もいたく刺激するようだ。

  • マイクを握り慣れているアイドル候補生がフェラ巧者で驚き

    劇場に通い詰め、アイドルとプライベートでも仲良くなることに成功した。ここまで来るのに何百万使ったことだろう。休みの日にエッチすることもあるが、清純派で売り出している彼女は風俗嬢並みの凄テク。問い詰めたところ、枕営業でPの肉棒を競うように愛撫し慣れてるらしい。

  • 4年ぶりに嗅ぐ男の肉棒の臭いに暴走し始めるバツイチママ

    セックスは、ないものと考えれば、しなくても全然大丈夫。子育てや仕事に追われ、しばらくセックスの快感を忘れていたが、身体はちゃんと覚えていたようだ。4年ぶりに男の肉棒を咥えたママは、鼻腔を突く臭いと喉奥への刺激にむせ返り、身体に潜んでいたメスが甦ったようだ。

  • ずっとカメラ目線で美女がフェラで抜いてくれる早漏治療動画

    早漏を治すには、ひたすら我慢するしかない。カメラ目線でヌイてくれるフェラ動画は、早漏治療用の恰好の素材となる。動画内の主人公が果てるまでの所用時間は15分。最期まで我慢できるか試してみよう。途中でイキそうになったら、ギュッとペニスを強く握るのだ。

  • ネット掲示板で母親の淫らな写真を発見し撮影現場に潜入!?

    パソコンの履歴を見ると、明らかにあやしいサイトへのアクセスの記録が残っている。調べてみると、それは、本番ありの乱交撮影会。そして、サンプルの写真に、目線は入っているが明らかに母親の淫らな姿を発見した。そして、撮影現場に潜入したボクは驚きの光景を目にすることになる。

  • 最近の小学生って成長がよすぎてやるなって方が無理だ?

    最近の小学生って成長がよすぎてやるなって方が無理だ?小学生で妊娠する娘が増えている。早い娘なら小4くらいから初潮があるわけで、やれば当然孕んじゃうわけだ。相手は小金持ちの高校生のお坊っちゃんが多いという。1万円お小遣いあげるからで援交が成立しちゃうそうだ。未成年同士なのであまり話題にはなってないが本当の話。

  • 嫉妬心からハメ中に元彼に電話をさせる心配症で変態な彼

    かわいい彼女ができたのはいいものの、モテモテでほかの男から口説かれたりしているという話をよく聞くので、気が気ではない。最近、元彼に相談して久しぶりにハメてしまったという浮気話を聞いたので、ケータイの履歴をあさった彼は嫉妬心にかられて電話をさせる。

  • 幻想郷の住人達が性の宴に興じる年に一度の乱交パーティ

    東方Projectのキャラクターは、数がたくさんいてとても全員覚えることはできないが、どのキャラもちょっとヌケたところがあり、そこに人間味を感じる。「コスプレ例大祭 2」は、かわいらしい東方のキャラたちとのエッチを収めたコスプレAVの第2弾。お金をかけたセットと衣装は要チェックだ。

  • 性が乱れる新学期にデビューした女の子に妙に興奮するぞ

    マジメだった女の子が入学式を境に変わってしまうことがある。そういう女の子は、もともとが軽い性格をしていたのを見抜けなかった自分がマヌケだと思うしかないが、本性を現す前のカノジョは、清楚で可憐なイメージで固定化されていたため、そのギャップに興奮してしまうのだ。

  • 明るく元気にエッチしてくれるコンパニオンが温泉地を救った

    温泉地というのは、なんとなく淫靡な雰囲気がただよい、しっとりとしているものだが、この温泉は一味違う。お酒の相手をしてくれる女の子たちが、みな若くて元気なのだ。景気が悪くてふさぎがちなおじさんたちも、これには大喜び。半年先まで予約で埋まってるそうだ。

ページ: 1 2 3