2013年01月の三次元動画記事一覧(101~127件目)

ページ: 1 2 3
  • 童貞時代の夢だったブルマ中出しを実現し天にも昇る気持ち♪

    ちょうど女の子の割れ目部分にできる皺の生成法が知りたいとマジメな顔で拝み倒したところ、「一度だけなら…」とコスプレしてくれた。体操服は似合わない年になっちゃったけど、確実に若返って見える外見と、幼いころの鬱屈した性欲がよみがえり、マジで興奮したぞ。

  • 殴ったらあかん! 女学生への体罰はフェラ&ぶっかけやろ

    殴ったらあかん! 女学生への体罰はフェラ&ぶっかけやろ何やら体罰が問題になっているようだ。1発や2発ならまだしも20発も30発もビンタをするのって…先生、よほど溜まっているってことだと思う。溜まりに溜まったものは、愛憎混じった女学生自身にフェラで抜かせるのが一番! 女学生への体罰はビンタじゃなくてフェラ&ぶっかけやろ!!

  • あっ…ああっ……来て……あっ…中に……中に出してぇぇぇ

    幼なじみのお●んこからはエッチな音が聞こえてくる。「あ……恥ずか…しい…」。血の混じった体液が、さらに増えてきたのがわかる。オレも気持よさから腰の動きが徐々にスピードアップしていく。「あっ…ああっ…いい」。幼なじみの喘ぎ声はAV女優そのもので大興奮!

  • あたしはあんたを好きなんだから。処女なんか問題じゃない!

    幼なじみの大事な処女を、オレが奪っていいのか? もっといい相手がいるはずだ。そう言うと、「バカ、さっきも言ったでしょ!」と熱烈なキス。「好きな人に処女捧げるのどこが悪いのよ」。そして、さっきよりもきつく抱きしめられた。「好きなんだから。お願い、シようよ……」

  • 人が来ない視聴覚室へ移動しておっぱいを揉ませてもらったぞ

    同じクラスに仲のいい女子がいて、放課後の自習時間に「あ~、ちんこ立ってきた」って冗談で言ったら、「男の人って、そんなときどうすんの?」ってマジレス。しかも「見たい!」って調子に乗って来たw おっぱい触らせてくれるならという交換条件をつきつけるとOKが出たwww

  • 全員でおしっこ♪  それでもイジメはなかったと学校は言うね

    全員でおしっこ♪  それでもイジメはなかったと学校は言うね「イジメはなかった」。学校の逃げ口上はこれに尽きる。程度の差はあれ、イジメのない学校なんて存在しない。どこまでをイジメと線引きするかというだけの問題だ。この学園では女子は全員イジメられっ娘。イジメられっ娘におしっこを浴びせかけられる凄いイジメられっ娘も2人いる♪

  • きれいに磨き上げられたオフィスの床で休日出勤セックス!

    週末のイベントで休日出勤した同僚を口説き続け、やっとのことでいい雰囲気になり、セックスになだれこんだ。後片付けを手伝うふりをして会社に居残り、打ち上げ前の空き時間を狙っていた。誰もいないオフィスの床はピカピカで、ひんやりして超気持ちよかったぞ。

  • 「んっ…はぁ……どぉ? 気持ひいい?」くぐもった声に勃起!

    いつもうるさく喋りまくってる幼なじみとは全く違い、とっても女っぽい。なんかエロムービーの中にいるみたいだ。オレは我を忘れて秘所に肉棒を挿入。すると、「痛……痛い!」という鋭い声。男と遊びまくっていると聞いていたので意外だったが、幼なじみは処女だったのだ。

  • 街でJKを見かけると初めてエッチしたカノジョを思い出しちゃう

    童貞と処女の組み合わせのカップルだったので、リアルエッチ体験がない。ネットのエロ動画で散々見てきたはずの挿入がままならないのだ。いつ親が入って来るからわからないから、カノジョは服を着けたまま、肉棒が自分の中に入って来るのを待ち構えている。オレは汗だくw

  • 接客のなってないバーガー店員は笑顔が消えるまでハメ倒せ

    グレイトバーガー200円だか知らないが、レジにはものすごい行列をなしている。待つこと数十分。いつまでたっても俺の番にならない。店長らしき女に聞くと、ここは会計済みの人が並ぶ列だという。「最初から言えよゴルァァァ」とブチ切れ、その場で店長をハメ倒した。

  • 18歳娘が咀嚼した唾液リゾットを美味しくいただくグルメパパ

    浴室でパパ(ほど年の離れたおじさん)とベロチュー、乳首ナメで勃起したパパのチンポをしゃぶってサービスする18歳。パイパンまんこから流れ出る黄金色のシャワーでちんぽの汚れをキレイに洗い流す。ベッドではベロチューたっぷり、ワキもペロペロなめて18歳娘の味を確認。

  • Gスポット探しは電マを併用すると効果的だがすぐにイッちゃう

    Gスポットをグリグリするとクリをグリグリするのとは違う快感を女性に与えることができる。Gスポットとクリトリスの合体技は効果的だと聞いたので、カノジョに電マを持たせ“実験”することにした。すると、感じすぎてすぐにイッてしまい実験どころじゃなかったよw マジで。

  • 危険日じゃないから中に出してしいよの言葉で従妹に中出し

    田舎から遊びに来ている従妹は、エッチができるように生理日を避けてこっちに来る日を決めてきたらしい。生理直後だから大丈夫と言われ、毎日何回も中に出していたが本当に大丈夫だろうか? ネットで検索してみると、恐ろしいことが書いてある。妊娠しないことを祈る!

  • スク水エッチはプールサイドで! マン汁で教室がびしょ濡れだ

    プールで泳いだあとに、プールやプールサイドでエッチするのは、ゆっくりできないし、アソコもあまり濡れてなくて滑りが悪いため、あまり気持ちよくない。そこで、夏休みの誰もいない校舎に移動してエッチ。床がびちょ濡れになったが、これってマン汁のせいだよね?

  • 真っ白な状態の処女を自分好みに調教することが俺の本望だ

    使い古しの女は、いろんな男のフェチが混在しているようで、エッチをしていても楽しくない。だから女は処女に限るのだ。自分とセックスするためだけに存在する女がいれば人生楽しくてしょうがないと思うのだが、いたらいたで飽きたときに困るから二次元に走ってしまうのだ。

  • このままでは人類は滅びる!処女感度チェックで強制種付け

    少子化に歯止めがかからないことに業を煮やした政府が強硬手段に出た。一定の年齢に達した男女を集めて、強制的に種付けをする法律が施行されたのだ。嫌がる女の子を無理やりベッドの上に載せ、感度を高める手術を施す。あとは、裸の男女を同じ部屋に入れて放っておけばいい。

  • ボリュームたっぷりのおっぱいが上下にユッサユサと揺れるっ

    中には貧乳派の人もいるが、いざエッチとなると、ないよりあったほうがよい。貧乳の女の子は横になると、揉むべき隆起がなくなってしまうことがあるからだ。その点、ボリュームたっぷりのおっぱいの持ち主は、ピストンに合わせて乳が上下するので視覚的に興奮する。

  • 義妹とセックスの姿態を見ていると遺伝の仕組みがよくわかる

    セックスも慣れ始めてくると、徐々に自分らしさが出てきて自になってくる。義妹とハメまくりの夏休みも終わりのころ、昼寝していたところを襲ってセックスしたところ、まだ眠たかったのか、義母の寝姿とそっくりの状態となってビックリしだ。遺伝っておそろしいなぁ。

  • リアルに感じる姿に男は滾る。だから演技はバレないように

    リアルに感じる姿に男は滾る。だから演技はバレないようにね女の子の7割から8割はセックス中に演技しているというアンケート結果がある。某リア充君が「彼女が痙攣するまで頑張ってる」とキャバクラで自慢したところ、返ってきた女の子の反応が「痙攣だって演技するよ~♪」。彼は俺の人生なんだったんだぁ~と上野の夜空に叫んだらしい。

  • 綾波レイが冷静に「先っぽ気持ちいい?」とバキュームフェラ

    教室の片隅でうずくまっていた綾波レイは、シンジに改まってお願いをされ「わかったわ」と無表情に頷き、性処理を始めた。作業中のレイは寡黙で、シンジに要求されたことを的確にこなす。そんなレイが、シンジのチンポを咥えると豹変し大きな音を立てて愛おしそうに喉奥に吸い込み始めた。

  • 社用公衆便器と化した先輩は何本の肉棒を咥えてるんだろう

    我が社の独身女性たちは、たいてい上司と不倫関係にあり、ひどいときは、複数人と同時に付き合っていることもある。結婚をあきらめて社畜ならぬ社用公衆便器として生き抜く覚悟を決めたのだ。しょっちゅう呼び出されてはエッチしてるみたいだが、歳取ったら誰が責任取るのかね?

  • バイブ耐久勝負でイキまくり潮吹きまくりの彼女がグロッキー

    指ではなかなかイカないくせに、バイブだとすぐにイッてしまう女がいる。こういう女は何度イッても平気なので、試しにバイブ耐久勝負を仕掛けてみたところ、数回イッたところで疲れが見え始め、10回を超えたところで降参した。女もイクのにかなり体力を使うのね……。

  • もち肌で柔らか乳! 大き目の乳輪はピンク! でも垂れ気味…

    付き合っている彼女は、色白でおっぱいが大きくて揉み心地も柔らかく乳首がピンクで……、申し分のない美乳といえるのだが、ただ若いのにちょっと垂れ気味なのが不満だ。まだエッチ経験も浅いので誰に揉まれすぎたわけでもなく、ノーブラ派だったから重力逆らえなかったのだろう。

  • 生活費免除を条件に娘を犯してたら妻と似てきてがっかりだ

    生活費免除を条件に娘を犯してたら妻と似てきてがっかりだ食費すら家に入れられないニートな娘。生活費免除を条件に毎日娘を犯すことにした。最初は身をこわばらせ凌辱に耐える初々しさを楽しめたのだが、一週間もすると……。妻のそのときの反応と似てきてしまってがっかりだ。すっかり慣れてしまったようで、自立はさらに遠のいた?

  • 「触手に逆らえる女子はいません!」ってことなんだろうか?

    「触手に逆らえる女子はいません!」ということなのだろうか、とにかく女は触手に犯されるとすぐに淫乱化し自ら触手を求めるようになる。この傾向は2次元でも3次元でも同じ。ヌラヌラと光る触手の先端からどす黒い何かが飛び出し、女の穴という穴に侵入し犯し続けるのである。

  • 犯し続けた娘が家出したから妻に制服を着せて縛ってみた

    犯し続けた娘が家出したから妻に制服を着せて縛ってみた生活費免除を条件に娘を犯してたら妻と似てきてがっかりしたが、それでも若い媚肉は悪くなかった。そんな娘がとうとう家出してしまった。目的通り自立したわけだが少し寂しい。仕方がないので妻に娘の制服を着せて縛ってみた。比べてみると妻の方が反応が激しくてエロかった。

  • ナス、バナナ、ソーセージ…下のお口食わず嫌い王決定戦

    ナス、バナナ、ソーセージ…下のお口食わず嫌い王決定戦「参りました」と言わせてやろうと、下のお口食わず嫌い王決定戦。魚肉ソーセージ、バナナ、ナス、指。目隠しし椅子にM字開脚に縛り付けた女の穴に次から次へとブチ込んでみたのだが、全部美味しそうに食べちゃうもんだから困った。1つは嫌いな物のはずなのに……どれが正解?

ページ: 1 2 3