2013年01月の三次元動画記事一覧(51~100件目)

ページ: 1 2 3
  • 中出しだけはやめて~好きだった同級生と放課後ハメタイム♪

    「エッチなんかするつもりじゃなかったのに~♪」。同級生のY子は事の成り行きに驚いていた様子だが、俺は前々から周到に準備していたのだ。誰も教室に来ない時間帯を見計らってY子を呼び出し、深刻そうに相談を持ちかけ、その場の雰囲気で押し倒すとY子は抵抗しなかった。

  • タイムストップで身体の自由を奪っても感じないんじゃダメだ

    最近のエロ同人界では、抵抗しようのない状態の少女を一方的に犯すシチュエーションが流行っている。時間を止める能力が突然備わるタイムストップがその代表だが、なんの反応もない女を犯すのは面白くもなんともない。この動画のように犯している女だけ正気なのが理想だ。

  • DQN女には注意せよ! 極悪ビッチが寝取りを仕組んできた

    学園の男たちと寝まくっている女には近づかないほうが身のためだ。若さにまかせてエッチしてしまうとタイヘンなことになるぞ。極悪ビッチのY子は、悪口を言いふらして本命彼女に嫌がらせしたりしたことがバレて、誰にも相手にされなくなった。こういうときこそ悪知恵が働くのだ。

  • 毎日いろんな体位を教えてもらいずいぶん成長させてもらった

    言われるがままズボンを脱いで横になって手でしてもらったらすぐに出ちゃった。2人とも裸になると、キスや乳首を舐めてくれた。そのとき初フェラもしてもらった。挿入時もちゃんと導いてくれて簡単にすっぽり入った。「絶対に外に出してね」という約束は破ったことがない。

  • 朝っぱらからオナニーしている姉ちゃんをじっくり観察したYO

    寝起きの悪い姉ちゃんを起こすように言われて、そっと部屋に入ったら、姉ちゃんがアソコをクチュクチュしてた。姉ちゃんは、俺が学校行ったと思ってたらしい。「ねーちゃん、朝からなにやってんだよ」って言ったら、超恥ずかしそうな顔をして、あまりにもかわいいから押し倒してやった。

  • 筆でくすぐり合い、体に塗ったマーガリンを舐める関西弁姦し娘

    女が3人よれば「姦しい」のは世の習いだが、3人の関西娘たちは本当に姦しい。水着姿のまま順番におしおきベッドに拘束されて、筆を使ってくすぐり合うのだが、エロさは少なめで姦しいだけ。体にマーガリンを塗って舐めるシーンならエロくなると期待したが、ちっともエロくはならない。

  • 体育倉庫でレズるのを見た別の娘の指が止まらなくなっちゃう

    体育倉庫のマットの上で激しく交わるレズっ娘たち。指と舌で互いを刺激し合い、淫らな声をあげる姿を見た別の女の子は、パンツの中に入れた指の動きが止められなくなってしまう。さらにそんな女の子を見て意味深な笑みを浮かべる少女まで出てきて、レズの輪が拡がっていく予感なのだ。

  • 男の恋愛能力を品定めする女の本音に愕然とするしかない

    パートナーエージェントの調査によると、未婚男性(40~50代)のうち、14.9%が交際した経験を持っていない。それなのに、婚活女たちは、「交際人数がゼロの人とは結婚したくない」という。お前らとは、宇宙より広い溝が存在するように思ってるのは俺だけじゃないはずだせ?

  • 脱がないで欲しい奴に限って酒を飲み過ぎて脱ぐんだよな

    飲むと脱ぎたがる露出狂女子が急増しているらしい。酒が入ってしまうとつい高揚して、高くなったテンションそのまま、脱いでしまうのだ。男がいる飲み会でもお構いなし。男たちも酔っぱらっているから煽るだけ煽るが、心の底では「彼女じゃなくてよかった」と呆れているのだ。

  • 幼なじみと一緒に入ったお風呂の妄想で一生抜くことができる

    家族ぐるみで仲良しだった幼なじみとお風呂に入っていた。いつしか一緒に入ることはなくなっていったが、「キライになったからお風呂に入ってくれなくなったの?」と言われ久しぶりに一緒に入った。膨らみかけのおっぱいの谷間に指突っ込んだりして遊んだ記憶が忘れられない。

  • 偏差値がかわいらしい高校の特別クラスは風俗の実習あり

    偏差値がかわいらしい高校の特別クラスは風俗の実習あり高卒の新規求人が増加したそうだが、満足いく仕事に就けるかというと、相変わらず厳しい状況。偏差値がかわいらしい高校の特別クラスでは身入りのいい風俗嬢への就職率をあげるために、すごく実践的な実習が行われている。本番なしで3本同時に満足させれば合格らしい。

  • ロリっ娘を縛るなら米粒大の超未熟な乳首を洗濯バサミで!!

    ロリっ娘を縛るなら米粒大の超未熟な乳首を洗濯バサミで!!胸は仄かに膨らみ始めていても、その先端にある乳首はまだまだ未成熟。陥没したままだったり、米粒大のままだったり。女性ホルモンが活性化しているこの時期の乳首は超敏感だ。ブラがなければ服の裏地に擦れて痛い時期だ。ロリっ娘を縛るならそんな乳首を洗濯バサミで!!

  • 夜のアキバで欲望のままに乱れる八雲紫はまさにビッチだ

    東方の少女達は、混然としたアキハバラで逞しく生きる。過激な衣装に身を包んだ八雲紫も、生きていくために、シャッターを向けられれば足を開き、男たちに求められれば我先にとちんぽを銜えた。ますます過激化する性の狂宴に参加するには、ビッチなぐらいがちょうどいい。

  • 男子部員の相手を務めるチアリーダーは巨乳が望ましいのだ

    乳房は女性の体の中で最も柔らかく、瑞々しい弾力を持つ。そこに肉棒を差し入れると、強烈な快楽と安堵感を得ることができることから、チアリーダーは選手を鼓舞するために相手を務める。勃起乳首に肉棒を擦り付けると、乳房とは違った感触を味わうことができてよい。

  • 好きだった先輩が茶髪になり手の届かない存在となった…

    当時、中二の俺は先輩に用事があるので、三年の教室に行った。扉をあけると、そこには髪が茶髪だったり、明らかに服装が乱れている三年生の姿だった。部活を引退して二か月ぶりに見た先輩は、茶髪で、スカート丈も明らかに短かった。太ももが妙にエロくてしばらくオカズにしたさ。

  • ちんちんがないと苦しくなっちゃう淫乱病棟に今すぐ入院したい

    淫乱じゃないと入院できない病院。おちんちんがないと苦しくなっちゃうロリっ娘や飲尿大好きなM男。穴があったら入れたい(ってそれは普通?)男たち。そんな患者さんたちを女医さんと2人看護婦さんたちは毎日毎日献身的に治療し、仲良く精液を分け合うのである。今すぐ入院してぇ~♪

  • ランジェリーショップの店員さんのペニバン3Pレズがエロすぎ

    女の子の裸を見放題のランジェリーショップはレズの巣窟ってことだろうか。3人の店員さんが閉店後のお店でペニバンプレイに興じる。攻められるのは最も年長に見える1人。残る2人はペニバンを装着し、立ちバックで激しく絶頂するまで上のお口と下の口を容赦なく突きまくるのである。

  • 寒くて嫌ンなっちゃったから南の島で一発やりたいよぉぉお♪

    寒くて嫌ンなっちゃったから南の島で一発やりたいよぉぉお♪寒い! 寒い!! パンツを脱いで自慰行為に耽るのも嫌になるほど寒い!!! 日当たり最悪格安物件なので、3日前に積もった家の前の雪が解ける気配もない。人生唯一の楽しみであるオナニーすらできないとなると、本当に嫌になる。寒くて嫌ンなっちゃったからせめて南の島で一発気分♪

  • 同窓会で同級生と再会して今度は毛の生えたお●んこ舐めた

    うつ伏せで足を広げさせ、アナルまで丸見えだったんで、クリからアナルまでベロベロ舐めまくった。同級生の顔を見たら、耳まで真っ赤にして、目を閉じてハアハアしてる。クラスが変わってから、関係も自然消滅しちゃったけど、同窓会で会ったら、クンニ好きの女に成長してたヨ。

  • 高校への進学時から居候することになった従姉とエッチ三昧

    従姉の家は田舎だったので、高校から居候を開始し、就職しても一緒に住んでいた。幼少時から、夏休みとかに行ったり来たりして一緒に遊んでいたため、ふつうに仲がよかった。従妹は就職しても彼氏が途切れることはなかったから、まさかエッチする関係になるとは思いもしなった。

  • 「処女くれる?」に素直に頷いた義妹がめっちゃかわいく見えた

    部屋の電気を消して、できるだけ部屋を暗くして、いよいよ挿入の瞬間。抱き締めてキスをすると、妹も興奮してきたみたいで、息が荒い。本気で義妹を好きになってしまってはマズイと思ったけど、「お兄ちゃんが好きです」と言われ、「俺も好きだ」とメジに答えてしまった。

  • おしっこの臭いがなくなるまでお●んこを舐め上げてからエッチ

    妹のお●んこは、うっすらとした毛が生えそろっていて、おしっこ臭くて何だか汚い気がしたけど、強烈なマン臭に鼻がクラクラしながらも舐め続けた。お●んこを舐めた口でキスするのはどうかと思ったけど、キスをすると余計感じるみたいだから、何度もキスしては舐めた。

  • 妹のお●んこはうっすらと毛が生えているくらいのちょうどよさ

    妹のパジャマを脱がすと、妹のまんこは少し濡れていた。 以前みたいにお●んこをなめてあげると、 「ああ、お兄ちゃん、好き」と言いながら、俺の頭を抱きかかえるようにして「はぁはぁ」とあえぐ。 いつ両親が帰ってくるかわからないけど今がチャンスと一気に責めた。

  • 角があったら擦っちゃうのが女子高生の正しいオナニーなのだ

    ローターとかバイブとか女子高生が使ってはいけない。ビッチな女子高生になってしまう。正しい女子高生のオナニー道具は、カドである。擦りつけているうちに気持ち良くって止まらなくなってしまう。指でのオナニーよりも健康的でクリトリスに刺激が集中しないので文部科学省推薦!

  • アナルはご主人様専用。牝穴は中出しし放題な裸エプ奴隷

    アナルはご主人様専用。牝穴は中出し無制限な裸エプ奴隷貸し出しM女というプレイの本質がイマイチ分からないのだが、調教中の奴隷をほかの男に貸し出すというプレイを好む人はいる。S的な嗜好で、寝取られシチュに憧れるとは考えにくいのだが……この裸エプロン奴隷はアナルはご主人様専用。牝穴はみんなの共有物で中出しし放題♪

  • ブサメンは金をもらわないと割が合わないというのが女の本音

    イケメン彼氏をレンタル派遣するビジネスが大繁盛という記事を見て正直イラッとした。基本料金は1時間6000円、交通費、食事代は全額女性の負担となる。利用者は、主婦やOLが大半という。「どんな美容液よりも内面から美しくなれる」というが、何を考えているのかよーわからんよ。

  • 殺伐とした現代社会では生殖行為さえ忘れてしまいがちだ

    会社にいるお独り様を眺めていると、それでいいのかと思う。口に出したらセクハラだから決して言わないが……。自分のエロスをじっくり見つめる余裕もその術もない女性が多い。まるで男みたいなのだ。女性は男性に征服されてこそ悦びを感じる生き物だと思うが考えが古いのか?

  • 若者同士がセックスレスになる一方で若い男を逆ナンする人妻

    パートに来ている主婦の男漁りがすごい。見かけは地味でとても大人しそうに見えるが、胸がFカップと大きいため、飲み会でチヤホヤされて勘違いしてしまったらしい。若者と関係してどんどん開発されてきてしまったようで歯止めが効かない。職場で物色しては逆ナンするのだ。

  • 欲求不満で獣状態となった人妻たちが若い男に走っているぞ

    オヤジが若い娘を求めるように、セックスレスで欲求不満がたまりにたまった人妻は、若い男に走る。今は、出会いの場がネットにたくさんあるため相手には困らないのだ。年上好きの若者も増えているため、積極的な人妻はモテモテ。旦那不在をいいことに昼間からハメまくり生活。

  • ブルマの皺とめくったあとのビラビラのギャップってエロいね

    生の女性器を見たことがなかったときは、エロ動画から勝手に妄想して、その柔らかさや匂いなどを想像してはオナニーに励んでいた。しかし実物は、ほっかほかで想像以上にイビツでエロい。しかも、女の子のいい匂いがすると思ってたら、おしっこの臭いしかしなかったYO。

  • 娘がハメまくっているのを知ったときの気持ちNTRの比ではない

    父親にとって、生まれたばかりの娘を、危なっかしい手つきで抱いた喜びと感動は今も鮮烈なはずだ。「娘には、一日でも長く処女でいてほしかった。できれば一生」というのが世の父親の願い。しかし現実は……。娘の成長を励みに、人生の荒波を乗り越えてきたのに~(泣)

  • 先生のアソコってイイ匂い♪ 持つべきはエッチな担任だなぁ

    露出度の高い服を着て童貞男子生徒を挑発する担任の先生は学園の人気者。理由は、頼めばヤらせてくれるから。教壇の上に立っているときと、俺の顔の上で腰を振っているときの先生は全く別人のようだ。それにマンコは小便臭いと聞いていたが、先生のアソコはイイ匂いがした。

  • 誰にも言っていない従妹の秘め事は一生のズリネタとなった

    エロ動画を見だした中学のころ、従妹が欲望のはけ口となっていた。最も印象に残っているのが、筆による羞恥プレイ。最初はくすぐったがっていた従妹は、徐々に甘い声を出すようになり、最後はパンツがグチョグチョに濡れた。1時間もプレイしたら従妹は精も魂も尽きたようだ。

  • 1年の吉凶を占う初夢でかわいいJKをハメる夢を見るには?

    初夢の内容次第で、その年を明るく過ごせるかどうかが決まる。たった1回の夢見だから慎重に期したい。制服美少女が出て来る動画かエロゲーをプレイしながらオナニーをしてすぐに眠ると、美少女が夢に出てくる確率が高くなる。ダメ元と思ってぜひ試してみてほしいぞ。

  • 好きな人と付き合うことが夢だったのに……集団凌辱で破瓜

    いくら涙を流しても悔やみきれない。処女は大好きな男の子に捧げると心に決めていたのに、ある日見知らぬ男に襲われ処女を奪われてしまう。その後も、自分をつけ狙うかのように、あらゆる場所で遭遇しては、襲われる。挙げ句の果てには、複数人に嬲られてしまうのだった。

  • 長生きの秘訣はかわいい孫娘のマン汁を飲むことなんだって

    日本で活き活きと暮らしているのはご老人だけだということは、いまの若い者なら誰でも知っている。いわば勝ち組の彼らは、精力は衰えず、お相手が低年齢化する一方だ。風俗店に通っているおじいちゃんはまだ健全といえるが、いくらかわいいとはいえ孫娘に手を出すのはどうかと…

  • 低周波とローションで淫らな姿をさらすのがアイドルのお仕事

    セックスよりもずっとエッチなことをされちゃうのが昨今のアイドルさん。この剃毛娘はメコスジに食い込む紐水着姿で低周波で責められてとっても淫らなお顔になってしまっている。こんなことばかりされるくらいならAVデビューした方がマシと決断する娘が多いのもうなずける。

  • 自宅警備員だった僕は弟の彼女の人間便器に転職できた

    自宅警備員だった僕は弟の彼女の人間便器に転職できた自宅警備員だった。壁越しにリア充な弟が連れてきた彼女のアエギ声を聞きながらオナニーするのが楽しみだった。ある日、射精とともに呻き声を出してしまう。彼女は気付いた。その日から、弟との性交の後でクンニ奴隷としてご奉仕し人間便器として使っていただけることになった。

  • 夕食一緒に食べようと電話してきた彼女がその場で寝取られ

    アリバイ作りのため、ホテルで彼氏に電話する彼女。「今日のご飯何がいい?」としゃべっている横で、男のチンポが女のマンコに激しく突き挿さる。声が切れ切れになり、何度も制止するが、男は女の言うことを全く聞かない。電話を切ったあと、エッチが大いに盛り上がった。

  • おにいちゃんのが……きてる…っく!…ったぁい……いったっ

    電気に照らし出された妹のクリが艶めかしく光る。「あぁ、見えたぞ。じゃ、ゆっくり入れるからな」。初のセックスにオレは正直震えていた。そして妹の中に入れる行為にものすごく興奮している。「くちゅ…ぬるる……ぷぷぷ…ずりゅ」。チンポの先端に割れ目が侵入を拒むような感触!

  • いざ義妹のナカに挿入しようと思ったら穴がわからねえぇぇ!

    オレは、妹の上に覆い被さり唇を重ねた。「本当にいいんだな?」。妹は軽く頷く。しかし、ペニスをあてがっても穴がどこにもない?? 焦るオレを見て小さい電気をつけてくれた妹。「これなら見える?」 。少し部屋が明るくなり、十分に濡れた妹の割れ目が照らし出された。

  • 違うんだよ、おにいちゃん……おにいちゃんにして欲しいんだよ

    オレは決心した。パジャマのズボンも脱いだ。妹のアソコから漏れるグチュグチュという音だけでアソコはビンビンだ。「お前の望むように 中に出してやる!」。あと先考えず、妹のパンツをはぎ取り、両足の間に入り込むオレ。「やさしくして…」。か細い声で妹はそう言った。

  • 最低のタコ部屋に送られ慰安婦にされる超最下層の便所女

    最低のタコ部屋に送られ慰安婦にされる超最下層の便所女多重債務でにっちもさっちもいかない男たちが送られる労働環境が最悪のタコ部屋。男たちの楽しみといえば、毎週送られてくるこれまた借金まみれの若い女。中出し1発1000円で、タコ部屋の男たちに股を開く。人権なんてない世界で超最下層の便所女に堕ちる運命に泣き叫ぶ。

  • 着エロアイドルの真似をさせられているアジア系の女の子?

    着エロアイドルの真似をさせられているアジア系の女の子。撮影者は日本人のようだ。魚肉ソーセージを咥えて疑似フェラ、ボールの上で腰振り疑似騎乗位、水着でお尻の食い込みをアップで、メイド服姿でくすぐられて身をくねらせる。着エロがアジアのアイドル像を変える?

  • 恥辱に耐えれば気持ちよくしてもらえる。ご奉仕奴隷特訓中

    恥辱に耐えれば気持ちよくしてもらえる。ご奉仕奴隷特訓中ペンチで乳首を捻り潰したいというSな欲求はいきなり実現しない。辱めを受けることでいつも以上に気持ち良くなれるってことを女に教え込むことから始める。縛りも軽めで十分。女は気持ち良ければたいていのことには応じる。まずはご奉仕奴隷に堕とし、段階を踏んでM女に躾けよう。

  • 春は極太ディルドをまんこに突っ込み子孫繁栄を祈願すべし

    挿れる相手がいなければ何の役にも立たないディルドは、コスプレイヤーが出し挿れするところを眺めて楽しむものだ。女の人の中にディルドが吸い込まれていくさまは、なんとも艶めかしく神秘的でさえある。春になり、全国各地で子孫繁栄を祈願する奇祭“ちんこ祭り”が始まってるぞ!

  • 盆踊りを抜け出し浴衣姿の従姉と暗闇の中でお互いを求めた

    従姉と初体験して以来、ほとんど毎日伯父さんたちに見つからないようにエッチした。 盆が終わって数日後に、盆踊りがあり、そのときに人目を盗んで暗闇の中でお互いを求め合ったことは脳裏に焼き付いている。お嫁に行ってしまった従姉は旦那と同じことをしてるのだろうか?

  • 西日が差しこんだ田舎で従姉のクチュチュという音だけが響く

    母の実家で従姉のお姉ちゃんが自分の部屋でオナニーしているのを発見。横からオナニー姿を見ていたのでアソコは見れなかったけど、めちゃめちゃ興奮して、そこから動けなくなってしまった。静かな部屋に響くヌッチャクッチャという音は今でもハッキリと覚えている。

  • アッ、アッ、イク、イク、イっちゃぅ! うんっ! 一緒にイって!

    高速ピストンから、奥に打ちつけた瞬間、彼女のナカに放出。入れたまま、しばらく動かない二人。まさか中出しされると思ってなかった彼女は、「ホントに出しちゃったの?……中に……」と心配そう。幸いなことに、妊娠はしなかったが、若さゆえの勢いって怖いなと思う今日この頃。

  • 上のお口と下の口で愛し合うネバーエンディングレズビアン

    射精という終わりがないレズビアンのセックス。上下の口を使っていつ果てるとも知れない愛撫を互いに繰り返す。キス、クンニ、シックスナイン。ソフトタッチと粘膜同士の刺激が延々と続く。こういうレズシーンを見るとペニスは気持ちいいセックスには邪魔なものという気がしてくる。

ページ: 1 2 3