2012年12月の三次元動画記事一覧(101~150件目)

ページ: 1 2 3 4
  • 尻にピッタリと張りついたスク水をひっぺがしてバイブ挿入!

    尻にピッタリと張りつく競泳・スク水は、身体のラインがはっきりわかるため、眺めているだけでも十分エロいが、それだけではつまらない。大事な部分を露わにさせ、バイブを挿入するのだ。アソコから「ピチャピチャ」とイヤらしい音が聞こえるまで辱めを与えよ!

  • アナルに挿入してるエロ動画が素晴らしいので載せますね

    アナル開発は、膣内にペニスを挿入しながらの愛撫から始めたい。電マまたは指全体で丸を描くように刺激を与えてみて感じるようになってから指を挿入してみよう。それで嫌がらなければ、ゆっくり優しく挿入し、痛みを感じないようであれば、ゆっくりピストンを始め快感を覚えさせるとよい。

  • 寝正月賛成! 大晦日は年越ライブなんか見ずに年越クンニ

    セックスは金のかからない最大の娯楽だ。年末は食材が高くなるので、お節はパス。もちろん、出来合いの高いお節もいらない。大晦日から年越しでセックスをして、3日まで寝正月でハメ続けるのだ。という生活をしたら見事孕んでしまい、出費がかさむことになってしまった。トホホ…

  • 巨乳じゃ物足りない爆乳好き集まれ~♪…どうだ参ったかw

    男は総じておっぱいが好きだ。それが証拠にネット掲示板では、おっぱいをたたえる画像スレが連日のように盛り上がっている。デカければデカいほどいいという爆乳好きに見てもらいた動画を発見。ボーリングの玉といったら大げさだが、それに近いサイズの爆乳女性が揉み揉みされてるぞ~。

  • 【残念速報】かわいい女の子はこうしてDQNにヤられていく…

    ド素人カップルの生々しいセックスの現場を見せつけられると無性に腹が立つ。自分はこんなにおいしい目にあったことがないというのに、この男は何人目だと思うとイラッとするのだ。しかも相手が、オレの幼なじみに雰囲気がそっくり。こうしてヤられちゃったのかと思うと鬱になる。

  • ちょっと気が早いかもしれないけど浜辺エッチはマジで痛い

    年末年始の常夏の島で必ず出没するのは、季節を先取りした浜辺エッチだ。この動画のように素っ裸で真昼間からハメるバカはいないと思うが、薄暗い海岸で女の子が男に乗っていたら要チェック。抱っこして前からいれているか、後ろ向きにペニスを挿入しているかのどっちかだぞ。

  • 「アナルセックスシーンはねぇのかよ」と怒られたアイドルさん

    外人さんにはIVとAVの区別がないので、この動画を見て「アナルセックスシーンはねぇのかよ!」と怒り始めた。アイドルさんがOバックのパンツを履いた上にお尻の肉を左右に広げて見えそうで見えない寸止めシーンを演じているのだが、侘び寂び萌えは外人には分からないw

  • 素行の悪い女生徒を更生させるためには教室でヤるっきゃない

    「生徒のため」という名目で、素行の悪い女生徒をターゲットに淫行を繰り返していた教師が逮捕された。被害に遭った生徒の中には、何度も呼び出され妊娠と中絶を繰り返していた女の子もいたそうだ。教師は悪びれもせず和姦を主張したが、泣き崩れた女生徒を前に無言で縄についた。

  • 大量のザーメンをぶっかけてかわいらしい顔を台無しにせよ!

    ふだんは強がりを言っていて、いざエッチとなると、か弱い声を上げるのが女という生き物。しかし、人間手足がついていて、頭で独自の思考を巡らすため、なかなか自分の思うようには調教できないものだ。そういうときは、心を鬼にして感がられる限りの辱めを与えるとよい。

  • 旦那への罪悪感を感じながらどうしても感じてしまうのが人妻

    女は男が願っているほど貞操観念が発達していない生き物だ。家に上がり込んできた2人組に襲われた人妻は、セックスがご無沙汰ということもあって、ものすごく感じてしまったようだ。もともと3Pに憧れを持っており、こんな機会に実現するなんて夢にも思わなかったと呑気なものだ。

  • 生娘に快楽を叩きこむには強引に股を割るくらいがよいのだ

    女の子は自分が最もかわいいから、処女喪失のときは、乱暴にされるのを好まないものだ。しかし、ここで優しくしては、男に奉仕させて何もしないマグロ女が誕生し多くの男たちに迷惑をかけてしまう。電マを取り出して、まずはクリトリス刺激で散々イカせることから始めるとよい。

  • 昼下がりの巨乳奥様凌辱。嫌がってるわりにはすぐにイクっ

    昼間からリビングで凌辱されちゃう巨乳奥様。羽交い締めにされると、大層な悲鳴をあげるのだが、電マで責められ、バイブをぶち込まれるとすぐに観念したようで、肉棒求めて息を荒げ、イラマチオだって歯を立てずに頑張っちゃう。後ろから突っ込まれるとヨガリ狂ってすぐにイクっ。

  • 従順でかわいいメガネ女子って虐めて楽しむしかないよね!?

    赤い縁のメガネをかけている女の子を見ると条件反射でぶっかけたくなるものである。ましてやその娘が従順そうで賢そうな女の子だったら、これはもうフルコースで凌辱してあげたくなるのだ。四肢を拘束し首輪を嵌めて脚を開かせる。冷たいシャワーで水責め&電マで快楽責めだっ!

  • フェラすると歓声が上がるっていったいどんな状況なんだろう

    状況が理解できないのだが、少なくとも男女が2組。女の子の1人がフェラすると、もう1人の女(オバさんっぽいし下品)が大げさに騒いだり、歓声があがったり。ざわざわざわざわアカギ状態なのだ。男はもっとたくさんいるかもしれない。みんなに見られながらフェラする娘がかわいい。

  • 初心な少女の四肢をベッドに拘束し電マで体を開発すると…

    胸の育ち具合から想像するに十分にセックスが可能なお年頃の少女。エロいボディスーツを着せて、ベッドに四肢を拘束してから電マで攻める。でも、無垢なままでいてほしいから、肝心な部分は攻めずに初アクメはオアズケ。うっとりとした表情でもどかしい快感を楽しむ姿がかわいい。

  • 映画館で痴漢に遭いトイレで散々に犯されてしまうお母さん

    映画館で娘と一緒に映画を鑑賞しているお母さんに、痴漢の魔の手が伸びた。最近、旦那とご無沙汰しているお母さんは、痴漢の指ワザに感じてしまい、途中で抜け出しトイレでの情事に夢中になる。なにも知らない娘は映画に熱中。お母さんがセックスしているとは夢にも思わない。

  • ナースの立ち会いのもとならセックスが許可されている病院

    ナースも人間だから、目の前でセックスを見せつけられると、エッチな気分になってしまうのは仕方がないこと。この日は、カノジョが帰ったあとにもう1回戦することに。しかし、ナースとのただならぬ関係に気づいてしまったカノジョは毎日のように通ってきてはHをせがむのだった。

  • 羞恥心をなくした女が行きつく先はリアル公衆便所しかない

    セックス体験率が10代では女が男を抜いてしまったらしい。こんなことだから、日本の独身男性は、二次元に走ってしまうのだ。恥じらいをなくして誰とでも寝る女は、獣以下とわきまえよ! 街の公衆便器に設置して、おやじたちに寄ってたかって犯されればいいのだ!!!

  • 「表情作ってね、表情」とまんこをスリスリされるアイドルさんw

    生地も色も薄いピンクのレオタードを着せられたアイドルさん。「表情作ってね、表情」とまんこをスリスリ、おっぱいをコチョコチョされるのだが、終始、心底嫌そうな表情のままなのは演出通りなんだろうか? それとも気持ちよさそうな演技をするのを放棄したってことなんだろうか?

  • 図書館にいる女はみんなスケベだと思ってしまう俺はヘンか?

    図書館にいる女は、みんな頭がよさそうに見える。そして、脳内に性知識を蓄積しているため、耳年増状態になり行動が追いついてない女が多いのだ。知識は行動に起こさないと、本当の知識とはいえない。だから、俺は気になる司書を呼び出しては、倉庫でハメハメするのだ。

  • 今の日本の男は女性を愛することが出来ないオタクばかりだと

    とあるフランス文学者曰く、女性を愛することができないオタク男は結婚もできず、子孫を残せない。高学歴女性も結婚しない。だから、二股イケメン男に低学歴女性が集中するのだそうだ。二次元女性なら愛せるからいいのでは? 頭の悪い女はDQNにとっつかまって全員不幸になればいい!

  • 硬く尖った勃起乳首からとめどなく母乳を迸らせる女体の神秘

    エロゲなら処女でも母乳を飛び散らしてくれるが、リアルでは妊娠末期から数年だけのお楽しみ。赤ちゃんが口に含んで飲みやすいように大きく育った乳首のエロさは期間限定なのだ。断乳すると、乳首はクタっと下を向いちゃうので硬く尖った勃起乳首から迸る母乳はまさに貴重な甘露だ。

  • 蛸の吸盤は老廃物を吸い取り女性器を若返らせる効果が!?

    蛸の吸盤は老廃物を吸い取り女性器を若返らせる効果が!?前の席で「明日から伊豆なんですよ、ヘヘヘ」とお気楽極楽なこと言って仕事もせずに竿を磨いているへた釣りによれば、「蛸の吸盤パワーはすごいですよ~」とのこと。船底に吸いついたら引きはがすのは不可能なほどの吸引力らしい。老廃物を吸い取り女性器を若返らせる効果も?

  • 合コンで二次元乳の女をお持ち帰りしたけど顔は覚えてない

    先週の飲み会で二次元乳の女が胸の谷間丸出しの服でやってきた。柔らかくて美味しそうな巨乳を凝視。二次会のカラオケでは、隣に座ってきて柔らかい胸が腕に当たり股間が硬直。散々飲んで歌うと酔っ払った女を、送って帰るといいながらラブホで休憩したけど顔は覚えていない。

  • お母さんが寝てる間に再婚相手とデキてしまった親不孝娘

    男ははじめから娘が目当てだったのかもしれない。しかし、母親と結婚をしてから手を出すよりはマシだ。母親の再婚相手にヤられてしまった娘は、初めてだったため男に惚れてしまった。母に正直に告白すると、ショックを受けたようだが男との付き合いを認めてくれたそうだ。

  • 市民プールで逆ナンしてきたBBAは薄陰毛の濡れ濡れ淫女

    スポーツセンターの屋内プールでの出来事。休憩時間にBBAがあっちからやって来た。完全に動きが止まり視線はしっかり俺の股間を見ている。真横に座ってタオルで髪の乾燥を開始しているものの、視線は完全に俺の股間に。俺はすっかりその気になって声をかけたんだ。

  • 世間知らずツインテメイドが泣きそうになりながら性的ご奉仕

    下のお手伝いも仕事のうちだと説得され、渋々身体を明け渡すツインテメイド。しかし、男の人とえっちなことをしたことがないから、なにをしていいかわからない。「ご奉仕するのがメイドの仕事」。責任感が強くマジメなメイドさんは、こうして“仕事”を覚えていくのだった。

  • 強制マン舐めにとうとう逆切れ! NTRマダムは狂喜したwww

    立場の違いをわきまえろというふうに、若い男を飼いならすことが趣味の淫乱マダムは、足やマンコ、腋など、臭いのキツイ箇所を舐めるように命じる。しかも、露出癖があり、人が見ていそうなところでも平気だから閉口する。そして、逆切れしてレイプしても喜ぶばかりで始末が悪い。

  • 男を取っ換え引っ換えしてきた姉は最後に俺のところに戻る

    おれが思春期になって姉は美人になったんで彼氏は結構いて、オレの役目はなくなったけど、今度はおれの中で姉とやりたい気持ちが膨らんで、寝てる姉の胸揉んだり手マンしたりしてちんこ口に押し当てて遊んでたら、後日母親から呼び出され、お姉ちゃんと一緒に暮らすことになった。

  • コタツの中で見せてくれた同級生のまんこは一生のズリネタ

    まだ童貞だった当時、クラスの男女が集まって、友だちの家で勉強会をすることになった。しかし、勉強そっちのけでエッチな話に夢中になり、お互いの恥ずかしいところを見せ合うことに。コタツの中で見た未使用お●んこは、毛がふさふさして柔らかそうで、ちょっぴり濡れていた。

  • レオタード奥様は淫乱すぎていともあっさりハメられてしまう

    ジャズダンスでもエアロビでもいいが、いい歳してレオタードを着ちゃう奥様はほぼ例外なく淫乱なのである。だからそういう教室の更衣室はエッチな淫汁の臭いが充満している。体が柔らかいのでその歳でそんな体位あり?というハードファックをキメる。体の柔らかい熟女っていいかも。

  • 最近の高校はフェラ&ごっくん上手だと推薦の枠があるらしい

    進路相談に訪れた女生徒。「頑張ります」と進学に意欲を示す生徒だが、勉強なんて頑張らなくてもよい。推薦枠で進学を決めるには先生の言うことを聞いてフェラ&ごっくんを頑張ればいいのである。それなりに慣れているようですぐに先生は口内射精。ごっくんはちょっと嫌そう。

  • 痴漢なんて生やさしいものではなくバスで集団レイプされる女

    男だが痴漢された経験がある。某映画館でガラガラなのに真横の席におっさんが座ったので変だなと思っていたら股間にゾワッ。男でも「はわわ」である。ビックリして一瞬声が出ない。抗わないとゾワッゾワッという刺激が続いて、気持ち悪さにようやく「このおっさん、殺す!」と我に返った。

  • 日本人形のような印象を漂わせている黒髪の妹とハメまくり

    涼やかな面立ちをした義妹は、感情が表れることのない顔に唯一気持ちが見えるのは、お兄ちゃん喜んでもらえたとき。お兄ちゃんを喜ばせることに生きがいを感じており、特に性的なことで悦ばせたときに互いが感じる満足感を得るため、昼夜及び場所を問わず、彼に奉仕しようとする。

  • チンポが勃ったら自販機で女を買って射精するのが当たり前!

    この世界では、当たり前のように、自販機で女が販売されている。価格は一体100円とリーゾナブル。商品補充員は、ゴミ箱から使用済みの女を回収し、工場で再生させる。女が自律的に動き出すとやっかいなことになるので、腰が立たなくなるまで、奴隷調教が行われているのだ。

  • 貧乳お下げ少女の背にゼリー状の液体がドロリと滴り落ちる

    大人になりきっていない少女の背中はいい。ふくよかさはなく、男の子のそれと大差ないはずなのだが、それでも少しだけ女としての風情を備え始めた背に透明のゼリー状の液体を滴らせると、背からお尻へ。お尻から股間へと滴り落ちていく。お下げの貧乳美少女は無言で振り向く。

  • ものすごくリアルで勃起度◎のバスガイドさんをホテルでレイプ

    バスガイドさんというのは実は適当。白い手袋をしていて純朴そうでということから勝手に妄想した。襲っているのは運転手さんってことにして泊まりがけの旅行のホテルの一室でレイプされているシーンと考えると勃起度◎。「やめてください!」と運転手を睨みつける視線の鋭さがリアルだ。

  • 選手になるには水着大好き水泳コーチの性奴になるしかない

    体育のコーチは例外なくサドである。選手を虐めて楽しんで家に帰ってからその様子を思い出してオナニーしているのである。水泳のコーチともなればオナニーのネタにはこと欠かないわけだ。でもこのコーチはオナニーだけでは我慢できずに選手にしてやるからと女の子を性奴にしちゃうのだ。

  • 畳やベッドの上でゴロゴロしているだけなのにムダにエロい娘

    いろんなところが見えそうで見えない隙だらけの服を着て、畳やベッドの上でゴロゴロ転がっているだけの女の子。それでもかわいいし、スタイルもいいし、ムダにエロいのである。寸ドメはいいからとっとと脱げぇ!と思っても脱ぎはしないし肝心なところは見せないのがアイドルなのだ。

  • 口枷されて電マでイカされまくっても芸能人になれなかった娘

    アイドルは大変だ、撮影現場に付くと、いきなりご主人様が登場して口枷をかまされ、電マで攻められまくり。「ご主人様の言うこと聞けるの?」という滅茶苦茶な要求にも従うしかない。濡れた股間をきれいにするためシャワーを浴びていると、「口を開け」と白濁液を大量にぶっかけられる。

  • 初めてのセックスは素直に心情を吐露したほうがうまくいくぞ

    女は男の嘘を見抜くのが上手だ。だから、かっこつけないで、思いを包み隠さず誠実に語るに限る。すると、ベッドインもうまくいくし、カノジョもセックスに協力的になってくれる。行為のあとは、大好きというふうに甘えてくるに違いないから、自分も大好きだと言い返せばいい。

  • 初体験のときにバックをしようとしても膣穴が発見できず……

    付き合っていたカノジョにずーっとエッチさせてほしいと懇願し続けたところ、1年経ったらとお預けに。挿入以外はなんでもさせてくれたから、おまんこやおっぱいは触りなれてたけど、挿入となると勝手が違う。穴がなかなか見つからず、カノジョも初めてだったので冷や汗ものだった。

  • ツイスターゲームとロデオマシーンでハァハァしちゃった少女

    あどけなさを残す少女が水着姿でツイスターゲームの挑戦。撮影用のえぐいポーズになるように右手はどこで左足はそこと命じられてハァハァし始める、ハァハァついでにロデオマシーンに乗せてみたのだが、お子ちゃますぎてこちらの反応はイマイチ。激しく揺さぶられた感想は「疲れた」。

  • 職場の派遣の女性が人妻だと偽って男を喰いまくってた事実

    小柄で巨乳、年がいっているから、バツイチ子持ちだと言われて、みんなすっかり信じていた。遠目にはかわいいいんだけど、間近でみるとすべてがアンバランスな顔。それでも、人妻だということだけで、年上好きの独身男性からチヤホヤされ、飲み会ではいつもお持ち帰りされていた。

  • 誕生日等のイベントは女性の性欲にあまり影響を及ぼさない

    セックスアンケートによると、意外にも、イベント事は女性の性欲にあまり影響を及ぼさないことが判明した。プレゼントなどの貢ぎ物をするくらいなら、排卵日か、失恋直後かオナ禁した後を狙ったほうがよさそうだ。ただし、オナニーしていると正直に言わないから判断が難しい。

  • 謎の体位でからみまくる体の柔らかいレズビアン3人組の痴態

    どうしてこんな体位やポーズをとる必要があるのかは……はっきり言って謎なのだが、無駄に体の柔らかい3人組のレズビアンが「私も気持ち良くしてぇ」と妙なポーズでからみまくっている。バレエとか体操選手とかそんな設定なんだろうか? 股関節が柔らかいから攻めやすそうではある。

  • 巨乳の女はみんなマゾ! 虐められて悦ぶ変態に決まってる

    巨乳は日常的に男たちのいやらしい目によって視姦される。セックスを覚えるとワシワシと少し乱暴に揉まれまくる。大きすぎる胸にコンプレックスを抱けば、あとはもう変態マゾへの道を一直線……だといいなぁという妄想がある。貧乳好きだけど、SMプレイに関しては巨乳の方がいい。

  • 新婚カップル同士のパートナー交換は早期離婚を回避する

    結婚式の準備で忙しい日々を過ごし、いざ結婚してみると、理想と現実のギャップが大きすぎて、すぐに別れてしまう新婚カップルが増えている。離婚を避けるには、お互いの存在を意識させるしかない。パートナー同士を交換して、嫉妬心にかられると、その後長く続くことが多いぞ。

  • 女性の美容費は自分のためで男性に奢ってもらうのは別問題

    女性は“美容費”がかかるから、食事は男性が奢るべき」って、なんか時代錯誤というか、バブルのような考え方だなと思うって言ってた女は、男に好かれたいためにそう言っている。本心は、席をたったときに、いつの間にか会計が済んでいる男が好きに決まっているからだ。

  • きれいな空に映える芝。でもアイドルだから股間にはロープ

    ロケ地がどこかは知らないが、突きぬけるようにきれいな空と鮮やかな緑色の芝。でも、やっていることはシャツから乳首を透けさせ、股間にロープを食い込ませるという実にアイドルらしい撮影なのだ。これならわざわざ海外に行かなくても……と思うが、ロケ地海外がアイドルのステータス?

ページ: 1 2 3 4