2012年10月の三次元動画記事一覧(51~76件目)

ページ: 1 2
  • 夕日のきれいな公園で愛の証の男汁を喉奥深くへ発射する

    なんでと思うが、女の子が大好きなキスシーンを集めただけのウザいというか、背筋がこそばくなるショートコントDVDが売れているらしい。キス? アホか! 中学生じゃあるまいし、愛の証は口まんこの方がいいに決まっている。夕日のきれいな公園のベンチで愛の証の喉奥発射。

  • ブラインドで誰の精液かを当てるザーメンソムリエール試験

    出身地や何年産かによって、ザーメンの味はさまざま。ザーメンソムリエール試験では目隠しをして、精液の産地、何年物かを当てなければいけない。一般に若いザーメンほど濃くてドロドロ、古いとサラサラになっていくものらしい。ビンテージとか精子の等級とかあるんだろうか?

  • ノーパン野球軍の聖水ぶっかけ魔球がさすまじすぎて悶絶

    魔球は星飛雄馬より断然、番場蛮派である。ボールを握りつぶしクルクル回って高跳びの選手になれば未来永劫破らない世界新確実なハイジャンプ。魔球の投げすぎで死んで花実を咲かせるのだから女々しい星より、めっちゃ男らしくてハラキリ、フジヤマ、ゲイシャなのだ。

  • お兄ちゃん大好きな妹が兄の性的嗜好で変態性に目覚める

    ネットで購入したアダルトグッズを妹に試す兄。もちろん、理由は試す相手がいないからなのだが、お兄ちゃん大好きな妹は、わざわざ自分のために買ってくれたと大はしゃぎ。お兄ちゃんがすることはみんな好きにならなければと思っている妹は、どんどん変態性に目覚めていくのだった。

  • もうウザいなぁ~♪ 見せてあげるからシコシコしなさいよぉ!!

    見られるの大好きコスプレイヤーさんの個撮に群がる男たち。「女の子のマンコとか見たことないんじゃないの」と挑発しながらパンツを大胆に脱ぐ。「オナニー見せてあげるからシコシコしなさいよぉ!! 擦っていっぱいザーメン見せなさいよぉ!!」と輪姦ぶっかけ志願なツンデレ娘?

  • 痴漢グループのボスのテクに翻弄され犯されてしまった少女

    朝っぱらからイチャついているカップルを見てムカムカしていたが、その女の子は痴漢グループに犯されていたことをあとから知った。女の子が男に抱きついていたのは、さんざん凌辱されたあとのようで、周りは全員痴漢という状況に絶望して、男に身体を任せてしまったようだ。

  • もうすぐクリスマスが来るからくぱぁっと開いてみませんか♪

    本気汁が襞の間を流れて行きます♪ クリトリスがはずかしげに顔を出します♪ もうすぐ冬ですね♪ ちょっとオナってみませんか♪ ローター当てて気持ちよさを運んで来ました♪ どこかの男が乳首を弄りに来ました♪ もうすぐ冬ですね♪ ちょっとくぱぁってみませんか♪

  • お夜食はバナナとソーセージ、うずらの卵。別穴にはナス!?

    お尻の穴の拡張調教。本日のメニューはバナナとソーセージ、そしてうずらの卵。容赦なくアナルに挿入されていく。別腹ならぬ別穴にはナス。バナナとナスの二穴責めに「痛い!」と泣き、ソーセージで「もういや」と見悶える。うずらの卵は喉越しならぬ括約筋越しがいいようで…。

  • 「くちゃいよぉ~くちゃいよぉ~」と泣き叫ぶ女がかわいすぎる

    世の中には笑顔が愛らしい女の子は多いが、泣き顔がかわいい女は少ない。小太り男たちの陰茎を鼻先に押し付けられ「くちゃいよぉ~くちゃいよぉ~」と泣き叫ぶ。笑顔の愛らしい女より泣き顔がかわいい女の方が実用性が高い。「いやらぁ~」って言いながらもおしゃぶり上手。

  • 優等生で遊びを知らなかった初心な女医の体は最高だぜっ

    医学部に行って、医者になっちゃうのであるから小さいころから成績優秀で遊んでいる暇なんてなかったに違いない。30歳を超えてようやく余裕ができて女としての悦びに目覚めた女医の初心な体は最高だ。疼きを理性に抑え込んできた体は急激に開花し、精液人形へと堕ちていく。

  • 今は引きこもりのダメ人間だが昔はモテモテだったんだぞ!

    スポーツも勉強も不得意というわけでもなく、人並みにコミュニケーションが取れていた学園時代は、今思うと俺のモテ期だった。幼なじみやクラブの後輩、はたまたほかの学園の女子まで、相手に不足はなかったから若さに任せてヤりまくってたが、いまはその面影すらない。

  • 先生たちは僕を不安にするけど…チンポを持って勃ってた♪

    パパ、ママ、おはようございます。今日は何から始めよう♪ テーブルの上にマングリ返えされ~♪ 先生たちは僕を不安にするけど これほど気持ちいいことはなかった~♪ そしてチンポを持って勃ってた~♪ そしてチンポを持って勃ってた~♪ チンポをシゴいてぶっかけたっ!!

  • 最初は普通に撮られたレイヤーさんがバイブでイカされるまで

    ネットで声をかけたレイヤーさんは、実際に会ってみると想像以上にかわいい。撮影当初から股間のモノが勃ちっぱなしのカメコは勇気を振り絞ってエロ交渉をし見事に成功する。エロ交渉を成功に導く秘訣は、「被写体にガツガツしない」だそうだが、これってセクハラでは?

  • エロ妄想に最適なスポーツクラブではチンコが勃ちっ放しだ

    最近は、不況で人が集まらなくなってきたせいか、手ごろな値段設定のスポーツクラブが増えてきて通いやすくなった。スポーツクラブには女性がいるため、あの器具この器具を使って、こんな体位で挿入ということばかり考えている。家に引きこもっててはできない刺激的な妄想だ。

  • 快楽を貪るピースちゃんのかわいい膣穴を思う存分に嬲れ!

    かのじょとアニコスでせくーす」は、自分の彼女にコスプレさせてハメ撮りしちゃうサークル。巨乳でスタイル抜群のカノジョさんが肉棒に喘ぐ痴態が非常に艶めかしく人気を集めている。前作で、パイパンにしたピースちゃんとのハメ撮りをしたばかりだが、ウィッグが気に入らなかったようだ。

  • あれもほちぃ♪これもほちぃ♪もっとほちぃ♪もっともっとほちぃ

    まんこには夢がある オナニーじゃ満たされない♪ まんこには夢がある ヒクヒクするような♪ ぱっくり剥きだしでも いい気になってるんだ♪ 奥を突かれるその日まで夢見心地でいるよ♪ あれもほちぃ♪ これもほちぃ♪ もっとほちぃ♪ もっともっとほちぃぃぃぃぃぃぃぃいいい♪

  • 来年こそはカノジョを作って朝から晩までハメまくりたいな~

    これまでは2次元が彼女でサミシイ思いなんかしたことはなかったのだが、親からしつこく聞かれるようになり、友人たちも昨今の結婚ブームに乗り家庭を持ってしまったので、家に引きこもってエロゲーをすることが多くなった。やっぱり最後に頼れるのは家族だ。今年も残り2カ月。

  • 彼氏のエッチでイッたことがないというカノジョとイキ比べ実験

    エッチな動画は派手にイキ狂うことから、エッチなことをすれば女はすぐにイッてしまうと勘違いしがちだが、世の女の子の中には彼氏とのエッチでイッたことがないという人は多い。一人よがりのエッチにおさらばするため、イクまでの耐久勝負に出たところ、なんと1時間以上かかった。

  • 冬の乳首は超敏感! 精液が当たるとそれだけで感じちゃう

    肌寒い冬の日。女の子の乳首はブラの中で硬く尖り、刺激を持っている。寒い日はずっと勃ちっぱなしで乳首が痛いなんて娘も。普通に愛撫してはつまらない。冬空の下、女を裸に剥き上げ、敏感な乳首めがけて精液を浴びせてあげる。温かい精液が当たっただけで感じちゃうはず。

  • 職に貴賎はない? アホか、掃除のおばちゃんなんてレイプだ

    職に貴賎はないなんてほざくヤツは、職に貴賎があることを知ってて言ってやがる。少なくとも自分のことを「先生」と呼ばせているヤツが言うことではない。国会議員が互いに「先生」と呼び合っているのを聞くと虫唾が走る。職に貴賎はある、収入格差もある、貧乏人は虐げられる。

  • 少女たちに無理やり中出しをする用務員の破廉恥な放課後

    宿泊ができる用務員室は、保健室と並び恰好の性の現場となる。いったん挿入してしまえば、それまで嫌がっていた少女がおとなしくなるのを熟知している用務員は、今日も一人の少女を毒牙にかけた。気持ちよいことに飢えていた少女からは、想定以上の気持ちよさに笑みがこぼれた。

  • 今週末は貧乳カノジョとホテルにこもってハメ三昧するぞ~!!

    週末は彼女とシティホテルに泊まってハメ三昧と考えている人にぜひとも試してもらいたいのが、洗面所でのエッチだ。鏡を使ってのプレイはラブホなどではできるところもあるが、シティホテルだと、エロさが倍加するぞ。洗面所に乗っけて、“くぱぁ”っとしてもらうといい。

  • どうせ理解できないんだから女なんて首から上はいらなくね?

    どうせ理解できないんだから女なんて首から上はいらなくね?口と脳みそがなければいい女なのにってことない? かわいい顔して口から吐くのは非モテ男をいたぶる毒舌ばかり。どうしてそんな酷いこと言う? 理解できない。理解できない物はいらない。もったいないから首から下だけ愛してやる。首から上は通行人に愛想振り巻いてろ!

  • スク水エッチはチンコが痛いけど後ろからの眺めが最高だぞ

    見えそうで見えないのが至上のエロだ。生まれたまんまの姿で抱き合うなんて、ちっとも興奮しない。最近ハマってるのが、スク水や競泳水着。身体のラインがきれいに見えるから、裸で残念に思うこともない。ただし、チンコが擦れて出血することもあるからゴムはマストだぞ。

  • 生マジメな国語教師がはしたない恰好でオナる妄想で射精

    「何、ジーッと見てるのよ。キモイわね!」。憧れの先生が受け持つ国語の時間は、片手をズボンのポッケに突っ込み、硬くなった息子をいじくり回すのが気持ちいい。この間の授業では、先生が目の前にマンコをくぱぁとして激しくオナる妄想で授業中に射精してしまった。

  • 本物のアヘ顔を見たければ首を絞めながら背後から突け!!

    本物のアヘ顔を見たければ首を絞めながら背後から突け!!白目を剥き、だらしなく開いた口から涎と舌が垂れる。アヘ顔は2次元妄想で最高級の絶頂に達したことを表す表現なわけだが…3次元で本物のアヘ顔を追い求めてみたくなる。アヘ顔を演じているAVは存在するが、首を絞められ背後から突かれた女のアヘ顔のリアルさに及ばない。

ページ: 1 2