2011年10月の三次元動画記事一覧(101~145件目)

ページ: 1 2 3
  • 朝のお掃除上手な妻を思春期の弟に寝取られる確率は100%

    朝、思春期の義弟を見送った兄嫁は、イタズラっぽい顔をして「朝のお掃除いっぱいしてあげるね?」と夫にすり寄る。「しゃぶしゃぶ舐め舐めしてピッカピカにしてあげる」。かなりのチンポ好きのエロ奥さま。思春期の弟に意識するなという方が無理。寝取られる確率は100%。

  • 子宮を胃まで押し上げてくる黒人チンポ♪の奴隷になった娘

    女は「大きさは関係ない」というが、大きさは関係ないと意識している段階で、男の肉棒の大きさには関心があるわけだ。日本人同士で1センチ、2センチの差を競っている分には関係ないとしても……黒人チンポ♪が子宮を胃まで押し上げてくる感覚を知った女に僕の竹やりは無力だ。

  • 黒目がちな女の子がチンポを咥える姿が小動物系でかわいい

    授業中はいつも眠そうで、学園で会話をすることはなかったが、街中で遊び倒すクラスの同級生と仲よくなり意気投合。饒舌にしゃべるカノジョの目は、教室で見せるやる気のない魚の目状態とは違い、生き生きと輝いて見える。男性経験も豊富らしく、さっそく友達とヌいてもらった。

  • 家庭教師先の女の子に部屋で放尿させたことが原因でクビに

    家庭教師先の女の子は清楚で非常にかわいらしく、かつエロかった。親の目を盗んでは、素股、水抜きコキ、尻コキ、足コキ、手コキと、エッチなお遊びを繰り返すうちに、とうとう本番行為まで。フェラも覚えさせ口内発射、ついでに放尿までさせたところで、親バレしてクビになっちゃった。

  • 電マによる全身マッサージが大好きなブルマ少女にイタズラ

    肩が凝ってるからというので、電マをあて始めたはいいが、「あ~、気持ちいい♪」というかわいらしい声に、股間はビンビンに反応してしまった。肩以外も凝ってるからといって、ベッドに寝かしつけ背中、お尻、太ももをマッサージ、あお向けになったところで、エッチな部分へと突入。

  • 同級生の女の子の部屋は“女”の匂いで勉強どころじゃない

    テスト勉強をするという名目で、彼女の部屋へ上がり込むことに成功。当然、勉強なんかそっちのけでエッチなことをしまくる。彼女も彼女で、ちゃんと引き出しにコンドームを忍ばせていたから、この展開は予想していたのだろう。スリル満点の部屋エッチで彼女のアソコは濡れ濡れ。

  • メイクルームのアイドルさんがスタッフ相手に尻コキゴックン

    メイクルームで出番を待つアイドルさん。ステージ衣装は色気をアップするためにノーパンみたいだ。そんな自分に興奮するM気質のようで、メイク前にまずオナニー。お世話になるスタッフさんにも心づくしのフェラ、手コキ、尻コキ、ゴックンまで。アイドルだから挿入は禁止ねっ!

  • 貧乳だからかわいいんじゃない! かわいいから貧乳なんだ!!

    タイトルは勢いで付けた。どう説明すればいいのか? 人並み以上のおっぱいの女はセクシーだったりエロかったり。人並み以下のおっぱいだとかわいいのだ、守ってあげたい。父性大暴走なのだ。でも、貧乳だからかわいいんじゃない。かわいい女の子は全員貧乳でなくっちゃ!!

  • フェラ中に黒目がちの潤んだ目で見つめられるとイキたくなる

    フェラ最中は確かに気持ちいいのだが、お互い押し黙っていると気まずい雰囲気になる。その点、明るい笑顔で話しかけてくれる女の子は貴重な存在だ。これが風俗女となると、早く終わってほしいもんだから必死だ。ちょっと休みを入れながらするとカノジョも疲れなくて済むのだ。

  • おっきいおっぱいは乳首ペニスはたきと乳房サンドでうま~

    巨乳女とのセックスは、プレイに幅が出て男はいつも以上に張り切ってしまうものだ。パイズリでフェラをしてもらったあとは、いきり勃ったチンポで、柔らかい乳房を左右にハタこう。その際に乳首に擦れるようにしないと何をしているのかわかなくなるから亀頭を当てる感覚を忘れずに。

  • 本気の女のつま先立ち騎乗位は気持ちよすぎて中出し注意

    結婚は人生の墓場だ。最近は、“家族回帰”がブームになっており、家庭を持ちたいと妊娠を狙っている独身女性が増えているから十分に注意が必要だ。まかり間違っても中出しはしないように。コンドームを常に携帯し、危険日にセックスするのは可能な限り避けるようにしよう。

  • 大きすぎる陥没おっぱいはローションで女性器になるから便利

    巨乳の女の子は陥没乳首が、たまに交じっていることがあるから、アタリを引いたと思ってありがたくいただこう。ローションを使って時間をかけて練り上げ、ほどよく柔らかくなってきたところで左右を手で挟んでもらい、谷間を割れ目に見立てて擬似指マンすると盛り上がるぞ~

  • 成績が下がったらHをする罰を与えたらますますヒドいことに…

    マジメだけど勉強ができない堅物の女の子の家庭教師をすることになった。異性の話をいろいろとするようになり、会話が弾むようになったところで、一向に上がらない成績をなんとかするための方策を発表。テスト結果が悪かったときの罰を考案したのだが逆効果だったようだ……。

  • 停車中にもかかわらず揺れてるワンボックスはあやしいと思え

    カーセックスは、その揺れっぷりからすぐにそれとわかる。しかも、静かな場所だと声が漏れまくりだ。特にねらい目なのがワンボックスカーにおけるセックス。本人たちはエッチに夢中で覗かれていることに気づかないことが多い。バレでも追いかけてくることはまずない。

  • 処女マンコはビラビラが内側に引っ込んでて赤ちゃんみたい

    使い込まれていないオマンコは、ワレメを覆う肉壁がぷっくりとしていて、ビラビラが内側に引っ込んでいるため、“生まれたまま”の姿に近い。ワレメを開くと見事なサーモンピンクで、しっとりと濡れているためキラキラと光っている。まさに芸術と呼べる形状をいつまでも愛でていたい。

  • 結婚して子どもを生みたいと焦る彼女に閉口しつつも生ハメ

    実は休日が来るのが怖い。平日ならば、仕事を口実にセックスを避けることができるのだが、ヤル気満々の休日は逃げようがないからだ。なんとかしてエッチな雰囲気に持っていこうとする彼女に根負けしていつも生でハメられてしまうが、イッた振りをして射精しないテクを身に付けた。

  • 最近は旦那が仕事中でも罪悪感を感じない人妻が増加してる

    真昼間からラブホテルで情事にふける人妻。先日、居酒屋で知り合いエッチな仲になったのだが、最初は人妻だということを明かさなかった。土日には会えず、平日の昼間、しかもラブホという指定が不自然に思い問いただしたところ案の定人妻。本人には悪いことをしている自覚はない。

  • 動きがギコちない処女JKが本当に感じているのかは不明だ

    別にたいしてしたくなかったのだが、部屋に2人きりというシチュエーションで、ここで手を出さないのは男がすたるということで、エッチに持ち込んだのだが、本人はヤる気があるのかよくわからずじまいの不完全燃焼。あとから聞いてみると、本人は早く処女を捨てたかったそうだ。

  • マジメで成績優秀な委員長のパイデカに魅せられた副担任

    大学を卒業したての副担任というのは、生徒と歳が近いということもあり、特に女子高ではモテモテだ。女生徒から積極的にアプローチされ、公認の仲となりそのまま結婚してしまったという例は聞いたことがあったが、友人のF君がそのようなことでゴールインしてしまうとは夢にも思わなかった。

  • 引きこもり生活の兄をバカにする妹にエッチな制裁を与えよ!

    中学くらいまでは、「お兄ちゃん、お兄ちゃん」と、まとわりついてきたのだが、高校→大学と徐々に引きこもり生活を続けていたら、昔日のリスペクトぶりはどっかに行ってしまった。最近は小馬鹿にする発言を繰り返すので、とうとうブチ切れて風呂上りを狙って襲ってやった。

  • 白パンツにぐっしょりの滲みが浮き出るまでクリをさすれっ!

    男性経験のあまりないJKは、パンツを汚して家に帰りお母さんに見つかると怒られるらしい。だから、パンツは自分で洗うようにしているとのことだ。今日も学校帰りにたっぷりといじくり回され、ビチョビチョにアソコを濡らし、フワフワとして心持ちで帰宅したみたい。

  • ちょっとボケの入った義父のお相手も長男の嫁の務めなのだ

    妻に先立たれ、話相手のいなくなった義父の面倒をみるのは長男の嫁の仕事。旦那は忙しくて家を開けることが多いから、なんとなく義父と、まるで夫婦の様相を呈してきた。義父はボケているから嫁を妻扱い。嫁もそんな悪い気はせずに、義父のチンポをしごいてあげてるようだ。

  • 性欲絶倫な兄のことが好きで好きでたまらない妹がヌキヌキッ

    お兄ちゃんのチンポをたっぷりヌキヌキして自分もたっぷりイキまくる妹は、ほかの男だったら逃げだしてしまうかもしれないほど好きモノだ。血は水よりも濃いというが、それよりも濃いのが精液だ。絶倫なお兄ちゃんの濃厚精液を受け止められるのは、絶倫な妹しかない。

  • オレの出張中に隣家のオヤジに犯され肉便器にされて孕む妻

    自分が見ていないところで妻は何をしているのか? 気になりだすと発狂しそうになる。きっと、オレの不在中に隣家のエロオヤジに股を開いて、アンアン言っているに違いないのだ。何度も犯されてオヤジの肉便器へ堕ちていく妻の姿が脳内を駆け巡り仕事が手につかない。

  • 留年よりも恥ずかしい。名門私立女子の屈辱の赤点補修授業

    名門私立に合格しても成績が悪いと「基準に満たず」と退学させられることがある。赤点を取り留年しそうな女生徒は、留年よりも恥ずかしい補習授業を受ける。もちろん親には言えない。パンスト越しに擦りつけられる中年男の肉棒のおぞましい感触に耐え、黙々と板書し続ける。

  • したたかでツンなOLたちが賞与の査定前だけデレデレになる

    冴えない中年の中間管理職だが、年に2回だけモテモテになる。したたかでツンツンなOLたちは賞与の査定前だけ、デレデレになる。「会議室に来てください。相談事が…」がエッチOKの合図。彼女たちは経験豊富でいろんな技を習得済みなので、風俗よりもずっと気持ちいいぞ。

  • 夫の横で絶頂寸した妻は囁く。「いいの? 好きになっちゃうよ」

    寝てしまった夫のすぐ横で、寝取られHを仕掛けられた妻。気付かれないようにと声を押し殺し、感極まると口に手を当て耐えるのだが、夫のモノとは性能が違う肉棒に突きたてられて、絶頂の寸前にこう小声で囁く。「いいの? 好きになっちゃうよ?」。心まで堕ちたその瞬間。

  • 就活女子はセクハラ耐性を測るためガーター姿で尻コキ面接

    就活男子のストレス耐性を測るために女面接官から足コキされる会社の女子の面接は……。女子に求められるのはなんといってもセクハラ耐性。セクハラは親告罪なので、耐性が高い女子を集めておけば問題なし。ホテルに呼び出しガーター姿に着替えさせて尻コキ最終面接だ。

  • オナニーは皮の上からクリトリス派のもどかしさがたまらない

    リアルなオナニー。まずが皮の上からクリトリス。気持ちはいいけどなかなかイケないもどかしさ。余っていた手を唾液で濡らして、股間へ。おそらく皮を剥いて、直クリ派に転向。イキそうになったら、男に突かれているのを想像して体を揺すり始め、シーツを掴んで軽く絶頂する。

  • 盛りのついたバカップルが我慢しきれず洗い物最中に合体!

    男は我慢しきれず洗い物最中の彼女のスカートをおもむろにまくり上げ、パンツをズリ下ろし、いきり勃ったものを挿入。彼女も挿れやすいようにお尻をクイッと上げたからまんざらでもない。男はピストン最中にお茶碗を渡し洗うよう命じる。……これってどんなプレイなんだ?

  • 同性愛者にとって蕾状態の生徒を籠絡できる女子高は天国だ

    生徒へのエッチな悪戯は、なにも男性教師に限ったことではない。教師になる女性の中には、当然同性愛者も含まれており、進んで女子高勤務を志願する。手当たりしだい手を出せる女子高は彼女にとってパラダイス。女だからあまり警戒されることもなく、やりたい放題とのことだ。

  • 尻の谷間にズリズリ肉棒を押し当て少女の乳房を揉み揉み

    混み合った電車に乗り合わせた少女に、サラリーマン風の男が身体を密着させてきた。男は少女のスカートをまくり上げ、形の良い尻に、熱くて固いものを押しつけてくる。フウフウと息を荒らげた男は、ズボンから肉棒を取り出し、少女の小さな手に何度も押しつけてきた。

  • パンツは脱がしても脚が綺麗に見えるストッキングは脱がすな

    秋が深まり街にはストッキング姿の女性を多く見かけるようになった。ストッキングは脚がきれいに見える嫌という男は少ない。むしろ大好きという人もかなりの数にのぼり、ストッキングの材質にやたらと詳しい。その人によると、ストッキングは愛でるものだから絶対に脱がさないようだ。

  • 新婚ほやほやにおける出張は寝取られフラグにほからない

    愛妻が他の男の肉棒を咥え快楽に打ち震える姿を妄想するだけで死にそうになるのに、上司に出張を言い渡されてしまった旦那。妻は俺のいない間に他の男の肉棒を咥え、「夫のより大きい……」と比較しているに違いない。ビジネスホテルで鬱勃起状態となりオナニーに耽るのだった。

  • エロマッサージ師のフィンガーテクにイカされてしまった彼女

    かかりつけの整体師のところへ定期的に通う彼女の様子がおかしい。マッサージだからスッキリして帰ってくるのは当たり前なのだが、顔が火照っておりツヤツヤしている。問い詰めたところ、あれよあれよという間に服を脱がされ、ものすごい上手な指マンでイカされてしまったと告白された。

  • 朝一番にワンダ モーニング ショットをキメられちゃう女の子

    男は朝したいのだ。どんな夢かは定かでないが、目を覚ませば朝勃ちしているそれはワンダ モーニング ショットをキメたがっている。ムード作りや前戯は面倒。ローション塗っていきなりハメても怒らない女がいないものかと。糖類ゼロで、味わいマックスなのをお見舞いしてやる。

  • 親バレはしたくないよ~!! お兄ちゃんのマングリ返しに喘ぐ妹

    お兄ちゃんの頼みを断ることができない気の弱い妹は、畳に押し倒され両脚を持ち上げられてしまう。妹のかわいらしいピンクの蕾を見たお兄ちゃんは興奮して、そのまま激しく舐め回す。親バレしたくない妹は、口をふさいで必死に耐えるのだが時おり声が漏れてしまうのだった。

  • 女子高生の性の実態を知ってしまうとチンポが勃たなくなった

    エッチを覚えて1年で経験した男の数は3桁にのぼるという、ヤりたい盛りのJKは学園でも熱く火照った身体を冷ますのに余念がない。友達に手伝ってもらって、電マローターで慰めてもらってるらしいのだが、子どもを産んだんじゃないかと思えるくらいガバガバだ。

  • 複数の電マに喘ぎアソコを濡らす人妻はどこまでもヤらしい

    近所でも評判の色気たっぷりの人妻は、若い男を囲っているという噂が絶えない。事実、旦那が不在の日中に、彼女の喘ぎ声を耳にしたという声はよく聞く。火照った身体を複数の電マで慰めてもらっているらしいが、余計に艶っぽくなるのが淫女と呼ばれる所以だ。

  • 元カレにアナル拡張をされまくった女は肛門がユルいので注意

    AVの真似事をして無茶なプレイをしてしまい、今となって後悔していると告白された。なんでも元カレがアナル専門だったらしく、毎晩のようにペニスを突っ込まれていたため、ユルユルになってしまったそうだ。アナルは、排便に使用されるパーツだけに、毎日トイレで苦しんでいる。

  • ロリフェラだけ上目使いで「感じてる?」と確認することを許す

    フェラ中に上目使いで見る女はAVの見すぎだ! 本来、性交に使う穴ではない口でご奉仕している羞恥を感じて目は伏せていてほしいけど、ロリフェラだけ上目使いで「感じてる?」と確認することを許す。イマラチオなんてしない。たどたどしい舌使いを長い時間楽しみたい。

  • 親の目を盗んで同級生の女の子とするエッチはスリル満点だ

    オタク話に花が咲き、良家の子女と付き合うことになり、彼女の家へ招待されることになった。親の目を盗んでエッチなことをするというのは、2人にとってスリルがあり、カノジョも喜んで協力してくれる。しかし、他人様の家のリビングで行う情事は申し訳ない気分になることは確かだ。

  • 薄幸そうなロリ顔で貧乳の性処理M奴隷……理想の彼女だ

    何をされても運命と受け入れる薄幸そうな雰囲気。顔立ちはロリ顔がいい。おっぱいは当然貧乳に限る。男の性欲の赴くままに体を性処理に使われる。そんな男の行為を愛だと勘違いし従順に体を差し出す根っからのM気質。そんな女が妄想世界の理想の彼女なんだけど、問題ある?

  • 寝るときにパンツを履かない妹に兄の理性は我慢の限界だ

    両親と妹の4人家族。家が狭いので妹と一緒に子供部屋で寝ている。妹のことは大好きだけど家族愛であって……我慢しているという感覚もなかった。でも、ある夜から妹は寝るときパンツを履かなくなった。ときどき布団の中でゴソゴソしている。……オナニー? 我慢の限界だ。

  • 何がエロいって、世に人妻よりも無駄にエロいもんはない!

    無駄にエロいともいう。盛りをすぎた体は決して美しいとはいえない。胸は重力に負けて垂れ下がり、肉置きのよくなった体はむっちりとした肉を下腹部や臀部、腿の内側に蓄える。なのに強烈にエロい。体の美しさだけでは勝負できないからこそ、人妻の醸すエロさは凄まじい。

ページ: 1 2 3