2011年10月の三次元動画記事一覧(51~100件目)

ページ: 1 2 3
  • 育ち過ぎの巨乳部員にエッチな悪戯をしまくる体操部コーチ

    最近の女の子は発育がよい娘がたまに交ざっており、これまで我慢し続けてきた体操部コーチはついに部員に手をつけてしまった。それからというもの、練習後は自分の舌で汗をぬぐうという変態行為を続けている。身体が柔らかい体操部女子は、今日もいつものように脚を大きく開く。

  • いい年してアイドルになるんだから分かってるだろとズッポシ

    某芸能事務所の人いわく、アイドルは若ければ若いほどいいんだそうだ。理由は、お小遣い程度のギャラで働くし、全然ダメでも細く長く稼いでくれるから。で、このアイドルさん。老け顔な上に実際かなりいい年。「いい年してアイドルになるんだから分かってるだろ」とズッポシ。

  • ホットパンツの上から擦って♪……妹のお尻は最高だぜっ!

    一線を越える勇気はないが、互いの体を感じたい。妹の提案は「ねぇ、ねぇ、ミカのお尻でおちんちん擦ってぇ♪」。既に全裸になり肉棒を硬くしているお兄ちゃんに異存はない。ミカのお尻にぴったり張り付いたホットパンツ越しに味わう妹のお尻はやっぱ最高だぜっ!と射精する。

  • ブルマに食い込むマンスジによって男らしさが磨かれた時代

    大腿部を露出しマンスジが浮き出るブルマは、運動会における盗撮行為やブルセラショップの登場で廃止運動が盛り上がり、現在では古きよき時代のノスタルジーを感じるためのコスプレと成り果てた。思えば、ブルマが学校から消えたことで日本の男子は元気がなくなってしまったのだ。

  • カマトトぶる女のユルマンをパックリと開いて嬲り倒すのだ!

    「そんなの入らないわ!そんなの無理よ!」。こういう女に限ってオマンコは使い古しでユルユルだと相場が決まっている。バイブを膣に強引にねじ込めば全身の力が抜けて快楽に喘ぎだすものだ。バイブと女の膣が擦れあう卑猥な音だけが、誰も来ない地下室に響きわたる。

  • うだつの上がらないコンビニ店長がバイトの色香に幻惑され…

    雇われコンビニ店長は、バイトの色香に惑わされて仕事どころではない。コンビニ制服の奥に潜む生々しいメスの匂いに店長の股間は大膨張。それを知ってか、アルバイトのお姉ちゃんも、店長を誘惑しまくり! 店長はその誘いに乗って、手取り足とり懇切丁寧に“指導”を行うのだった。

  • レイプ願望を持つと予想される高飛車女をバス内で集団凌辱

    「滅茶苦茶にされたい!」という願望を持つ女性たちを救済?するべく立ち上がった痴漢グループ。いかにもして欲しそうな顔をしている女性を狙っているということだが、その基準は不明瞭だ。なんとなくプライドの高そうな女を狙っては凌辱しているのだが本当に救済されてるのかなぁ。

  • 流されるまま旦那の会社の後輩と関係を繰り返す若妻の痴態

    若妻は愛する旦那の前で犯されて感じてしまう自分の身体を呪っていた。一度挿入されてしまうと快感が全身を駆け巡り自分で制御することができなくなってしまうのだ。流されるように旦那の会社の後輩と関係を繰り返す若妻の身体は、すっかり若々しい肉棒が気に入ってしまったようだ。

  • 旦那に相手にされず欲求不満の人妻が若い肉棒に溺れていく

    結婚当初は毎日のように身体を求めてきたのに、最近は夜の生活が途絶えがちとなってしまい、人妻は大層不満を持っていた。そこへ現れた電気屋の若い作業員に誘惑され、「一度くらいなら」と身体を開いてしまった。それが忘れていた快楽を思い出させ、夢中になってしまったのだ。

  • お母さんが惚れた男に惹かれてしまい…義父と娘の禁断の愛

    再婚当初はそんなこと考えもしなかったが、母親にそっくりの娘に義父は“女”を意識するようになっていく。それは娘も一緒で、母親が惚れた男が嫌なわけがない。母が不在時に関係を持ってからというもの、義父は娘の部屋を訪ねては、息を殺して若くて瑞々しい肉体を貪るのだった。

  • おっぱい吸い出し器と電マの快感でお漏らしするブルマ少女

    体育倉庫でのエッチな悪戯は最初はドキドキしたが回を重ねるうちに飽きてきた。そこで、ネット通販でいろいろ検討した結果、おっぱい吸い出し器電マを購入。効果てき面でブルマ少女への刺激と快感を自由にコントロールできる。お漏らしするまで責めに責めてやるのだ。

  • 初心なジジイを手玉に取る売れっ子風俗嬢の超絶テクニック

    何かの間違えで、初心な初老のおじいさんが風俗初体験。ジジイだけどオドオドしていてなんだかかわいいというキャラを武器にいろんなプレイをしてもらう。ディープキスに始まり、乳首攻めで勃起。フェラで大喜びしたら、アナル舐めで大興奮。すっかり手玉に取られている。

  • 怖いレベルでエロすぎる! ワケあり女の四畳半オナニー姿

    「オナニーしろ、エロければ借金を棒引きしてやる」。むろんそんなセリフは入っていないが、四畳半の部屋で一心不乱にオナニーに興じ、カメラ目線で媚びる女の姿が怖いレベルでエロすぎる! ワケありだとしか思えないので、そういうシチュ好きな俺のチンポが猛烈に反応した。

  • 毛筆は書き初めをするためではなくJKを凌辱するためにある

    最近は、お手頃な価格でお習字の筆が入手できるようになり、筆責めフェチとしては大歓迎だ。書き初め用のボリュームたっぷりの毛筆で、腋の下や脇腹などを責め、しこたま笑わせたところで、乳首を責める。勃起した乳首に毛先が触れるか触れないかぐらいが最も感じるようだ。

  • おっぱいの時間でチュよ~♪ 赤ちゃんになり切り母乳プレイ

    母乳は、吸い初めと、吸い終わりの味が全然違う。最初は味が薄いオッパイが出てきて、ゴクゴクと飲めるのだが、次第に濃厚な味わいになってくる。調べてみると、最初と終わりでは脂肪の濃度が9倍も違うそうだ。赤ちゃんは嫌がるが大人にはコクがあり、美味しくいただける。

  • 風俗より安上がりな早漏治療院だが効果のほどはイマイチだ

    早漏はオナニーで治すというやり方が一般的だが、いざ本番となるとうまく射精をコントロールできないことが多い。そこで、本番アリの早漏治療院なるものに通っているのだが、膣の締まり具合がよくすぐに果ててしまう。リピート患者を増やすための策だと知っても気持いいから足繁く通ってしまう。

  • 家庭教師の姉さんはエッチのご褒美で生徒をヤル気にさせる

    熟に通わせても一向に成績が上がらなかった息子に家庭教師をつけたところ効果は抜群。男をコントロールすることに長けたお姉さんで、色気を振りまきながら息子をその気にさせる。ちょっとケバ目だったので最初は大丈夫かと心配したが結果を出してくれているので何の問題もないと思う。

  • デカパイと同棲! ハメてやるからアソコを濡らして家で待て

    最近、人気声優の同棲が発覚して、一部で大騒ぎとなっているが、一緒に住むならデカパイで頭の弱そうな女に限る。包容力があって深いことを気にしない女とは、いざこざが起きることはまずないし、性に奔放なタイプが多いから、充実したセックスライフを送れる。さぁ、今日もハメまくるぞ!

  • 自分の気持ちよさが優先してしまってハメ撮りがうまくいかず

    ハメ撮りが金になると聞いて、さっそくカメラを買って撮影してみたのだが、どうもうまくいかない。まず手ぶれがヒドイのと、ほかのみなさんのように、エッチが盛り上がらないのだ。きっと彼女がカメラを意識しすぎてるのと、俺に我慢が足りないからだ。これってプロ意識が足りないってこと?

  • 運動不足を解消するには早朝での公園フェラが気持ちイイ !

    ウォーキングやランニングがブームだ。早朝や深夜に黙々と発している人を見かけるが、長く続く人は稀だ。それは、自分に対する“ご褒美”を設定していないからだと思う。ちゃんと記録を付けて、何日続いたらフェラ、何Km走破したらリモートバイブなど、彼女に約束してもらうといいぞ。

  • 学園に君臨する学業優秀・容姿端麗のトンデモビッチ委員長

    クラスの委員長は、マジメで成績優秀おまけに容姿端麗と絵に描いたような優等生だ。先生たちにも信頼されいて内申点も高いようだが、裏の顔はトンデモビッチ。男をコントロールする能力に長けており、自分の肉体を与えては子分として手なずける。学園で彼女に逆らうものは誰もいない。

  • セックスの相性がいい女とは部屋がマン汁臭くなるまでエッチ

    セックスには相性というものがあり、この女とは長くヤっていけそうだ。とても感じやすく、ちょっとエッチな話を振っただけでビチョ濡れになる。セックスが大好きで、家にいるときは常に“つながっている”状態だ。おかげで部屋がマン汁臭くなってしまったがそれでいい。

  • クソ生意気な女教師には若くて元気な肉棒による制裁が必要

    担任の女教師は、頭がよくてきれいなのだが性格がキツイ。このままでは、結婚どころか彼氏もできないだろうと心配になった俺たちは、体育倉庫に彼女を呼び出し、穴がブッ壊れるまで凌辱。そのおかげか、女教師は急におとなしくなり、ちょっとはマシな状態になったので安心した。

  • セックスは校舎内でするのがスリルがあって最も盛り上がるゾ

    誰がいつ入って来るかわからない教室でのセックスは非常に盛り上がってよい。ハメたことを思い出してはチンコが勃ってしまうので、授業を抜け出しトイレでマスをかくことがよくある。彼女にとっても同じようで、女子トイレでクリをいじっては甘いため息をもらしているようだ。

  • リビングで犯される少女は家族に見つからないよう口を塞ぐ

    顔見知りのオジサンにリビングでハメられてしまった少女。嫌がる素振りは見せているのだが、激しく腰を動かしペニスを咥え込む。おまけに家族バレしないよう、ちゃんと口を塞いでいるところが確信犯だ。最初からハメられることを望んでいたに違いない。末恐ろしや…

  • ザラザラしたスク水は男に触られるために存在しているのだ

    スク水美少女は、男たちに囲まれ身体中をサワサワされている。くすぐったいのか感じているのか身をよじる仕草が非常にかわいらしい。この少女、最後には素っ裸にされてしまうのだが、スク水姿のほうが興奮するのは間違いない。裸になってしまったら、ほかの女と同じだからだ。

  • マン毛が濃くて縮れている女はビッチと思って間違いないぞ

    放課後の誰もいない教室で生まれたままの姿になってハメる解放感ったらない。しかし、今日の相手はちょっと不満だ。なぜならマン毛が濃すぎるからだ。たくさんのペニスを咥えこんでピストンされていたかと想像するだけで、はらわたが煮えくり返り、腰の動きが数倍増しになってしまうのだ。

  • 小3まで女湯に入ってたけど、こんなエロいも女いたのかな?

    小3まで銭湯は女湯に入っていたらしい。生身の全裸女性を見たのはそれが最後ということになるのだが、小3なので全く記憶にない。実にもったいない。洗い場で膣穴の奥まできれいに洗い始めちゃうエロい女の人もいたんだろうか? きれいに処理されたプ二マン見たかったなぁ~。

  • 最近流行の年の差婚夫婦の寝室ってこんな感じに違いない

    黒田アーサーが17歳年下と。小倉優子は13歳年上の男と。東MAXと安めぐみの年の差は12歳。石田純一と東尾理子は22歳差。加藤茶のお相手はなんと45歳年下だったり。最近流行の年の差婚夫婦の寝室ってこんな感じかな? 騎乗位で頑張ってくれて、年下なのにダダ甘!?

  • 無理やり童貞を奪われちゃったが気持ちよかったからいいや

    初物食いが好きな女というのはどこにでもいて、モテ女じゃないので多くの男のチンポを咥えていたりするからオドロキだ。ボクが童貞を喪失したのも、年下の男を食うのが大好きな上級生。やたら話しかけてくるなと思っていたら、2人きりになったときに襲われてしまったのだ。

  • カノジョを満足させるには腰を振るスピードではなくムード作り

    恥ずかしさから集中力が散漫なカノジョとエッチするときは、アイマスクを装着してもらうとプレイに没頭することができる。さらに、耳栓と併用すれば、感度が数倍増しになること間違いなし。最初は怖がるかもしないが、徐々に気持ちよくさせて慣らしていけばOKだ。

  • オッパイが柔らかくて乳首はつぼみみたいに硬く素晴らしい

    乳首の味や質感を詳しく説明すると、JKはうっとりとして頬がほんのりピンク色に染まる。おっぱいからは、ほんのりと青いお乳の匂いがして、とってもいい匂いがする。うれしいことに、俺の舌が乳首を擦るたび、全身に電流が流れるように身体をビクつかせる。こんな上物は滅多にいない。

  • Hに不慣れなJKのフェラの方が断然に気持ちいいのはなぜ?

    風俗嬢のフェラではなかなかイクことができないのに、チンコに歯が当たっただけでイッてしまったのはなんでだろう? しかも、ホントは痛くてすぐにでも抜きたいのに逆に喉奥にブッ挿してしまった。カノジョは激しくムセて、チンコをすぐに吐き出してしまった。ああ、後悔先に立たず。

  • 同級生に土下座をしてやっと童貞を捨てることができたぞ~♪

    エロ動画サイトで他人のエッチは散々見ていたが、いざ自分がするとなるとなかなかうまくいかないものだ。エロ動画は、最初から女の人がヤる気満々だが、現実はキビシイ。何度もお願いしてやっと童貞を捨てることができたが、ここまで漕ぎつけるのにどれだけ苦労したことか…。

  • 粘土遊びをするようにオチンチンをいじってくれるかわいい妹

    エッチなことしたいと言うと、笑顔でチンポをシゴいてくれる妹がかわいすぎる。こんな妹だがものすごく嫉妬深く、同級生と仲よく登校したりすると、チンポをキツ~く握り締めて離さない。これ以上は危いと思っているのだが、手の動きが気持ちよすぎてまたしてもらいたくなるのだ。

  • 巨乳の奥様緊縛露出って……端からヤル気満々やんけっ!

    調教ってのは、興味はあるけど踏み切れない女を踏ん切らせるのが楽しい。医者に露出調教を受けることになった巨乳の奥様。縛られた時点でもう見せる気満々。入院患者を相手におっぱい揉ませまくり、ちんぽシャブりまくりで……調教になってない。エロ痴女が暴走してるだけ。

  • 孕むまで絶対に帰さない! 女子テニス部悪夢の中出し合宿

    チャラチャラと遊び気分でテニスをする部員に顧問の先生がブチ切れた。部員全員を集めての反省会。「お前らじゃ無理だ。先生と子供を作ってその子を一流のテニスプレイヤーに育てよう」。滅茶苦茶な顧問だが、部員は拒否できない。女子テニス部悪夢の中出し合宿が始まる。

  • 目覚めたらお姉さんが部屋にいてそのまま犯されてしまった

    年下好きのお姉さんとは、世の中以外に多いということは、童貞を捨ててからわかったのだが、俺の童貞を奪ったのも従姉のお姉さんだった。酔っぱらって部屋に侵入し、いきなりオチンチンを舐め始めたときはビックリしたが、気持ちよかったのでそのまま筆おろしをお願いした。

  • 家庭教師を頼むなら赤メガネをかけた巨乳のお姉さんに限る

    「童貞を捨てたい、でも相手がいない!」。そんな困った状況に陥ったときは、家庭教師のお姉さんを頼むといい。ただし、ちゃんと面接して非処女でエッチ好きそうな女性を選ぶこと。理想は、赤メガネをかけた巨乳のお姉さん。ご褒美にパイズリしてもらえるかもしれないからだ。

  • なんてことのない日常にエッチが入り込むと際限がなくなるゾ

    このまま大人になって死ぬのかなぁ、仕事もタイヘンそうだし生きてても仕方がないとヘコんでいたときに現れたカノジョの存在は女神さまと呼ぶにふさわしい。カノジョも時間を持て余していた口で、ゆっくりとした時間の流れの中でたっぷりとエッチすることができた。懐かしい思い出だ。

  • 自分勝手な絶頂を迎えた男たちと凌辱に慣らされる悲しき女

    前戯もなく強引に犯された女は、その後も縄で縛りあげられ、毎日のように凌辱の憂き目に遭う。その状況を苦痛と思いながらも、受け入れているしまうのが女の身体のスゴイところ。男たちは、本能の赴くままに、女を責める。女の股間からは液体が流れ出し太ももを伝わってこぼれ落ちる。

  • 体育系少女は元気で体力があるから疲れ知らずでハメ倒せる

    幼なじみに誘われて、男女混合の部活に入ったのだが、そこは女だらけでハーレム状態。こんなモテたことは、これまでにないというくらい絶好調の時期を迎えた。試合の緊張感ある勝負に燃えたあとは、元気いっぱいの女性部員たちを愛で、二度と来ないかもしれないモテ期を堪能するぞ!

  • 希少価値の高いパンデカ女に当たったら絶対に脱がすなよ

    パンツの洗濯が間に合わなくてお母さんのヤツをはいてきちゃったとかわいらしく微笑む後輩。こんな機会は滅多いにないと、いきなりパンツに手を突っ込んだ。布の面積が多きいから手を圧迫することこの上ない。上からじゃやりにくいので、横から手を突っ込んで割れ目を弄くり回した。

  • 僕には女姉妹が6人いるけど…いまだにお風呂はいっしょ!?

    「兄弟は仲良く一緒に風呂に入ること」というのが家訓。家訓に従って内風呂にしては大きめの風呂場だ。でも兄弟構成は……男1人に女が6人。一緒にお風呂に入るととっても気まずい部分が元気になってしまう。姉妹たちはあまり気にしてないようだけど、僕は悶々しっぱなし!

  • まだ学園生なのにセックスのテクが半端ない女子マネージャ

    選手のやる気を鼓舞するために渋々やっているように見せているが、実はものすごくエッチが好きで好きでたまらないんじゃないか。野球部の女子マネは、ヤりたい盛りの男子部員たちと、1日に何度もハメるのが仕事だ。部活中だけでなく登校から下校までだから、毎日ヘロヘロだ。

  • 俺にもモテ期を!! 孕むまで中出しできる夢のような学園性活

    この学園はボクの子を宿すために入学してきた処女ばかり。毎日入れ替わり立ち替わり、中出しプレイを欲求してくる彼女たちと、受身でセックス。さらに、ボクの子どもを宿した巨大ボテ腹妊婦たちと乱交プレイまで……、ボクの精子はどこまでも子宮で搾り取られてしまう!?

  • 男をその気にさせるエッチ前からビチョ濡れ状態になる同級生

    エッチな雰囲気になると、お股を濡らすというのは、生殖期にある女性にとってごく自然なことだけど、付き合い始めたカノジョは、パンツがグチョグチョになるくらい濡れてしまう。カノジョも分泌量を調整できなくて超恥ずかしいらしいのだが、男にとってはかなりヤる気が出る。

  • 穴という穴に突っ込め! スク水に穴を開けてアナル拡張開始

    最初は生意気な口を利いていたが、自分の立場がわかったらしく、すっかりおとなしくなった。ここから本格的な調教開始だ。本日のメニューはスク水によるアナル調教。アナルバイブを自分で挿すように命じ、それからは穴という穴を拡張する。

  • マジメで清楚な人妻が若いの男を知りどこまでも堕ちていく…

    旦那と夜の生活がご無沙汰している人妻は匂いでわかる。動物臭の混じった“メス”の匂いをプンプンさせているからだ。それに、年下の男と仲良くする機会が皆無で、若々しい会話に飢えているから積極的にアプローチしよう。会話ができるようになったら、甘え倒せばイチコロだぞ。

  • アイドルになった彼女が汚いオヤジのチンポを咥えていた件

    学園でもかわいいという評判のカノジョとは、まだ手も握ったこともなく、清純なお付き合いを続けていた。そんなカノジョは街でスカウトされアイドルの卵となる。デートする機会は減ったけど付き合いは続いていた。その間に枕営業で汚いオヤジのチンポを舐めてたなんて信じられない。

ページ: 1 2 3