2011年09月の三次元動画記事一覧(101~147件目)

ページ: 1 2 3
  • 中間テストの勉強会のはずが…クンニでイキまくる幼なじみ

    ヤりたい盛りの男女が密室にいると勉強なんかはかどりっこない。幼なじみの同級生とはお互いの部屋を行き来する仲で、性的な関係に発展することはなかった。しかし、「キスしてみよっか」という彼女の言葉で一歩前進してから歯止めがきかない。頭の中はHな妄想で99%占められてる。

  • 古儀式の残る村で神へ捧げた生け贄に何をしてもお咎めなし

    人里離れた村では、いまだに長年続いて来た「生贄」の儀式を執り行う村があるという。村誕生のきっかけとなった淫神を復活させるために、年に一度行われる淫靡な儀式は、女の艶めかしい痴態と喘ぎ声によって神を復活させるというもの。何をしてもお咎めなしの崇高な儀式だ。

  • アダルドグッズはイヤという女の子には携帯グッズでごまかせ

    モロにそれとわかるアダルトグッズがあまり好きでない彼女に、毎分7500回転を誇るコデンマ携帯ストラップを見せたところ大層喜んでプレイが盛り上がった。今度はコンパクトな携帯電話用三脚を見せると、「かわいい!」と上機嫌。そのままムービーのスイッチを入れハメ撮りに成功した。

  • 白目を剥きアヘ顔を晒し、先生の極太の肉棒を咥える委員長

    頭がよくて美しいクラスの委員長は、男子の憧れの的だ。立場上、担任の先生と話したり居残ったりする機会の多い委員長が、担任の先生とエッチな関係になっているなんて、2人のふだんの素振りからは誰も想像できなかった。あの委員長の口に肉棒を突っ込めるなんて…うらやましいぞ!

  • 女だらけの下宿の管理人はエッチなハプニング満載で楽しすぎ

    たとえフリーター生活で暇を持て余していたとしても、叔母さんの代わりに下宿の管理人なんて面倒なことはしたくなかった。しかし、下宿の住人が全員女となれば話は別だ。男は俺一人だから何かと頼って来る住人たち。お礼は身体で払うからという言葉に乗せられ何でもやっちゃうぞ。

  • 出し入れする様子が鏡に映し出される洗面台セックスがイイ

    デートのたびにセックスしていたら、ベッドでフツーにヤることに飽きた。そこで、カノジョが鏡張りの洗面台に乗っけてバックから挿入してみた。すると、鏡に映し出された性器結合の様子がイヤらしいこと、この上ない。おへそあたりを狙って上に突き挿す感じも新しくていい。

  • 本番は絶対にさせてくれなかったブルマ少女が堕ちていく…

    「挿れちゃダメーっ!!」と言われると、ますます挿れたくなるのが男の性というものだ。尻コキならいいという話でエッチなことを始めたはいいが、男にクルッとあお向けに回転させられ割れ目コキへ突入。ブルマの脇から、。いつ入ってきちゃうかとブルマ少女は気が気ではない。

  • フェラが下手な娘は決して金で買えないと主張する勘違い君

    フェラが上手な女は興醒めする。歯をガシガシと立てて血が滲むくらいのほうが好きだと主張してやまない友人は、素人に声をかけてはアッサリと振られ続けている。しかし、何百人と声をかけていると、中には話をしてくれる女子もいるようで、“プロ”が嫌いな彼を大喜びさせている。

  • 露天風呂の立派な国産松茸に思わず手が伸びる食欲の秋

    食欲の秋。温泉に女一人旅して美味しい秋の味覚をというプランだったのだが、食事前に入った露天風呂にもなんと美味しそうな国産松茸が1本。最初は気にしない素振りをしていた女だが、我慢は限界。バスタオルを落としておっぱいを露わにし、松茸に手を伸ばしちゃう。

  • 放課後の教室で偶然3P! 倦怠期のカップルは刺激を求めた

    学園でも有名な仲良しカップルは、人目をまったく気にせずに放課後の教室でイチャイチャしている。部活で忙しくしている同級生は見て見ぬふりをしているけど、帰宅部のボクは気になって仕方がない。エッチの現場をそっと覗いていたら2人にバレ、怒られるかと思ったら、逆に誘われた。

  • 3連休を利用してハメ倒し旅行は客のいない路線バスに限る

    バスツアーは格安でいいというが、ジジババやガキがいたりして、カップルは居場所がない。イチャイチャするわけにもいかないので、あまり楽しくない。バス旅行といえば目的地を決めず、路線バスを乗り継いで出かけるのがよい。客がほとんどいないバスの後部座席で、ハメ倒すのだ!

  • パパは娘と腕を組みバージンロードを歩いているときに決意!

    いつも一緒で、甘えん坊の一人娘は、お父さんにとって目に入れても痛くない存在だ。彼氏ができるまではお風呂も一緒に入っており、娘の身体は熟知している。幸い、まだバージンのようなので、お父さんは初夜を迎える前にトイレで処女を奪い新居におじゃましては中出しを繰り返した。

  • 一番後ろは人気の女生徒たちと不良たちのフェラ指定席だよ

    教室の一番後ろの列は、学園でも名だたる不良たちの指定席となっており、席替えのときに先生も同級生も誰も文句を言わない。最近の不良はサボることも授業を妨害することもない。学園の女の子を「指名」しては、授業中にフェラをしてもらって大満足だ。学園の平和はこうやって保たれる。

  • 金でなんでも解決する若い女の子は本当にたくましいなぁ…

    自分たちの世代は年金もロクにもらえないことがわかっているので、若い娘は金にうるさい。しかし裏を返せば、金を積めばなんでもしてくれるということだ。お金持ちのオジさんは、若い女の子と遊ぶのが大好きで、生活の面倒や学費の世話などをして、彼女たちの関係をキープしてるようだ。

  • エッチなメガネ保健委員と保健室でハメることができたら勝ち

    授業中に抜け出すからという目的で保健委員に立候補したメガネ女子はエッチが大好き。排卵日などでムラムラッとしているときが押し倒すチャンスだ。男子生徒は、彼女の行動を逐一観察して「排卵日予想」なるゲームを楽しんでいる。見事に当たったときの「ご褒美」は極上だぞ。

  • 上から目線のペニバン妹にアナルを開発されるMなお兄ちゃん

    ペニバンをアナルにぶっ挿され、低い声で喘ぎまくるお兄ちゃんに「威厳」という文字はない。Sな妹は、うすら笑いを浮かべながら、快楽に喘ぐ兄貴の無様な姿を見下す。最初は兄が一方的にリードしていたのに……。今度は咥えるタイプの新型バイブでアナルを責めてもらおうと誓うMな兄だった。

  • 女は男性を迎え入れてしまうとどんな相手でも気持よくなる?

    ものすごく嫌な顔をして、オヤジのチンポを無理やりしゃぶらされているセーラー少女。しかし、3分後には極太のペニスをブチ込まれて、アンアン言ってる。いままでの抵抗はなんだったのか? 首を左右に激しく振って喘いでいるが、どう見ても「嫌々」ではなく「もっと激しく動いて」に見える。

  • 冬は足コキが最高! テスト勉強という口実で部屋に連れ込め

    寒い時期になると学園にパンスト少女が増える。パンストはザラザラしているので足コキに最高だ。俺はさっそく自分の部屋に、こたつを設置した。テスト勉強という口実で、彼女を家に呼び、エッチなことをしまくるぞ。外からは中で何しているかわからないため親バレしにくいのだ。

  • 双子の妹はレズ……姉の体がおもちゃにされちゃうぅぅうう

    かわいい双子の妹たち。互いの体を慰め合うレズ行為にすっかり夢中になっていた。大好きなお姉ちゃんのことも仲間に入れてあげることに。女の子同士のソフトな愛撫初体験の姉はすぐにお汁を溢れさせ、妹たちの命令に逆らえなくなる。四つん這いになってお尻を突き出し……。

  • ソフトな亀頭がスムーズな挿入を促し硬質な竿が膣内を刺激

    男を好きになれないレズビアンの先輩は、常に双頭ディルドを持ち歩いている。これまでは、大きすぎてカバンに入れるのに一苦労していたが、中央で分割できる脱着式のモノを見つけ大喜び。2本の竿を接続パイプでつなげ、今日も後輩に挿入し、ハリのある竿で膣内をハードに掻き回す。

  • 「イヤよイヤよ」は好きのうち? 女は何を考えてるかわからん

    やめてというから、手の動きを止めるとシラッとした空気が流れる。見ないでというから見るのをやめると、沈黙が続く。深く考えるのは止めて、イヤと言ったらしつこく責める。見ないでといったら凝視することにした。そうしたほうが、うまくいくのが女というものだ。

  • 108cmJカップのむっちむちなボディが俺の上で揺れてるぅっ!

    身体が重いのか女性上位は疲れるからイヤだと抜かす女を、無理やり上に乗っけてガシガシと下から突き上げる。確かに重いので、身体が中に浮いたりすることはないのだが、ボリューム感のあるお尻に「ペチペチ」と当たる音が妙にイヤらしい。おっぱいもブルンブルン揺れて気持イイ!

  • 診察台で膣内を凌辱される姿を想像するだけで死にたくなる

    膣の中がかゆいから産婦人科に行くというカノジョを止めるのに必死だ。きっと診察台に寝かされ、ついたての向こうで、「ここがかゆいんですか?」と触診され、しまいにはドクターの肉棒を挿入されて、「奥ですか? 右壁ですか? それとも入り口ですか?」と嬲られるに違いないからだ。

  • 童貞君が相手でも自分がイクまでチンポを離さないエロ転校生

    「みんなー!オナニーしてる?」。とんでもない転校生が学校へやって来た。早くみんなと慣れたいためか、童貞君たちにボインを触らせる大サービス。放課後には童貞君を教室に集め、フェラ&パイズリで臭い立つザーメンを、美味しそうに次々にゴクゴクと飲み干すのだった。

  • 「お兄ちゃん、抱いて…」近所に住む少女の大胆発言にドキッ

    同じアパートに住む少女は、なぜか俺になついていて、休みの日に部屋に遊びに来て一緒にTVゲームをしたりしていた。大きくなるにつれ独身男の部屋に入り浸るのはよくないと言われたのか、ピタッと来なくなったのだが、ある日窓をコツコツ叩く音で目覚めるとマジな顔をした彼女がいた。

  • 声を殺して俺を受け入れてくれる妹がマジでかわいすぎる!

    お兄ちゃんのことが大好きな妹は、拒むということを知らない。俺がヤりたいときに、いつでもどこでもヤらせてくれる。この間は、親がいるにもかかわらず、発情した俺の相手をしてくれた。どんなに激しく突いても、手で口をふさいで、漏れ出そうになる喘ぎ声を我慢する妹が愛しい。

  • カメラの前でマジイキ痙攣オナニー娘が本気でかわいすぎ

    カメラの前でオナニーを承諾したくらいだから初心な娘ということはないのだろうが、おそらく初めての撮影。誰もいない部屋でローターでイクという約束を履行するのだが……緊張のあまりちょっぴり挙動不審でかわいい。5分くらい頑張ってマジイキ痙攣しちゃうからかわいすぎる。

  • オフィスでハメて女って昼と夜の顔が違うんだなぁと実感した

    終電が終わってしまい帰れなくなってしまったので、オフィスで一夜過ごすことに。かなり盛り上がっていたから、そのまま眠れるはずもなく、恋愛話をしているうちにエッチな気分が盛り上がって来た。しこたまハメてそのまま仕事となったが、昨晩ここで起きたことが夢のようだ。

  • テカテカ光る巨乳にヌルヌルローションの組み合わせは最強だ

    ローションは、オナホールのためだけにあると思ったら大間違い。巨乳おっぱいを揉みしだくときにたっぷりと使えば、面積がデカいだけにテカテカと艶めかしく光り、揉み心地もスムーズになる。幼少時に遊んだ粘土のように、いろんな形状を楽しむとベリーグッドだ。

  • 色気をふりまく超ボインの歴史の先生をハメることに成功した

    男子生徒の憧れの的だった超ボインの歴史の先生を教室でハメることに成功した。「なにするのっ!」と、最初は嫌がっていた先生も、若いチンポを挿入されると態度が豹変。見事なおっぱいをブルンブルンと上下に揺らし、若さに任せた激しいピストン運動に、喘ぎ声を漏らすようになった。

  • いい匂いっ! プレミアム会員限定のメイドおっぱいパーティ

    メイドさんに選ばれた上客だけに限定した秘密のパーティーが定期的に開催される。プレミアム会員になるために、男たちは数百万は使ったに違いない。しかし、いい匂いのメイドさんに囲まれ、胸を押しつけられた瞬間、そんなことは忘れ、この世のものとは思えない満足感を味わえるのだ。

  • ザーメンのお礼におしっこ弁当? 生理時は生臭いから嫌だ

    ザーメン弁当を美味しそうに頬張るカノジョは、お礼にと弁当におしっこをかけてくれる。サラサラとお茶漬けみたいに食べられるから、半分食べたところへかけてもらう。日によって味や色がビミョーに違い、もしかしたらカノジョの体調管理はこれでできるかもと思った。

  • 学園一の痴女は見た目は清楚でかわいいがとんでもビッチ

    女というのはわからないものだ。男慣れしていていかにも遊び人という感じの強気の女の子が、実はマジメで男性経験が少なかったりする。逆に、清楚でかわいらしい女の子は、ヤり慣れているビッチの可能性があるので要注意。しかし聞き出すのは困難だからハメて自分で確かめるのがよい。

  • 家庭教師最高! 親の目を盗んでハメるゾクゾク感がたまらん

    家庭教師先の教育ママの目を盗んで、生徒とヤっちゃう背徳感ったらない。カノジョは親バレをひどく気にしており、ベッドはギシギシと音が出てバレるということで、椅子を使ってセックスをしている。最近は休憩時間のたびに挿入しており、声が漏れまいと口をふさぐ生徒がいじましい。

  • 体は大人、心は子供の生徒の相手をする菩薩のような先生

    知能の発育が遅れている男の子たちのお世話をする先生。お頭はあれだが、体は大人。射精欲にとらわれている生徒たちは、大人しく昼寝をする代わりに先生の体にぶっかけさせてもらうことに。微笑みを浮かべ生徒たちの精液を受け止める献身的な先生が白濁液にまみれる。

  • 早漏に悩んでいたのが嘘のようにロングプレイが楽しめるぞ

    生でハメるのが好きで、危険日にはいつも顔射をしていた俺が「ゴクアツ」でセックスライフが大きく変わった。カノジョはゴムの厚さなんか気にならないというから、早漏対策として一番厚いゴムを買ったのだ。これはイイ。早漏君にオススメしたい。

  • 脱童貞を果たした俺たちは自信を付けて放課後はハメタイム

    脱童貞をようやく果たすことができ、セックスをしたくてしたくて仕方がない。同級生の女の子に頭を下げ続けたところ、エッチに興味津々な女の子たちと仲良くなることができた。放課後は部活をサボってハメタイム。セックスは教室でやるとスリルがあって余計興奮するのだ。

  • 毎朝起こしに来てくれる気の強い幼なじみと早朝からセックス

    近所に住む幼なじみは、毎朝部屋に俺を叩き起こしに来てくれる。小学校のころから続いており、もういい歳になったんだから来なくていいよと言っても「ついでだから」と言って来ることを止めない。「俺のことそんなに好きなのか?」と冗談っぽく聞くと、彼女はコクリと頷いた。

  • 下半身も元気にしてくれるエッチなチアリーダーは大忙しだ

    一般的にチアリーダーと聞くと、どうしてもダンスによる華やかなチアリーディングに目が行きがちだが、彼女たちにはは、ダンス能力のみならず、セックスの能力も必要とされる。知的でエッチという理想的な女性を目指して、毎日のように複数の選手たちと関係を持つのだ。

  • 成績優秀で品行方正な生徒会長が不良の肉便器へと堕ちる

    生徒自治執行会の会長は、成績優秀・品行方正・容姿端麗と、3拍子そろった才媛で、マジメで人の面倒をよくみる頑張り屋さん。しかし不良どもの毒牙にかかり、肉便器が開始された。彼らの調教方針は、「調教相手が反抗しようとしたときは、心を鬼にして屈服させろ」だ。

  • ドS女教師のお仕置きタイム。けっこう仮面は助けに来ない!

    永井豪のエロいお仕置きそのまんま。優等生っぽい女の子2人がサランラップでぐるぐる巻きにされて、熱蝋責め。お仕置きするのはドSなオーラを撒き散らす先生らしき3人組。けっこう仮面が助けにきておっぴろげジャンプとはならずに女生徒たちは赤い蝋で体を埋められていく。

  • エロ息子だらけの旧家で働くご奉仕メイドさんは大変なのだ

    メイドだからご主人様への夜のご奉仕は覚悟の上だが……ご主人様はどうやら艶福家だったらしく、エロい息子がいっぱい。アナル舐め大好きな長男、乳首攻め好きな次男といった具合にエロ息子たちの嗜好をちゃんと覚えてご奉仕に励まなくてはならない。舌と手は休む暇なしだ。

  • 自分のフェラ姿をデッサンさせる露出大好き絵画教室の先生

    芸術やってる人っては変わり者が多いが、この絵画教室講師も変人だ。全裸になってフェラしている様子を生徒たちに描かせる。おちんちんに唾がからんでできる光沢をうまく表現できなければデッサン力は向上しないんだそうだ。そんなに動きまくってデッサンできるんだろうか?

  • 乳首を触らせてもらうために大金をつぎこみ車を購入…トホホ

    「この女の子で童貞を捨てるぞ!」。清楚で純情そうな女の子と出会い、俄然ヤル気がわいてきた。しかし、どうやってエッチな雰囲気に持っていけるからわからず、ホテルに誘う勇気もない。そこで奮発して車を購入しドライブに連れ出した。人気のない場所で車を停めようやく目的を達成。

  • 挿れたいのをジーッと我慢してあらゆる責めを楽しみ尽くせ!

    セックスは、挿れるだけがすべてじゃない。むしろ、挿れるまでの過程が楽しいのだ。最近ハマっているのが「牝豚調教」。もともと、肉付きのよいカノジョは、調教するのにもってこい。だらしない贅肉をつまみ上げ、恥ずかしい姿をさらし、体液が枯れるまで徹底的にいたぶろう。

  • あなたに、パイズり、Fカップマートのアルバイト研修は最高

    Fカップ以上のおっぱいの女の子しか働けないコンビニ、、Fカップマート。「あなたに、パイズり、」が合言葉だったりするので、アルバイトの研修もいきなり大変なことになっている。おっぱいを揉まれながらレジ打ち。求められればおっぱい露出。フェラも本番もたっぷり仕込まれる。

  • 四つん這いでお尻を突き出し指でイカされる愛されてない女

    椅子の上で下半身だけ全部脱がされてお尻を突き出す。男は指だけで女の膣穴を責め追い上げていく。切なそうな顔をしあられもない声をあげる女。でも、男は女の性器にしか興味はないようで、そのままイカされる。イカすのは好きだが愛がない感じがなんだか凌辱っぽくてステキ。

ページ: 1 2 3