2011年08月の三次元動画記事一覧(101~150件目)

ページ: 1 2 3 4
  • 学校帰りにHをし続けようやくカノジョをイかせることができた

    エッチしたてのころは、毎日のように彼女とデートをしては、お互いの身体を求め合う生活を続けていた。女の身体に触り慣れていなかった俺は、カノジョを悦ばそうと必死なのだが空回りを続ける。しかし、はじめのころはぎこちなかったカノジョも、最近ようやく慣れてきた。

  • 両乳首とクリの3箇所にローターを当て気絶するまで2穴責め!

    2人で散々ハメまくったせいか、マンネリ化したプレイに飽きてきたセフレが3Pをしたいと言ってきたので、ネットで知り合ったフェチ仲間を誘いホテルへ。いつもと違う雰囲気にカノジョは最初から濡れ濡れ、特に3本のローターを使っての2穴責めに大満足したようだ。

  • 上の口と下の口にチンポを突っ込まれ涙目で激しくヨガるJK

    女というものはわからないものだ。30分前までものすごい抵抗をしていて泣きわめいていたのに、いまは猫撫で声を上げて2本のペニスを咥えている。涙目は変わりがないのだが、気持よくて泣いているのか、凌辱されたことが悲しくて泣いているのか、見ていてもよくわからん。

  • 中古マンコはキモチえぇぇぇ! セックスするならビッチが最高

    ネットでは、一度「ビッチ認定」されてしまうと、その女の価値が下がってしまう。誰でも使い古しは嫌なものだが、なにも結婚するわけではないのだから、すぐにヤらせてくれるビッチはハメ倒さなければ損だ。男性経験豊富なビッチは、必ずあなたを満足させてくれるはずだぞ。

  • 「死ぬ、死ぬ~」イク瞬間にそう叫ぶ女は首を絞めると面白い

    絶頂の瞬間に首を絞めて、死の淵をさまようと、快感が増していつも以上に感じるという友人の言葉を信じて実行してみたところ、ものすごく怒られた。なんでも「死ぬ」というのは口癖で、そうすると男がイッてしまうから、早くセックスを終わらせたいときに使っているそうだ。

  • 「うわっ 頭、気持ちイイ~♪」ってあり得ないにもほどがある

    「赤ちゃんの頭が通るんだからなんてことないだろ」と巨根の男が嘯いて膣穴を割り裂く。これはまぁありそうな話だが、「赤ちゃんの頭が通るんだから俺の頭もはいるだろ」と、男が頭をねじ込む。女の反応は「うわぁぁぁっ 頭、気持ちイイ~♪」。あり得ないにもほどがあるwww

  • お金のないバカップルが高級ホテルのロビーでハメ始めた!?

    夏の暑さで頭がおかしくなったのか、男がいきり勃ったペニスをカノジョの手に握らせ、そのままホテルのロビーでハメ始めた。「チェックインしてからハメればいいのに…」と成り行きを見守っていたが、どうやらホテル代がないけど、おしゃれな場所でエッチなことをしたかったバカップルだった。

  • 百合カップルのエッチは気持ちがよすぎて歯止めが効かない

    お互いの感じるところを的確にしかも、適度な強さで刺激し合える百合カップルは、一度のその快楽にはまると、男なんてどうでもよくなるらしい。異性と付き合うことの煩わしさを考えたら、人目を気にせずいつも一緒にいることができる同性同士のほうが、いつでもどこでもエッチができる。

  • 夏休み明けの制服美少女は見事に熟し大人の芳香を放った

    女の子は長い夏休みが明けると、こうも変わるものか。この間まで小便くさい女の子らしさを残していたのだが、すっかり大人の女だ。ぎこちなかった痴態も、すっかり大人のそれになって、父親代わりとして育てた甲斐があったものだ。いまから、美味しく熟した果実をいただくこととしよう。

  • お盆期間中は嫁の実家で出戻った義理の妹とセックス三昧

    お盆期間に嫁の実家へ帰省したのだが、そこには出戻った義妹がいた。実は独身時代、最初にエッチな関係になったのは妹のほうで、気の多いカノジョがほかの男と付き合いだしたときに、いまの嫁と深い仲になったのだ。かつての逢瀬を思い出し激しく求め合ったのは言うまでもない。

  • 苺パンツに萌え~!! 黄色く染みるまでマンコをいじり倒したい

    女性器を覆い隠す極小パンツに魅せられ、会うたびにじっくり鑑賞していると、サービス精神からか頻繁にパンツを変えてくれるようになった。カノジョは実にカラフルなパンツをたくさん所持しており、見ていて飽きない。今日は苺パンツに萌えてしまい黄色くなるまでマンコをいじり倒した。

  • 肩車をしてチンポを挟んでもらう足コキが最高に気持ちイイ!

    ただ足コキしてもらうだけじゃ全然面白くない。せっかくパンストをはいてもらったんだから、膝の上に乗せたり肩の上に乗せたりして、さまざまな角度やシチュを楽しもう。ただし、身体が柔らかくないと痛がるので、身体が硬い女の子にはふだんから酢を飲ませるなどしておいたほうがいい。

  • 夏休みの校舎で生徒達とのセックスに明け暮れる熱血教師

    ふだんから、生徒たちにウザかられている暑苦しい教師の補習授業に参加した。いつもの説教が始まると嫌だなと内心思っていたのだが、思いのほか充実した時間を過ごすことができた。「人生は一度きりだから、出会いを大切に。後悔しないようハメ倒せ!」というのが授業内容だった。

  • ブルマ少女の口をオナホール代わりに使用できる体育教師

    チンポをしゃぶることに抵抗がなくなったブルマ少女は、俺の口マンコと化した。ふだんはオナホールを使用してオナニーしていたが、これで金をかけることなく、いつでもどこでもヌクことができるのだ。たまに歯が当たるのがたまにきずだが、歯をへし折るのだけは勘弁してやろう。

  • 温泉で大胆披露! 女性のオナニーはいろいろと参考になる

    週末はカノジョと温泉旅行に出かけた。そこは、カップル専用みたいな温泉付きペンションで、お風呂は時間制で2人きりで入れるようになっている。食事前に盛り上がって一発ヤってしまったためか、カノジョのマンコはしっとりと濡れており、目の前でオナニーを披露してくれた。

  • 「見るだけだから」という甘言に乗せられてくぱぁしちゃう少女

    「見るだけだから」といって少女は、くぱぁとマンコを開いた。ものすごく恥ずかしそうだ。手を伸ばそうとすると、「ダメ、見るだけって約束でしょ」と両脚を閉じようとするから、慌ててそれを制止し、「じゃあ、アナルも見せてよ」と言ったら、お尻を突き出してくれた。

  • 「おちんちんほちぃ」と素直に言える優等生を嬲る変態教師

    そこそこ進学実績もいい学校の女生徒と先生と妄想してみる。生徒は清潔感があり、遊んでいる風でもない。体の発育も遅い方で、乳房は発展途上。でもお年頃なので発情中。男女交際に初心な娘は、先生の毒牙にかかってフェラを覚え「おちんちんほちぃ」とおねだりできるように。

  • 仕事がデキる女ボスと関係を持ってしまった俺の将来はいかに

    暗黙の了解事項として社内恋愛禁止というのがあるのだが、女上司は若い男に次々と手を出すことで有名だ。一度関係を持ってしまうと、社内に噂が広まり仕事がしにくくなる。なんとも罪作りなことをしていると思うのだが、デキる女なので誰も何も言わないでいる。

  • 電気屋のお兄さんの逞しい腕に抱かれ取り乱してしまう人妻

    熟れた肉体を持て余した人妻ほどエロい生き物はこの世にいない。特に、旦那との性生活が途絶えてしまった人妻は、一度若い男の肉棒を咥えてしまったら最期。散々快楽を覚え込まされた肉体が目覚め、さらなる快楽を求めてがむしゃらに腰を振り続けるのだった。

  • お口とおっぱいどっちが気持ちいい? いや、俺、おまんこ

    ひどいタイトルを付けたものである。おかげで何を書けばいいのか全く思いつかない。とにかく美巨乳の女が登場して、セルフパイ揉みして、パイズリして、フェラして、もう1回パイズリに戻ってパイ射するんだけど……15分も見たのにおまんこなしだとちょっと寂しいのであった。

  • 中出し直後の毛ありの陰部はくぱぁ禁止って条例を作ってよ

    何の工夫もなく性器を拡げエロいでしょとアピールするのが許されるのは毛が生えるまで。大人の女のセクシーポーズとしてはいかがなものかと。特に中出し直後の陰部を開いて白濁液が流れ落ちる様を見せつけるなんて言語道断。条例で禁止してほしい。禁止されれば流行るw

  • 使い古しのマンコに用はない! 後ろ手に縛って口にブチ込め

    何人もの男を咥えてビラビラが開いた締まりのないマンコに用はない。わざわざパンツを下ろしたりゴムを付けたりするのも面倒だ。優しく愛撫なんて、こんな女にはもったいない。どうせフェラぐらいしか取り柄がないんだろうから、後ろ手に縛り上げて口マンコ専用便器に堕としめろ!

  • 生徒会長の弱みを握り立ちマンコで激しく凌辱&中出しせよ

    素行の悪い生徒に対して、上から目線で見下したような口を叩く生徒会長を憎む輩は数多くいる。そんな生徒会長を懲らしめてやろうと、数人のグループが集団凌辱。性の奴隷となった“性奴会長”は、それ以降、不良グループのされるがまま、どこまでも堕ちていくのだった。

  • 兄貴がいびきをかいて寝ているスキに義姉と温泉エッチ三昧

    年の離れた兄夫婦と温泉旅行したときのことだ。3人枕を並べて寝ていたところ、兄の隣で寝ていた義姉が起き出し布団に入って来た。右手はしっかりと俺のペニスを握っている。兄はしこたま酒を飲んでいびきをかいている。俺は、おそるおそる義姉の大事なところへ手を伸ばした。

  • マンコに指を突っ込むと小犬が尻尾を振るように尻を振る女

    誰に教わったでもなく、マンコに指を突っ込むと尻を振るようになった。その仕草が、小犬が尻尾を振るみたいで愛らしいため、カノジョと会うとお尻を突き出してもらうことにしている。指を下の口に咥えると自動的に腰が左右に振れる動きに魅了されてしまったみたいだ。

  • 早漏の治療には乳首責めオナホコキが特効薬…なのか?

    短小や包茎には手術が確実らしいが、早漏には乳首責めオナホコキがいいらしい。実際、乳首でドライ系の刺激に慣れたり、オナホでコキすぎると、膣穴コキではなかなか射精に至らなくなるという報告もあり、早漏の人は乳首オナニーとオナホコキで亀頭の鈍感力を身につけよう。

  • 川の字に寝たかわいい姉妹を美味しく頂けるあり得ない家

    パート先の奥さんに頼まれて節電で流行りのストーブを設置しに行くと、そこの娘たちは父性に飢えていたようで、「おじちゃん、おじちゃん」とまとわりついてくる。寝るのだって川の字で一緒に。おじちゃんは当然、長女から順に美味しく頂いちゃうのであるが、うらやましすぎる!

  • 肩凝りをほぐすために買ったはずの電マが性具となり果て…

    最近肩凝りがヒドいと言っていたので誕生日に電マを買ってあげたところ、肩ではなくアソコを刺激するために専ら使用されているようだ。最近父さんとヤってなくて欲求不満がたまってるんだなと察し、親孝行してアソコをほぐしてあげた。母さんは喜悦の声を上げ、息子の思いやりに応えていた。

  • 自分とするよりオナニーのほうがいいんだと知って大ショック

    嫁のオナニー現場を目撃してしまった。最近エッチしようと誘っても乗り気じゃないみたいで断られ続けていたのにショックだ。しかもオナニーに夢中で覗かれていることも全然気付かないようだ。悔しいから一部始終を覗き見して、こっちもオナニーをし返してやった。

  • 羞恥心をなくした女はエロい! 上と下の口に肉棒を咥える妻

    旦那によって開発済みが、一度ほかの男の味を知ってしまうと、もう元には戻れないようだ。背徳感からか、これまで旦那にも見せたことのない淫らな痴態で男を誘う。上の口と下の口に他人の男のペニスをブチ込まれて、ヨガる姿は動物的で、“メス”と呼ばれるにふさわいい。

  • この乱れっぷりから巨乳=淫乱という公式は成り立つのでは

    おっぱいが大きい女は早熟といわれている。小さいころから胸に視線を感じ異性を意識し続けるため、男好きの女に成長する確率が高いからだ。おっぱいの大きい女は女性上位もしくはバックからが楽しめる。おっぱいがブルンブルンと揺れ、のたうち回るさまは大迫力だ。

  • 電動ドリル責めを順番待ちする実に困った貧乳天使ちゃんたち

    普通のエッチでは満足できない不感症気味の女たちが全裸になって股間から蜜を溢れさせながら順番待ちしているのは、電マを遥かに凌ぐ強烈な刺激を味わえる電動ドリル責め。でも、イジワルな男たちは電動ドリルで責めてあげずにレズ観賞、二穴ファックで貧乳3人組を肩すかし。

  • 主婦を次々と口説き落すテクは営業トークに通じるものがある

    外回りの営業に飽きて会社を辞めようと思ってたころ、真面目にセールスするのがバカバカしくなり、ダメモトで主婦を何人口説けるかというノルマを自分に課した。冷たくあしらわれても次々に口説き続ける。そのときのノウハウがいまのトップセールスにつながっていると思う。

  • マンコをいじいじしただけでパンツをグッちょりと濡らす淫乳女

    パンツの上から、くすぐるように指をなぞっただけで、マンコがジワッと濡れ出し、パンツをズラして中身をいじり出すころにはグチョグチョに湿ってしまう。全身性感帯ともいえるカノジョは、エロフェロモンをいつも振りまいてるため、よく痴漢被害に遭っているとのことだ。

  • お盛んだね! 人目も気にせず電車内でハメまくるバカップル

    田舎で育ったというヤンキー少女は電車の中でエッチするのが平気らしく、人目も気にせず抱きついてきてチンポをまさぐったりする。俺も大胆になりスカートの中で手を突っ込み、濡れそぼったマンコをいじりまくる。この間は「いますぐ入れて」と望まれ渋々挿入することに…

  • 旦那が浮気した腹いせに元カレを呼び出し朝まで3P三昧!

    昔付き合っていた女からケータイに電話がかかってきた。なんでも旦那が浮気したから会ってほしいという。「無茶苦茶になりたいの…」。泣きながら訴えるカノジョに、旦那以外のチンポを味あわせてあげようと独身の友人を呼び、涙が涸れるまで朝まで3Pでハメまくった。

  • 近所迷惑など一切考えず肉棒を咥え大声でわめき散らすJK

    いまどきのJKはスゴい。なにがスゴいかというと、エッチするときのわめき声だ。何人もの女性とヤったが、こんなに騒がしい女は初めてだ。隣近所に迷惑なので口をふさいだりもするが逆効果で、しばらくたつと倍くらいのデカい声でわめき散らす。面白いからビデオに録画した。

  • 性教育も母の仕事? オナニーに耽る童貞息子に愛情フェラ

    まだ、彼女のいなく童貞だったころの話だ。自室でオナニーしているところを母親に見られ、それ以来定期的に手や口を使ってヌいてくれるようになった。性教育も母親の役目だと思った節があり、彼女ができてヌいてもらうようになってからも、しばらく母親のヌき教育は続いた。

  • 夏休みに遊びすぎたからおちんちんシャブってお小遣い稼ぎ

    日焼けの具合からして夏休みは海で遊びまくっていたと思われる女の子。夏休みも終わりが近付くと遊びに行こうにも、財布が空っぽ。仕方がないのでおちんちんシャブりのアルバイト。「チョ~おっきいね、舐めていい?」とリップサービスはプロ並み。玉舐めだってしてくれるぞ!

  • 男好きのする営業事務の女の子は帰社時間を早めてヤろう

    営業部署は日中はみな出払ってしまって誰もいないのが常だ。女性事務員が電話番として待機はしているが、いつも暇そうだ。けっこういい身体をしているため、狙っている男は多い。この間、わざと昼間に帰社して、おしゃべりを楽しみそのままいい関係になることができた。

  • 気持ちいいときだけ素直になる気まぐれネコ娘の飼いならし方

    ノートを貸してあげたり、ご飯を奢ってあげたりするときだけ愛想がよくて機嫌のよい女の子。でも、普段はツンツンモードで近寄り難い。自分に都合がよいときだけかわい気のある女=ネコ気質だ。気持ちいいときだってきっと素直になれるはずなので、たっぷり愛撫で飼いならそう。

  • セックスを覚えたての妹のマンコがキツキツで気持よすぎる

    ほかの男だけには絶対に渡さないと大切に扱ってきた妹が年ごろになり、ようやくセックス解禁とあいなった。卒業を待たずして何度も押し倒しそうになったのを我慢した甲斐があって、マンコの締まりは最上で気持イイ! ユルユルになるまでハメ倒そうと誓ったのだった。

  • 夏休みにバイトに来ていた小生意気なJKはセックスが上手

    ちょっと軽めで、「わたし遊んでま~す♪」というビッチオーラが漂うJKとハメることに成功した。ふつうは、男がリードするものだが、ビッチはセックスに積極的で、涎をダラダラ流してチンポを舐め回すわ、俺の上で腰を激しく振り続けるわで、終始圧倒されてしまった。

  • 最初は嫌がっていたが電マで股を開いたパンスト女子高生

    最初はかなり抵抗していたが、ここまでついてきたんだからヤらずに帰るわけにはいかない。用意した電マを無理やりクリちゃんにあてたところ、全身を震わせ急におとなくなった。そのまま執拗に責めアクメを迎えたところでパンストをブチ破りバックから挿入することに成功。

  • 処女喪失で泣きだしちゃう女の子はうれしいの? 痛いの?

    「みんなこんなことしてるの?」。セックスが初めての女の子は、疑い深そうに俺を見た。ところどころ毛が飛び出している未開発の縦スジを上下にゆっくりと舐めながら、「してるよ」と素っ気なく答える。気持よさからか痛さからか、カノジョは泣きだしてしまった。

  • 海の家の娘って男の上に跨って仕事してるからエロいのか!?

    海の家でフランクフルトやおでんの売り子をしている水着の女の子はエロく見える娘が多い。明るくて活発で日焼けしてるからかな?と思ってたのだが、どうやら彼女たちの仕事中の椅子は男の腰だったからのようだ。客が途絶えると男の腰が動き出し、紅潮した顔と潤んだ瞳で接客!?

  • 夫にしか見せたことのないアナルをほかの男に見られた若妻

    「奥さんの恥ずかしいところ見せてもらいますよ」。男はキッチンのテーブルに若妻を押し倒し、形のよいお尻を両手でつかみ、思いっきり左右に押し広げた。「い、いやぁあ」。若妻は恥ずかしさのあまり声を上げたが、声は小さく秘部がシットリ濡れているのを指で感じていた。

  • つけまつ毛をするようなJKはイラマチオで窒息させてしまえ!

    イラマチオはフェラチオとは違い、男性が主導的に相手の口の中に自身の男性器を入れる。男性が立ち、ひざまずいた相手の口の中に男性が自らの男性器を入れて、相手の頭部を手で持って前後させる。イラマチオは歯が当たって痛いが、苦しむJKの顔が見たくてやっている。

  • 「中ダメ~」とかわいくヨガる女の子の咥内をザーメンで満たせ

    安全日なのに中出しを嫌がる女は、ゴム代がもったいないから口マンコに射精してしまおう。たまりにたまったザーメンが口からこぼれ、それをおいしそうに飲み込んでくれる女は、確実にあなたに惚れている。ザーメンは臭いだけで、ちっとも美味しくないからだ。

  • 経験の少ない女の子は希少価値が高く滅多にありつけない

    最近、年増ブームで若い男が酸いも甘いも知った熟女の虜となってしまうことがある。しかし、女は若ければ若いほうがいいに決まっている。男性経験の少ない女の子は、それだけ希少価値が高く、滅多にありつけない。千載一隅のチャンスと捉え、アタックあるのみだ。

ページ: 1 2 3 4