2011年08月の三次元動画記事一覧(51~100件目)

ページ: 1 2 3 4
  • 貧血のため倒れてしまったJKをペニスで介抱?する好青年

    満員電車の中で、貧血のため倒れてしまったJKを介抱する好青年は、なにを思ったか、JKの制服をまくり上げ深呼吸をさせた。意識が朦朧としているJKは、されるがままだ。抵抗されないとわかり調子に乗った好青年は、指でマンコをいじくり出し、そのままペニスを挿れてしまった。

  • エイズの蔓延により保健体育の授業に「実技」が追加された

    知識不足による性病の蔓延に危機感を抱いた政府は、保健体育の授業に「実技指導」の項目を新たに追加した。原則として、女教師が身体を提供する決まりとなっているが、適した人材がいない場合は、生徒から選ばれることになる。同級生たちが見守る中行われる授業は大人気だ。

  • もらった年金全部つぎ込み若い娘の甘露をすするジジイたち

    立派な家なので蓄財もあり悠々自適な老後を過ごすジジイたち。年金みたいなはした金は若い世代に叩き返す。2か月に1度、もらった年金を全部つぎ込み若い娘の甘露をすすり老い先短い余生の楽しみにしているのであった。ちんこはEDだけど舌と指の熟練の技でイカせまくり。

  • 1000円以下で購入したバブルマット上で巨乳が揺れまくりっ

    ソープランドで使っているマットは高いのでなかなか手が出せなかったが、1000円以下の「バブルマット」というものがネットで販売されていたので購入してみた。安っぽくはあるが、滅多にしないので、お風呂でのマットプレイはなかなか気持ちいい。巨乳なカノジョのおっぱいの揺れに大満足した。

  • 美人OLをきれいと評判のトイレの洗面台に乗せハメまくろう!

    誰もいなくなったオフィスの女子トイレから、「パンパン」とリズミカルな音がする。中をそっと覗いてみると、社内で人気の美人OLが若い男2人とハメまくっている。なにもトイレでしなくてもと思うのだが、オフィスは見通しがよいから、人気のなくなるここを選んだのだろう。

  • アパートの廊下でチャックを下ろしフェラを強要するヒモ彼氏

    「部屋に入りたいならココを舐めろ」。誰が出てくるかわからないアパートの廊下で、カノジョに命じる彼氏。散々ヒドイことをされて調教済みのカノジョは、彼に従うしか選択肢がない。言うことを聞かないと殴られるし、しかもここは私の部屋。出てってとも言えないし、どうしよ~。

  • 定年間近のエロ教師にアナルをガン見されハメられちゃった

    「具合が悪いから保健室に行ってきます」。すると、当然のようについてくるエロ教師。いつもジロジロと身体を舐め回るように見るので嫌いなのだが、具合が悪いから放っておいたら、案の定パンツを無理やり脱がされ、お父さんにも見せたことのない場所を見られてしまった…

  • 補習授業に駆り出された女教師に生徒たちが襲いかかった

    夏休みの校舎でとんでもない事件が起きたことは、学校に寄りつかない僕には想像すらできなかった。学年の落ちこぼれたちが補習授業に強制参加。無視するヤツもいたが、中には若い女教師の肉体目当ての生徒たちもいたようで、示し合わせてレイプに成功したと自慢していた。

  • ウェイトレスも客も全員全裸なヌーディストファミレスが開店!?

    米デトロイトには店員がランジェリーというコーヒー店があるそうだが、ノーパン喫茶に始まり、ノーパン牛丼、ノーパンラーメン、ノーパンしゃぶしゃぶ、ノーパンお好み焼きと、食欲と性欲を同時に満たす文化が定着している日本ではウェイトレスも客も全員全裸なファミレスが登場?

  • 童貞は気付いてない! 女の魅力は尻。胸は飾りなんだよ

    おっぱい至上主義では本当の女の体の魅力には気付かない。童貞のころ、一生おっぱいに顔を埋めていたいと願っていた男子だって、女の子と肌を合わせれば、おっぱいは飽きるってことに気づくはず。お尻は飽きない。女の魅力は尻。胸は尻の擬態。ただの飾りなんだよ。

  • かわいい顔しているからといって清純とは限らないから注意

    男をダマした罰として制裁を与えるのだ! 男性経験がいかにも少なそうなマジメで清楚なOLの下の口は、たくさんのペニスをパクパクと咥えているものだ。そして一方で派手で男遊びしてますようOLのほうが、男と出会う機会がなく、セックスもご無沙汰というのだから不思議だ。

  • さすが軽音部! リズミカルな腰振りで放課後ハメハメタイム

    軽音部のカノジョと、学園内でハメまくる日々が続いている。カノジョの腰の振りはリズミカルで、ときに曲に合わせてセッションのようにお互いの腰を動かすこともある。やせ型で身軽なため、俺の上でピョンピョン飛び跳ねる。ノリノリのライブのようなセックスは最高!

  • ヒモで拘束して浮き出たおっぱいをペロペロ舐め回す幸せ♪

    女を拘束して、満足する瞬間は、ボンレスハムのように、ヒモとヒモとの間から肉が浮き出てそれが紅潮しているときだ。自分の身体をブラッシュアップできない怠け者の女は、ヒモで縛り上げヒーヒー言わせるしかない。だらしない身体が締まり、極上の肉にありつくことができるぞ。

  • もう死んでもいいかも? スク水+赤メガネは最強に淫猥だ!

    赤メガネをかけてる女は、男を突き放してるかのように見えて、「わたし淫乱です」と宣言しているようなものだ。エッチなんかしませんよという顔をしているが、心の中はエッチな妄想であふれてるに違いない。そういうふざけた女は、スク水を着せて、股布をズラして挿入だっ!

  • 生意気な女生徒にキモデブ教師がブチ切れ怒りの性活指導

    JKのくせに、教師に対して蔑んだ視線と罵声ばかりを浴びせ こき使う生徒たち。ずっと耐えていた主人公の堪忍袋の緒はついに切れ、汁まみれに蹂躙する逆襲の肉棒指導が始まった。キモデブ教師に突かれ、舐めさせられ、いいようにされまくった生意気JKヒロインを従順な教え子にせよ!

  • ブルマを脱がしたらもったいない! 絶対に脱がしちゃダメだ

    今どきブルマを女の子にはかせる学校なんてないんだから、ブルマプレイのときは絶対に脱がしちゃダメだ。ブルマの上から縦スジをなぞり、手マンは横から指を侵入させて行おう。ブルマに愛液が染み出すくらいまでマンコを濡らしてから挿入するとよい。もちろん挿入時も横ズラしだ。

  • 保健室でアナルをていねいに舐め回してくれた少女の思い出

    中学生のときの、いま思い出してもチンポが勃起してしまう思い出だ。お腹の具合が悪くて保健室へ行ったところ、保健委員の女の子が一緒について来てくれた。彼女は俺のお腹をさすり、ズボンを脱ぐように命じる。俺は言われるがままに四つん這いにされ、とうとうアナルまで晒すハメに…。

  • ガングロビッチの汚れた中古マンコに童貞チンポをブチ込め

    夏休みが終わると、彼女は見違えるように変貌していた。いわるゆ「ガングロビッチ」という種類の遊び女へと。俺の彼女に対する思いは一気に冷め、どうでもよくなった。そうなると、あっちは気になるのかエッチさせてくれるという。人の使い古しは嫌だったが、バックから激しく突き回した。

  • 人目を気にしながらのヌルヌルファックはひたすら気持イイ♪

    人目を気にしてのエッチほど気持いいものはない。最初は、女の子も周りを気にして、なかなか感じないものだが、一線を越えてしまえばこっちのもの。周囲の目を気にすることなくダラダラを汗を流し激しく喘ぐ。口をふさぐのが大変だが、こんなに感じてくれると男冥利に尽きる。

  • 先生が席を外している間にお目当ての同級生と補習マンコ!

    夏休みの補習授業を毎日欠かさず通っていたのには理由がある。落ちこぼれのために用意されていただけあって、みんなサボって出席率は悪いし、教師もヤル気がないからだ。見張り役の教師が席を外している隙に同級生とエッチ三昧。誰もいない教室でのエッチは最高だ。

  • 「お兄ちゃん♪」とよくなついている従妹の処女を奪ってきた

    お盆で田舎へ行ったときのこと。小さいころ、よく遊んでいた従妹がずいぶんと大きくなっており、マセた口を聞くようになった。「お兄ちゃんとならエッチなことをしてもいい」という大胆な発言をするので、家族たちが墓参りに出かけている隙に処女を奪ってやった。

  • お盆休みの誰もいないオフィスはエッチのチャンスなのだが

    誰~もいないオフィスで派手にヤりまくることができる盆暮れ正月に会社を休むのは損だ。でも、そんな時期に出社する女性社員は、行き遅れたお局クラスが多いのは事実。それでも、お金を持っていて遊び慣れているのでセックスは十分に気持ちがいいのだ!

  • 夏休みの補習は学力ではなく性活力をつけるためにある!

    若い女の子が好きで好きで教師という職を選んだのだから、長期の休み期間中に彼女たちに会えないのはなんともサミしい。学校に来ない間に、同じ年頃の男たちにヤられちゃってると妄想するだけでいてもたってもいられない。だから、学校に呼びつけるしかないのだ。

  • アイドルさんのツルツルマンコが汗をかきピンク色に染まるっ

    幼顔のアイドルさんは、アソコの毛をきれいさっぱり剃り上げて、パンツをクレバスの奥深くまで食い込ませるのが仕事だ。髪型は、より幼く見えるツインテールの黒髪が定番。無毛のツルツルマンコが、羞恥心に打ち震え、汗をかきピンク色に染まっていく過程を楽しもう。

  • 手入れされていないボーボーマンコは捨てがたい魅力がある

    無毛マンコは、女性器の幼さが際立ち、その手のスジの人には受けがよいが、男性経験が少ないJKの手入れされていないマンコというのも捨てがたいものがある。ビラビラを覆い隠すほどの陰毛をかきわけ、しっとりと濡れたタテスジをじっくり時間をかけて上下させよう。

  • 両脚をボンレスハムのように縄で縛りあげリモコンバイブ責め

    クソ生意気なJKは、縛り上げて局部を全開にさらし、リモコンバイブでアソコをビチョビチョに濡らすまで責め続けよ。ふだんは生意気な口を叩く高飛車な女が、快楽にのたうち回るさまは、見ていて爽快だ。「もっとしてください」と言うまで絶対に許しちゃダメだぞ!

  • 心臓が止まるまでハメ続けてもいいかわいいすぎるエロ娘

    勃起しなくなるまでハメ続けたい女の子はたくさんいるが、心臓が止まるまでハメ続けてもいいと思える女の子は稀有である。とにかくかわいい。かわいい上にエロい、表情がエロいし、声がエロいし、体もエロい。感度もいい上に男の子がどんな反応や行為に喜ぶかも知っている。

  • 夏休みの思い出にエッチさせてくれたJKのことが忘れられない

    夏休みにバイトに来ていたJKとすっかり意気投合し、ようやく夏休みも終わりという段になってエッチなことをさせてくれるようになった。なんでも、今年の夏休みの思い出は、バイトばかりしていたことに尽きるということで、身体に俺の痕跡を残してくれるようだ。

  • 暑い日は頭からシャワーをぶっかけて透け透けウェットプレイ

    こうも暑いとなにもしたくない、というのがフツーだが、俺たちは違う。いつでもどこでもハメるきっかけを探して、ハメ倒すのを生き甲斐としているからだ。暑いにオススメなのが、冷たいシャワーをぶっかけてのウェットプレイ。服を着けたまますると大いに興奮するぞ。

  • 街で妊婦を見かけるとこの女も中出しされたんだと思ってしまう

    自分好みのかわいらしい顔をした妊婦がボテ腹をさらしていると、「この女もアンアン喘いで、しかも中出しまでされちゃったんだ…」とムカムカッとしてやるせない気持ちになる。ただ、そのまま通りすぎるのは悔しいので、アヘ顔をさらす場面を想像しチンポを勃たすのが常だ。

  • 浮気をしたカノジョのマン毛を剃り上げ中出し制裁&孕ませ

    どうもあやしいと思ってケータイメールをチェックしたところ、やっぱり浮気してやがった。別れることも考えたが、最後にいじめてやろうと思い、寝ている隙にマン毛を剃りあげ恥ずかしい姿にしてから散々中出ししてやった。それがもとで、子どもができて見事結婚することになってしまったのだが…

  • ビッチは中出ししないともったいないが性病が怖いのは確か

    誰とでも寝るビッチ女は、男性経験豊富なため、床上手な女が多いため、ハメるのは確かに気持ちがいいのだが性病が怖い。本当はゴムをしたほうがいいのだが、中出ししないのはもったいない。あとで孕んだといわれても「俺の子どもじゃない」と断言できるのはこいつらしかいないからだ。

  • 夏休中に何回ヤっただろう? 両親不在の家で妹とエッチ三昧

    両親が共働きのため、夏休み中は妹と2人きりで過ごすことが多い。お互い年頃で異性を意識しているため、お互いの身体に興味津々。はじめは、見せ合いっこで済んでいたが、徐々にエスカレートし、触り合いに発展。毎日そんなことをしているうちに、とうとう深い関係になってしまった。

  • 見ず知らずの人に犯される妹見て自慰行為に励むお兄ちゃん

    家に帰ったら妹が、リビングで怖いお兄さんにハメられていた。まだ幼かった妹は、顔をひきつらせつつも、かわいらしく腰を振っている。ボクの大事な妹が、こんなふうに汚されてしまうなんて…ボクはショックのあまり声も出ず、物陰に潜み股間の間のいきり勃った息子を握るしかなかった。

  • Amazonでの買物にハマると女の子のオナニーはこうなる!?

    日本で最も大人のおもちゃの売上が多いのは……女の子でも商品を購入しやすいAmazon? 全身網タイツセレブるバッティーというローター、バイブクリ専用ピンポイントローター……全部Amazonで買うことができちゃうのである。Amazonが女子のオナニーを変えた!!

  • 剥き出しで「ん?」「あっ」と目をそらす眼鏡巨乳がたまらん

    彼氏との何回目かのエッチ。ちょっと派手な下着を身につけ眼鏡はかけたまま。パンツを脱がされ剥き出しにされた部分を指でいじられると「ん?」「あっ」と慎ましやかに快感を伝えながらも目を伏せる仕草がたまらない。クンニされても声を我慢。ご奉仕はまだ練習中なのだ。

  • まさに聖水! ブルマ少女の股間から黄色い液体が降り注ぐ

    塩分をたっぷりと含んだ少女のおしっこを採取しようと躍起になるおぢさんたち。なかなか、出ないので、無理やり出さそうとオマンコの中に、節くれだった指が挿入される。膀胱と思われるぷっくりとした膨らみを長時間にわたり刺激し続け、ようやく雨のようにおしっこが降って来た。

  • 一線を越えた兄と妹がプールを我慢してお風呂でスク水エッチ

    公衆の面前でイチャイチャできないのが兄と妹のツライところ。本当は暑い日にはプールにでも行ってラブラブデートをしたいのだが、そんなところを誰かに見られたら事だ。そこで、暑い日には浴槽に水をためて、水が生温くなるまでエッチをしまくる。もちろん妹はスク水だ。

  • 夏の目標だった膣奥開発を済ませ次なるターゲットをアナルに

    幼いころ親に躾けられたせいか、夏休みに目標を立てるクセが抜けなくて、今年は付き合いだしたカノジョの膣奥を開発し、チンポだけでアクメを迎えられる感じやすい身体に仕立てあげることを目標に設定した。毎日ヤり続けたおかげで、進捗状況はバッチリ。頑張った甲斐があった。

  • セレブを気取った高慢女には赤ワインを浴びてもらうしかない

    ワインバーでしこたま飲んでベロベロに酔って帰ったときのものだ。家で続きをやろうということでワインの試飲会と相成ったのだが、カノジョはもう呑めないというので、いつものようにエッチに突入。残ったワインがもったいないので、カノジョにかけて犬のように舐め回した。

  • 女体の神秘にハマってしまった変態博士のエグい実験記録

    近所でも有名な「発明家」の変わり者のおぢさんは、最近引きこもって何をやっているのかと思ったら、女の子に多額のアルバイト代を払って「実験」に明け暮れているらしい。彼の趣味で実験風景はすべてカメラに収められていて、その一部がネットで公開されたようだ。

  • 委員長のおまんこは奴隷の証に無毛で淫水焼けしてなくちゃ

    普段は優等生でも一皮むけばクラスの男子の精液便所というのが委員長の役どころ。おまんこ周辺の毛は奴隷の証に剃毛済み、激しい凌辱を体験した割れ目からは変色した小陰唇がだらしなくはみ出す。淫水焼けした膣穴周辺は、清楚さとは無縁の醜悪さを示しているべき。

  • イケメンに弱いビッチを嵌めてカメラに収めることに成功したゾ

    非モテや童貞たちを色仕掛けで落して金をせしめる性悪女が、反対にエライ目に遭わされるのを見るのは楽しいものだ。女に騙された男たちが結託して彼女を落し入れることに成功。そのとき撮影された動画は、今でも世界中の動画共有サイトで見ることができる。ざまあみろ。

  • Iカップ女は毎日のように揉まれ続けおっぱいが膨張し続ける

    小学校高学年から急に胸が成長し出したIカップ女は、いまだにおっぱいがデカくなっているという。男は彼女のおっぱいにしか興味がないため、揉み飽きると去っていく。彼女は胸を揉まれないといてもたってもいられないから、すぐに次の男を見つける。毎日揉まれれるとこうなるのだ。

  • 性知識だけ豊富なマセたエロガキに肉棒による制裁を与えよ

    田舎に帰ったら、この間まで少女にしか見えなかった従妹が、マセた口を聞くようになっていた。いつものように一緒にお風呂に入ろうというと拒否された。理由を知りたくて彼女の部屋で小一時間問い詰めたところ、マン毛が生えてきて恥ずかしいとのこと。それを聞きその場で押し倒した。

  • インドアヘッドフォンは寝取られる可能性があるから注意せよ

    この寝取られシチュエーションは斬新だ。なんと、ヘッドフォンで音楽を聴いている間に見事に寝取られてしまうのだ。しかし、最愛の妻が自分より若い男に寝取られている姿を見て悔しがらなければならないはずだが、上機嫌で音楽を聴き続けていいる点はいただけない。

  • 合宿中は校舎に寝泊まりしてマネージャを犯すのがしきたり

    創部から数十年経っても、古き良き伝統は守られているようで安心した。マネージャの仕事は、暑さでダラけがちな部員たちを奮い立たせること。そのためには、頑張った部員に身体を捧げなければならない。合宿期間中は目を血走らせ、いつも以上に張り切るのが恒例となってる。

  • 胸は成長途上だけど尻は大人な中学生の体は最高だぜっ!!

    第二次性徴を迎え、初潮をみた女の子の体はお尻から大人になっていく。肉付きがよくなり丸みを帯びると極端に上付きだった性器がほどよい位置に収まる。性成熟し妊娠可能になった証だ。胸はまだ成長途上。大人の胸になるまではあと数年を要する。中学生の体は最高だぜっ!!

  • 寝取り男に命じられ彼氏にフェラする寝取られクライマックス

    ソファで無防備に寝ていたところを彼の親友に犯された寝取られ女。行為の最中、いい声を出して感じているとき、彼氏が帰ってきた。居直った寝取り男に命じられ、彼氏にフェラし始める。屈辱と快感、後ろめたさと開き直り……寝取られもののクライマックスはこうでなくっちゃ!!

  • 欲求不満の女年増が男に走ると抑圧されてきた性が暴走する

    女はヤればヤるほど感度が増す生き物で、歳を重ねてもその性欲が衰えることはない。しかし、セックスがやっと気持よくなってきたと思ったら、周囲にヤってくれる男がいなくなる。そうすると、女は若い男を漁り、旦那のいぬ間に浮気を重ねるようになっていたのだ。

ページ: 1 2 3 4