2011年04月の三次元動画記事一覧(101~131件目)

ページ: 1 2 3
  • 男と女は人類が木の上で生活していたときから変わってない

    頭上から漂う女の強烈なフェロモン臭に発情した男は、サルのように木をよじ登り、求愛活動を始める。ここですぐにヤらせてしまったら安い女と見られると思ったかどうかはわからないが、女はなかなか身体を許そうとはしない。焦れた男は懇願するように女を抱き寄せる。

  • カノジョのオナニー現場をのぞいて指の動きを研究してみた

    恥ずかしいからと言って、なかなかオナニーするところを見せてくれない。わからないようにドアから覗くならいいと言うので、さっそく実行した。カノジョの指の動きを注視していたが、思ったより早くイッしてしまったのでビックリ。男と同じで他人の手のほうが気持ちいいそうだ。

  • 野外露出ファックはセックスに集中できなくてイケないらしい

    カノジョは、部屋でするときはイクのだが、野外に連れ出してセックスとなると、集中できないという理由でイクことはない。ならば、演技をしてみようと、ストーリーを作って役になりきる。意外なことに、別人になり切ることでエッチに集中できるようになった。Mっ気が強いので陵辱系がお好みだ。

  • オフで知り合った娘は見せパイどろかIカップのパイズリ上手

    花見オフで巨乳の女の子と知り合い、寄せて作った見せパイだと思っていたのが、いざ寝てみると、ホントにデカい。聞くところによると、Iカップで肩こりもヒドイとのこと。さっそくパイズリしてみたところ、フニッと柔らかくて気持ちよかった。さっそく次のデートの約束も取りつけた。

  • 執拗に舐めろ! クンニを嫌がるカノジョに徹底したアクメ調教

    「もうやめて~」と懇願するようにカノジョは叫ぶが、俺の舌の動きは止まることはない。既に2度めのアクメを迎え、カノジョは徐々に静かになった。クンニ攻撃に耐えきれなくなって投げ出したのだ。全身をビクビクと痙攣させる艶めかしい動作は止むことはなかった。

  • いい香りがする美人美容師の動きを止めてチンポを突っ込め

    行きつけの美容室では、いつも同じお気に入りの美容師を指名する。化粧なのかシャンプーなのかよくわからないけど、とってもいい匂いがして幸せな気持ちになる。そして迫る胸元に、下半身がうずいてしまうのだ。時間が止まればいいのにと何度願ったことか…。

  • 幼い少女たちがパパとママがいつもしてるマングリ返し遊び

    幼い子どもは、何も知らない顔をしていても、ちゃんとパパとママの夜の営みを観察しているようで、この間従妹たちが泊まりに来たときに、夫婦ごっこしようとベッドでおっぱじめたのは、パパがママによくするマングリ返しだった。クリトリスを舌先で突っつく仕草が、パパそっくりで驚いた。

  • 拘束され電マ責めで喘ぐ姿態が艶めかしい人妻をイジメたい

    縄で拘束され2人の男に電マ責めに遭う人妻がエロすぎて興奮してしまった。心の中では感じまいとしているのに、熟れた身体が敏感に反応してしまうようだ。凌辱される姿態が艶めかしい女性というのは、イジメがいがあるため、さらにキツイ仕打ちを受けてしまうのだ。

  • パンストのまま顔面騎乗で赤くなるまでスリスリされたいのだ

    3度の飯よりパンストが好きという脚フェチ男は、生足・生マンコを徹底的に拒絶し、顔が赤くなるまで荒いパンストの生地でスリスリされるのが好きだ。挿入時にどうしてもパンストを切り裂くことになるため、ちょっとお金がかかるが、彼にとってはそんな出費は痛くもかゆくもない。

  • 淡白なカノジョをその気にさせるためのAV鑑賞会が大成功!

    セックスに淡白だったカノジョをその気にさせるため、AV鑑賞をしてからエッチするというのが恒例になり、最初は恥ずかしがっていたカノジョも見ると条件反射的にアソコを濡らすようになった。いまでは、見ながらオナニーする淫乱ぶりを発揮するまでに性長したぞ。

  • 最愛の人が寝取られる現場を目撃してしまった旦那の悲劇

    妻のケータイに見知らぬ男からのメールが入っていたので盗み見したところ、明日の昼間に池袋で待ち合わせをする事実をつかんだ。会社を抜け出し待ち合わせ場所で張っていたところ、男と腕を組みホテルに入る信じられない姿を目撃。ケータイを鳴らしたが妻が出ることはなかった。

  • ウブなカノジョを上に乗せて下から乳を眺めるのが最高だゾ

    まだエッチに慣れてないカノジョに、いろいろと仕込むのが楽しくて仕方がない。今日は、ヨイショと上に乗せて自分でペニスを入れさせてみた。挿入時の気持ちよさ気な表情と、ぎこちない腰の動きが堪らん。それだけでも大満足なのだが、ちょっとイジワルして下から激しく突き上げた。

  • 国民的アイドルの妹がアナルを披露し「恥ずかしいよぉ~♪」

    国民的アイドルの実妹・やまぐちりくが、新作でかわいらしいアナルを披露。超極小デジタルモザイクだから、シワの数まで数えることができるぞ。男優に優しく膣奥を刺激され床に潮を噴くマンコは、いろんな男に開発されてきたようで、男の太い指が難なく入り、おしゃべりをする余裕も見せた。

  • 陰毛カット専門の美容室でフェラのオプションサービスを頼む

    外資系に転職して初めて知ったのだが、国によっても違うが、外人さんの中には、ちゃんと下の毛をカットしている人が多いらしい。ボスに言われて紹介された美容室で、さっそくカットしてもらった。オプションのフェラサービスも付けてもらったのは言うまでもない。

  • メガネカノジョの両手を縛り上げワキの下を見ながらファック!

    メガネをかけている女の子は、いかにも賢そうで小学校のころ憧れていた担任の先生を思い出す。だから、カノジョがエッチ中にメガネを外そうとしても絶対に外させない。クールなカノジョの手首をタオルで縛って、淫らな声を上げボクに許しを請うまで、徹底的に責めまくるぞ~。

  • 誰もいない外来トイレにナースを連れ込みハメることに成功!

    入院中に美人ナースにアプローチを繰り返し、ずいぶん仲良くなったんだけど、検温のときにベッドに引っ張り込もうとしても「病室だとバレバレだから」と頑なに拒否される。ずーっとじっとしてて、欲求不満の俺は、夜中に誰も来ないトイレにナースを引っ張り込みハメることに成功した。

  • 静かな図書室で官能小説を朗読してもらいながらハメたいゾ

    うちの学校は進学校とはほど遠いバカ学校なので、図書館に人が寄りつかず、俺とカノジョの格好のデートスポットとなっている。誰が来るかわからない本棚で、バックからハメるスリルは最高。本当は、官能小説をカノジョに読み上げてもらいながらヤりたいんだけど声が漏れるから我慢。

  • 結婚願望が日増しに強くなってきたカノジョが中出しを許可

    「赤ちゃん出来てもいいから中に出して」とカノジョは言った。会社でモテモテのカノジョは、いろんな男から言い寄られ、それでも学生時代からの腐れ縁で、ダメ人間の俺と付き合ってくれる。しばらく悩んでいた時期もあったみたいだが、どうやらこんな俺でいいみたいだ。

  • チンカス臭い童貞が集まりすぎて大混乱となった筆おろしOFF

    ネットで募集していたAV撮影会に参加した。参加条件は「童貞であること」のみだから、ボクでも大丈夫だと思ったからだ。当日、会場となっているとある部屋に着いたら、同志がいるわいるわ。全員素っ裸になると、鼻を突く臭いが充満。これが童貞臭というものか??

  • マイクロビキニとローションの組み合わせで自宅ソープランド

    オナニーするときに使うローションが役立つ日が来た。AVなどでイヤらしいヌルヌルプレイを散々見ていた俺にとっては、彼女ができて真っ先にしたかったのがローションプレイ。布団がローションまみれになるのはイヤなので浴室へ。お金もかからず、ちょっと贅沢な気分でエッチが楽しめた。

  • 黒目の面積が大きいクリクリの瞳で見つめられてフェラ最高

    自分が下になるフェラは、カノジョのかわいい顔がよく見えないので、あまり好きじゃない。だから、カノジョに悪いと思いながらも、おっぱいを押しつぶすように上に乗って、見つめ合いながらフェラしてもらう。ただし、かわいい瞳で見つめられすぐにイッてしまうのが難点。

  • 敵の手によって捕えられたくの一が凌辱されるシーンでヌク

    凌辱シーンで最もイヤらしいと思えるのは、やっぱり和装だと思う。中でも、女忍が敵に捕らわれ、男たちの肉棒に散々いたぶられ、なかなか屈しないという場面が最高に興奮する。そして、強靭な精神を持つ女忍が快楽の虜となり果てたときにフィニッシュを迎えるのだ。

  • クラスで一番人気の美女が肉便器と化しビッチぶりを大発揮

    クラスで一番の美女が弱みを握られ、男子生徒の肉便器と化した。もともと遊んでいると噂されていた彼女だが、3本のペニスを代わる代わる器用に咥えるチンポさばきは、とてもJKとは思えない。はじめは、強がっていた男たちも従順な子犬のようにおねだりを繰り返した。

  • 運転中のフェラは噛み切られる危険があるから止めておこう

    GW期間に、ドライブデートに出かけるカップルが注意してほしいのは、2人きりの車内でいくら欲情しても、片手運転でカノジョのマンコを触ったり、逆にカノジョにフェラをしてもらったりしないほうがいい。追突されて、チンポが噛みちぎられてしまった男もいるくらいだから…。

  • 体育倉庫で教師に処女を奪われたうえ電マで責められるJK

    体育倉庫で後片付けをしたときに、体育教師はいきなり襲ってきた。筋骨たくましい男の力に女の子の力が勝てるわけもなく、抵抗むなしく犯されてしまった。こんなことで処女を奪われるなんてとヘコんでいると、教師は用意していたらしい電マで元気づけようとしてくれたけど逆効果。

  • 泥酔してなかなか勃たない息子をフェラで元気づけてもらった

    次の日が休みということで、合コンで知り合った女の子とシコタマ呑んで、カノジョの家に上がり込んだ。しかし、いざエッチという段になったら肝心のチンポが勃たない!? 「そいうときもあるよ」と優しく慰めてくれたカノジョは、うれしいことに一生懸命チンポをしゃぶってくれた。

  • 未亡人の熟れた性器は数年ぶりに男を受け入れビチョビチョ

    「そろそろヤらせてくれないかな」。ここ数年、いろいろと生活の面倒をみてくれた義兄はそう言って、ボタンを外し豊満な胸を強く揉みしだいた。しばらくセックスにご無沙汰していた欲求不満の熟れた肉体は、数年ぶりに男の愛撫を受け入れ、一気に火がつき自分でも抑制がきかなくなった。

  • 仲居もコンパニオンもみ~んなビッチのハーレム温泉が人気

    「苦境を打破するには、男慣れしたビッチしかない」。温泉経営者は、清水の舞台から飛び降りる気持ちで、スタッフの総入れ替えを行った。とたんに、温泉には活気が出て、お客さんも増え始めた。酔っ払ったお客さんとハメてしまうことも多いが、リピーターが増えそうだからよしとしよう。

  • 最近S性を帯びてきたカノジョにチングリ返しされ恥ずかし~

    女の子の股をパーッと広げてクンニ攻撃するのは、俺の最も得意とするところだ。恥らう顔がかわいらしくて、その顔が見たいためにやっているところもあるのだが、反対の立場になると、どう反応していいかわからないし、とっても恥ずかしいものだ。女の子の気持ちがわかったような気がした。

  • ダメ人間になっていく兄を捨てておけない妹とお風呂でエッチ

    お兄ちゃんは、小さい頃はいじめられているわたしをかばってくれて、すごく頼もしかった。いつもお兄ちゃんの後ろをついて歩いていた記憶がある。そんな兄が、引きこもり生活に入ってしまい、家族の誰とも会話をすることがなくなった。そんなお兄ちゃんを元気づけようと思い……。

  • 熱帯夜が続く夏場は涼しい山のキャンプ場でアウトドアSEX

    GWは陽気もいいのでキャンプに行くことに。この日のために用意したテントは、2人用の小さいテント。いつでも手の届くところにカノジョがいて、エッチなことができると思ったからだ。しかし、オートキャンプ場で見たカップルは昼間から車の中で激しくファック。夜が待ちきれなかったのかな?

ページ: 1 2 3