2011年03月の三次元動画記事一覧(151~179件目)

ページ: 1 2 3 4
  • 「イッていいですか?」と許しを請うてからイクお行儀のよい娘

    清楚な美女の丁寧な淫語と淫らな腰使いがたまらない。鼻にかかった声で「久しぶりにイッちゃう」と喘ぎ、眉を寄せて快楽に身を任せる。ゆっくり腰を上下させながら「イッていいですか?」と許しを請うてから、身をくねらせて絶頂。うわ言のように「こんなにイッちゃた」と恥じらう姿も絶品。

  • ドジだけどチンポをきれいにするのは上手なお掃除おばさん

    会社のお掃除おばさんは、内気で気弱でセクハラされまくり。お掃除中はパンツを食い込ませたお尻を丸出し。4人の男たちに囲まれて「ちんぽをお口で掃除しろ」と命じられても逆らえない。チンカス掃除の腕は超一品。3人の社員のちんぽをアッと言う間にすっきりきれいにしてしまう。

  • パンツに淫乱汁がしみ出すまでオナニーしちゃうアイドルさん

    小さなローターを手渡され、「オナニーしてね」と言われれば、カメラの前でマジイキできないとアイドルさんは勤まらない。かわいい顔して、クリちゃんの感度は十分すぎるほどに開発済みのようで……パンツに淫乱汁が大きな染みを作る。腰を振り振り一心不乱に絶頂しちゃうのだった。

  • 男子高の修学旅行に添乗したバスガイドがH大好きだったら

    修学旅行に添乗したバスガイドさんが、H大好きで、しかも童貞好き、さらには輪姦好きだったら……夜の旅館で、童貞男子を相手に大ハッスル。先生が見回りに来ても腰の動きが止められない。「すごいよ、すごい」と若くて元気なおちんちんを楽しんじゃうのであった。うらやましいw

  • 大好きな女の子のこんな顔を見るために男の子は生きる!

    名誉のために、社会に貢献するために……嘘である。男が生きる理由は、大好きな女の子のこんな顔を見るため。大好きな女の子をゲットするためにお金を稼いだり、仕事を頑張ったりしているのである。だから女の子は、頑張った男の子にいっぱい甘えてエッチな顔をしろっ!

  • セックス中に目が合ったら口に射精したくなる女っているよね

    「いるよね」とタイトルを付けたが、自分以外にいるのかどうかは不明。自分の愛液にまみれた肉棒を咥えさせられ、さらには男汁で口内を満たされるという行為、気位が高そうな女にとっては屈辱的なはず。でも、そんな女限って口内射精慣れしているので、自分以外にも絶対にいるw

  • できるOLって、もうそれだけで十分なコスプレHになると思う

    メイドやナース、女子高生……非日常的なコスプレもいいけれど、社会人にとって最強のコスプレは高嶺の華のできるOLさんを組み敷いてその体と心を蹂躙すること。気の強そうな媚宇を快楽に歪め、肉棒の刺激に夢中になる。もちろん最後はお口の中に白濁液を流しこんであげよう。

  • 温泉宿はチェックインしたら夕食前にまず一発が大人の嗜み

    温泉宿に一泊旅行。寝る間も惜しんでお楽しみなのは当然として、チェックインしたら、浴衣に着替える前にまず一発キメちゃうのが大人の嗜み。まずはすっきりしておかないとお風呂や食事を楽しむときも気もそぞろ。部屋に案内した仲居は、すぐに退散するのが心尽くしのおもてなし。

  • 女子大生がドS店長のワナにはめられ強制オナニー&フェラ

    スーパーの店長は、自分の立場を利用し、好みの女性を万引き犯に仕立て上げ、弱みを握って何十人もの女性を凌辱してきた鬼畜男だ。彼の恫喝の仕方はハンパなく、どんな女性でも縮み上がってしまう。今日もまた一人、彼の仕かけたワナにはまった女性が餌食となった。

  • 家を訪ねてきたおじさんにダマされて処女を奪われた美少女

    家を訪ねてきたおじさんの目的は最初から少女の幼い肉体にあった。人を怖がることを知らない純真な少女は、そんなおじさんにだまされ、家に上げてしまう。おじさんは言葉巧みに少女に自分を信頼させ、エッチないたずらをし始める。最初は訝しがっていた少女だが……。

  • 感度抜群のパイパンとふわ乳。AV史上屈指の抱き心地!?

    むっちり系の体は少々激しく扱っても受け止めてくれる。ふわ乳が形を変え指が食い込むほどに強く揉みしだいても嫌がらない。パイパンの秘部からは大きく勃起したクリトリスを確認できる。もちろん感度は抜群。AV史上屈指の抱き心地の良さではと思える女の子なのである。

  • 卒業式のそのあとは顔はいいけど着物は汚さないでぇ乱交

    大学時代にお世話になったセフレたちへの感謝を込めて、卒業式が終わったらすぐにホテルで大乱交。着物姿の彼女の普段とは違う雰囲気に男たちは大興奮してぶっかけまくる。「顔はいいけど着物は汚さないでぇ~」と濃厚精液を全部顔で受け止めるビッチに萌える。

  • 褐色娘のレゲエダンス風騎乗位は気持ちいいに決まってる

    すべての褐色娘がレゲエダンスをするわけではないのだが、褐色肌=騎乗位上手という妄想が成立してしまっている。大きく上下にグラインドするのではなく、背を反らせ小刻みに腰を振る。肉棒をローターのように楽しむレゲエダンス風の騎乗位。一度でいいから経験してみたいぞぉ!

  • 入院患者のチンポに注射器をぶっ挿すビッチな新人ナース!?

    実習期間でボクの病室を担当することになったナースは、ちょっとヌケていて、そこがたまらなくかわいらしい。彼女のドジっぷりをからかっていたら、逆ギレされチンポに注射器をぶっ挿す真似をしてきたたので、逆に押し倒したら抵抗することなく白パンストの匂いをかがせてくれた。

  • ドMな女教師をビンタで黙らせ潮を掻きだし後ろからブチ込め

    変態女教師をビンタで黙らせた男子生徒は、3本の指でたっぷりとマン汁を掻きだし、バックからいきり勃った肉棒をブチ込む。顔にザー汁を浴びた女教師は恍惚とした表情を浮かべた。明らかにM度が高い女教師が、陵辱プレイに嫌がりながらも快楽に溺れてイク表情がタマらんぞ~。

  • 平泳ぎの選手に柔軟性が大事だと肉棒を突き挿す鬼コーチ

    平泳ぎのスピードをアップするには、股間の柔らかさが最も重要だというのが持論の水泳部の鬼コーチは、合宿で散々泳がせてくだびれ果てた女子水泳部員に鞭打ち、足をバレリーナのように高く上げさせ、スク水のまま肉棒を突き挿す。大会の結果は良好だから誰も文句は言わない。

  • パイパン女子高生のピンク接待を受けられる秘密クラブ発見

    ソファに腰かけたエグゼクティブの膝の間に体を置いてのウェルカムご奉仕フェラに始まり、求められれば慣れた手つきでゴムを嵌めて、ずっぽし挿入。パイパンまんこを割り裂き出入りする肉棒の様子と大人の反応を楽しみながらすっきり発散できる秘密クラブ……行きたいなぁ~♪

  • アイドルさんたちとのボウリングコンパは相当楽しそうなのだ

    ボウリングを楽みながら、婚活・恋活できるボウリングコンパというイベントがある。アイドルさんたちとボウリングコンパは罰ゲームありで相当楽しそうだ。スコアの悪い娘はノーパン&手ブラで、2番目にスコアの悪い娘はスケスケベビードールでボウリングをすることになるwww

  • 万引き娘の親を呼び出し娘の前で犯しちゃう鬼畜な店長さん

    まずは娘に軽くエッチないたずら。でも、この店長、小娘の体より熟れた体がお好きなようで、万引き娘の母親を事務所に呼び出して、娘の前で犯しちゃうのである。自分のせいでフェラを強要されレイプされる母の姿に身を硬くする娘。店長の鬼畜ちんぽにとって至福の瞬間だ。

  • あったかくてうれしいな~♪ お外でするのが大好きさ~♪

    あったかい あったかい あったかいーな♪ あったかくてうれしいな♪ クリトリスが伸びてくよ♪ あったかくてありがとう♪ 青姦してくれありがとう♪ 見られたって大丈夫♪ そこら中に裸の女♪ やりたくなったらやればいい♪ 遠慮しなくていい♪ お外でしよう♪ あったかい

  • 少女をワナにはめ試着室で背後から襲いかかる鬼畜オヤジ

    撮影モデルだからとワナにはめられた少女は、試着中に入ってきた中年男性に襲われてしまう。もがけばもがくほど、男の力は強くなり、少女の背中に重くのしかかる。体重を支えきれず前のめりになったところへ、男のペニスが後ろから挿入される。少女の泣き声はいつまでも止まなかった。

  • 両脚を持ち上げうっすらと汗をかいた膝裏の匂いを味わった

    夢にまで見た彼女の太股は、近くで見ると意外にボリュームがあり、透き通った肌に血管が浮き出ていてとてもきれいだ。うっすらと汗をかいている膝の裏で彼女の匂いを味わう。次に、ニーハイを脱がして足の指を長い時間かけて舐めた。彼女は初めてだったみたいでとても照れていた。

  • 顔面騎乗にローションは必須!? 彼女が照れる仕草が最高だ

    アナニーやオナホールの必需品であるローションは、顔面騎乗にも有効なので、彼女ができたらぜひとも試してみてほしい。顔中に塗ってもらって、またがらせば、数分かからずアッという間にイッてしまうぞ。しかも、激しくイッたあとの彼女が恥ずかしがる姿が堪らんのだ。

  • AV女優が本番中に「お仕事がんばってください」と電話で…

    AV女優さんがお仕事の真っ最中に電話がかかってきた。さすがはセックスのプロだけあって、なんとか平静を保って会話をする。でも、AV男優だってプロ。膣奥深くをえぐりあげて、声が裏返るまで乱れさせる。電話口の女性は何かを察したらしく…「お仕事がんばってください」。

  • バスケの練習がこんなに恥ずかしいなんて知らなかった少女

    名門女子バスケ部に入部した少女たち。高校での練習は中学時代のそれとはまったくレベルの違う恥ずかしさ。クリトリスや乳首を責められてもボールへの集中を切らさない練習や男の玉を上手にボール回しする方法などの特訓を経て、一流の女子バスケ選手に育っていく……の?

  • 温泉の成分と効能が変わっちゃいそうなほど愛液を滴らす女

    体の芯から温まる温泉。美肌効果もあってお肌ツルツルとくれば、女の子は大喜びしちゃうわけで、普段以上に感度向上。温泉の成分と効能が変わっちゃいそうなほど愛液を滴らせ、貸し切り風呂なのをいいことに温泉潜望鏡→湯船の中で生本番……精液はお湯に入れないでねw

  • ロリ妻は夜中にこっそり起き出して台所の隅で手淫が日課

    ロリ妻は、毎晩夜中にベッドから抜け出してどこかに行く。トイレにしては時間が長い。ある夜、こっそり後をつけてみたら、台所の隅で声を押し殺して手淫の真っ最中! 2本の指がクチュクチュと淫らな音を立てている。俺のセックスじゃ満足していないのか?と怒りのぶっかけ!!

  • ねらわれた美貌の妻が旦那の不在時に縛り上げられ中出し

    超美貌の奥さんは、出張がちな旦那の不在を見計らって家宅侵入され、ヒモで縛り上げられてしまう。この瞬間を待ち望んでいたとばかりに、男は奥さんの全身に舌を這わす。もう抵抗する気力がなくなったところで、男はスカートをまくり上げ無表情な彼女の膣奥に肉棒を滑り込ませた。

  • 透明になる能力を手に入れた男性が社内でヤりたい放題!?

    ひょんなことから透明になる能力を手に入れたダメ社員が、社内でヤリたい放題の生活を送る。好きなOLのトイレをのぞき、オフィスラブに割り込みH、大好きな女の子のオナニーを手伝うなど、自分の思うがままだ。見たいものを見てヤリたいことをやれる男の夢を実現しまるぞ!

ページ: 1 2 3 4