2010年12月の三次元動画記事一覧(51~93件目)

ページ: 1 2
  • おもちゃで嬲ってもらいたくて媚びる女の瞳がかわいすぎる

    パンツにローターを入れられ昼間から嬲られちゃう娘。ローターの強烈なプルプルがクリトリスに伝わると感じちゃうのが恥ずかしい。照れ笑いするしかないようだ。でも、本当はもっとしてほしいようで……ローターを止めると媚びた仕草でもっとと要求してくるのがかわいすぎる。

  • 病院では白衣の天使。家では忠犬フェラ公として飼われる娘

    病院では白衣の天使。家では首輪を嵌められ四つん這い。エロ下着で丸出しのまんこに尻尾代わりにバイブを入れられ、ご主人様に忠実な口まんこ犬として飼われている。ご主人様が勃起したものを顔の前に差し出すと素直にお口を開いて喉奥を使っていただく忠犬フェラ公なのだ。

  • 乳首と腋への愛撫だけでクゥ~ン♪と身を捩じらせる敏感娘

    整った顔立ちの娘だが、彼氏からのセックスに慣らされているようで、少し乱暴に乳首を攻められると大きめ乳首を硬く尖らせ愛撫に応える。子犬が鳴くようなクゥ~ン♪な声がエッチだ。腋を舐められ身を捩じらせる姿も実にかわいい。お昼寝中に襲われたって感じだろうか?

  • ぶっかけられるの大好き天使はスク水着こんでヤラれにくる

    「髪の毛と鼻、目以外ならいいよ」と言われてどこにぶっかけたものかと悩んだ経験がある。スク水着てる娘ならずらし挿入を楽しんでから間違いなく水着にかける。スク水を脱いだら後始末なしでそのまま二回戦に突入できるので便利だw ただし、スク水のサイズは少し大きめで。

  • 3人で仲良く緊縛ハメ撮りされちゃう「お、おめこ?」な元気娘

    ハメ撮りの約束をして待ち合わせ場所に行くと2人の男性が待っていて驚く娘。「1人がして、1人が撮るん?」。関西娘のようでおっとりした大阪弁がかわいい。3人で仲良く緊縛ハメ撮りへ。おもちゃで散々嬲られて気持ちいいのは「お、おめこ?」。ハメ撮りOKなだけあって元気で敏感。

  • 粗チンの彼の横で先生の巨根を想って自慰する寝取られ娘

    「先生」と呼ばれる人物による寝取り作戦が進行中のようで、今日は物足りないエッチのあとで眠りこけた彼氏の横でオナニーしちゃう。彼氏の粗チンで中途半端に刺激されたまんこをローターを使って慰める。彼のではなく「先生の大きいのが欲しい」寝取られ娘の淫らさがたまらないぞ。

  • 恥ずかしそうに「勃っちゃいました!」と自己申告する美少女

    乳房をワシワシ揉まれて、乳首を指先で弾かれるように愛撫されると、伏し目がちに恥ずかしそうに「勃っちゃいました!」と自己申告する女の子がかわいすぎる。どうやら勃っちゃったのは乳首だけではないようで、パンツをずらされ硬く尖った別の突起を確認されちゃうのであった。

  • 女の子は「かわいいなぁ」と褒めるとどんなことでもしてくれる

    かわいいものが大好きで自分もかわいくありたいかわいい至上主義の女の子たち。フェラ顔を「かわいいなぁ」と褒めればパイズリサービス。パイズリ姿を褒めれば玉舐め。勃起ちんこでお顔をペタペタしたってお口に出してもそれが「かわいい」のなら文句も言わずに喜ぶのだった。

  • 女の羞恥を煽り隷属させるときの姿勢は股覗きくぱぁに限る

    女を隷属させるときの姿勢はこれに限る。男は着衣のまま。女だけすべての服を脱ぎ、さらに前かがみにさせて股の間から羞恥に歪む顔を出させる。股覗きという姿勢だ。膣穴はもちろん尻穴まではっきり見えるように自分で尻肉を割り裂かせる。女のそこは恥ずかしいほど濡れる。

  • 奥さんのプニプニしたお腹を凌辱する臍穴レイプが面白い!

    アラサーになると下腹部に余分な皮下脂肪が突き始める。奥さんのお腹のプニプニ感が大好きという男は臍穴を凌辱するプレイを思いついた。椅子に拘束し、臍穴に指を思いっきりねじ込む。ときには2本の指で。奥さんの反応は…感じているのか単に痛がっているのかよく分からない。

  • 催眠術で牝犬にされてしまった奥様のペロペロご奉仕プレイ

    女に犬を演じさせ辱めるというプレイ。古典的なSMプレイの1つだが、この奥様の場合、催眠術にかかってる?と思えるほどに牝犬っぷりが板についている。舌を伸ばしてうれしそうにご主人様の全身を舐め、ドッグフードを口移しで食べさせてもらう。犬だからアナル舐めも大好きなのだ。

  • 男の本能に訴えかけてくる超絶美少女のエロエロなセックス

    好きだからとかかわいいからとかそういう理由が不要な女がたまにいる。見ただけで勃起し、どうしてこの女は俺の彼女じゃないんだろうと、男を身もだえさせる。男の本能に訴えかけてくる超絶美少女のエロエロなセックスは、精神衛生上よくないと思うけど、ちんぽはしっかり反応する。

  • コーチの「舐めていいぞ」に「はい♪」と答える水泳部の女子

    宗像コーチとヒロミの例を見るまでもなく、部活のコーチは部員の心も体もすべてをコントロールしていいのである。シゴキの果てに洗脳された女生徒は肉棒を前にしても怯むことなく、「舐めていいぞ」と言われれば「はい♪」と答えて、お口の中でねっとり舌を絡めるのであった。

  • デブプラスが緊急実写化!? ドMな肉塊を激しく突きまくれ!

    デブプラスを遊んで以降……臍穴に肉棒を突き立ててみたいという欲望を覚えているのであるが、粗末なものとはいえ、亀頭をしっかり受け止め包んでくれる臍穴の持ち主となるとそうそういるものではない。しかもM気質で顔立ちはロリっぽくないとイヤだと考えるとクニマスより希少?

  • ぬるぬるアイドルさんたちの密着おっぱいに挟んでみたいぞ

    水着姿のアイドルさんたちが泡にまみれてお風呂で戯れる。互いの体を洗いっこしているのだが、敏感すぎるお年頃なのでブラを外して直接乳房と乳房を密着させて擦り擦りし始めちゃうのであった。ぬるぬるアイドルさんたちの密着おっぱいに挟んでみたいぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!

  • 「杏仁豆腐みたいな」精液をお口にもらって大喜びしちゃう娘

    縞ニーソに体操服風透けレオタードという男の妄想スタイルの猫系女子が、寝転がってフェラ奉仕。お口に出してもらったら「んべっ」と吐き出し「杏仁豆腐みたいな色してるぅ」と大喜び。ピロートークの甘えっ子ぶりにもう1回犯したいという欲望がむくむく湧いてくるやられ上手な娘だ。

  • 男が乳首で感じるのを見るのが好きなロリサド娘は俺の嫁

    「ちんぽ舐めてよ」とは言えても「乳首感じるから舐めてよ」とは言えないのが男である。男だって乳首が感じる。小さいながらも勃起するし、勃起したら舌先で弾かれるようにされたら腰がモジモジしちゃう。男が乳首で感じるのを見るのが大好きなロリサド娘は俺の嫁なのである。

  • コンビニ露出の極致立ちバック姦が気になる奥様がウロウロ

    かわいい女の子が昼間のコンビニで全裸になって立ちバックをキメちゃうんだけど、見どころは買い物中と思われる奥様。明らかに生本番中だと分かっていながら、その周りをウロウロしてエッチの様子を盗み見しちゃうのである。この夜はご主人と燃えまくったと想像すると楽しいw

  • はいっちゃうにょ~ふぁ~ふぁ~きみょちいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!

    ちょっとデブプラス気味の女が、屹立した巨根の上にゆっくり腰を降ろして騎乗位を楽しむ。かなりの敏感体質らしく挿入を果たしたら「はいっちゃうにょ~ふぁ~ふぁ~きみょちいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!」と絶叫する。自分でおっぱいをワシワシ揉みながら絶頂するしで大変なのだ。

  • ご主人が留守の間に自宅でAVに出演しちゃう困った美人妻

    亭主元気で留守がいい。でもここのご主人は下半身の方は元気でないようで、困った奥様は、火照った体を満足させるためにAV出演を決意する、ロケ地は自宅。旦那が仕事に出かけると撮影スタッフがやってきて、普段生活している場所でとっても淫らなセックスをいたしちゃう。

  • 女学生の華奢な体と初心な心を突き壊すようなHをしたいぞ

    女学生がセックス経験ありといってもまんこにちんぽを入れたことがあるってだけ。自分の体に向けられている男の妄想を全身で受け止めたことはないはずだ。女学生の華奢な体と初心な心を突き壊すようなHをしたい。同年代の男では満足できないくらいの快楽を味わわせたい。

  • セックス中どころかフェラ中も携帯を手放せない携帯依存娘

    前を歩いている人がトロすぎるとムカついたら携帯電話をいじっていたという経験をする頻度がこの数年増えている。どうして歩いている最中に携帯をいじる必要があるのだと不思議に思うのだが、セックス中の携帯電話の使用はエロいので許せるような気がする自分も不思議だ。

  • 先輩OLは部長の口まんこ奴隷だってことが社員旅行で発覚

    2人のOLがいる部署の社員旅行。部長はバスの一番後ろの席に陣取って、両横にOLを座らせ両手に花状態。バスの中で、しかも周りにほかの社員もいるのに先輩OLが部長にフェラ奉仕始めちゃうもんだから、新人OLはビックリして固まってしまう。慣れた手つきで口まんこに発射!

  • ヌキありの温泉コンパニオンさんってこんな感じなのかなぁ?

    噂には聞くが実物は見たことがない温泉コンパニオンさん。花代(というらしい)を渡せばピンクサービスもありと聞くのだが……こんな感じでエッチなことをしてくれるんだろうか? 騎乗位で男がイキそうになったら素早く抜いて、手コキでフィニッシュってのがプロっぽくてすごいかも。

  • 「これパンツじゃないの?」なノーパンブルマ女子のプニまん

    こうやらこの娘は、ブルマの存在を知らなかった。パンツだと思って直接はいてプニまんにメコスジくっきりな状態でマッサージされちゃうのであった。M字開脚にされ、脚の付け根のリンパマッサージで「はひぃぃぃ」となっちゃう様子が実にかわいい、ちょっぴりアホな女の子なのだった。

  • 2011年の初オナは初詣帰りに晴れ着でフェラにキマりだなw

    本当は初詣帰りにラブホに行って帯を解くと着付けができないので晴れ着姿のままでフェラさせるという妄想を実行したいのだが、相手がいないので2011年最初の妄想オナニー用にこの動画をキープ。これって晴れ着じゃなくて浴衣じゃない?というツッコミは禁止の方向でお願いする。

  • ケツ割れパンツで出社して手あたり次第部下を犯す女上司

    オフィスでセックス。非日常だからこそ興奮するものだが、この会社では日常になってしまっているようで、ケツ割れパンツで女上司は出社してきて部下を手あたり次第に犯しちゃう。いろんな男の精液カクテルの臭いが立ちこめるオフィスで仕事なんてやってられないよねぇ~♪

  • 騎乗位好きの女は金の草鞋を履いてでも探せっていうよね?

    お願いすればしてくれる女の子はたくさんいるが、騎乗位が大好きで自分から進んで跨り腰を振る娘は希少だ。まさに金の草鞋を履いてでも探す価値がある。まったりからハードまでいろんな腰振りのバリエーションを持っていればさらにいいんだけど、AVにはいるけど現実にはいない?

  • 平野綾でこの朗読イベントやってくれたら100万円でも行くぞ

    朗読しているのは「羅生門」。あまり上手ではないが一生懸命読んでいる。舞台奥に控えていた男が本を読んでいる女の子をいきなり脱がせ始め、イタズラしまくる。挿入されても声を乱さないように朗読を続ける女の子。でも少しずつ声が上ずっていくのがものすごくエッチだ。

  • 「硬いのが分かるよ」と男を煽るほどよい淫語に硬くなったぞ

    淫語流行りであるが……セリフ回しがわざとらしくて萎えるという人も少なくないのではないだろうか? 感じた女の子がさりげなく発する短い言葉こそが真の淫語だ。後ろから突かれて「硬いのが分かるよ」。これくらいの淫語が男を絶妙に煽るのではないかと思うんだけど……。

  • こんな彼女が欲しいんだ! 欲しくて欲しくてたまらんぞぉぉ!!

    彼女だから挿入あり。パンツを脱いで、ハメてもらうのをベッドで正座して待ち。肉棒を突き付けられてご奉仕プレイからエッチ開始。従順そうには見えないけれどベッドの中では従順そのもの。乳首を舐めたり、フェラの最中も乳首を指で刺激してくれる。ご奉仕だけで濡れるから即ハメ。

  • こんな妹が欲しいんだ! 欲しくて欲しくてたまらないぃぃぃ!!

    妹だから挿入はダメ。でも、挿入以外のことならなんでもさせてくれるし、むしろ進んでしてくれる。そんな妹が欲しいんだ! 欲しくて欲しくてたまらないぃぃぃ!!という気分になっちゃう映像。手コキに乳首舐め、フェラにパイズリとかわいい妹のご奉仕に肉棒以外は蕩けちゃう。

  • 家庭教師とのおっぱいビンタ付きダダ甘セックスがたまらん

    女は家庭教師の先生、男は生徒。おっぱいビンタとか、フェラしながらの「もう出しちゃうの?」、ようやく挿入が許されても「先生のおまんこ気持ちいいいって言いなさい」なんてセリフを言わされたりと、実写なのにダダ甘セックスのシチュがたっぷりなので見ていてたまらない。

  • 不登校児にぶっかけさせて学校を楽しくする熱心な校医さん

    全国で20万人近くいると言われる不登校児。学校に復帰させるために原因の特定、対策、不登校の克服という手順を踏む必要があり、カウンセラーを置く学校も増えているのだが、効果はなかなか上がらない。男子生徒の場合は校医さんへのぶっかけが不登校の克服の近道。

  • 欲望に忠実な妹系彼女とのセックスは楽しいに決まってる!!

    甘え上手な妹系彼女とのセックスは楽しいに決まってる。彼氏のこんな風にしたいと彼女のこんな風にされてみたいという願望がきれいにマッチすれば体の相性が悪いわけがなく、かわいく上手におねだりできる妹系彼女とはそんな関係を築きやすい気がするのは気のせいだろうか?

  • こんなふたなりサキュバスとなら男の娘プレイだって辞さない

    淫魔のサキュバスの股間には立派なふたなりペニスが生えている。淫らな顔でペニスをしごき、膣穴に指を這わせる。エロい。こんなふたなりサキュバスとなら男の娘プレイで肉棒の童貞とお尻の処女とを一度に捧げたいという妄想に憑りつかれる。貧乳なのも妄想にマッチしている。

  • 男の前でするオナニーは一人でするよりも刺激的で癖になる

    「自分でして見せてよ」と言うと大概の女は怒る。女の子のオナニーを見たければ挿入して感じさせてから「自分でクリ弄って」から始めよう。これまた大概の女はハマる。自分でクリ弄りしてイクようになったら男の前でするオナニーに抵抗がなくなるどころか刺激的で癖になる。

  • クリスマス気分だけでも味わって来年こそはと野心を燃やせ

    1年のうちで最も大量の精液がぶちまけられる日、それがクリスマスイブ。望んでなくても毎年その日はやってくる。今年はもう手遅れだ。クリスマス気分だけでも味わって来年こそは空中にではなく膣穴に精液をぶち込んでやると野心を燃やせ! 来年こそは…来年こそは……来年こそは。

  • ラブホの代わりにネットカフェ使う人がいるのって本当なの?

    ラブホ代は高すぎるので、ネットカフェを利用するカップルがいるらしい。シャワーもあるし、見られるかもというスリルがたまらないんだそうだ。このカップルにいたっては、見られるかもどころか、見られることを前提に楽しんでいる。一応、声だけは控えめにしているようだけど……。

  • 敏感だけど淫乱にはなりきれない若奥様の慎ましやかな性

    毎朝、メールを見ると「淫乱奥様」からのお誘いのメールだらけなのだが……敏感だけど淫乱にはなりきれない若奥様が好きなのであって、淫乱なのは嫌いなのだ。気持ちいいいけど乱れ切れずに快楽とも苦痛ともどちらにも取れる表情でうめく奥様からのお誘いのメールを待っている。

  • やりたい放題。傍若無人な婦人科医師に犯されイカされるぅ

    婦人科検診……男には体験できない羞恥プレイだ。カーテン1枚隔てて無防備に性器を晒して、医者にすべてを任せる。クスコで開かれ、指を膣穴に突っ込まれ、妖しげな器具(バイブだけどw)で掻き回され、とうとう医者の肉棒まで。「大丈夫ですか?」って…大丈夫なわけないっ!

  • お風呂が狭くても愛があればラブいちゃソープに早変わりだ

    彼女の方が性経験が豊富というカップルならお風呂でラブいちゃソープごっこを楽しまない手はない。「すっごく気持ちいいでしょ」とおちんちんをボディ洗い。ハメたくなったら浴槽でM字開脚してもらって、ズッポシ挿入れて、本番突入。お風呂が狭くても愛があれば大丈夫だっ!

  • 何をされてもじっと動かずに耐えるリアルドールなアイドルさん

    整った顔立ちはお姉さん系のリアルドールのようだ。白磁のようなきれいな肌と四肢がすらりと伸びた均整の取れた肢体も人形を連想させる。そして動かない。何をされても動かずにじっと耐える。ときどき限界を超えて人間らしい反応をするが、それでもされるがままなのは変わらない。

ページ: 1 2