2010年11月の三次元動画記事一覧(101~140件目)

ページ: 1 2 3
  • 防音設備がある部屋以外でのセックスを禁止したい大絶叫女

    する前には「恥ずかしいからイヤ」とか言うくせに実際セックス始めると男よりも女の方が大胆だ。特に声。隣近所どころか1キロ先まで聞こえてるんじゃないだろうかと心配になるほどに大絶叫する女までいる。「声大きいよ」と言ってもおかまいなしなので迷惑防止条例に抵触しないかと……。

  • 「パンツを、パンツをはかせてください」と哀願する若妻を犯す

    この若奥様がどうして輪姦調教されることになったのかは分からないが、「パンツを、パンツをはかせてください」と哀願する姿なんて虐めてほしいから言っているとしか思えない。真性M気質だからみんなの前でハメられると、すぐにいい声をあげて感じ始めてしまう。凌辱が似合いすぎ。

  • 騎乗位で自分で腰を振りながら泣いちゃう娘がかわいすぎる

    あまりの気持ちよさに顔をくしゃくしゃにして泣いているような切羽詰まった声をあげる娘。騎乗位でクリトリスを肉棒の根元に押し付ける騎乗位での腰振りが止まらない。「いきゅーん、いきゅーん」と中出しされて果てる姿がかわいすぎる。中出しされたことに気付いたあともかわいいぞ。

  • 部屋はしょぼいが女はかわいい混浴温泉は全裸ナンパし放題

    部屋のグレードははっきり言ってしょぼい。でも投宿している女の子がすごくかわいいうえに露天風呂は混浴。「入浴中」の札を無視して乱入しても怒らないどころかナンパに乗ってきそうな気配すら。この場合、男は勃起するのが礼儀なのか、我慢する方がいいのか、それが問題だ。

  • 女のゴンズイ玉!? くんずほぐれつ肉棒求めあん♪あん♪乱交

    すごい、としか感想を書きようがないほどに参加している女たちが発情しまくっている大乱交。女体のゴンズイ玉状態でおそらく数が足りない肉棒を求めて空いている棒を奪いあうように口に含める。肉棒をゲットしたらお股を広げてあん♪あん♪大合唱。すごすぎて参加する勇気はない。

  • 夫婦の寝室で繰り広げられる慣れた様子のセックスに大勃起

    生活感漂う夫婦の寝室で、電気を落として夫に跨る妻。し慣れた様子で腰を振りたて夫を煽る。夫も妻が大好きな下から小刻みピストンで応じる。妻は乳首を硬く尖らせて気持ちよいことをアピール。こういうセックスを見ると、結婚したいなぁと大勃起しちゃうのって変態なんだろうか?

  • 生々セックスしてくれるこんな彼女がいる男は全員俺の敵だ!

    あと1カ月でクリスマス。……クリスマス……クリスマス。日本中のベッドの上で生々セックスしまくるクリスマス。童貞でない男が全員EDになるウイルスが大流行してくれないだろうか。生々セックスしてくれるこんな彼女がいる男は全員俺の敵だ! ……クリスマス……クリスマス。

  • 射精欲より嗜虐欲を刺激しまくるブルマで縞パン+メガネっ娘

    鈍くさそうなメガネっ娘のブルマは虐めてOKという記号。ローターで虐めてみる。ブルマをずらすとピンクの縞パン。ローターを手渡すと、素直にオナニーし始めるブルマで縞パン+メガネっ娘。オナニー経験は豊富なようで身をくねらせてしなを作るが射精欲より嗜虐欲を刺激しまくる。

  • 女の子のオナニーの時間ってだいたいどれくらいなんだろう?

    射精という明確な終了の合図がある男の場合、射精に至る時間を長くしたり短くしたりと調整して楽しむとしても限度があるが、絶頂無制限の女の場合、オナニーにかける時間は? 意外なことに5分以内という女の子が多いらしい。サクッとイッてぐっすりお休みがリアルな女子のオナニー?

  • アナニーに飽きたら出張アナル舐めナースにステップアップだ

    某入門書のおかげで2010年はアナニーに挑戦した妄想男子が多かったと思う。そろそろアナニーだけでは満足できなくなっているのでは? 逆アナル姦はちょっと怖いという人は、出張アナル舐めから。お尻の穴を女性に向かって開く恥ずかしさにドキドキしたら逆アナル姦は目の前だ。

  • 咥えて首振るだけがフェラじゃない。極上焦らしテクを持つ女

    フェラ=亀頭を舌で陰茎を唇で刺激してればいい、と考えている女が多い。実際それだけで射精しちゃうんだけど、裏筋とか玉とか、女の子が愛おしそうにご奉仕してくれる楽しい時間は少しでも長く楽しみたい。マンネリ気味の刺激には飽きちゃうのが男の肉棒だからいろいろしてよ。

  • 黒パンスト+TバックのOLさんこそがデキる女子社員の証だ

    パンストは脱がしにくいし乱暴に扱うと伝線したって怒られるしで嫌いって人も多いだろうが、黒パンスト+TバックをOLのコスプレだととらえれば評価が変わるはず。コスプレは脱がしては意味がない。、パンストに肉棒がぎりぎり入る穴を開け、Tバックはずらして挿入すれば、興奮度◎。

  • 大人の女の貫目はフェラ姿がエロいかどうかで決まるのだッ

    生物学的に考えれば男は妊娠の可能性が高い若い女の方が好きである。熟女は努力しなければ若さに勝てない。武器は騎乗位とフェラであるが、騎乗位は体力的に辛い。となるとフェラである。若い娘にはできない、情感たっぷりおちんぽ大好きフェラこそが大人の女の貫目を決める。

  • セーラー服で三つ編みで……こんな彼女と教室Hしたかった

    女子高生とHすると社会的に抹殺される歳になると、あのときこんな娘に出会っていたら俺の人生変わってたという後悔がすさまじい。気になる娘がいたのに告白せずに何も起こらず終わってしまった。好きだから意識しすぎて冷たくしてしまった。今なら言える、「フェラしてよ」って。

  • 童貞ちんぽが悶絶しちゃいそうな超ラブいちゃご奉仕エッチ

    少しエッチに慣れてきた女の子が、彼氏が悦ぶならと一生懸命ご奉仕する超ラブいちゃエッチ。上手ではないかもしれないが「大好きだよ」と語りかけてくるような表情や初々しい仕草に童貞ちんぽが憤死しちゃいそうになる。いつまでもこのままでいてほしいと願わない男はいない。

  • 俺の妹がこんなにフェラ上手で敏感おまんこの…わけがない

    某ミス・××の妹がいる友人によると、妹のセックスだけは見たくないんだそうだ。××には大学名が入り、妹は合コンに引っ張りだこなわけで、おそらく処女ではないとは分かっている。でも、フェラしたり、あん♪あん♪アエいでいる姿を見さえしなければ妹に生臭さを感じなくて済むそうだ。

  • バカボンのパパみたいなジジイが女体アートに挑戦している

    アートといっても落書きである。おっぱいからお腹の辺りに何か書いてある。パンツを脱がせて「肝心なところにお口を付けるのだ」とまんこの周辺に赤いクレヨンで唇のようなものを描き始める。「いいぞ、いいぞ」と作品の出来に満足らしいのだが、何がいいのかは全く分からない。

  • 勝気そうなショートカットのOLさんは犬のように犯すに限る!

    オフィスでは颯爽としてそうなショートカットのOLさん。ベッドの上では顔をシーツに押し付け四つん這いになり高々とお尻を突き出す。後ろからおまんこを弄られてかわいい声で泣き始める。女の子は四つん這いにさせると本性をあらわにする。勝気で生意気な女は犬のように犯すに限る!

  • 「ひっぱてぇ~」と絶叫するイッちゃってる女の乳首オナニー

    見事な肥大化フル勃起乳首を自らつねり上げてこねくり回す女。目の焦点があってないし、淫語が恐ろしく下品だしではっきり書くと怖い。乳房の形が変わるほど両乳首を引っ張りながら「ひっぱてぇ~」と絶叫する。小刻みに乳首を引っ張り揺らしながら乳首だけでイッて腰を抜かす。

  • くぱぁとした部分を拡大して見せてくれるかわいすぎる女の子

    くぱぁが似合うのはパイパンロリっ娘だけと思っていたのだが、毛が生えている女の子でも似合う娘は似合うのである。カメラでその部分を拡大して見せてくれるという大サービスまで。屈託なく明るい笑顔で発情したまんこを開く。特出しと言ってしまえばそれまでだが、くぱぁと書くとハァハァ。

  • 感じすぎて我慢できずにおもらししちゃう超敏感娘に萌えた

    感じまくると「おしっこ漏れちゃいそう」と言う女の子は少なからずいるのだが、実際にお漏らししちゃう女の子は少ない。騎乗位で下から突かれて歯をくいしばり、後背位に移行すると、「ふあぁぁ」と腰を離して勢いよくおもらし。「ごめんなさい」と謝り恥じらう姿に萌えちゃうのであった。

  • お姉ちゃん、ボクのおちんちん舐めてあそこ濡れてんのぉ?

    幼稚園児を相手にお姉ちゃん(保母さん?)がショタプレイという設定のようだが……ちょっといいうか、かなり無理がある。「お姉ちゃん、ボクのおちんちん舐めてあそこ濡れてんのぉ?」とシックスナイン。「お姉ちゃんの中でおちんちん擦ってもいい?」と後ろからワンワンセックス。

  • バスの中で童貞ちんぽを誘惑してご賞味しちゃった痴女さん

    バスの中、空いているのにわざわざ高校生男子の横に座ってきれいなおっぱいを見せつけ誘惑しちゃう童貞ちんぽが大好き痴女さん。童貞だから当然勃つ。痴女さんはファスナーを降ろして窮屈そうにしている童貞ちんぽを取り出しいきなりぱっくん。立ちバックで童貞を奪っちゃう。

  • 誰もいない浜辺でご奉仕セックスしちゃう巨乳娘がエロすぎ

    男2人にナンパされて誰もいない浜辺に連れて行かれた巨乳娘。1人だけ全裸にされ男2人にたっぷり攻めてもらって潮吹き&クンニで軽く絶頂。お返しにと乳首舐め舐めご奉仕開始。2本の肉棒を相手に大奮闘しちゃうのだが、超巨乳のむっちりムチムチボディがとにかくエロすぎる。

  • 外人VIP専用の英語ができるご奉仕ナースさんがいる病院

    外国人のVIPが入院してくると担当するのが英語ができるご奉仕ナースさん。ホスタビリティに溢れたエッチなナースさんの介護によって、日本の病院は世界一と評判になること間違いなし。英語と日本語混じりで献身的な看護をしてくれるナースの騎乗位腰振りに生きる気力がわいてくる。

  • 週末はお部屋でまったりラブいちゃエッチ三昧してたいなぁ♪

    願望はあっても相手がいないので本日もエロ動画を見て自家発電に励んでいるわけだが……こんなエッチでかわいい娘とお部屋でラブいちゃし続ける週末を夢見ているのである。ソファでキスしてまんこを弄って、フェラしてもらってシックスナイン。慎ましやかなアエギ声に射精しても一人。

  • 変態彼氏に言われるがままにご奉仕する明るく元気でHな娘

    彼氏は変態さん。顔面騎乗されたり、アナルを攻められたりするのが大好きだ。明るくて元気な彼女は変態彼氏に言われるままにちょっぴり恥ずかしいいろんなプレイに挑戦している。アナルを舐めさせられながらピースするなんて羞恥プレイとしては最強の部類に入るのではないかとw

  • 階段の踊り場に全裸で正座させられた幸薄そうな女がヌケる

    薄幸そうな女を性奴隷にする。酷い目に遭うことに慣れ、諦めた女はすべての命令に従順に従い逆らうことはない。そんな妄想が大好きなのだが、説明してもなかなか分かってもらえない。階段の踊り場に全裸で正座させられディルドに黙々と奉仕する女はヌケると思うのだが…俺だけ?

  • 一突きごとに吐息を漏らしじっと目を見るかわいい騎乗位娘

    ちょいロリ娘が男の腰に跨って、激しく腰を使えないからねっとり動く。腰が深く落ちるたびに「うん」「はん」と吐息が漏れる。視線はずっと男の顔に彼氏が満足してくれているか確認中? 上目づかいがかわいい娘もいいが、騎乗位で見下ろす潤んだ目つきがかわいい娘もいいッ!

  • 合コン中の女子トイレで立ちバックが人生最大の目標なのだ

    したことあると自慢するヤツには何人か会ったことがあるが、本当か嘘かは分からない。合コン最中に抜け出して女子トイレで立ちバックを決めてきたというのである。お持ち帰り可能なのにわざわざトイレで…どんだけサカってるんだとうらやましいので、死ぬまでに一度はしてみたい。

  • 先生が待ちきれなくて教室でバイブオナニーしちゃう変態娘

    授業中と妄想すると嘘っぽいので、放課後の教室。先生にこれからハメてもらう予定なのだが、クラブの練習が長引いてなかなか来てくれない。こんなときのために先生に買ってもらったバイブをカバンから取り出して自らを慰め始める。そのとき先生は別の娘と部室でハメまくりw

  • 女上司に「今日は残業ね♪」と命じられたらそれだけで勃起

    上司が女性というケースは珍しくなくなったが、仕事もできて優しくて仕事のケアだけでなくちんぽのケアまでしてくれる理想の上司にはなかなか出会えない。残業を頑張ったら会議室で超ラブいちゃエッチしてくれる女上司のいる会社なら給料が安くてもブラックでも就職希望なのだ。

  • 体育会系少女が下手くそコーチにエッチの特訓をしてくれる

    チアリーディング部のコーチと選手なんだけど、エッチに関しては師弟関係が逆転。「だんだんよくなってきたじゃない」と乳首攻めを教え、「ここも気持ちよくさせなさい」とクンニの練習。「Bパターンでいかせてもらいます」と確認してからコーチは女生徒のまんこに舌を這わせる。

  • 月曜に出社すると思う。週末に生々セックスしたのは何人?

    部署に10人の社員がいたとして、うち何人が週末に生々セックスを楽しんだんだろうと考えると、月曜日の朝が強烈に辛くなる。みんな大人なのでセックスしたとかしなかったなんて話はしない。でも、きっとしたんだろうなぁと妄想すると、朝からトイレで一発ヌかないと耐えられない。

  • 普段はSな女上司はベッドの上ではDQN社員の性処理奴隷

    社内では厳しく理知的な女を振る舞っている上司だが、ベッドの中では性処理奴隷。相手はピアスしているDQN社員。執拗な愛撫に股間から蜜を溢れさせ、「うん、舐めたい」とかわいいことを言って四つん這いになってのご奉仕フェラ。会社とは立場逆転。後ろから激しく犯される。

  • 初詣、成人式、卒業式。着物の彼女とハメるチャンス到来だ

    着物の女とハメるチャンスは1月から3月に集中している。衣装代がものすごいコスプレなので、着せたままハメたいのが男心。着付けサービスをしているラブホへGO!。ただし、女の子の家人が着物に詳しいと帯の止め方が違うと気づくことがあるので着崩す前に帯の写真を撮っとこうね。

  • たどたどしいし派手さはないけど頑張ってる騎乗位娘が好き

    AVでの騎乗位を見慣れていると、リアル彼女の騎乗位はそうじゃないだろっ!とツッコミたくなる。体重が肉棒にかかりすぎて痛かったり、そういう娘に限って上下に動こうとしてちんぽ折る気か?という状態になる。体重が肉棒に集中しないように頑張ってくれたらそれだけでいいのにw

  • 「搾ってぇ」とおねだりする母乳ママは噴乳だけでイッている

    母乳を出すとき女性の体は軽くエクスタシーを感じるようにできている。育児を楽しめるようにという生物的な戦略だ。おっぱいを搾ってあげればいつも以上に感じるし、男の手が届かないときは自分で搾ってもいいのである。母乳ママは妊娠の心配もないから中出しOKなので最高だ。

  • 人目を盗んで温泉でいたしちゃうスリルを楽しむバカップル

    貸し切り風呂でしちゃうだけでは満足できなくなったカップルが、いつ誰が入ってくるか分からない大浴場で人目を盗んで楽しんじゃう。最初はおっぱいだけ。気持ちいいからおまんこグジュグジュ。男は我慢ができなくなってフェラを要求と、温泉露出プレイはどんどん危ない方向へ。

  • エロ校医のぎょう虫検査は粘着テープを舐めて行うものらしい

    かわいいブルマ女子が校医に呼び出されて個別健康診断。乳首を聴診器でクリクリしたら、「脱いでみよっか?」と全裸にされてぎょう虫検査。剥きだしアナルに粘着テープ。検査結果は舐めれば分かるものらしい。直接舐めればもっとよく分かる? 全裸で逃げ出した女生徒の運命は!?

ページ: 1 2 3