2010年11月の三次元動画記事一覧(51~100件目)

ページ: 1 2 3
  • 対面座位でくねる腰。女の子の最もかわいく見える姿かもね

    普段の様子からは想像もつかないような淫らな動きをする女の子のお尻はかわいい。対面座位で円を描くようにお尻を動かす。快感を伝える声が漏れ、腰の動きは少しずつ速く、肉棒の上で上下する動きへと変化していく。そんなお尻の様子は鏡を置かないと楽しめないんだけどねw

  • 温泉で人目を盗んでしっぽりヌルヌル逆ソープっていいかも

    温泉は大人の性のワンダーランドだ!と騒いでいたわりには、石鹸の存在を忘れていた。広いお風呂で人目をはばからずにしっぽりヌルヌル逆ソープごっこ。三助気分で女体にご奉仕すれば、女の子は気持ちいいから勃起ちんこにむしゃぶりついてくる。夢の温泉生ハメまで一気にいける。

  • クールで美人な保険医の淫臭漂う課外授業に参加したいぞ

    白衣にひっつめ髪、男から見れば取りつく島のない感じのクールな美人保険医。彼女が放課後気に入った生徒だけ集めて行う課外授業は、超実践的な性教育。女体の構造を奥の奥まで教えてくれるし、生徒たちの生殖機能が正常かどうかを体を張って確かめてくれると評判。

  • 効能は巨乳化!? 貧乳女子が湯治に訪れる温泉が存在した

    美人の湯があるくらいだから巨乳の湯だってあっておかしくない。効能は巨乳化。温泉につかっておっぱいをマッサージすると貧乳が治ってしまうのだ。おっぱいの発育に悩む女の子たちが湯治に訪れ、互いの胸を楽しそうにマッサージし合う。女子高の修学旅行先として人気が出そうだ。

  • 輪姦されるため男たちの前で服を脱ぐ少女の風情に大勃起

    たくさんの男たちの前で、テーブルに上げられ全裸になることを強いられた少女。待っているのは輪姦調教。消えてなくなってしまいたいほどの恥ずかしさを感じつつ、1枚1枚服を脱いでいく。脱ぐたびに男たちの歓声をあげる。輪姦前の凌辱感溢れる少女の風情に鬼畜ちんぽが大勃起。

  • 感じすぎて目が変。エロゲで流行の催眠術ってこんな感じ?

    エロゲで最近よく見る、どんな女もたちどころに淫乱化し、主人公の望むビッチに変身するのが催眠術。物語の展開を一気に進めるのに実に便利な最強の技の1つである。催眠セックスを実写化するとこんな感じだろうか? 女の目が完全にイッちゃってるのがちょっと怖いんだけど…。

  • 女子高生とはセックスNGだから本番なしで虐めて遊んじゃう

    女子高生とセックスしてはいけない。でも、性成熟している体を持て余してかわいそうなので、本番なしで虐めて遊んじゃったという映像。こんなことされるくらいならいっそセックスされた方が百倍マシという女子高生の心の声が聞こえてきそうなまでに、責めてあげるのが楽しい。

  • 膣奥深くへガン突きしまくる生々セックスに右手がシンクロ!!

    ラブホで膣奥深くへガン突きしまくる生々セックス。単調なのだが、その分生々しいし、女の反応もリアルなので、男の腰の動きに、右手の動きをシンクロさせて楽しみたくなる。手では味気ないので、正常位で本物そっくりのまんこにガン突きできる「姫尻」が強烈に欲しくなったw

  • 巨乳の湯にはおっぱいマッサージ師がちゃんといてモミモミ

    温泉につかっておっぱいをマッサージすると貧乳が治ってしまう巨乳の湯があるようだと紹介した。巨乳の湯にはおっぱい専門のマッサージ師がちゃんといてバストアップに効果があるマッサージを施してこれるようだ。ソフトタッチで揉まれると本当に大きくなってるような気が…。

  • お風呂場に老人とスク水。この組み合わせの淫靡さは絶大

    援交と考えると面白くないので、孫とお風呂。恥ずかしがった孫はスク水を着てお風呂場へ。スク水少女がモジモジしているのは恥ずかしいからだけでなくおしっこをしたかったから。おもらし姿を見たおじいちゃんは我慢できずに肉棒を取り出す。怯える孫のお口にぶち込んじゃう!

  • こんなサキュバスになら精も魂も全部抜かれてもかまわない

    古民家に住む男の元に現れた淫魔サキュバス。白レオタードに黒い角。淫らな顔立ちがたまらないからさっそくフェラしてもらう。淫魔だから激しく強引に吸精かと思いきや、ねっとりしっとり丁寧なご奉仕フェラ。しかもフェラしてるだけで目がトロ~ン。ハメてあげるとかわいくよがる。

  • チェックのスカート&ネクタイ残しはJKセックスの基本だよね

    女子高生とセックス(を妄想)するとき、全裸にしちゃう男はただ射精しただけのスリコギだ。おっぱいは見たいから上は脱がすとして、チェックのスカートとネクタイ(リボン)は残しておかないと女子高生としている気分が盛り上げらない。にしてもこの娘、土手のヘアが濃すぎ!

  • お帰りなさいフェラをするのがかわいい若奥様の勤めである

    「お帰りなさい、お風呂? 食事? それとも……する?」。したいけど仕事帰りで疲れているので、する前にまずはお帰りなさいフェラ。そのあと、お風呂に入ってご飯を食べてからするのが理想の流れ。お帰りなさいフェラは甘えた感じで最後までしないで焦らすのが奥様の技w

  • 感じれば感じるほどお尻を突きだすロリっ娘の貪欲さに感激

    女子高生と言われれば女子高生に、女子中学生と言われれば女子中学生に見えるかわいいロリっ娘なんだが、体は十分すぎるほどに開発されている。後ろから突かれると感じれば感じるほどにお尻を突きだし、ハメてる間中貧乳乳房の先端を硬く尖らせている。興奮を通り越し感激だ。

  • 「デブプラス」で目覚めたが凛々花以外のぽちゃは無理かも

    「デブプラス」をプレイしてからというもの、なぜか実写のデブ映像に反応するようになってしまった。凛々花のようなぽちゃ娘を求めて何十本も見てみたのだが、結論はタイトル通り。ぽちゃは2次元でのみ成立する属性だと思い知った。ぽちゃ女の特権である巨乳まで嫌いになりそう。

  • 診断書付き処女が期待しすぎてパンツにお汁の染みを作る

    わざわざ診断書まで作っているのであるから再生手術をしたのでなければ本物の処女。巨乳でスタイルよし。顔もまぁまぁ、性格も明るそうときて、どうして今まで処女?という気がするのだが、ヘアがパンツからはみ出すほどに未処理なのがいかにも本物っぽい。パンツに染みが…。

  • 玩具大好き肉棒ラブな淫乱人妻は3Pでないと我慢できない

    セックスは愛を確かめ合うための行為だとかつてはこの女も思っていたはず。ところが、あまりに絶頂体質であったため、セックスは肉欲を満たすための行為へと変化していった。エロゲ的には「堕ちた」という。堕ちてしまえば玩具大好き肉棒ラブで3POKになるのはリアルでも同じ?

  • 体験したら出家するしかないかも……寝取られお電話フェラ

    寝取られ男の憂鬱が楽しめる寝取られものの醍醐味は、自分だけのものと思っていた女の子が知らないうちに他人のものになっていて、しかも性奴隷として扱われていることを思い知らされることだ。電話しながらフェラしていたり、ハメられたりして悦ぶ彼女に寝取られ志願の血が騒ぐ。

  • オナニー大好き、前戯いらずの美巨乳ロリっ娘こそが俺の嫁

    顔は小動物系ロリ顔、でも巨乳。服装、特に下着は少し大人っぽい方がいい。オナニー好きで命じればすぐにする。男の目を楽しませるポーズを心得ている。勝手に感じてくれるからハメたくなったらオナニー途中でハメても怒らない。そんな娘が俺の嫁であるべきだが、出会ったことない。

  • 治療するのは下のお口の中が専門という困った歯医者さん

    女の子は歯医者さんの治療台に座らされて、モーター音が聞こえてくると機械に凌辱されているような気分になるらしい(といっても1人から聞いただけだがw)。だから歯の治療のふりをして実は下のお口の中の診察が専門という困った歯医者さんがいてもおかしくはないのである。

  • あられもない姿で野獣のようによがり狂うセックス大好き女

    屈強の男2人を相手にとにかくハードでスポーツ感覚なハードセックスをキメる女。短く甲高い「アッアッ」系の声をあげながらよがり狂って、膣奥を突き上げる肉棒の感触を味わう。淫乱ではあるが若くかわいいので、こんな女の子とセックスしたいと思わない男はいないのではないかと。

  • 日本のアイドルさんほど恥ずかしい仕事はないかも知れない

    撮影会にアイドルさんしか着ない水着でモデルになる。ボトムを土手に食い込ませて撮影が基本。ピンク色の実も具も丸見えなのに「見えてない、見えてない」と誤魔化してさらに恥ずかしいポーズを要求。ちゃんとしたカメラで撮影ならまだしも携帯電話でそんな姿を撮ってもらう。

  • おっぱい性感未開発の女の子を胸だけでのけ反らせてみた

    おっぱいで感じない娘にはがっかりだ。いきなりまんこを触ると嫌がるくせにおっぱいでは濡れないとなると前戯が面倒くさくなってくる。男のせいでもある。ちゃんと触ればおっぱいで感じない娘はいない。ゆっくり時間をかけておっぱい性感を開発してあげるのが男の役割なのである。

  • おっぱい性感開発に成功すると足の裏が気持ちよくなるのだ

    おっぱいだけでイケるようになった女の子はおっぱいを使っていろんなことをしてくれるようになる。パイズリはまぁ当然として、乳房と乳首を使った足裏マッサージなんてことまで。勃起した乳首が足裏のツボに当たる……想像しただけで気持ち良さそうなので、おっぱい開発に励め!

  • 怯えながら媚びる。ハメる直前の女の子の仕草は萌えるよね

    同じ相手とのセックスに慣れてくると、「さぁ、ハメるぞぉ」と情緒がなくなっていくものだが、初めてのセックス前の女の子は最強にかわいい。「どんな風にされちゃうんだろうか?」と怯えながらも「優しくしてもらいたい」女の子の媚びを含んだ仕草以上に萌える仕草はないと思う。

  • 人妻のケバい三連星が「もっとしてよ」と肉棒に迫りくる部屋

    希望ヶ丘夫婦戦争」というさとう玉緒主演の映画は、子供がほしい妻が夫のEDに悩んでコスプレHを頑張ったけど、一向に勃つ気配がなく、とうとう……というお話。結末の救いのなさが実に面白い作品だ。人妻はときどき絶頂させておかないと大暴走してしまうというのが物語の教訓?

  • 女体美を語るのにベストアングルは背面騎乗位に決まってる

    女の子が最もかわいく見える姿は対面座位で腰をくねらせている様子だと紹介したが、この体位では鏡を置かないと鑑賞できないのが欠点。背面騎乗位ならハメ撮り視点で、背中から腰にかけてのラインと柔らかそうなお尻、お尻の間にある淫らな二穴に肉棒が出入りするのを観察できる。

  • のけ反り型騎乗位で猛烈バサロ腰振りをキメる水泳部女子

    水泳部女子とするのなら背泳ぎの女の子が一番だ。バサロ泳法の練習をしているので、腰を支点にリズミカルに体をくねらせる訓練をたっぷり積んでいる。のけ反り型騎乗位なら練習の成果をたっぷり体験できることになる。水着姿でないとバサロできないって女の子なら最高なんだけどw

  • 薄幸そうな女を半裸にしてお風呂場で飼うのって楽しそうだ

    世は就職難、女子の就職で有効求人倍率が1.0を超えているのは風俗だけらしい。就活で失敗し続けると「社会に必要とされてないのでは?」と疑念が沸いてきて表情が暗く薄幸そうな雰囲気になっていく。薄幸な女は従順になり成り行きに身を任せる。そんな妄想が鬼畜魂をくすぐる。

  • 路線バス輪姦プレイにエキストラでもいいから参加したいぞ

    こんなエッチはあり得ない!というシチュを楽しませてくれるのはAVの面白さの1つだとすれば、露出レイプはその最高峰。バスの中でいきなり服を脱がされ複数の男性にフェラ奉仕を強要される女の子。見ているだけのエキストラでもいいから是非とも生で見てみたいものである。

  • 大人の白タイツがこんなにエロいものとは……うかつだった

    白タイツといえば、子供が履くものとばかり思っていたが、白タイツに透ける部分に黒々と毛が生え、実や具まで淫らに透ける色に成長した大人の女性が履くとこんなにエロいものだったなんて……うかつにもこの映像を見るまで気づいていなかった。黒ストッキングよりも白タイツw

  • 「あんまり自分でしないけど」娘がローターオナ撮に挑戦した

    あなたのオナニー撮らせてください企画に応募してきた上玉。ローターを手渡されると「あんまり自分でしないんだけどね」と見栄を張るが、「これ全開にしないでいいんでしょ?」とおもちゃの威力は十分に承知しているようで、いざ始めると実にエロいしなを作ってハァハァし始める。

  • スペアの肉棒をたっぷり待機させて励むド淫乱娘のご乱行

    ベッドがあるんだからベッドですればいいのにと思っていたのだが、狭いベッドの上ではできない理由が…。なんと後ろには勃起したスペアの肉棒が5本ばかり待機しており、1本1本味わうのに飽きたらまとめて数本楽しんじゃおうというプラン。ド淫乱娘のご乱行セックスなのであった。

  • 膣穴の水漏れだって直してくれる水管工に惚れた娘の冒険

    松田優作似の水管工に惚れてしまった娘が、水まわりのトラブルをひん発させて家に水管工を引っ張りこみ親の目を盗んでハメまくる。水管工はセーラー服が好きなのでハメてもらう前には着替えておねだり。真面目そうなメガネっ娘なのに、恋する乙女の無謀な暴走っぷりがすごい。

  • 褐色少女の大開脚くぱぁはビッチの証なのでかわいいのだ

    お股を開いて実も具も御開帳状態で攻められる褐色肌の少女たち。まんこもアナルも攻めやすいので実にありがたいのであるが……指で開かなくても大開脚でくぱぁとなっているこの姿勢、褐色肌の少女ほど得意なような気がするのだが気のせい? ビッチな証のポーズってことか?

  • 「はじゅかちぃ」けどお尻を突き出す躾ができてるペットなJK

    初心な女子高生を理想の性的なペットに躾けてみたい。多くの健全男子の夢ではないかと思う。初々しさと恥じらいを残したまま、敏感で貪欲な体へと調教していく。「はじゅかちぃ」と言いつつもお尻を男に向かって突き出し、指を入れるとグチュグチュと淫らな音を立てるJKが大好きだ。

  • 「お尻の穴見てください♪」。肛虐されるのにハマった美少女

    陰核と膣穴が鋭角的な快楽を得る性器だとすれば尻穴の快楽は鈍器のような感じである。その部分を攻められると鈍い悦楽が体全体に拡がる。ハマる娘はとことんハマっちゃうようで、恥ずかしそうに「お尻の穴見てください♪」と肛虐を乞うかわいいマゾっ娘になってくれる。

  • 入院するなら個室で下の世話まで完全介護の病院しかヤダ

    入院するってことは体調も悪いし、精神的に不安になっているわけだ。ナースはそんな入院患者を献身的にサポートしてくれる存在である。個室で差額ベッド料を払っている患者だけだが、夜になると下のお世話をしてくれる病院もあるようだ。完全介護をうたうならこうでなくてはw

  • 貧乳娘が自作したSMマシーンの変態っぷりに言葉を失った

    マゾ志願の変態娘が妄想たっぷりSMマシーンを自作して自室でオナニー。自縛して、蝋燭、鞭打ち、バイブ、フェラ奉仕気分を一気に味わっちゃうという欲張りな変態っぷりに言葉を失う。映像では使ってないが、ペットボトルを利用したエネマ責めまで楽しんじゃうつもりのようだ。

  • おっきくて硬いの大好き娘の生々ご奉仕セックスがエロすぎ

    寝取り・寝取られ物語を見ていると寝取り男は巨根で絶倫、一方の寝取られ男は粗チンで淡白である。「もう、××の粗チンじゃ満足できないのぉ」となってしまうわけだ。おっきくて硬いの大好き娘のセックスはちんちん大好きで満足感に溢れていて、生々しくもエロいのであった。

  • 妻の体をみんなのものにしてセックス観賞会を開く鬼畜な夫

    夫婦というのはこじれるときはとことんこじれ、箸の上げ下ろしまで憎たらしいって関係になる。そうなれば妻の体なんて凌辱の対象でしかなくなるわけで妻の体をみんなのものにしてセックス観賞会を開いても痛くも痒くもない。妻の体は開発済みだからみんなの前でイッちゃうしw

  • セックスの良さを知り尽くしたむっちり妻の痴態がたまんねぇ

    熟女というにはきれいで若すぎるが、男好きする体には成長している。そんなセックスに慣れたむっちり若奥様は、エッチの相手としては最高だ。変な気持ちの探り合いをしなくてもフェラだってパイズリだってお願いできるし、肉棒を突っ込めばかわいくエロい反応を見せてくれる。

  • 激しく淫らに理性を忘れてちんぽが涙珠を流す生々セックス

    膣奥性感の良さを知る女が突かれる度によがり、さらに奥まで男根を受け入れようと激しく淫らに理性を忘れて挑むセックスの生々しさがすばらしい。しかもこの女性、体がかなり柔らかいようで、よくぞまぁそんなエロい格好でまんこを開くものだとちんぽの先から涙珠がこぼれる。

  • 大人になった女の子が頑張る姿はセックスでしか見られない

    逆上がりを頑張る女子、部活で暗くなるまで練習していた娘……女の子が頑張っている姿に男は萌える。でも、大学辺りから頑張る女の子の姿が見られなくなる。18歳を超え大人になった女の子は恋愛とセックス至上主義になり、恋愛にもセックスにも縁遠いと頑張る女の子を見られない?

  • 温泉のお楽しみ場外乱闘編といえばやっぱりストリップだね

    温泉街でストリップ小屋を見なくなったなぁと思っていたが、わざわざ小屋まで行かなくても宴会場でストリップを楽しめちゃうみたいだ。さすがは大人の性のワンダーランドだけあってぬかりはない。スッポンポンの女の子たちが異常にハイテンションですごく楽しそうだったりする。

  • 成人の日はクリスマスよりもラブホの満室率が高い気がする

    今年もクリスマス中止のニュースが流れ始めたが、成人の日も中止にならないかなぁっと。振袖姿にコスプレした20歳の女の子がサカリまくってラブホを占拠するイベントなんてどう考えてもいらない。着付けできる人を手配しているホテルまであるんだからクリスマスより異常な一日だ。

  • 「熟女好きなら昼間のジムがサイキョーっすよ」ってことらしい

    某都内のジムで水泳コーチをしているK君によると、昼間の有閑熟女から飛んでいくる秋波はすさまじいらしい。K君はロリっ娘大好き腹筋男子なので、うまく立ち回っているようであるが、「熟女が好きなら昼間のジムがサイキョーっすよ」と脳みそまで筋肉みたいなことを言っていたw

  • ド迫力巨乳に跨られると騎乗位というよりプロレス気分かも!?

    女は大柄な娘に限る……という理解できない趣味を持つ男がいる。実際、身長が173センチもある、壁のような彼女がいる。と思って調べて見ると、「ジャイアンティス」という性的倒錯の一種で大柄女性の多い欧米ではメジャーなフェチらしい。セックスというよりプロレスだろ?

  • 肉棒2本でゆっくり長く愛されたい欲張りすぎる淫乱娘がイク

    AVでは珍しい仰臥位でゆっくり攻めるセックス。膣奥深くを突かれるたびに「アン、アン」言いつつ、乳首を尖らせる。と思ったらいきなり画面に別の男が現れて顔射。肉棒2本でゆっくり長く愛されたい淫乱すぎる欲張り娘なのであった。正常位になっても肉棒の先端から根元まで楽しむ。

  • 「ヤッバい、ヤッバい気持ちイイ」褐色肌の奔放さが大好き♪

    褐色娘と色白娘を相手に3P。「ヤッバい、ヤッバい気持ちイイ」と声を出し、肉棒にも遠慮なく手を伸ばす褐色娘。一方の色白娘は奥ゆかしくご奉仕してくれる。どっちが好きか?って両方大好きなんだけど、3Pなら褐色娘のストレートなエロさの方が楽しめる。調教するなら色白娘がいい。

ページ: 1 2 3