2010年08月の三次元動画記事一覧(51~52件目)

ページ: 1 2
  • AVなんてショーだ。生々しいセックスに俺の童貞は反応する

    童貞なのにエロ動画を探すうらあきばの仕事を受けたせいで、一生童貞のままかなぁと観念し始めてきた。AVなんてセックスショー。生々しいリアルなセックスシーンにだけ俺の童貞ちんぽは反応するようになってしまった。女の上に覆いかぶさり無心に腰を振る。でも、顔射w

  • 女子高生とセックスしちゃだめなんて条例、誰が作ったんだ

    繁殖には適齢期がある。繁殖適齢期の牝ほど雄を惹きつけるわけで、女子高生とセックスしたくない男子がほとんどいないとすると、人間の場合、16歳~18歳が繁殖適齢期なのである。なのに、女子高生とセックスしちゃだめなんて条例があるのは自然の摂理に反することだ。

ページ: 1 2