2010年02月の三次元動画記事一覧(51~95件目)

ページ: 1 2
  • 今さらかわいこぶっても許さない! 生意気OLくすぐり磔の刑

    世間一般にはOLは職場の華らしいが、非モテでダメ社員にとってはストレスの元でしかない。生意気OLを頭の中でレイプして楽しんでいたのだが、さすがにレイプには飽きた。だいいちチンポを入れるのが嫌だ。これからは磔にしてくすぐって楽しむ。そんな妄想でストレスを発散しようと思う。

  • 白レオタードに赤の網タイツってちょっとサカリすぎじゃない!?

    白レオタードに赤色の網タイツという組み合わせに、気持ち良くハメてもらうぞぉという女の気合いが感じられて怖い。ちょっと触れると身をくねらせまくり、ローターを渡すとエロく開脚してクリトリスを自分で刺激しまくり。ちょっとサカリすぎてるんじゃない!?という姿…勃つ? 萎える?

  • 飼い慣らして愛玩具にしたいかわいいノラ猫のような女子高生

    ちょっと鋭い感じの目つき。気まぐれで気の強そうなノラ猫タイプの女子高生。飼い慣らすためにまずは縄跳びを使って緊縛し柄の部分を小さな穴に挿入する。電マでゴロゴロしてあげるとすっかり気に入ったようで、差し出した肉棒にかわいく舌をからめる。挿入したらかわいく鳴き始める。

  • 女に体洗ってもらってる間は勃起させとくのが大人のマナーだ

    男が自分の愛撫に感じる女を見るとうれしいように、女の子も自分の裸を見て興奮している男を見るとうれしいものらしい。「今日も私の体で元気になっちゃって」ってなもんである。だから女の子と気安い関係になって裸を見慣れてしまっても勃てるときは勃てるのが大人のマナーなのだ。

  • したくなったらすぐ入れる。拘束監禁口まんこ奴隷に堕ちた女

    女を飼うという妄想……凌辱願望のあるい男なら誰しも思い描いたことがあるはず。でも、実行すると監禁王子で実刑確実なわけで、妄想は妄想のままにしておいた方がいい。両手を拘束して監禁した女を好きなときに口まんこ奴隷として使うことができるこの男のことが強烈にうらやましい。

  • フェラで勃たせてから「ハメテ」とおねだりするプライドゼロの女

    美人というわけでなく決して若くもない。胸の張りはなくなっているし少し肉付きもよくなってきている。寝ている男のパンツを脱がせて、ものすごくエロ激しいフェラで男のものを勃たせてからかわいく「ハメテ」と乞う。女としてのプライドを捨ててセックスをねだる女……嫌いなわけがない。

  • エロCGじゃないんだからそこまでエロい体でなくてもよくない?

    アイドルさんがエアセックスされながら痴漢体験やいままでしたすごいセックスについてインタビューされているという、どこからツッコんでいいのか分からない映像。にしても、エロCGじゃないんだからココまでエロい体でなくてもいいんじゃない?と一番無難な線でツッコんでおくことにする。

  • ローターに興味津々でされるがままに絶頂させられる素人娘

    大人のおもちゃを見せたときの反応でその後の展開が楽なのがこのタイプ。「え~、何?」とか言いながらもその目は興味津々なのを隠せない。されるがままに乳首や股間を責められて「くすぐったい」とか言っているがその反応はくすぐったいだけじゃないのは明らかなのでかわいいのだ。

  • コーンとナスは大好きけど「大根はだめぇ!」と好き嫌いする女

    なぜか、上下のお口でお野菜を食べさせられる女教師。コーンやナス、キュウリは好きみたいなのだが……どうやら大根は嫌いなもよう。好き嫌いはよくないので、下のお口にぶちこんであげると、腰を浮かせて「やめて」と抵抗する。好き嫌いをなくすために無理やり食べさせちゃうのだ。

  • 手コキで発射し顔に当てたら3万円という射的に挑むアホども

    2人一組で挑戦できる変わった射的。的は1人の女の子のお顔。もう1人が手コキしてドピュッと発射させる。成功すれば3万円もらえるらしく、女の子たちはセーラー服に着替えて射程距離を延ばそうとするなど真剣なのである。手コキされてるチンコを見上げる女の間抜け面が最高なのだ。

  • 美少女の四肢を開脚状態に拘束したあとはずっと俺のターン

    椅子に腰かけた仲村○う似の美少女。「怖い?」と聞かれて首を振るがその目は怯えている。目隠し口かせを着け、四肢を開脚状態にってしまえば、もう抵抗することはできない。パンツを股間に激しく食い込まされて恐怖のためか、感じてしまったのが鼻息を荒げる様子がかわいい。

  • うつろな目をしてなお生ハメを乞う淫乱女のアエギ声に萌えろ

    何度も気をやり続け、目の焦点があってないハメ撮り娘。絶叫ともいえる大きな声を張り上げ、感極まって体をのけぞらせる。最後はパンツに外出しされてぐったり脱力しテレ笑い。エッチが終わるとかわいい萌え声の持ち主だと分かるのだが、ものすごく頭が悪そうで何だかかわいいのである。

  • 歌舞伎町系都市伝説? トイレのフェラ子さんがいたらいいな

    キャバクラなど風俗店のトイレで扉を3回ノックし、「フェラ子さんいらっしゃいますか」と尋ねる行為を一番手前の個室から奥まで3回ずつやると3番目の個室からエロい声で「はい」と返事が返ってくる。その扉を開けると、肉食系アゲ嬢のフェラ子さんが現れ、ねっとりフェラ抜きしてくれる。

  • サカったら止められない。トイレでオナ子さんがいたらいいなw

    トイレで扉を3回ノックし、「オナ子さんいらっしゃいますか」と尋ねる行為を一番手前の個室から奥まで3回ずつやると3番目の個室から極まった声で「ふぁ~い」と返事が返ってくる。その扉を開けると、かわいい女の子がオナニーの真っ最中で絶頂するところまでいっかり見せてくれる。

  • アイドルとはメコスジくっきりドテ高ぷにマンってことなのかっ!

    ゲーノー界にあこがれる女の子は、メコスジくっきりドテ高ぷにマンでなくてはデビューのきっかけがつかめない。あとは物おじせずに堂々とメコスジをカメラにさらす度胸さえあればDVDを出せちゃうのだ。問題はぷにマンの具合は記憶に残っているが顔の方は全く思い出せないことw

  • 性奴輪姦凌辱気分を味わえるものすごい温泉宿が存在した

    癒しのおもてなしを提供してくれるのが温泉宿なのだが、経営難の宿は実にさまざまなサービスで集客を狙っているようで……この温泉は宿泊客2人に1人の浴衣姿の性奴隷が付く。旅の恥はかき捨てと輪姦凌辱しちゃってもいいわけだ。大浴場で実に楽しそうな光景が展開される。

  • 田舎から上京したてのメガネOLは入社数日で性奴隷になる

    ちょっとあか抜けない感じのメガネOLさん。オドオドした感じは田舎から上京したての新入社員といった感じなのだ。でも、セックス以外の娯楽に乏しい田舎の娘は、根が淫乱なので、先輩社員のチンコでイカされまくり、入社数日ですっかり性奴隷に教育されてしまうのである。

  • 終わるまで勃起がおさまらない黒髪の美少女の本気オナニー

    黒髪が美しいアイドルフェイスの美少女が下着姿でリアルなオナニー姿を見せてくれる。少しずつ息が荒くなっていく。乳首を指先で弾くように刺激したり、アナルから秘所へと指を滑らせるのが好きだったり。指使いは普段通りと想像すると勃起がおさまらない。ローターでかわいく絶頂!

  • かわいくお尻を突き出して後ろからハメてもらうのが大好きJK

    ガンガン突いてよがらせて相手の体を征服している気分を味わえるのが後背位。とすると、女子高生を犯すなら後背位が最高だ。制服姿の女子高生を下半身だけ裸にしかわいくお尻を突き出させる。あとはもう目の前にある幼さを残したお尻とまんこをガンガン突き上げ屈服させるだけ!

  • 亜美ちゃんは天才だからセックスだってすぐに覚えてイッちゃう

    美少女戦士へのエロ妄想で餌食になりやすいのが巫女キャラの火野レイと、IQ300天才キャラの水野亜美だったりする。賢い娘ほどエロいということを証明するかのように、感じてヨガリまくっちゃうのがセーラーマーキュリーの本性なのだ。いろんな体位で突かれまくってイキまくる。

  • 浮気防止のため剃毛済み淫乱若妻を寝ている旦那の横で犯す

    嫉妬深い旦那は浮気防止のために妻に剃毛を施しパイパンに。毛がないくらい恥ずかしくないもんと、旦那のものよりもたくましい肉棒相手に頑張っちゃうパイパン妻の映像。手前のソファで眠りこけている旦那のことなんて眼中にないようで、激しくヨガって、パイパンまんこに咥え込む。

  • 生理中でも我慢できないのがサカった女子高生の正しい姿だ

    パンツ越しにローターをあてがいエッチな声を漏らす制服姿の女子高生。パンツからはナプキンの羽根が出ている。ケチャマンだって我慢しないのが、サカリのついた正しい女子高生なのだ。男は意気地なしなのでナプキン越しに雑な愛撫をするだけ。生理中でも舐めるくらいの気概を見せろ!

  • 妹のパジャマ姿にムラムラしたから手錠で固定し嬲ってやった

    かわいい妹がいるお兄ちゃんは、どうやって欲望を抑えているのだろうか?と常々思っていたのだが、我慢する必要はないのである。妹のパジャマ姿にムラムラしたら手錠を買ってきてベッドに固定して、嬲っちゃえばいいのである。妹は怪訝な表情を浮かべるものの激しい抵抗はしないものだ。

  • そうか! 子宝の湯ってのはそのものずばりこういうことなのか

    温泉の効能の1つに子宝の湯というのがあるのだが……温泉に入って孕みやすくなるだけでなく、その場でハメて妊娠しちゃおうってことだったのか。子宝の湯の条件は、長い時間ゆっくり入れるぬるめのお湯で、洗い場で中出ししても怒られないってこと。箱根や伊豆にいっぱいある?

  • 理想の美少女を飼いならし愛す。これに勝る甘美な妄想はない

    理想の美少女を自宅に飼って性玩具として慈しむ。最初こそ抵抗するかもしれないが、生きている以上、お腹もすくし眠りたい。そんな生への欲求の前にためらいながらも隷属することを誓い、その身を委ねる。快楽を教え込み意のままに扱える少女……これに勝る甘美な妄想はない。

  • 放課後の教室で若さ爆発暴走セックスを繰り広げる女子高生

    放課後の夕日さす教室で2本の肉棒を同時にほうばる女子高生。大好きな3Pなので、愛しいものに舌を絡める。騎乗位での猛烈ファックでは女子高生の体が宙に浮くほど突き上げられて絶叫。二穴同時挿入なんていう熟女顔負けの淫乱プレイまで。若さゆえの暴走としかいいようがない。

  • ハメられながらお兄ちゃんに電話をかける微乳娘がエロすぎる

    ラブホにしけ込み、たくましい肉棒にまたがってヨガるエッチな妹。携帯電話を渡され「お兄ちゃんに電話をかけろ」と命じられる。兄に悟られないように平静を装おうとするものの、声は高く上ずり、ときどき短い嗚咽が混ざってしまう。それでも電話もセックスも止められない微乳娘がエロすぎ。

  • クラスの男全員にチョコを撒いた娘にホワイトデーのお返し

    クラスの男子全員にチョコをあげた天使のような娘。ホワイトデーのお返しは大きなディルドとぶっかけ汁。教室で半裸になってディルドに跨りうれしそうに腰を振る。「いっぱいかけて♪」。マシュマロよりも白くて美味しい男汁を頭の上からかけてもらってとっても幸せそうだ。

  • ピアノよりいい音を出す肉棒好き調律師の中出し3Pが激しすぎ

    ピアノの調律師が後ろから突かれまくる。「ほら、ちゃんと弾いて」と命じられても、快感に飲み込まれた女のピアノはお世辞にも上手ではない。でも、2人の男の肉棒の扱いなら実に心得たもののようで、背面座位で中出し。続いて正常位で中出しといい声で泣きながら精を搾りとっちゃう。

  • ブルセラおやじの憧れだった制服女子高生のルーソで足コキ

    すっかり見かけなくなったルーズソックス女子高生だが、10年ほど前にはルーソで足コキされたい人が巷にあふれていた。ブルセラおやじというヤツだ。ルーズソックスフェチというその臭いにまでこだわる人もいたものである。分厚い生地越しの足コキが気持ちいいかは未経験なので不明。

  • パパのチンポは想像してたより硬くて立派で気持ち良かった♪

    ボード越しに突き出された4本のチンポ。そのうち1本はパパのチンポだ。娘はフェラをしながら、一番硬く逞しくなったものを「パパのがこんなにすごいはずがない」と選ぶのだが……パパのチンポは想像してたより硬くて立派で気持ち良かった♪ パパのだと分かっても腰を止められない。

  • 生徒の性玩具になれるM男でないと先生なんてやってられない

    生徒に虐められてひきこもっちゃう先生が実はたくさんいる。生徒に馬鹿にされ、虐められるのをむしろ楽しむくらいでないと先生なんてやってられない時代なのだ。というわけで3人の女子高生から飲尿、顔面騎乗、スンドメなどM男としての調教をうけている先生の方がいい先生なのだ。

  • レイヴのことをずっとレイプだと思ってたがレイプで正解なのね

    「レイヴ・パーティ行かない?」と誘われて、「レイプ・パーティなんて怖くて行けるか!」と返事をしてものすごく馬鹿にされた記憶がある。でも、レイプ・パーティで正解なのだという証拠映像。にしても…女のまんこが擦り切れないかとちょっとかわいそうな気がするほど盛り上がっている。

  • かわいい笑顔と形振り構わぬイキ顔のギャップがすごい少女

    こういう娘とセックスしたいな~とマジでうらやましくなる。明るくてかわいいしスタイルもいい。でも、おちんちんを挿入されると、眉を寄せ子猫のような声で喘いだと思うと壮絶なアヘ顔を見せてくれる。本当におちんちんが好きなようで、終わったあとは手招きしてお掃除フェラまでしてくれる!

  • 体操着を着たかわいい今村さんを電マで絶叫&絶頂させちゃう

    体操着の胸に「今村」と刺繍されているので、おそらく今村さんなのだと思う。ソファで四つん這いになり、電マ膣穴アタッチメントをぶち込まれてお尻を突き出しながら絶叫&絶頂しちゃうのだ。今村さんはおちんぽを舐めるのが大好きなようで、舌を伸ばしてかわいくペロペロしてくれたりも。

  • AV見ちゃダメって言うならお前でヌイてやるからハメ撮りさせろ

    彼女にAVが見つかったことがある。「私以外の女の人でハァハァするなんて許せない」女どもは「捨てろ」と平気で言いやがる。「これからはお前でヌイてやるからハメ撮りさせろよ!」と言いたい。ハメ撮りが嫌なら電話したら30分以内にまんこ濡らして駆けつけるって約束するかどちらかだw

  • 部屋の臭いを想像しただけで負け組だから吐きそうになったよ

    人間というのは本来乱交好きな動物らしい。乱交好きだから他人の精子を掻きだすためにカリが発達したと竹内久美子が書いていた。でも、生殖的にも社会的にも負け組なので、乱交の映像を見ただけで、その部屋の臭いを想像し強烈な吐き気に襲われた。蠢く肉塊は気持ち悪いし……。

  • 真のおっぱい好きなら触り心地を左右する肌質にこだわりたい

    おっぱいといえば大きさばかりが問題になるが、愛撫を手で行うことを考えると、肌質こそが最も重要なのだ。触り心地が抜群で、いつまでも触っていたいおっぱいは、適度な張りと柔らかさを持つと同時にしっとりなめらかな肌質でもある。白く透き通るような肌のおっぱいは乳首もきれいだ。

  • クラスの男子全員の肉棒にお仕えする性玩具にされた女生徒

    よほど生意気だったのか、放課後の教室でクラスの男子生徒に取り囲まれる女生徒。服をはぎ取られ、肉棒どころかお尻の穴まで強制的に舐めさせられる。叫ぼうがわめこうが男子生徒たちは容赦なく、まんこを串刺しにし、屈辱と羞恥にまみれる少女の姿をたっぷり楽しんじゃうのである。

  • 夜景のきれいなホテルでハメてもらえるので大喜びの素人娘

    たぶん、初めてのハメ撮り体験。夜景のきれいな高層ホテルに浮かれてしまってピースしてるしw 豪華な雰囲気と気持ちいいことへの期待に少しテレながらはしゃいでいる女の子がなぜかかわいい。男は窓辺で後ろから立ちクンニ、顔面騎乗クンニでまずは1回絶頂させちゃう。

  • 痴漢にズボンの尻を切られて「はわわ」となっちゃうお姉さん

    電車の中で痴漢たちに囲まれ体を触られて凝固しちゃうお姉さん。痴漢たちは人目も気にせずズボンのお尻の割れ目に沿ってハサミでちょっきん。お尻丸見えになって人目が気になるお姉さんは「はわわ」となってしまう。下着も切られ、マンコ丸見えにされてもその抵抗は弱々しい。

  • 「きぼちいぃ」とヨガり自慢の巨乳を揉みしだき弾む女子高生

    騎乗位で「もっと胸を突き出して」と言われた女子高生が自分の胸を揉みしだきながら男の上で体をリズミカルに弾ませる。後背位では「きぼちいぃ」とヨガリ狂い、最後は正常位で中出しされてぐったり脱力しちゃうまで。セックスを覚えてずっかりハマってしまった女子高生の姿は最高だ。

  • ウソをつけない快感の証。勃起乳首を見ているとうれしくなる

    愛撫を始めるとツンと固く尖る勃起乳首はかわいいしうれしい。でも乳房以外を愛撫すると勃起がおさまってしまう女の子が多いので悲しくなる。セックスの間中、ツンと尖ったまま気持ちいいことを伝えてくれる持続性勃起乳首は下手な淫語よりも男を奮い立たせてくれる存在なのだ。

  • 「もっろほじい」と肉棒を求めるムッチムチムンッなエロい肢体

    ムッチムチムンッな肉付きの女の子にハメちゃうだけなんだけど、女の体は抱き心地がよさそうなだけでなく、全身からエロオーラを発してまくっていて実にエロい。「もっろほじい」と肉棒を求め、抜けちゃうと口惜しそうな吐息を漏らす。クリトリスも大きいし勃起しまくりなのが確認できる。

  • バイブなんかでイキたくないって女ほどバイブでイッちゃうのだ

    おもちゃなんて嫌いという女ほど、おもちゃでイキやすい。特にバイブは「愛されている感じがしない」という理由で使ったことがない女の子には毛嫌いされがちではあるが、膣奥と同時にクリトリスまで刺激できる形状なので、「イキたくない」と我慢すればするほど激しくイッちゃうのである。

ページ: 1 2