2010年01月の三次元動画記事一覧(51~78件目)

ページ: 1 2
  • 制服女子高生は何も脱がさず着衣疑似レイプするのが最高

    シャツをはだけるとかわいいピンクのブラ。ブラは上にずらす。乳首は既に勃起している。スカートをめくるとブラとおそろいのパンツ。横にずらしてその部分に指を挿入れる。女子高生は少し怯え不安そうな表情で感じ始める。何も足さない何も引かないのが女子高生の正しい攻め方。

  • エロ調教済み疑似ロリ彼女が騎乗位腰振り「らめ、イキそう」

    おっぱいは大きいけど、顔立ちや雰囲気はロリ系の彼女。まずはフェラ奉仕させて口内射精。続いてパンツをずらして幼マンに挿入すると淫らな声をあげ、騎乗位では「らめっ、イキそう」と絶叫しながら腰を振る。よく見ると机の上には太めのディルドが2本、無造作に置かれている。

  • ぬいぐるみが似合う少女が黙々とオナニーする姿がたまらん

    女のオナニーといえばバイブローターディルドでするものと思いがちだが、絶頂を知らない女の子が黙々と指を動かし発達していない乳首を転がすオナニーの方が断然エロい。声を漏らさず絶頂もせずに行為が終わるとティッシュで手をぬぐい、何もなかったように日常へと戻っていく。

  • セックス中女の子の手はどこに置かれているのが興奮する?

    上から攻めているとき、女の子は体中の筋肉が緊張している。自由になるのは手だけ。その手はどこにあるのが好き? シーツをつかむ娘はイキっぷりがよさそう? 自分の膝を抱える娘は躾がなっているw 相手の体を触りたがる娘は優しい癒し系。自分の胸を揉む娘は文句なしにエロい。

  • 若さの特権! 重力無視のこんもり乳を正常位で揺らしまくり

    若い娘のおっぱいは張りがあって重い。同じ巨乳でも20代になると張りを失い重力に逆らわない。揺れ方も違う、若いおっぱいはブルンと肉が波打つように揺れるのではなく、丸みを帯びた形を保ったままユサユサと揺れる。男はこういうおっぱいを味わいたいから若い娘を口説きたがる。

  • 処女を求めてどんどん低年齢化している巫女さんの生着替え

    神に仕える巫女さんは処女でなくてはならないが、日本全国処女不足になっているため、巫女さんになれる資格のある女の子はどんどん低年齢化している。そんな巫女さん候補生たちが緋装束を脱ぎ、セーラー服に着替えるまでの生着替えを盗撮した映像。シンプルな下着がそれっぽい。

  • 税金で再建するんだから手コキくらいはしてもらわないとね!

    笑顔はたやさないけどサービスは最悪(特にグランドホステス)なので、潰れてしまえ!と願っていたJALの再建に税金が投入されることになった。税金で給料をもらってるんだから、本番とまではいかないまでも手コキくらいはしてもらわないと割に合わないなんていう勝手な妄想を実写化。

  • 「水着よく見える?」とソファで肉棒を乞う白水着の女が悲しい

    エッチ大好きでハメてもらえるならどんな衣装でも着るってことだろうか? 普通の女なら「私の体気持ちいい?」と言うべきところで「水着よく見える?」である。水着を着ないとセックスしてもらえないので、男の歓心を買うために白水着を着、ずらし挿入される女ってなんだか悲しいかも。

  • 1人寝るのがやっとの密室にハメてもらいに来た天然発情娘

    カプセルホテルか寝台車か、状況はよく分からないが人が1人寝るのがやっというスペースに、発情した女がハメてもらいにやって来た。「だめだって」と小声で拒否する男を無視してズボンを脱がせ、なんとかその気にさせようとおっぱい丸出しに。お口で無理やり勃たせようとし始める。

  • 女性の3人に1人が痔なのでアナルセックスは流行しない?

    日本人女性の3人に1人は痔というのは本当らしい。日本人の70%が痔の症状を感じたことがあるという調査結果も。しかし日本人は椅子に座れないほど痔が悪化しないと肛門科には行かない。四つん這いになって医師に向かってお尻を突き出す。確かにこれは男でも恥ずかしい。

  • 最中のアエギ声と休憩中のぐったり感が絶妙にいやらしい女

    いやらしい女が嫌いな男は男ではない。20代半ばと思われるこの女性のアエギ声は男の本能を刺激しまくる。体位を変えるときにぐったりして体に全く力が入らない様子も実にぁわいらしい。こういう女の子とセックスできる男は幸せだと思う。騎乗位もフェラも好きそうなので文句なし!

  • 「セーラー服とお爺ちゃん」を超える卑猥な組み合わせはない

    「セーラー服と機関銃」の組み合わせは「か・い・か・ん」なわけだが、「セーラー服とお爺ちゃん」も負けてはいない。腹上死覚悟で若い女の子奔放なセックスを楽しむするシルバーパワーのすさまじさは高齢化社会になっても案外大丈夫かもという気にさせてくれる。頑張れ、ジジイ!

  • 責められるのではなく責めさせる肉食系淫乱M女の思うつぼ

    恥ずかしい水着を着けて開脚台で大股開き。M女の快楽責めのパターンだが、世は肉系系女子の時代。M女だって肉食化しているらしく、責めているいるはずのS男2人はすっかりご奉仕モード。肉食系淫乱M女の思うつぼなわけで、白濁ローションを垂らされて気持ちよさそうにしている。

  • 微乳が好きだ。それでも…美巨乳の衝撃は股間を直撃する

    巨乳よりは微乳派だと思っていたが、無駄に大きいだけじゃない、均整のとれた美巨乳の股間への衝撃は理屈抜きにすごいと気付かされた。貧乳の方が健気でかわいいというのは頭の中で考えていること。男としての本能が美巨乳に反応してしまう。しかもこの娘、顔立ちもストライクだ。

  • 熟女級乳首と貫録巨尻で見る者を圧倒する平安顔アイドル

    顔の凹凸の少ない平安貴族のようなお顔をした女の子。平成の世の中にどうしてこの娘がアイドル?と思ってしまうが、乳首の勃起具合が熟女のそれのようでとにかくいやらしい。安産体型の巨尻でもあるので、細い紐で具だけ隠して身はみ出しまくりのバックショットは貫録たっぷりだ。

  • メイドさん鑑賞のベストアングルが植草教授式だったとはっ!

    一時は毎週末のように通ったメイド喫茶だが、最近ちょっと飽きてしまった。「萌え」な「メイド」というキャラがパターン化して新鮮味がなくなったせいだ。お金を払って萌えメイドに癒されることはなくなったが秋葉原を歩くメイドさんを見るのは好きだ。ベストアングルは未経験だけど。

  • 男同士がお尻合いのちんぐり返しアナル舐めはちょっと嫌だ

    ちんぐり返しでアナル舐めや手コキされてみたいという欲求はあるが……男同士がお尻を合わせて互いの体重を支え合いながらとなると、絶対に嫌だ。気持ちいいのかも知れないが、男の肌のぬくもりを感じながらでは萎えるに違いないし、もし勃起したままだったらもっと嫌だと思う。

  • 大人のおもちゃが大好きじゃないとアイドルにはなれないぞ

    昭和のアイドルは処女なのは当然としておしっこもうんこもしないのが当たり前。平成のアイドルは大人のおもちゃで責めらるのが大好きなのが当たり前なのだ。リモコンローターでいやらしい声をもらし、ワイヤレスクランプで乳首を挟まれ鼻息を荒くする。絶頂するまでカットなし。

  • 女子高生の愛液付きバイブを自主制作する大人のおもちゃ屋

    繁華街にある大人のおもちゃ屋さんにはなかなか入りにくいもの。だからおもちゃはネットで買うという人が多くなっている。リアル店舗が巻き返しのために打ち出したサービスは女子高生の愛液付きバイブ。もちろん顔写真付きで販売する……ってブルセラ時代を思い出すな~~~~。

  • つるぺたJKのツンと尖った勃起乳首が援交願望を刺激する!

    美人というわけではないがクリっとした瞳がかわいい女子高生。ブラをずらすと現れたのは見事なつるぺた+ツンと尖った勃起乳首。それなりに場数を踏んでいるらしくアイスを食べながらパンツ越しに触られても平気みたい。いざ、フェラを始めると…喉奥まで上手に使って吸い上げる。

  • 口に含んで転がして遊ぶのにジャストサイズの乳首って最高

    おっぱいに関しては男なら誰しも一家言あると思うが、見ているだけなら小さな乳首がかわいい。でも、遊んでいて楽しいのは口に含んでちょうどいい大きさの乳首。舌で刺激したときに舌先ちょっと重みを感じるくらいの勃起乳首が最高だと思う。この娘の乳首は理想の乳首に近いと思う。

  • 受験勉強中のお兄ちゃんをコスプレ姿で邪魔しちゃう困った妹

    受験シーズンなのである。お兄ちゃんは今さら頑張っても仕方がないことは分かっていても勉強している。お気楽な妹はそんなお兄ちゃんをコスプレ姿で誘惑する。まずはセーラーマーキュリーでオナニーしてみせ、巫女コスでお兄ちゃんを発情させる。これでお兄ちゃんの浪人決定!

  • 愛おしそうに肉棒を慈しむ娘がかわいく見えないわけがない

    彼のパンツを脱がしてゆっくりと膝の間に体を置く少女。優しい手つきで肉棒をシゴいてくれる。視線はずっとそれを見つめている。フル勃起するとうれしそうにしながら、お口の中へとそれを収める。すごく上手というわけではないのだが、丁寧に唇でカリ部分を刺激して吸ってくれる。

  • 「ちんこ気持いい」と言えたご褒美にイカせてもらうハメ撮り娘

    ハメ撮りとはこうあるべきという映像。まさにセックス真っ最中の男の視点で淫らな女の様子を楽しむことができる。「ちんこ気持いい」と言わされたときのうるんだ瞳、淫語を口にした自分に昂ぶってそのあと一気に昇りつめていく様子などこういうセックスしたいとうらやましくなる。

  • 「ここですか? お義父様」。息子の嫁の桃尻は素股までOK

    老いれば老いるほど若い女の肌が恋しいのが男というもの。妙齢の息子の嫁なんてのは格好のターゲットになるわけだ。で、妄想の中の息子の嫁はたいてい貞淑そうな振りをしていても一皮剥けば淫乱なので、お風呂場で「ここですかお義父様」と素股までなら許してくれる。

  • 会社員なら必ず妄想するかわいいOLとのオフィスでの淫行

    みんなで残業というブラックな会社でしか働いたことがないので、女子と2人きりで残業という夢を果たせないでいる。オフィスで残業OLの制服を脱がせてフェラさせたり、普段働いている机に手をつかせての立ちバックという妄想は捨てきれない。淫行は無理でもせめて2人きりになりたい。

  • 肉食系発情女子×3があらわれた。ぜったいにげられない!

    ドラクエの戦闘画面のように3人並んでオナニーしている女の子。「肉食系発情女子×3があらわれた」という感じなのだが、コマンドは? 迷わず「にげる」しかないのだが、しかしまわりこまれて勇者の剣は寄ってたかって食べられちゃうのである。倒せれば「けいけんち」高そうだけど…。

  • 活発そうなショートカットのJKの淫らなアエギ顔がたまらない

    運動が得意そうなショートカットの女子高生とスポーツ感覚でエッチ。眉宇を寄せ快楽に耐える表情が実にキュートだ。一突きごとに淫らな声を上げ、身をくねらせる様子もたまらない。かわいい乳首はもちろん勃起しっ放し。紺のニーソを履いたままというのも高ポイントだ。

ページ: 1 2