2018年01月のアニメ・音声記事一覧(51~91件目)

ページ: 1 2
  • ママ、オナニーするくらいなら僕がしてあげる!

    息子に見られているとも知らない母は、指の抜き差しを激しく艶めかしく……。「ああぁ……あっ……はひぃ……ああぁん……。い、いく……。もう……いっちゃいそうなの……たくましいもので……あそこをえぐられて……いきそうなのっ」。まばたきすらも忘れて見守る息子は……。

  • 瘴気を無にする儀式とは巫女たちとまぐわう行為…

    この地の"悪しきもの"を封印するために建立された玖珠月神社。その社の当主は代々"土地に住まう人々を守る務め"を義務としている。だが、完璧な封印などない。わずかずつだか、瘴気があふれ出す。そんな瘴気を代々の当主は、己の身を持って背負い無にしていた。

  • 「国政お見合い」奥さんになった少女との蜜月タイム

    ある日"孝太"に届いた国政お見合いの通知。なぜ自分が選ばれたのか、理由も分からないままに"十六夜葉月"と出会う。こうして2人は夫婦になり新婚生活が始まるす。つい先日まで顔も知らない他人だった"孝太"と"葉月"は、はたしてどのような生活を送るのだろうか?

  • 快楽に溺れているサキュバスにカウントダウンで射精せよ!

    勇者様の精神にサキュバスが逃げ隠れた。サキュバスの誘惑に負けずサキュバスが魔力を使い果たし弱ったところで射精をすれば、サキュバスに打ち勝つことができる。僧侶はサキュバスを撃退するため精神に進入。ただし、サキュバスに負ければ、勇者様と僧侶は消されてしまう…。

  • f分の1揺らぎ…人間の男の人と交わってみたいんです

    疲れ切ったあなたの前に、突如現れた湖の精霊。穏やかな優しい声と口調。そのたび微かに漏れる、甘ったるい吐息。やがて、性に興味津々な彼女は、あなたの身体を求めてきて…。恥じらいながらも大胆に、唇を求めてきたかと思うと、そそり立ったペニスを、その口いっぱいに頬張り…。

  • 女神サマと連続射精・連続絶頂のアヘ声種付けセックス

    豊穣と生命を司る女神は、魔王を封じるため、ひとりの男に勇者としての使命を与える。そして、勇者は仲間たちとともに困難な旅を続け、魔王を打ち倒す。女神は使命を果たすかわりに、願いをひとつ叶えることを勇者に約束していた。命をかけてまで叶えたかった勇者の願いとは一体…?

  • あー身体が雄くせぇ!シコシコされるのうれしいんだ…

    「誰にも入れられたことのない きれいだったまんこを、お前のきったないチンポで汚しちまったんだよ?」。異世界から人間の精液を集めるためにやってきた二人のサキュバスに性奴隷とされてしまうあなた。二人のサキュバスに両耳を犯され、たっぷりと精液を吐き出させられてしまう。

  • 世界初のバイノーラルおっぱい!迫りくる肉厚3Dおっぱい!

    噂は口コミで広がっていき、気付くと人気店になっていた「おっぱいバイノーラル雫」。バイノーラル技術の進化でよりパフパフやパイズリを脳で感じるために生まれたブレーンリング…。首に付ける簡単な機器で、聴覚からの刺激を倍増させよりおっぱいプレイを楽しめる。

  • クールな専属アンドロイドとあまあま搾精生活

    あなたのもとに届いた大きな宅配段ボール。その中には、アンドロイドの美少女が入っていた。彼女はあなたをご主人様と認識し、忠実に性欲処理のサポートをしてくれるという。クールなアンドロイドがあなたとの甘々搾精生活で本能に目覚め、中出しおねだりを連呼しはじめる。

  • ご指名10,000名突破!きつね耳っこの寝取り風デリヘル音声

    出稼ぎデリヘル嬢になった健気な水葵ちゃんと、思う存分、本番生ハメデリヘルエッチができる音声作品のお得パッケージが登場!シリーズ累計!ご指名10,000名突破!その中でも大人気!ご指名だいたい2500人を突破した出稼ぎきつねっこ、水葵さんの総集編!

  • ロボ娘のメカを開発し成長させていくシミュレーション

    成長ストーリーは、物語の基本だが、成長させるのが自分で相手がメカ娘という設定だと、自分の思うがままに成長していくので、メカなのに愛着がわいてくるもの。「コッペリア・カンパニー1.2」は、ロボ娘のメカを開発し、成長させていくシミュレーションゲームだ。

  • ドスケベ清楚なJKのフェラチオ肉便器ゲップコース!

    おじ様のザーメンでぇ、JKの癖に精液欲しがりのドスケベエロ女をしつけてぇ♪ エロゲップ確定のこゆぅ~い精液びゅーびゅーしてぇ♪ むふー♪ むふー♪ ぢゅぅ……っぽっ、ぢゅぽっぢゅぽっぢゅぽっ……、ぶぽっぶぽっぶぽっぶぽっぶぽっ♪ ふーっ、ふーっ♪

  • 催眠アプリで憧れの姉妹を洗脳しておねショタ子作り

    買ってもらったスマホに、催眠アプリが入っていた!それを使ってクラスのみんなとおねショタ子作り。本命ターゲットは、通学途中で見かける姉妹。まずは、姉妹の妹を催眠洗脳して子作り。そして大人になった主人公は、姉の子供たちと子作りに励むのだった…。

  • ロリっ子淫魔に誘惑される「逆」寝取られ系ボイスドラマ

    婚姻の儀の一環として、とある洞窟に入った主人公とその妻となるシルヴィだが、その途中でシルヴィは触手の化物にとらわれてしまう。そしてそこにリリィと名乗るサキュバスの少女が現れた。彼女の言うとおりにしないと、シルヴィは触手によってひどい目に遭わされてしまう…。

  • 新米家庭教師と小悪魔生徒とのイチャラブな6日間♪

    「いい子だといいな」。そんなことを思いながら軽く深呼吸をして玄関のチャイムを押す…。気楽な気分ではじめた家庭教師生活。生徒である麻衣ちゃんの「もしかしてセンセーって童貞?」。この一言から始まる二人だけのイチャラブ授業。小生意気な女子○生が挑発してくる6日間の物語。

  • ドマゾ向けオナサポ音声「変態オナニストのパンスト遊戯」

    妖艶なお姉さんに変態オナニーを命令されて、罵倒、嘲笑されたい!そんなドマゾに向けた音声作品が登場。一人では妥協してしまう。実行するには躊躇してしまうようなオナニーを、途中で投げ出さないことを条件に、ドSなお姉さんがオナニーサポートしてくれるぞ。

  • イっていいのは一度だけ!女子校生のオナニーサポート

    わたしに見られてると興奮しちゃうの? はは、変態だね。ねーねー、恥ずかしいの? さきっぽ自分でいじめちゃうんだ。かわいいねー♪ もっと激しくしてくれる? ああー、体びくびくはねてるね。もしかして脳はイっちゃったのかな? でも精液はまだ出さないでね♪

  • 奇怪な呪文でクソ生意気な女どもを強制脱糞させよ!

    心の張り裂けそうなことを言ってくる女家庭教師を、盛大に強制脱糞!罵倒を浴びせてカツアゲしてくる不良ギャルを、容赦なく強制脱糞!いつも一緒に帰ってくれる生意気な幼馴染みを、躊躇なく強制脱糞!こうして彼女たちに新しい扉を開かることができた。あー、スッキリした。

  • 夜な夜な開かれるランチキパーティーに生徒会長が侵入捜査

    生徒会長の芹沢美香子は、偶然見つけた隠し扉の中で乱交パーティを発見するが、見つかった美香子は乱交パーティに参加させられてしまう。大勢の男子生徒と教師、さらにセックスとドラッグにはまり協力している女子生徒がいる為に抵抗できず犯されてしまう…。

  • 小生意気のエロ可愛肢体があなたの股間をマウストゥマウス

    お友達の紗奈っちと一緒にはしゃぐ夏の海!えっちなパパん棒を蔑み詰る小生意気の初ロマンティックな海水浴ッ!でーもちょっとねー紗奈懲らしめてやんないとねー。大奮闘も空しく捕らわれ吊るされ晒された小生意気とパパん棒!そこに現れたのは……ッ!?

  • 家事の代わりにセックスしてくれる黒ギャルママ最高!

    童貞の主人公の平穏は、あっという間に姿を消した。何の前触れもなく親父が連れてきた再婚相手。それは、俺と同じ学園に通っている、1つ下の後輩だったのだ!「溜まってるの?ママが出してやるし」。こうして黒ギャルママのドーテー調教レッスンが始まった!

  • たっぷり時間をかけたゆったりと行われる癒しの耳舐め

    その宿は人里離れた田舎町……秘境と言っていいほどの山間にあった。夜になっても雨は止まない。菖蒲はあなたの部屋を訪れ、耳かき。菖蒲は鼻唄で童謡『てるてる坊主』を歌いつつ、あなたに思い出を語る。膝枕をされたまま、あなたは寝ることに。意識はゆっくりと落ちていく。

  • オチンポだけでなく心も気持ちよくなる褒め殺しフェラ

    あなたのことが大好きな3人のお姉さんメイドが、恍惚とした様子であなたを褒めながらフェラチオ。ご主人様に心酔し、大好きなご主人様のおちんちんをいやらしくおしゃぶり。3人同時のご奉仕も!とろ~り、ねっとりとした愛情たっぷりの超濃厚なご奉仕を味わってほしい。

  • 「モテないお兄さん救済週間」だからJKに癒されたい♪

    くるみは聖ルクス学園に通うJK。敬虔なクリスチャンのくるみは、毎週今日は◯◯の週間と決めて一日一善をしていた。先週は空き缶拾い、先々週は困ったお年寄りのお手伝い。そして、今週は……。くるみは駅前で観察していた君に声をかける。「お兄さんはぁ……童貞さんですか?」。

  • ま、まさかの大復活!? 妖艶さを身にまとった「ののあ」

    半裸巫女姿の「ののあ」が忽然と姿を消し、救出のためチンコを動力としたヘリコプター、名づけてチンコプターで捜索にあたる「大和」と「セラ」。しかし、大和の欲望が肥大した結果、チ○コが機体に絡まり墜落してしまう。こんな時でも大和の性欲はなくならない!?

  • ご主人様っ、あっあっああっ孕ませてっ、赤ちゃん作ってぇっ

    「孕ませて、孕ませてっ、ご主人様孕ませてっ、ミニスのお腹に赤ちゃんくださいっ」。メイドを孕ませるのはご主人様のおしごとの一つ。実は、最年少メイドのミニスは明後日が排卵予定日。早速今夜から3日間、卵子に受精できるように、たっぷり精子を注ぎ込んで孕ませてあげよう♪

  • 男女両用の催眠オナニー音声!分倍河原シホによる痴漢電車

    ある日の電車で痴漢ならぬ痴女行為にあう。あなたは催眠の世界で少女かショタになり、電車の中で劣情に負けた淫乱痴女(25歳O))の歪んだ性欲のはけ口にされじっとりねっとりと何度も絶頂に追い込まれる。ほかの乗客に気付かれるか気付かれないかの背徳行為に夢中に…。

  • サンタのお姉さんに死ぬまで精液を搾られる快楽拷問

    きれいなサンタのお姉さんに逆レイプ!サンタさんに誘拐されて監禁拘束されてしまったあなた。さまざまな手法で無理やり精液を搾り取られ、連続射精及び射精直後責めに苦しめられることになる。また睾丸責めやくすぐり責めも同時に行われ、精神が壊れるほど虐められる。

  • キモヲタ教師が可愛い女生徒に恥辱の性活指導!!

    お嬢様学校で有名な嬢成学園に在籍する評判の美少女・佐藤麗子は、担任の樹茂尾田先生の事は生理的に苦手。頼まれ事に遅れてしまい宿直室まで来てしまったために、オナニーを目撃された先生に、清純な女の子には想像もできない。恥ずかしい行為をされることに……。

  • 優しいロリママに「おかえりえっち」をしてもらおう!

    「今日も、いっぱい頑張ったねー♪ えらいよー♪ そんなあなたへのご褒美に……ママと、“おかえりえっち”しよっか♪」。“おかえりえっち”……それは、おちんちんをママのおまんこに挿入して、一つになることで……。 「ママが、たーっくさん、“おかえりなさい”してあげるね♪」。

  • 胎盤からはじまるばぶばぶ赤ちゃんプレイ性活♪

    われわれは、なぜこの世に生まれてきたのか? それは、ママの胎盤の中に戻って、バブバブ甘々な日々を送るためでちゅぅッ!胎盤から始まる甘々母性の濁流に射爆な日々。ママの甘美なる授乳はもちろんのこと、皮かぶりおちんちんもていねいに剥いて、先っぽをチュッチュッ♪

  • 巨乳のサキュバスさんに癒やされるメンズエステ「Lure」

    コスプレメンズエステ「Lure」プランは、サキュバスの恰好をした施術者が、全身マッサージを行ってくれるというもの。ひときわ胸の大きな「美夢」が全身のマッサージやヘッドマッサージや耳かきなどを行ってくれる。特別プランの提案があると耳打ちをされたあなたは……。

  • 調子に乗った生配信者を公開拘束&こちょこちょ制裁!

    人気生主である凛音は、若さと幼い見た目、可愛い声から人気が急上昇。最近、リスナーを小馬鹿にした発言が耳につくようになった。そんな彼女に、ある日マッサージチェアの視聴者プレゼントが届いた。はたして凛音は、今日もネットで囲い厨相手に大勝利できるのか…!?

  • 人格、社会的地位、人権さえ完全圧殺される顔面騎乗

    「ほら、もう逃げられない」。いつもの言葉で始まる、追い込むための顔面騎乗&オナラ責め。社会的にも心理的にも完全に追い込まれ…、逃げ場を失えば顔面騎乗で罰せられ…、チンポを勃起させて降伏宣言しても…、決して決して許されることはないのだ!!

  • 色仕掛けで男たちを篭絡し仲間にする「赤ずきんと白雪姫」

    国王である父親と肉体関係を持っていた白雪姫は実の母に王都から追放され、とある辺鄙な土地へ行かされた。しかし、体を使って男たちを奴隷にしようとした姫は運命のライバルと出会った。いつも赤ずきんをかぶって、小さいお金でもセックスしてくれる田舎娘スーザンちゃんだ。

  • 秘儀タコ壺おまんこ!ロリ好きと噂の変態殿を籠絡!

    殿(あなた)をハニートラップで暗殺しようと目論む、『絶世のロリ』こと、忍者しの。姫として潜入し、殿(あなた)にご奉仕して隙を伺うつもりが……?! 耳舐め、ご奉仕、秘儀タコ壺おまんこと、秘伝技を繰り出すも…。くやしい……けど気持ちいいっ! あぁっ、もう、イっちゃうぅっ!!

  • セックスシーンのみの実用的な“聴くオモチャ”「撫で回し」

    手でされる愛撫が、最も細やかで気持ちがいいものだ。なぜか吐息が漏れるのは、彼女の指がいやらしいから…? 全身を撫でられ、手コキ、フェラ。ソフトな首絞めで全身性感帯となったあなたは、焦らされ、狂っていきそうになる。彼女はあなたの上に馬乗りになり…。

  • メイド長が耳かき&ブラッシングでご奉仕いたします♪

    とある晩、お風呂から上がった坊ちゃま(あなた)を待ち構えていたのは、以前から身の回りのお世話をしてくれているメイド長のお姉さん。今から耳掃除をしてくれるとのこと。恥ずかしいから…と最初は遠慮していたが、お耳をこしょこしょされるのが段々気持ちよくなってしまい…?

  • 生き返らせてくれたシスターに身体で借金を返す勇者

    山に巣食う魔物は手強く、勇者はまだ若いその命を奪われてしまった…。たまたま近くを通りかかったシスターの手によってなんとか生き返るも、勇者に残されたのは蘇生の代償、教会への莫大な借金。その借金を返すため、勇者はその身をシスターに売ることになる…。

  • CV3人でお届けする癒やし要素満載の「とりぷるメイド!」

    あなたは館の主人。そしてこの館にはあなたのことを愛するメイドが3人いる。ちょっと天然系の「あやめ」と色気のある「ゆみな」、穏やかな雰囲気の「なずみ」。彼女たちは、あなたがよく眠れるよう、甘い囁き声で誠心誠意ご奉仕。極上の癒やしと安眠は約束されたようなものだ。

  • 上司に利用された男がその上司の家庭を食い尽くす!

    奪い奪われ、無残に変わりゆく愛のカタチ…。ただ、ただ、社畜として働く日々が淡々と過ぎてゆく。必死にこなした仕事の手柄も卑怯な手で同僚に奪われる、その同僚は今では俺の上司に成り上がり、虚しさが心を蝕む。俺を散々利用してきた男の家族を性処理の為に利用してやる!

ページ: 1 2