2017年09月のアニメ・音声記事一覧(51~86件目)

ページ: 1 2
  • あ、あの…下着を脱いで…だ、男性器を見せて欲しいです

    男性用ランジェリーを作るため、ひざまづいてパンツに手をかけるランジェリーデザイナー。ベルトを外しズボンを脱がすと、男性特有の匂いに思わず頬ずり。「おちん……さん」……大きくて苦しそうだし……それに、この香り……すみません…我慢できないです……。

  • 日焼け跡クッキリのJKたちに伸びる変態教師の魔の手!

    「せ、先生、お願いします…こ、これだけは…」「はぁっ…こ、こんなエッチなんてっ…最悪なはずなのにィっ!」。フェラやアナル舐めを強要され、果ては処女を奪われ…。スク水の日焼け跡をクッキリと残したJKたちが、卑劣な担任教師に脅され、限界を超えて蹂躙されていく!!

  • 疲れた身体を非力なリフレ部の部長がほぐしてくれる♪

    新任の教師であるあなたは、リフレ部の部長の提案により、リフレの体験を受けることに。まずは肩や背中のマッサージから。全体を優しくさすって、指圧、肩たたき。身体を存分に癒やした後はお耳のお掃除。楓の太ももに頭を預けて、優しく囁きながら耳かきしてくれるのだ。

  • 出張帰りにビールで乾杯しながら若い女のオマンコ弄り

    ほんの出来心だったんです…。新幹線の中、出張帰りの疲労感、隣に彼女、缶ビールでの乾杯。横で寝息をたてる彼女。ムラムラっとして、つい触ってしまい…。興奮した彼女の声を聞いていたらついついやりすぎてしまいました。終電もなくなったし、ホテルでも行くか!

  • ヤりたくなったら即座にヤれ!期間限定の孕ませ特典

    女はヤるまでに金と時間がかかる。しかも金と時間をかければヤれるわけでもないのが厄介だ。もし政府が少子化に頭を悩ましているならば、マッチングの問題を解決しなければならない。セックスをしたからといって全員妊娠するわけではないのだから期間限定でヤらせろ!

  • 橙色の空で繰り広げられる誰も体験したことがない和姦

    旅の舞台は、空に浮かぶ大地からなる世界。川や建物、小さな山や穴などはお構いなしに越えて行く主人公になって、ヒコーキ召喚士と巫女さんと旅をしよう。敵と戦ううちに、二人との距離がどんどん縮まっていく。空をイメージしたHシーンは迫力満点で、得も言われぬ気持ちよさ!!

  • 次第に熱を帯びてイく!ゆっくりと急くことない耳舐め

    あなたの隣に座った宿の主・菖蒲はお酒のせいだと理由をつけ、あなたに急接近。耳元での囁きがはじまる。優しく遅々とした舌の動きと吐息で耳を舐めていく菖蒲。左の耳を舐めながらムスコのお世話も…。されるがまま、菖蒲はあなたを最後までおもてなしてくれるぞ。

  • 鬼ロリババアのおむかえセックスとフェラチオ元服式

    目を奪われ、山奥の社に封じられている少女の姿の鬼。生け贄としてやって来た「あなた」のことをなぜか坊やと呼ぶ。鬼ノ社で行われる口唇愛撫と手淫の儀式。按摩と暗闇素股で搾精されたとこをで母子相姦。そして、あなたを優しく抱き、耳に甘い息を吹きかけるのであった。

  • 上下に激しく振れるプルプルのおっぱいを見上げる快感

    女は巨乳に限る。オナニーは3Dがいい。なぜなら、騎乗位のときの眺めがすばらしいからだ。しかしリアル女子の乳は、その重みに耐えきれず、エロマンガのような美しいカーブをキープすることはできない。しかも、横たわってしまうと、せっかくの巨乳が小さく見えてしまうのだ。

  • チートにはコピーを!パンツを汚して残機を増やせ!

    世界にたった1人、闇に立ち向かえる勇者フリル。しかし魔王はヤっていた。ズルを。旅立ちの町周辺に凶悪なモンスターが配置され、そのモンスターたちは人間たちから奪った武器や防具を装備。これには精霊さまもカンカン。怒った精霊さまは、勇者に特別な力を与えたのだった。

  • あむ……んちゅぅ、ちゅぅ、ちゅぱっ、ちゅるるるる…

    私の、ここ……とってもえっちなお口で、ご奉仕いたします♪ おち〇ちんを、お口ま〇こで、ヌキヌキさせていただきます♪ どうぞ、私のいやらしいおま〇こを、オナホ穴にしてくださいませ。トロトロのおま〇こオナホで、おち〇ぽをいやらしくしごかせていただきます。

  • あやしい森に迷い込んだ妖艶な女剣士が触手の餌食に!

    触手はチンポがも生えてるわ、催淫効果の ある体液は噴き出すわ、何発出しても疲れをしらない。たいていの女剣士、鍛え上げられた肉体を肌露出が高い鎧で包み、ダイナマイトボディ をおしげもなくさらす。しかし、清楚さにかけるため、気が付けば凌辱される運命なのだ。

  • この変態女装フェチめ!ローター付き屋外露出デート♪

    女装姿のままアソコにリモコンローターを付けて彼女とデート。アソコがはみ出ると変態だとバレてしまうので、押さえつけてよいという指示。カフェ、下着ショップ、バスを引き回されナンパされたり、下着ショップの女の子にジロジロ見られたり、言葉と視線とローターで辱め!

  • 先輩の可愛い精子、ぜーんぶ受け止めちゃいますから♪

    私また興奮してきちゃいました…ほらほらぁ…♪ 先輩、出してください♪ 私を妊娠させてください♪ 女の子の一番大切なところで生きのいい精子を受け止めますから…力強いオタマジャクシで赤ちゃん作らせてください♪ 私は先輩のおち○ちんにメロメロですからね…♪

  • 痴漢の重要参考人にすごく恥ずかしいエッチなお仕置き♪

    おち○ちんを鎮めたかったら……どうしたらいいか、わかるわよね?そう、痴漢しましたって認めればいい。そうしたら、いくらでもおち○ちんしこしこしてあげる。……それでも、やってないって言い張るんだね。じゃあ……今日は、あなたの脳みそを直接とろけさせてあげる。

  • 担任で地味かわいい爆乳国語教師に性欲処理の相談♪

    性欲処理に関して先生に相談もちかけ、オナニーを見てもらったあなた。次は先生の番とばかりにオナニーを見せてもらう。優しい先生は性欲がたまると、逆痴漢プレイやお姫様の調教報告プレイ、パイズリをしてザーメンを搾り出してくれる。そして、ひととおりのプレイが済むと…。

  • はぁはぁ…マジで先生情けなくて可愛いすぎ…ちゅっ♪

    いやいや~大人なのに先生ちょー弱~い!ま、そこが可愛いんだけどね~。ほ~らココがいいんでしょ? 可愛い声で泣いちゃって感じてるの丸わかり♪ あ~もうコーフンして腰止まんな~い! ほらほらっ! イケッ! さっさとイケッ! イキなさい!!

  • 射精後もまだ追い打ちをかけてくるドSな双子風俗嬢

    安易な気持ちでお店に入ったあなたは、双子の連携プレイによって優しくおもてなしされ、甘やかされ、ご奉仕され、休む暇なく責められ続けられる。耳元で囁かれながら下半身を責められたり、左右同時に責められたり、そのプレイは双子の姉妹が満足するまで終わらない…。

  • おバカで底抜けに明るいクラスのギャル二人と陽性SEX

    ひたすらノリがいい明るいギャル。「いいじゃん」「チ○チンくらい」。マシンガンみたいな言葉の攻勢に、なんだか流れで見せることになってしまった。「イェーーーーーイ!!!」。なぜか大いに盛り上がる二人の前で、ボクはそそくさとズボンを下すのだった。

  • 広すぎる日本家屋の中で行われる密やかで淫靡な近親相姦

    家を出ることを告げたあなたの部屋に妹が訪れる。その昔処女を奪われたという話を持ち出してあなたをなじりつつ、なんとか家に引き止めようとする。あなたの布団に潜り込み、顔中を舐めながら手コキ。タヌキ寝入りしたままのあなたの両手を縛り、騎乗位で生挿入するのだった。

  • ドMとドSのメイドが交差するとき物語はまた始まる…

    姪はすっかりメイドとして躾けられていた!? 預けられていた家で姪は虐待をうけ奴隷扱いされていたらしい。娘は「私に面倒みさせて!わーい妹欲しかったんだ」と、ノリノリ。腹黒い娘はアナタとの3Pをたくらんで…。母がいなくなって歯止めの利かなくなった娘の腹黒さ爆発!

  • 体育倉庫で媚薬を嗅がされ学生服のまま犯される少女

    とある体育倉庫で目覚めた一人の少女。生真面目で引っ込み思案なごく普通の一年生。そして繰り広げられる狂気の快楽拷問!「ライジング」という媚薬を使い桃井子鈴を陵辱するのは、優等生で生徒たちの憧れである生徒会長。その正体は、少女趣味の異常者である。

  • マスター、そんなに甘えて…赤ちゃんみたい。かわいー

    「いいんだよー。マスターは、サキュバスの催淫にかかっちゃったんだもんね」「ぜーんぶ私のせいにして、えっちな気持ち、まんぞくするまで吐き出しちゃおうねー♪ ゴムや我慢は、きんしー」。小さな彼女相手にムラムラしたら、そのまま優しく精気を吸い取ってもおう…。  

  • 負けたらペニスを隆起させ欲情したゴーストたちの餌食に!

    ある日突然現れ始めたゴーストに、頻発する霊現象。次々現れるゴーストを「スペル弾」や「霊能力」で浄霊しながら任務を遂行。攻撃要員の四鬼谷雪は極度の怖がりのため「恐怖値」が100に達すると 失神してしまいます。失神中はゴーストなどの肉便器状態に…。

  • おち○ちんが生えている女の子が風俗で童貞卒業式♪

    大人しそうな子にかぎって案外凄かったりするのよね~♪ そうそう、いい感じよ。じゃあ、今度はおっぱいも使って、このガチガチのおち○ちんを喜ばせてあげるわね…。ふふっ、もっちりしたおっぱいに挟まれると、お○んことはまた違った感触がして気持ちいいでしょ?  

  • 提督さん島風とエッチしたいんですね?負けませんよー!!

    乳首をいじったり、舐めてもらったり、もちろんエッチも!ウサミミのような大きいカチューシャ、ヘソ出し袖なしセーラー服、短すぎるプリーツスカートに見せTバックに赤白の縞ニーソという、萌え要素がふんだんに盛り込まれた島風。大人気のキャラクターとセックスしまくろう!  

  • 年下の女性から感じる母性「バブみ」を補給せよ!

    お出迎え(2:55) キス、耳舐め+手コキ、パイズリフェラ、授乳手コキからラブラブ3Pに至るまで!年下のあおいママとひなたママの2人の幼妻があなたのことをとことん甘やかしてくれる!えっちな甘やかしがたっぷりだから、現代人に足りない「バブみ」をたっぷりと補給できるのだ。

  • 真性変態のドMのお兄ちゃんにしっかり調教してあげる♪

    お兄ちゃんはゆうなの肉便器♪何真っ赤になってるの?お兄ちゃんがドMの変態さんだって言うことぐらい、ゆうなが知らないと思ったの?ほら、お口をあーんして、ゆうなのおま○この下に…じゃぁおしっこ出すよ~お兄ちゃん♪外に漏らしたらだめだからね♪

  • 相反する二つの言霊は絶望の監獄かそれとも希望の楽園?

    お兄ちゃんこんにちは私達は、いたずら大好きな小悪魔だよ。人間にいたずらして困らせてあげるのが大好きなの♪ちゃんと言うこと聞いたら、もっと気持ちよくしてあげる。へぇ。できないんだね。このゴミ! ふふっ♪ ふふふふふふっ♪ ほらゴミ、クズ、変態、マゾ、M男。

  • えっちもサイキョー!お前のキンタマ空っぽにしてやる!

    今日の相手はいつもと違う!!? 退治するには「交尾」で勝たなければならなかった!サイキョーであるからには何でも勝たなければいけない仲間のためにいざ強敵に挑む!リーダー格のヒグマに、いつでも射精が可能!好きなタイミングで色々な絶頂を楽しむのだ!

  • パパん棒を蔑み詰る小生意気のロマンティック海水浴ッ!

    愛莉の携帯に送られてきた紗奈からのメールは写真。そこには縛られた紗奈と、アイツッ、昼間しつこくナンパしてきた男海からほど近いところにある小屋に来いって。悔しい…紗奈のことを助けるつもりだったのに…愛莉…あんなに恥ずかしいことされて……。

  • どんどんのめり込んでいく教師…犬先生の電撃的問題作!

    放課後の進路指導室。ある男性教師が女子生徒の赤城とHしている。教師はこの関係を終わらせたいのだが赤城は納得しない。赤城の巧みなテクにどんどんのめり込んでいく教師。求められるまま中出ししてしまう。…これは黒沢が自室のノートPCで見ていたアダルトDVDだった。

  • 妹ちゃんの密着ささやき吐息で快適オナニーライフ♪

    「しょーがないから、今日からあやちがおにーちゃんのオナニーを手伝ってあげるね♪」エッチに興味しんしんなお年頃の妹ちゃん。手で、オナホで、口で…寸止めでじらしつつも、最後には「おにーちゃん好き、大好き♪」と耳元でささやきながら優しくヌイてくれるのだった。

  • 性欲の強い男性のみ宿泊できるサキュバスが接待する旅館

    旅館にて一日中「サキュバス」がつきっきりであなたにご奉仕する夢のような場所。お互いの事を知るための生挿入から始まり、いやらしい耳かき、浴槽での潜望鏡、夜伽の連続射精、挿入したままの睡眠……目覚ましフェラでの起床。身も心も絞り尽くされる「夢のような」時間をあなたへ。

  • 耳かきって…精神的な気持ちよさも…ありますよねぇ…

    うふふ、お外は雨が降って、寒かったでしょう?ささ……どうぞ、おあがりくださいませ。ここは雨の日の時だけ開店する、ちょっとめずらしい耳かき店です。雨がやむまで、ゆっくり雨宿りしていってくださいね。それまで、耳かきをして、おくつろぎになってください。

  • 性欲がコントロールできない!肉欲に支配された学園

    生命エネルギーを吸い取る空間に蝕まれ、肉欲に支配された学園。懺悔室にいるシスターのエリと、購買部でバイト中の葵に中出しした主人公。現実世界にも侵食し始めた生命エネルギー「冥刻」は、浅間の幼馴染だった真矢までも快楽中毒にしていく…。

ページ: 1 2