2017年08月のアニメ・音声記事一覧(51~100件目)

ページ: 1 2 3
  • ユイナは大好きなパパとぉ、直接ハメハメしたいなぁ♪

    ねぇ、パパ、生とゴム有りどっちがい~い? ふだんは絶対にゴムありでしかしないんだけど…パパだけトクベツ…。パパなら生でもいいよ…でも中に出すのだけはダーメ♪ ユイナのパパになってくれるならぁ、中に出してもいいけど…。どうするぅ?

  • 魔法学校の落ちこぼれがHなダンジョンに挑戦!

    ボクっ子リルノは魔法学校の特別卒業試験として、合成魔法が重要なダンジョンにやってきた。卒業がムリそうだと思っていたリルノは上機嫌だったが、そこはHな罠と敵だらけの特別なダンジョンで…。「イス部屋」「鏡の部屋」「ベッド部屋」などのHなダンジョンをクリアできるか!?

  • 触手にとって魔法少女は特別孕ませたい欲望の対象だ!

    ある日、強力な魔物が学校に現れ、魔法少女が凌辱され、拉致されてしまう。魔法少女になったミハルは、先輩の魔法少女・吹雪と共に魔物を倒すと決意。しかし、魔物はどんどん強くなり、雄の本能そのものを2人にぶつけてくる。二人の運命はいかに。

  • 女の子の下着をつけてお姉様にメスネコ飼育されたい!!

    どM変態女装っ娘のユウナと一緒に、メスネコとしてお姉様のご調教タイム。ユウナと一緒にチクニー&シックスナインフェラ。仲良くアナル開発したら、メスイキアナニー&ペニクリ射精を体験。ご褒美ミルクの時間も一緒にセルフ精飲♪

  • それじゃあ坊やの童貞、私のあそこでもらっちゃうね♪

    「坊やには、私専用の精液製造機になってもらうわ」。魔女は、魔力の源である若い男の子の精子を欲していた。魔女から逃れる方法はたったひとつ。彼女の魔力が弱まるまで、執拗な攻めに耐え抜き射精を我慢することだけ…。無事、お家へ帰ることができるだろうか?

  • 大好きな彼がいる図書室で嫌いな男に犯される少女

    サユリはひょんなことからキライな男に、大好きな彼への片思いを知られてしまう。サユリの困惑をよそに、男は二人の仲を応援するから!と言い出し、強引にサユリと関係を持ってしまう…。男は言葉通り彼との接点を増やしてくれたが、その度に身体を求められ…。

  • いたいけな少女に蔑まれ、蹂躙され、支配され、奪われる

    りんごね、お兄ちゃんと逢えるのずーっと楽しみにしてたんだぁ…えへへへ♫ ひっさしぶりだからドキドキしちゃった!昔会った時よりせーちょーしたね、お兄ちゃん!えへへ♬ 少女の奴隷になるご覚悟を決めたあなたは、見下され、搾取される。

  • んっ…ん…んん…おばあちゃん!なにかでちゃうよぉ♪

    「あら、どうしたの?」「あ、えっと……目の前でこんな大きなおっぱい、あったから、つい……」「ふふっ、もしかしてまだまだおっぱい欲しい甘えん坊さんなのかしら?」「な、なんかすごくうずうずするのが強くなってきてっ……はあっ……」

  • サキュバス三姉妹のお弁当として味わい尽くされたい

    不思議な駅に迷い込んでしまった「あなた」は、サキュバスの女性に保護される。彼女に連れられ海底リゾート列車に乗り込むことに…。さっそく、エレベーター内で耳を舐められ、サキュバスのおべんとうに…。さっそく、つまみ食いされてしまうのだった…。

  • 「おしゃれ教室」極上の乳を堪能できる学園ミステリー

    とある出来事により現世に蘇ったチチガミサマの呪いによって、ふたりの少女は妊娠したわけでもないのに、おっぱいが張り、母乳の止まらない体質になってしまう!原因を突き止め、二人を元の体に戻さなくては!いや、戻さない方がいいのか!?……

  • 自ら触手となりフェアリー族の少女の穴を嬲り尽くせ!

    巨大触手に呑み込まれて乳房もまんこもアナルも犯されるフェアリー族のミミちゃん。その心はゆっくりと崩壊し身体は異形化し始める。身体を触手に犯され、穴という穴を嬲られ極限を超えた快楽にミミちゃんは抗う術もなく身を委ねるのであった。

  • お姉ちゃんのおっぱいにムギューとされて眠りたい!

    弟君がだぁい好きな幸希お姉ちゃん。そんな幸希お姉ちゃんの一人暮らしの部屋に、引越しの手伝いに呼ばれた。「弟君のお母さんに、お泊り許可はもらってまーす♪」。どうやら、お手伝いだけでは終わらなさそう……ドキドキ。

  • 私、愛する息子のためなら売春だってできるわ♪

    Gカップシングルマザー日向陽子32歳は、結婚はしておらず、元彼には妊娠が発覚した際に捨てられたが、周囲の反対を押し切り息子の勇人を出産。最近、生活が苦しくなり生活を楽にするために売春することを決意。サイトに登録するとすぐに返信があり、後日会うことに…

  • 森で捕獲した妖精さんが台に固定されオナホと化す

    森で保護した妖精の女の子に魔力という名の精液を求められてしまった主人公。秘めていた欲望を解き放ち、純粋無垢な妖精さんを自分専用のオナホにすることを決意。手持ちや固定化し、精液まみれの妖精さんをオナホとして好きなだけ犯し続けるのだ!

  • SEXバトルで快楽向上!性処理専用ドールを調教せよ!

    性処理用ドールは、作り手の調教を受けなければ出荷することができない。ご主人様にかわいがってもらうためには、届いて一発目に気に入ってもらわねば返品されてしまうからだ。調教期間は1週間。それまでに快楽を徹底的に叩き込もう!

  • 大好評!男の娘レイヤー浅川あおいくんのオナニー音声

    オナホでオナニー!ローションたっぷりグッチュグチュオナホにたっぷり中出し!お尻でオナニー!おしりに挿入しながらピュッピュしちゃおう♪ノーハンドでイケるかな?? 電マでオナニー!男の娘といっしょに電マオナニーはじめちゃおう!

  • 岩場の影で妹の毒を吸い出しパンツ越しにクンニ♪

    「昔の大きいときのお兄ちゃんは、もっとしっかりしてたのになー。今のお兄ちゃんは、なんだか、欲望のままに生きてる、ヘンタイさんみたいだよねッ♪」。甘いからかい混じりの誘惑からキス、そして押し倒される形での、妹との初セックス。面倒を見られるかのように最後まで…。

  • 自分の意志がない人形となった状態での乳首攻め

    あなたの願望は、ただのいやらしい望みじゃない。もっと変態的で、刺激的なもの…。私があなたの身体を、特別Hな「お人形さん」に改造してあげる…。こうしてあなたは、身体中に見えない糸を入れられて、彼女の愛玩人形にされてしまう…。

  • ツンデレ少女とエッチまでのめり込んでいく至福の時

    明るくて元気だけど、気が強くてなかなか話しかけることのできない憧れの少女。ふとしたことから、お掃除ペアに任命されてしまう。いつも、いじられ、さげすまれながらも、ちょっとずつ彼女との距離が近づいていく。そして誰もいない部屋で…。

  • “魔乳”を 揉みたい! 吸いたい!! むしゃぶりつきたい!!!

    あなたの視線は、大きすぎる2つの膨らみに釘付け。上半身を少し動かすだけで揺れる膨らみは男を誘惑する魔乳。おっぱい星人化したあなたの暴走は止まらない。側位、座位、正常位、騎乗位、後背位と、あらゆる体位を確かめて、魔乳の揺れを感じろ!

  • お願いします…先輩を気持ちよくしてあげたいんです

    私の彼女になってください。ずっとこうやって先輩の事犯したかったんです…クスクス♪ 犯してめちゃくちゃにして…先輩を私の物にしたいなって…思ってたんですよ…。先輩もそうでしょう? こうやって私に犯されれるの待ってたんですよね?

  • 人間の欲望に翻弄される人ならざる者「マガタマ」

    生まれ落ちたときから定められたレールの上にいて、なお輝かんともがく、人ならざる者「マガタマ」。彼女らの生き方は純粋で美しいとすら思える。そんな彼女らにはふさわしい舞台を用意してやるのが親心というもの。いい鳴き声が聞けることを願うばかりだ。

  • 姉弟だから見られる本当の顔…姉弟だから見せない心…

    「私の言うことが聞けないの…?」。彼女の瞳で見つめられると、召使いのようにその命令に従ってしまうのだが…正直、全然イヤではない。姉さんとは、一線を…越えてしまいたいと思っている。だから、本気か嘘か、彼女の誘惑になど堪えられるワケがないのだ…。

  • 射精するために募金を誓う洗脳搾取オナニーサポート

    「はじめまして、かわいそうな奴隷候補さん♪」。駅前で善良な一般男性を拉致し、洗脳し、虜にして、破産するまで喜んで貢ぎ続ける奴隷を量産する悪の幹部。洗脳ノウハウを用いて、アナタに気持ちのいい搾取を疑似体験させてくれるらしい。

  • ヤンデレ女生徒が先生の両耳をひたすら犯す!

    「監禁ちゃん」はアナタ勤務する学校の生徒。とってもヤンデレで、ストーキングが趣味…。センセーであるアナタに密かな想いを抱いている。学校では普通の生徒を装ってはいるが、それは演技ではなく、アナタに嫌われたくないがゆえの我慢なのだ…。

  • モンスター化して宇宙船の死刑囚を犯しつくせ!

    とある宇宙船では、死刑囚たちを使い、危険な実験を行うひとりの女がいた。囚人たちは彼女を「魔女」と呼び、恐れ、憎んだ。ある日、船内に鳴り響く警報。脱走した囚人たちを捕まえるため、魔女は自らの身体をモンスターと融合させる……。

  • デリバリーママがストライクゾーン過ぎてもう限界!

    家事・掃除・育児、忙しいあなたに代わって、母親代行するという「デリバリーママ『母親』出張サービス」。この地域で新しく始めた地元密着の仕事。普段なら気にも留めないであろうそれを手にした主人公はチラシに書かれた電話番号にかけてみた。すると…、

  • オタサーばかりじゃない!童貞狩りが趣味なお姉さん

    屈強な男たちを相手に性的な奉仕をする彼女は、童貞狩りの淫乱女子大生。童貞君を押し倒し、豊満な身体を押しつけなすがままに…。自らの体の火照りを鎮めるために淫らに迫る。おっとりでムッチリなお姉さんがちょっぴり強引に優しく筆おろし!

  • 赤ちゃんになって優しいおねえちゃんに癒されたい!

    最近いっつもおねしょしちゃってるでしょう?だから、ね?今夜だけでいいから、おむつ当ててねんねしてほしいの。ねえぼくちゃん、おむつをあてるついでに、今夜はおねえちゃんの赤ちゃんになってみない?たくさん甘やかしてあげまちゅよ♪

  • 私の暖かい手の中で射精したいと思わないのですか?

    正義の魔法少女に捕まった悪の組織の構成員は、何もできず、ただひたすら敵の少女に敏感な乳首を刺激されて、性器から透明な液体を流している。すべてめちゃくちゃにされたいと認めれば、一番気持ちのいいところをめちゃくちゃに犯してあげると言われたのだが…。

  • 童貞卒業の瞬間を目に焼きつけるM字開脚SEX

    憧れの美人女医・武見妙先生のPCをハッキングして違法薬物を扱っている証拠を見つけた男の子が、それをネタに女医先生に淫らな行為を強要。中出し後、妙先生に膣から精液を垂らしながらの隠語を強要。尿道に残った精液の御掃除強要からイラマチオ口内射精!

  • 膣内出し妊娠に怯えるアイドル城ヶ崎美嘉の華奢な肢体

    変態教師・鬼畜男子学生の折檻に打ち震え、責められ、 犯され、膣内出し妊娠に怯えるアイドル。生活指導室で変態教師にお仕置きスパンキング~セクハラ指導。そして破瓜陵辱。男子トイレに拘束放置~鬼畜男子学生達に輪姦陵辱。大量膣内出し絶頂!

  • 体を這い回るアルラウネの触手!快感に耐える甘美な時間

    あら……人間がこの森に迷い込むなんて珍しいですわね。ごきげんよう、気分はいかがでしょうか? と言っても、四肢を拘束されている状態で質問されても困りますわよね。うふふふ……、改めまして。ようこそ私(わたくし)の森へ。私はアルラウネと申します。

  • 手コキヘルスは常連になるとサービスの質が向上する

    いらっしゃいませ、ようこそ手コキヘルスエンドルフィンへ。……なんて、常連さんのあなたにはお決まりのご挨拶はいらないですよね。さあ、お席にご案内いたしましょう。あかりさんがお待ちかねですよ。本日もどうぞ、ごゆるりとお楽しみくださいませ。

  • 寝取りと寝取られが交錯!親友と彼女がセックス!?

    「んっ…ぁっ…あっ…!」。寝つけない大樹の耳に聞こえてきたのは隣で寝ているはずの雪菜の声。隼人に連れられてトイレへ消えた雪菜。やがてそこからは聞いたことのない激しい喘ぎ声が…。お前らがその気ならっ…!俺もやってやるよ…!同じことを…!

  • 超リアル系3D美少女ありすちゃんがバイブを初体験!

    初めて見るバイブレーターにびっくりしちゃうけど、内心ドッキドキ!興味深々のありすちゃん…。キツキツのおまんこには、入れるのが痛かったけど、徐々に気持ちよくなってきたみたい。そんなありすちゃんを見ていた変態お兄ちゃんは、執拗にエッチを迫るのだった。

  • お目覚めのあなたに、性奴隷カティアが朝のご奉仕!

    柔らかーいおててできゅーっきゅーってマッサージして最高に幸せな射精をお手伝いしますね♪なんだかご主人様の力がどんどん抜けてふにゃふにゃになっちゃってます…おちんぽ気持ちよくて骨抜きになっちゃったんですか?だらしなく緩んだ表情…とっても可愛いです♪

  • 幼馴染のお姉さんと過ごす甘酸っぱくて熱い夜

    小さい頃から憧れていた幼馴染のお姉さんが、お互いの両親がいない夜を見計らって、あなたの家にやってきた。彼女が心を許すのは、あなただけ。いつもよりちょっぴり大胆になった彼女は、積極的にあなたに迫る。お姉さんの優しさ甘えて、戸惑いながらも幸せな時間を過ごそう。

  • JKマジミラ外伝!ドキドキ店外デートでたっぷりエッチ

    都内雑居ビルにある、JKとの鏡越しの触れあいがウリのマジックミラー店。気さくなギャルのナツキちゃんが気に入ったあなたは、再び指名することに。尽くすタイプタイプのナツキちゃんは、あなたにたっぷりサービスしてくれた後に、なんとアフターの申し出を!?

  • スキュラお姉さんのぬるぬる触手で搾精されちゃった…

    ショタだーい好きなスキュラお姉さん。捕まえたショタ君はお姉さんの家畜にされてしまう。触手でぬちゅぬちゅしこしこするだけじゃつまらない…と射精したいなら…と、ケツマンコをいじられながら…。たくさんいやらしい宣言をさせられてしまうのだった…。

  • 騎乗位でケツマンコかきまわされてイっちまいな!!

    台の上には、あなたのお尻をさんざんに凌辱したのと同じ形のディルドが、そそり立っている。そう、あれに騎乗位で挿入し、自分で腰を振ってイケと命じられたのだ。女の子のように、とっても恥ずかしく泣き悶えながらアクメを迎える姿を、女王様にたっぷり見てもらおう!

  • 体育会系でいつも明るいりんちゃんの大好物は?

    りんちゃんの元気のもとといえば、おじさまとのラブラブな時間。とくに好きなのが、ガマン汁があふれるチンポをしゃぶること。たまに仲間も誘ってプレイに興じているようだ。エッチが大好きなりんちゃんは、今日も美味しそうにちんちんを頬張る。

  • 隣家のお姉ちゃんは実はエッチなフタナリ娘だった

    ふたなりお姉ちゃんと、お風呂で手コキ競争したあと初めてのセックス。チンズリがとっても気持ちよくて射精しちゃった。今度は僕が気持ちよくしてあげる番。お姉ちゃんの童貞をいただくのだ。相互フェラで同時射精してからアナルセックス。一緒にイクことができた。

  • 機械の身体を持った少女をセックスで先にイかせよう!

    機械少女が活躍する世界での戦闘はすべてセックス!先に敵を絶頂させれば勝利を得ることができるバトルファックシステム。ただし、機械の身体を持った女の子たちに普通の攻撃は通じない。電子の剣で装甲を破壊し、生身の部分にチンコを突き立てるのだ!

  • 皮伸ばし体操、いっちに、いっちに♪いっちに、いっちに♪

    うふふっ♪ もう、待ちきれない、って顔しちゃって…とっても可愛いです♪ それじゃ…服、脱いでください? 下着まで、ぜーんぶ♪ …あはっ♪ 見えちゃいましたねー♪ ご主人様の…ほ・う・け・い・ち・ん・ぽ♪ ご主人様の包茎ちんぽ、たくさん弄ってあげますね♪

  • 女装趣味を黙ってて欲しかったら…わかってるよね?

    あなたには、誰にも言えない趣味があった。それは夜な夜な”女装”をして、誰にも言っていない秘密の呟きアカウントに投稿すること…。「ねーねー、これアンタじゃない?」。そして、あなたは女子たちの”おもちゃ”になり下がっていくのだった…。

  • もう甘えんぼさんなんだから…いっぱい躾けてあげる♪

    優しく柔和。おっとりした母性本能高いママ系の大人の女性。ちょっぴりお茶目でいらずら心がある。そんな理緒女王様と一緒に暮らしているぼく。理緒女王様はとてもきれいでいつもぼくを優しく躾けてくれる。二人きりのあま~い日常がいつまでも続くといいのに…。

  • 駄女神が触手に犯され卵を産みつけらけ幼虫を出産!

    駄女神アクアが触手に拘束され、穴という穴を犯される!両穴触手責めにより処女を奪われたアクアは、アナルを開発され、肥大クリ責めや乳首姦などのマニアックプレイを仕込まれる。ついには、胎内に大量に産みつけられた卵から幼虫が!?

  • 人として最低な主人公が剣と魔法の国でセクハラ三昧!

    学校にも行かず、ニートとしてむなしく生活していた主人公。ある日、ひょんなことから剣と魔法の異世界への扉を開き、魔法少女たちと出会う。おっぱい丸出し喫茶やヌーディストビーチのあるその世界で、女体を使った人として最低な行為をやり尽くせるぞ!

  • 陰核を電撃刺激する陵辱マシン24時間フル稼働実験!

    新人たちが作製した機械を、新人くんが自分の体で紹介!もちろん自己責任!まずは、左右のの陰唇をそれぞれクリップで挟むオナニー機能をテスト。次に、乳首、膣、肛門に強い刺激を与え、陰核を中心に電撃刺激。そして、24時間フル稼働実験に挑むが…。

ページ: 1 2 3