2017年07月のアニメ・音声記事一覧(101~112件目)

ページ: 1 2 3
  • 女の子に添い寝でえっちな催眠をかけられたい!

    「恥ずかしい?恥ずかしいのも気持ちいいよね?「声出ちゃってもいいからね?私はそういうのが見たいんだからさ~」。主人公は、ふとしたきっかけで女の子に催眠術をかけられてしまう。乳首や耳など人敏感なところを刺激されて、思わず声が出てしまい…。

  • サキュバスに耳をおちんぽにされ契約の中出しセックス

    精力にあふれているステキな実験体(男の子)として選ばれたあなたは、耳を性感帯にされ、尻尾やお口、さらにはおまんこで散々攻められまくる。精液が枯れ果てるまで続く、とても甘美な時間。果たしてあなたは無事に夜を越えることができる?

  • 彼氏いるから本番できないけどチンポの面倒見てあげる

    「わるいんだけどベンキョー教えてくんない?」。ちーちゃんは頭は悪いが、体の発育は抜群。爆乳、ムチ肉尻太ももの持ち主で、隣に周囲の席の男子がもれなく成績低下するとさえいわれる魔性のカラダの持ち主。天然ドスケベ黒ギャルに、マンツーマンで勉強を教えることになり…。

  • 童貞君の願いを叶えるため天使がやってきた!

    あむ……んちゅ……じゅるる……。乳首もけっこう……んちゅ……きもちいいでしょ?んふふ、いっぱい舐めてあげる……。からのぉ……ほーら……入った。んふふw 根本までずっぷり……オマンコでオチンポ、飲み込んじゃった。童貞卒業……おめでとう……。

  • 子宮奥まで掻き回され犯され続けるエロマンガ先生

    固くなった乳首も同時に責められ更に激しく失禁絶頂。失禁に汚れた男に風呂場に連れ込まれ、強制フェラで喉の奥まで犯され、秘部をバイブで責められながら膨らんだクリを電動歯ブラシで責め続けられる。連続絶頂で疲労した少女は犯され続け、大量膣内出しで妊娠絶頂。

  • 知らない男に恥ずかしい姿を見られるのが大好きなの…

    終電が過ぎた深夜、仕事の帰り道。どこからか女性の卑猥な声が聞こえてくる。周囲には営業を終えた地下鉄の入り口だけ。階段の下を覗いてみると、そこには下着姿でバイブオナニーをしている女性の姿が…。淫乱痴女に犯され、そして犯す!

  • 簡単には堕ちない媚肉を丹念に解し辱め濡らしていく

    「わ、わかったわ……脱げばいいのでしょぅ……」。自分の意思で、絶対に従わされてるわけじゃないっ、生徒達を護る為にっ、この身など幾らでも……そう気高い意思を持ちながら、優理はやがて、屈辱を噛みしめながら、言うことの聞かない自分の体を、苦々しく見つめるのであった……。

  • お兄ちゃんの魚肉ソーセージ…シコシコしてもいいよ?

    博多弁の彩華による「これはなんの音でしょうかクイズ」。カラダの色々なところを触る彩華の声が、だんだん艶っぽくなって……。淫語耳元で喘ぎ脱ぎたてパンツを被せてシコシコ。「お兄ちゃんのそれ……彩華がきれいにしてあげる」とお掃除フェラ♪

  • 何度射精しても終わることのない搾精地獄を体験!

    精子提供者として拘束および監禁されたあなたに、ドS痴女ナースによる精液の搾取が開始される。射精直後の敏感ちんこを扱かれるのがどれだけ辛かろうと、彼女には関係ない。手コキ、パイズリ、フェラ、オナホコキで、物狂おしい射精地獄が永遠に続く。

  • 気がおかしくなるまでの快楽を堪能してもらうわ♪

    生徒会長を務める優等生で生徒たちの憧れである綾風凜花。しかし正体は少女趣味の異常者…。とある体育倉庫で目覚めた一人の少女。それは狂気の快楽拷問の始まりであった。罠にかかってしまったごく普通の少女は、ライジングという媚薬を盛られ、快楽を叩き込まれてしまう。

  • これからは男も喘ぎ声によるセックス演技指導が必須!

    女の子に様々な羞恥ポーズをとらされ、そのポーズでの情けないオナニー姿を披露するよう命令されるあなた。両手を使ったオナニー、逆手でのオナニー、ローションオナニー等多彩なオナ指示で女の子にとことん弄ばれる。射精のタイミングもすべて女の子次第なのだ!

  • 屈辱のNTR!アタシは絶対…裏切ったりし…な…い…

    元ヤンで勝気な妻は今ではすっかり足を洗い、幸せな家庭生活を送っていたが、昔の仲間に地獄へひきずりこまれてしまう…。最初は抗っていた妻だが執拗な快楽責めにとうとう…。アナタには聞かせることのなかったヨガリ声をあげ、淫らな本性を露わにしてゆく……。

ページ: 1 2 3